カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

NHKのど自慢 – 見逃し無料動画フル視聴

NHKのど自慢 – みどころ

日本全国を回り放送されるNHKのど自慢は地域にとってはとても楽しみなことなのです、地域の人気者が出ることが多く、地方での収録には多くの参加希望者が訪れているのです、地域のとっては名誉なのです、今はコロナの影響で収録は出来ていないようですが、地域の喉に自慢のあるあの人が出るのを皆楽しみに待っている番組、地域色を出しながらの演出、歌手との掛け合いなども楽しみな所です、自分のふるさとへ来てくれたらいいなと思いながら見ることの出来る、地域のための、歌を通した特別な番組だと思います皆が楽しめる、飾りのない所が、そして、出演者の思いも伝わってくるように感じられるふるさとを思い出させてくれる特別な番組だと思います。


NHKのど自慢 – コメント

【2021年1月10日(日)放送の感想】無観客という寂しい放送でしたが、今から20年前の放送をまた見れたの良かったです。このままアーカイブ放送でも、のど自慢好きなら満足できるにではないかとさえ思えたほどです。当時高校生だった頃の三山さんも居て見ごたえがありました。(男性60代)

【2021年1月17日(日)放送の感想】今回は丘みどりさんが、美空ひばりさんの歌を披露してくれました。以前のような素人の歌は聞けなくなりましたが、今のプロだけの歌謡ショーの方が、私は好きです。紅白に出場したメンバーばかりで、非常に豪華でした。(男性60代)

岩崎さんと真田ナオキという男性歌手が、本日のゲストでした。小田切アナウンサーの仕切りと司会は相変わらず上手で、いままでの番組とは大きく変わっても視聴者としては楽しめています。これからも応援していきたいです。(男性60代)

今回は昨年レコード大賞新人賞を獲得した真田ナオキくんが登場して、家内は大喜びをしていました。観客がいないので彼にとっては歌う張り合いがなかったかもしれませんが、テレビの前にはファンがいると知って欲しかったです。(男性60代)

【2021年1月31日(日)放送の感想】おうちでパフォーマンスの第4弾でした。動画なので、編集されたものもあり、阿波おどりに合わせたメイクユーザーハッピーが良かったです。久しぶりにスプーン曲げのパフォーマンスも見ました。10連けん玉を成功させたのに驚きました。ゲストの三山ひろしさんも挑戦してできました。やっぱり上手でした。(女性60代)

【2021年2月7日(日)放送の感想】福島にお住まいの88歳の お婆様が福島出身の古関裕而さんの高原列車は行くよを綺麗な声で歌われました。お元気です。歌以外も詩を書くのが お好きで なんと! ご自宅の駐車場に ご自身の詩で歌碑を建ててました。凄いですね。(男性40代)

昔から放送している番組なのでいつ見てもほっこりします。全国各地で様々な人が歌い審査を受けている姿を見てきたので驚くシーンや笑えるシーンも多々ありました。いつの時代になっても誰でも楽しめるおすすの歌番組です。(男性20代)

歌に自信のある一般人の老若男女が登場するので毎回新鮮で面白いです。中にはかなり個性的なキャラが出てきたりするので最後までどんな人が登場するのかワクワクしながら観ています。またスタジオの雰囲気も楽しい感じ好きです。(男性20代)

【2021年2月21日(日)放送の感想】生放送ののど自慢は、やはり良いですね。世代も性別も関係なく、歌いたい歌を歌い、みんなで同じ時間を共有するのが難しい世の中ですが、見ていて楽しい気持ちになりました。誰が優勝してもおかしくないくらいほど、上手でした。(女性30代)

【2021年3月7日(日)放送の感想】宮城県南三陸町から生中継。もうすぐ10年ですね。矢沢永吉さんの歌を歌われた方 白のスーツ。お決まりですね(笑)残念ながら合格にはまりませんでした。10年前震災で亡くなった祖母を思い歌ったそうです。一緒に のど自慢を観てたそうです。(男性40代)

【2021年3月14日(日)放送の感想】新型コロナウイルスの感染防止対策として始まった「おうちでのど自慢」も6回目となり、だんだん定着してきたなと思います。こちらのほうが、出場者の平均年齢が低くて、これからの新しい方向が見えてきたなと思います。(女性40代)

【2021年3月21日(日)放送の感想】新型コロナウイルスの感染が拡大し始めてからは、おうちでパフォーマンスというスタイルの放送もありましたが、やはり生放送だとじかに出場者の喜びが感じられるのは良いなと思いました。一長一短があると思います。(女性40代)

オンラインで作る番組は、これまでの「NHKのど自慢」と違って、若い世代の参加者が多いという良さはありますが、やはり従来どおりの放送だと、出演者の喜びがダイレクトに伝わってくるところが良いなと思います。(女性40代)

三重県四日市市から生放送でした。Kororoの「生きてこそ」を両親に感謝を込めて歌う姿が良かったです。45年ぶりに出場した78歳の方は、同じジャケットを着て、再度の出場に感激していました。ゲストの五木ひろしさんと香西かおりさんの歌もよかったです。(女性60代)

【2021年4月4日(日)放送の感想】NHKの番組は、4月から多くの番組で司会者が変わったり、セットが変わったりしていますが、小田切千アナウンサーは変わらずに担当してくれていてよかったです。今日は、岡山県高梁市からの生放送で、出来るだけ生放送でできたら良いなと思いました。(女性40代)

いろいろな街の人たちが歌歌っているこの番組が本当に楽しみに見ているんですがやっぱりこういう番組が存在してることが素晴らしいことだなと言うことを改めて感じることありましたコロナから大変ですが頑張ってもらいたいです(男性30代)

この番組を見ているとやっぱりいろいろな歌と言うのは言うても体の事長と言うことを改めて感じることができましたもっともっといろいろな人たちが歌っている姿を見たい気持ちでいっぱい飲んで頑張ってもらいたいです(男性30代)

【2021年4月18日(日)放送の感想】中学校に入学したばかりの男の子が、袖が長い学ランを着て一生懸命、歌っている様子を見ると、応援したくなりました。私の甥っ子も同じく中学一年生なので、元気で学校に通って欲しいなと重ね合わせて見ていました。(女性40代)

【2021年4月25日(日)放送の感想】おうちでパフォーマンスの7回目でした。ゲストが郷ひろみさんなので、とても元気になりました。歌って踊るのは大変なのに、表情が豊かで可愛らしい女性から始まりました。2回目の登場の男の子は、こぶしと高音が素晴らしかったです。楽しめました。(女性60代)

私は、今の朝ドラ「おちょやん」はほとんど見ていないので、幼少期の千代役で出演していたという毎田暖乃ちゃんという女の子のことはまったくわかりませんでした。頑張ってナレーションを務めている様子が微笑ましかったです。(女性40代)

緊急事態宣言が発出されたので、本来は宮城県からの放送だったそうですが、過去のVTRになってしまって残念です。でも、もうすぐ子どもの日ということで、その時期に放送されたものの再放送だったので、まぁそれも良いかと思いました。(女性40代)

【2021年5月9日(日)放送の感想】リモートのおうちでパフォーマンスでした。車椅子の方は、「風が吹いている」を歌いながら、車椅子で回ったりしてダンスをしていました。一人で様々なポーズをしていました。素敵な映像でした。車椅子の陸上もしているそうです。挑戦する姿勢に感心しました。(女性60代)

【2021年5月16日(日)放送の感想】普通にかいじからのほうそうだったら、簡単なコスチュームで登場することはあっても、なかなか凝ったものはできないと思いますが、家からリモート出演だと、“人間こいのぼり”という斬新な発想も見られて良いなと思いました。(女性40代)

ゲストの坂本冬美さんは、とても細い身体であの声量というのはすごいなと思います。出場者に対するコメントなどから、とても気さくな人柄だということが、よく伝わってきました。お客さんの前で歌いたいだろうなと思いました。(女性40代)

コロナウイルスの影響でのど自慢がしばらくなくて、私もそうですが、実家の母も大変残念がっています。仕方のないこととはわかっていても。でも今日は美空ひばりさんの懐かしい映像から始まって、母も喜んでいることと思いました。(男性40代)

この番組も長寿番組で、日曜日は昼食と一緒にこの番組を観るというのがルーティンになっております。全国の歌自慢がご当地の習慣等も少しおしゃべりしながら、観客やTVの前で見ている人達と一緒に大笑いをしながら、時には涙しながら和気あいあいとできる番組です。(女性30代)

昔からおばあちゃんがこの番組が好きで見ててなんか私も癖のような感じでいつも見ています。なんか癒されるし、今のご時世中々気軽にカラオケにも行けないので、聞いてても楽しいし、行っている気分になっています。(女性30代)

【2021年6月13日(日)放送の感想】「おうちでパフォーマンス」だと、小さい子どもたちも多く出演できるのが良いなと思います。家族ぐるみで楽しんで動画を撮影している様子も思い浮かびます。こうやって、ファン層を広げていくのは良いことだと思いました。(女性40代)

【2021年6月20日(日)放送の感想】荻野目洋子さんが、まだ歌手として普通に番組に出るのは珍しいなと思いました。コロナ禍だから、ということかもしれませんが、これはレアな歌が聴けたのではないかと思います。今日の放送を見て良かったなと思いました。(女性40代)

【2021年6月27日(日)放送の感想】新型コロナウイルスの猛威はあるものの、その中でも可能となるように感染予防を徹底して行っているNHKのど自慢大会は見ていても安心感があるので楽しく、この番組を参考にして様々なイベントを考えていけばストレスを軽減した新しいスタイルのイベントができる気がする。(男性30代)

【2021年7月4日(日)放送の感想】「長崎県島原市」に関する特集が印象的であった。還暦記念で「恋する街角(山内惠介)」に挑戦していた人がいた。鐘は2つであった。また「フレア(Superfly)」を歌っている大学生もいた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

元気いっぱい母と娘のコンビでZARDの負けないでを歌っているのを聞いて、元気な歌声に勇気づけられました。災害が起きている地域でも、こちらの番組を見ることで一緒に音楽を楽しむことが出来るので良いですね。どんなに辛い時でも、みなさんが頑張って歌っている姿をみると辛さが吹っ飛びそうです。(男性40代)

【2021年7月18日(日)放送の感想】今回は、「夏休み特集」とういことで、世界45か国、644組の応募者から選ばれたという人達の歌は、まさに歌で世界が繋がっていると感じました。また、ゲストの田原俊彦さんが、還暦を迎えても変わらない若さを見せてくれて嬉しかったです。(男性30代)

NHKのど自慢 – 詳細

NHKのど自慢

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:2018年4月1日〜

曜日:毎週日曜日

放送時間:12:15〜13:00

公式サイト

FODバナー

NHKのど自慢 – 出演者

NHKのど自慢 – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

NHKのど自慢 – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

アナザースカイ

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション