カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

探偵!ナイトスクープ – 見逃し無料動画フル視聴

探偵!ナイトスクープ – みどころ

放送開始から30年以上が経過する関西の深夜番組で、深夜帯の放送にも関わらず過去に30%以上の視聴率を獲得したこともあるオバケ番組です。2年前には前任である西田敏行さんの後を継ぎ、ダウンタウンの松本人志さんが3代目の所長に就任しました。そして、この番組の一番の見どころは、依頼内容からでは全く予想もできない結末に発展しく展開の面白さです。この番組では、レギュラー陣の探偵はとにかく視聴者からの依頼を達成することに全精力を傾けます。しかし、最初から内容に期待できるものばかりではなく、小ネタと呼ばれるイマイチ盛り上がり欠ける依頼もあります。ただ、ごく稀に全く期待をしていなかったものが予想外な展開を見せスタジオ中を感動させるところまで発展することがあります。そして、その最初の期待と結末との間にある大きなギャップがクセとなり、視聴者は番組から離れられなくなるのです。しかも、そんな神がかりの展開はごく稀なので、ほとんどの期待は裏切られることになります。それでもいつか巡り合うその時を見逃さないために、今週も何人もの視聴者が番組を待っていることでしょう。


探偵!ナイトスクープ – コメント

【2021年1月17日(日)放送の感想】さすが関西の長寿番組なだけのことがあり、毎回楽しくて笑顔になって見ています。今回は98歳のおばあさんが登場して、初恋の相手を探して欲しいと依頼していました。さすがに存命はっしていませんでしたが、手掛かりが分かってよかったです。(男性60代)

【2021年1月24日(日)放送の感想】コツがあって息子にしか開けられないドアは、ドアノブが曲がっているので依頼するより大工さんを呼んで治して貰えばいいのにと思いました。以前、番組に出演依頼のメールをしましたが全く採用されませんでした。大阪は割と真面目な方々多くてコテコテの関西弁も聴きませんでした。番組観覧も行ってみたいです。(女性50代)

【2021年1月31日(日)放送の感想】息子が学校で10歳の時に埋めたタイプカプセルを預かっている母からの依頼では、その時の先生や母が子供たちのことを思いもう一度校庭に埋めてあげた。キレイなままの違和感のあるタイムカプセルだったが、生徒たちも心優しく事実を受け止め、また10年前の自分からの手紙を読み未来に向けてまた頑張ろうという姿が見られて感動しました。(女性20代)

【2021年2月7日(日)放送の感想】「何でも完璧にこなす夫に勝ちたい」という奥さん。ご飯を作ってくれる何て最高な旦那さんだと思いましたが「私を小馬鹿にする」と言うのはいけませんね。旦那さんはじっとしてきられないタイプなんでしょうね。奥さんはのんびり屋さんなのでちょうど良いとも思いますが、旦那さんに感謝すれば小馬鹿にすることもなくなると思います。それより夫婦そろって牧師と言う職業なのが凄いと思いました。いわゆる、職場結婚なんでしょうけど。(女性50代)

【2021年2月14日(日)放送の感想】関西の人気番組だけあって出演者も豪華ですし、企画も個性的な内容が多くて面白いです。この番組は芸人探偵と視聴者が問題や悩みを解決していくので他のバラエティ番組では見れないハプニングやドッキリがあって非常に楽しいです。(男性20代)

【2021年2月21日(日)放送の感想】今回の依頼の一つは学校の先生が生徒たちに将来大人になったときの夢を書かせてそれを集めたものを地面に埋めてタイムカプセルとして将来掘り起こすつもりだったのですが実際には長年先生が手元で保管していたのでそれを当時の生徒に正直に話して許しを求めるという企画で、誠実な先生と成長した生徒たちの様子がとても良くてほっこりしました。この後は同窓会でもするのかしら、と思いました。今回も3本とも面白かったです。(女性50代)

【2021年2月28日(日)放送の感想】吉本新喜劇の島田珠代ちゃん、私も好きです。珠代ちゃんって既婚者だったと思いますがまた離婚したんでしょうか。今度、大阪に行ったら珠代ちゃんを見たいです。無くなった友達のタイムカプセルを雨の中、みんなで掘ってる姿は泣けました。(女性50代)

【2021年3月7日(日)放送の感想】一件目の依頼で謎の穴が何なのかどこに通じているのか、もしかしたら古墳じゃないかという事で、プロの探検家とともに潜り込んで調べました。どうやら人工的にため池を作るための洞穴らしく部分的に崩落して危険な感じでした。結局裏の大きな穴と繋がっていて子供のころならちょっとした探検でワクワクしただろうけどがっかりな感じでした。でも子供は危険だから近寄らないようにさせるべきだとも思いました。二件目は依頼者が子供のころに行っていた蕎麦屋に飾っていた人形が怖くて泣いていたらそのせいで飾られなくなったその人形は今どうなっているか、店の納戸にてその人形を探しました。依頼者が自分のせいで飾られなくなったのは申し訳ないという事で再び飾られることになりました。正直今日はあまり面白くなかったかなと思いました。この番組はテーマによって面白いかどうかの差があります。(女性50代)

毎回視聴者からの様々な依頼が飛び込んでくるのでその依頼内容を聞くだけでも笑えます。また実際に探偵が依頼者の元へ行き、しょうもない内容でも真剣に解決できるように一生懸命になっている姿はとても好感が持てます。(男性20代)

視聴者からの依頼内容が毎回斬新でとても面白いです。この番組を観ていると世の中には些細な事でも真剣に悩んでいる人がいるんだと思いますし、その悩みを解決できた時の姿はいつ観ても感動的で何だか達成感が湧いてきます。(男性20代)

【2021年3月21日(日)放送の感想】今回は、「33年前のレトルトカレー」をやっていました。カレーを製造した食品メーカーへ行って、実際に食べるという展開が面白かったです。かなり昔のカレーなので、味が変化しているのではと思いながら視聴していました。私は、日本のレトルト技術の高さを実感しました。(男性40代)

【2021年3月28日(日)放送の感想】本当にこの番組は依頼により成り立っていると思います。一つ目の依頼は中学生の子が数学が全く分からず、通知表の成績も美術の4以外はみな1で数学の勉強をして少しでも数学の問題を解けるようになったところでその通知表を親に見せたいので数学を教えて欲しい、という依頼でした。私は久しぶりに見る数学の問題にとても懐かしく、そして忘れてしまっている部分もあるのではないかと思いました。数学を教えるために来てくれた先生が若くてユーチューブで教えているという事で今風の先生でした。この依頼には石田探偵が行ったのですが、子ども関係の時はいつも石田探偵が行くため、感動モノの依頼の場合が多いのではないかと思います。それに比べ、あほらしい依頼は別の探偵が行くので、ちょっと不公平かなと思います。あほらしい依頼もこの番組には必要なのですが。(女性50代)

【2021年4月4日(日)放送の感想】一般の視聴者たちから様々な依頼が送られてくるので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。またどんな依頼に対しても探偵たちが親身になっている点もこの番組の大きな魅力のひとつになっているのではないかと思います。(男性20代)

【2021年4月11日(日)放送の感想】ずっと引きこもりで、契約社員だった男性が、会社の社長の前で歌を披露して社員にしてください。とお願いする企画でしたが、なんだかぶっ飛んでいて電波少年みたいな感じがしました。しかしなかなか勇気ありますね。(男性30代)

【2021年4月18日(日)放送の感想】探偵ナイトスクープにしかないような企画が盛り沢山だったので非常に見ごたえのあ内容が満載になっていました。またこの番組ならではの企画やトーク展開をはじめとした面白い部分にも是非注目していただきたいなと個人的には思います。(男性20代)

【2021年4月25日(日)放送の感想】ナイトスクープやばいなぁ。結婚式の2日前に死んでしまった旦那と結婚式をあげるために、旦那に似ている旦那の母を旦那に見立てて結婚式をあげる話。トリッキーなのにめっちゃ感動する。たった15分ぐらいのVTRで感情やばい。ナイトスクープの凄さは余白にある気がする。(女性20代)

【2021年5月2日(日)放送の感想】探偵たちがが依頼者の切実な悩みを解決していくので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。またこの番組ならではの企画やトーク展開をはじめとした面白い部分にも是非注目していただきたいなと個人的には思います。(男性20代)

【2021年5月9日(日)放送の感想】面白い依頼から感動的な依頼まで幅広く取り上げられていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。またこの番組ならではの企画やトーク展開をはじめとした面白い部分にも是非注目していただきたいなと個人的には思います。(男性20代)

【2021年5月16日(日)放送の感想】「人の言葉を理解するという魚」を特集していましたが、なんだか昨今、このような番組をあまり見なかったので面白いと思いました。昔の特ほう追王国を思い出しました。結構魚が動いてきたのでそれはびっくりしました。(男性30代)

【2021年5月23日(日)放送の感想】兄弟で仲が悪くて、10年も口をきいていないというディープな内容でしたが、話を聞いていると兄が悪いですね。弟としては口を利かないのもわかります。たむらけんじさんが調査役なのがかえって良かったと思いました。(男性30代)

【2021年5月30日(日)放送の感想】冒頭のオープニングが昔から変わらずでなんだか嬉しいです。松本人志さんの司会も勿論良いのですが、上岡龍太郎さんの偉大さがよく分かりました。石田靖さんが観れるのも個人的に嬉しいです。遺品問題はいろいろあるようですね。(男性30代)

【2021年5月30日(日)放送の感想】冒頭のオープニングが昔から変わらずでなんだか嬉しいです。松本人志さんの司会も勿論良いのですが、上岡龍太郎さんの偉大さがよく分かりました。石田靖さんが観れるのも個人的に嬉しいです。遺品問題はいろいろあるようですね。(男性30代)

【2021年6月13日(日)放送の感想】真栄田賢探偵が調査した『芸人になりたかった市川君』は、今でもまだその夢を捨てきれていないように見えました。特に、お笑い芸人さんに会うと、またその夢が再燃するのではないかなとも感じました。夢を持っていることは羨ましく思います。(女性40代)

【2021年6月20日(日)放送の感想】『亡き友達のタイムカプセル』は、たまにこの「探偵!ナイトスクープ」で不意に涙に襲われるパターンの内容だったなと思います。ほかの番組なら、お涙ちょうだい的な感じになってしまうかもしれませんが、それがこれでは全く感じられないので良いです。(女性40代)

【2021年6月27日(日)放送の感想】今回の依頼は家にミツバチが棲みついているので、蜂の巣の除去とはちみつを食べたいという依頼でしたが、思ったよりも大量でびっくりしました。しかも何もろ過もせずに食べられるものなのですね。おいしそうでした。(男性30代)

【2021年7月4日(日)放送の感想】「なまはげになりたい5歳児」は、YouTubeで「なまはげ」を見て憧れだした。と言っていましたが、本格的だったのでびっくりしました。戦隊ものには目もくれず、なまはげのお面を自作して楽しんでいるのも良いですね。(男性30代)

55年前に出会った岩田くんは今?という内容をみて、夢で依頼主が届いた手紙の内容と、いくつか重なるところがあり、石田さんと同じように私も鳥肌が立ちました。こんなことって実際に起きるんですね。本当にびっくりしました。パラグライダーの絵と写真が見事にマッチしていて、本当に信じられない出来事が起こったと思いました。(男性40代)

【2021年7月18日(日)放送の感想】北野誠探偵が調査していた「キョーレツな寝言オヤジ」は、ぜひ我が家にも来てほしいと思いました。そういう家庭は多いと思うので、いっそのこと「全国の寝言オヤジ自慢」のような企画があると面白いだろうなと思いました。(女性30代)

探偵!ナイトスクープ – おすすめVOD

hulu

月額1,026

無料お試し2週間

日テレの人気ドラマやバラエテイが個別課金なしで全作品見放題!

huluの無料体験はこちら

U-NEXT

月額2,189

無料お試し31日間

ドラマ、映画、アニメ、バラエティなど20万作品以上のモンスター級の配信数!初回は31日間無料!

U-NEXTの無料体験はこちら

探偵!ナイトスクープ – 詳細

探偵!ナイトスクープ

出典:

放送テレビ局:東京MX

放送期間:2018年4月1日〜

曜日:毎週日曜日

放送時間:17:00〜17:55

公式サイト

FODバナー

探偵!ナイトスクープ – 出演者

探偵!ナイトスクープ – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

アナザースカイ

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション