カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

デカ盛りハンター – 見逃し無料動画フル視聴

デカ盛りハンター – みどころ

テレビ東京系列で毎週金曜の夜7時25分から放送されている「デカ盛りハンター」は、これまで完食したものはいないデカ盛りに挑戦する者を見届けるフード系バラエティー番組となっています。大食いとして知られる者から、テレビ東京が発掘した新たなフードファイターまで、様々な人が出演し番組を盛り上げています。日本だけには収まらず、海外でもフードファイトを繰り広げる姿は圧巻です。デカ盛りを提供する店側と食べるフードファイターとの戦いは熱いものがあり、最後は感動で胸がいっぱいになります。辛くても完食目指して食べきるフードファイターたちを応援したくなるのは絶対で、まだまだ知らない身近なデカ盛りに驚くこともあり、見ないと損する番組です。


デカ盛りハンター – コメント

【2021年1月8日(金)放送の感想】トマホークステーキがとても美味しそうでよかったです。トマホークが二本もあったのがとてもビックリしました。トマホークが食べやすいのがとてもビックリしました。トマホークを手で持って食べていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年1月15日(金)放送の感想】カニが入っていたのがとてもビックリしました。麺の量が多いのがとてもビックリしました。まなぶがいろんなことを知っているのがとてもビックリしました。麺にタピオカを練りこんでいたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年1月22日(金)放送の感想】韓国版アメリカンドックってどっちなんだと思ってしまいますね。6キロのアメリカンドックって、味が濃そうですし、油が相当キツそうだと思います。ソーセージも、パンサーさんも言っていましたが、お中元で送るハムですね。これを腹にいれるのは凄いですね(男性30代)

【2021年1月29日(金)放送の感想】ハンバーガーが19種類もあったのがとてもビックリしました。夢の全部のせをしていたのがとてもビックリしました。値段が安いのがとてもビックリしました。ハンバーガーが縦に並んでいたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年2月5日(金)放送の感想】大食いリレーをしていたのがとても面白くてよかったです。バーミヤンの料理を食べていたのがとてもビックリしました。焼餃子が人気なのがとてもビックリしました。佐竹が美味しそうに食べていたのがすごいと思います。(男性30代)

【2021年2月12日(金)放送の感想】限界まで食べたら、お会計はいくらになるなのかが面白かったです。今回はスィーツだったのですが、どれもすごい美味しそうでした。特につやつやの苺や栗などがのっていたケーキは、より一層美味しそうに見えました。(女性40代)

【2021年2月19日(金)放送の感想】まずはらすかるさんが美味しそうに食べてるので、ラーメンが食べたくなりました。チャーシューの大きさや野菜の多さも凄かったけど、サプライズで巨大なメンマに、さらにサプライズで肉まん!これには本当びっくりしました。でもそれを食べ切れちゃうからすごい!!お見事でした。(女性30代)

この番組がスタートした時から拝見してますがしかし、バーミヤンでの大食いリレーですが、女子集団はやりかたが汚いと思いました総重量での勝ち負けなのですが、男性チームはちゃんと色々な料理を食べているのにもかかわらず、女チームは変な女芸人さんから水物の杏仁豆腐などばかりでそりゃ、ほぼ水なんだから咀嚼などなしで飲めばいいんだからどんどん重量は増えるでしょうよと思いました。こんなに見てて卑怯だと思ったのは初めてです。いつもはデカ盛りで頑張って食べられているのにこんなにつまらない企画はやめるべきと思います。やるなら同じ物を同じ順番で食べるべきかと思います提供されているお店側も全く料理を紹介できていません。今回は、最後の方なんか杏仁豆腐の記憶しかなです。勝ち負けにこだわりすぎて、女チームは汚い!!二度と出すな!!二度とこの企画をやるな!!(男性20代)

近所のお店が放送されるということで視聴していました。近所の店であんなデカ盛りを提供していることに驚きつつ、出演者の皆さんの食べっぷりを見ているとストレスが発散されます。普段食欲が少ないわたしですが、この番組を見ると食欲が湧き元気になります。(女性20代)

こんなメニューが存在するのかと思わずビックリしてしまいました。また大食いに挑戦する方も気合十分なので是非完食してほしいなと応援したくなります。普段は見られないような光景だらけなのでとても面白い番組でした。(男性20代)

想像を遥かに超える大食いに挑戦しているのでどう攻略していくのか観ていてとてもワクワクしてしまいました。普段から大食い番組や動画はよく観ているのでどんな展開になるのか最初から最後まで凄く見ごたえがありました。(男性20代)

【2021年3月12日(金)放送の感想】SNSでバズったグルメを徹底調査をしていたのがとても面白くてよかったです。サンプルと違いすぎるのがとても面白くてよかったです。ボリュームがあったのがとてもビックリしました。富士山を食べると書いてあったのがビックリしました。(男性30代)

予想を遥かに超えたデカ盛りばかりが登場していたのでとても驚きましたし、テンションが上がってしまいました。また挑戦者も実力のある大物ばかりだったのでどうやって食べていくのか観ているだけで楽しめる内容でした。(男性20代)

毎回普通では考えられないようなデカ盛りご飯が登場するのでどんなものが出てくるのか非常にワクワクドキドキしながら視聴していました。またそのデカ盛りをどうやって完食していくのか、攻略していくのかという点もとても見ごたえがありました。(男性20代)

ついなんか見ちゃう番組です。かこあこ、ラスカルが好きです。キレイに美味しそうに食べられますから。ギャル曽根も好きなので、出てほしいところです。もえあずも、もう少しキレイに食べれませんかなぁと思いました。お手拭き、手元がいつも汚いです、YouTubeではきれいに食べるとネットで見たので見てみましたが、あの喋り方と咀嚼音がなければもっと好きになる番組です。(男性20代)

【2021年4月2日(金)放送の感想】日本全国で作って食べて60kg越えになるという企画を放送していて、合計で5つのコーナーになっていました。デカ盛りを提供する食堂の通常メニューが登場していましたが、ラーメン・とんてきがかなりおいしそうでした。(男性30代)

この番組を見ていて思ったのはやっぱり生主実と言うものは人々の心の中に住み着いているなぁと言うことを改めて感じることができましたたくさん食べる行為と言うものは人間に備わっている最大限の作業だと思うので頑張ってほしいです(男性30代)

大食いと言うものは本当にすごい教養のということを改めて感じるなりましたやっぱりたくさん食べると言う行為が本当に大変だと言うことをこの番組を見ていて改めて痛感しているのでもっともっと素晴らしい姿をテレビの前に示してほしいです(男性30代)

ここでしか見れないような驚愕すぎる光景が広がっていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。またこの番組ならではの企画やトーク展開をはじめとした面白い部分にも是非注目していただきたいなと個人的には思います。(男性20代)

誰もが驚いてしまうような光景が広がっていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。またここでしか観られないようなシーンや映像も数多く映し出されていたので凄く満足度の高い番組だなと思います。(男性20代)

【2021年4月23日(金)放送の感想】やっぱりこういう番組見てるといろいろ食べ物食べてみたくなってきますもっともっとたくさんのいろいろなことについてくれてみたいこといっぱいの家の中のことを言っても行かない感じがちょっと何者か強い気持ちがいっぱい詰まった本(男性30代)

デカ盛り料理にスポットが当てられていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。またこの番組ならではの企画やトーク展開をはじめとした面白い部分にも是非注目していただきたいなと個人的には思います。(男性20代)

想像を遥かに超えた料理が取り上げられていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。またここでしか観られないようなシーンや映像も数多く映し出されていたので凄く満足度の高い番組だなと思います。(男性20代)

普段は見ることのないデカ盛り料理が紹介されていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また誰が観ても楽しく分かりやすく趣旨を理解できるという点もこの番組の大きな魅力のひとつになっているのではないかと思います。(男性20代)

驚愕すぎる料理が毎回登場しているので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また色んな角度から物事にスポットが当てられているという点もこの番組の特徴的な部分になっているのではないかと思います。(男性20代)

お母さんがふと「芸能人が大食いで競争しても一般からしたらどうでもいいし、食べた総重量をお米に換算して児童福祉施設に寄付しますとか言うならお金に苦しんでる子供らにそういう場を設けてお腹いっぱい食べさせてあげたらええのに」て言うから正論すぎて納得よ。(女性20代)

ラスカルって人、汁とかタレとか沢山残してるのがズルくた嫌で見たくない。埼玉vs千葉の不毛?な戦い見たけど、どうせなら埼玉にも千葉にも進出してないレストラン使えば更に面白かったのに。らすかるさん、好きだけどバーミヤンのラーメンのスープは飲んでほしい。(女性20代)

いつも楽しく拝見しています。今回は馴染みのある富士そばや餃子の王将、がってん寿司の放送で王将でもえあず率いる爆食女子が総体重450㎏の大日本プロレスに勝つことがとても楽しくその差も爆食女子は9755gでプロレスラーは8132gで1キロ以上の差があったのがびっくりしました。がってん寿司でもMAX鈴木VS爆食女子VS男芸人チームでMAXを応援していたんですが爆食女子が勝って期待を裏切られたのも楽しかった。(女性30代)

毎回、想像もつかない量の食べ物を前にする、かこあこツインズやMaxさん方の雄姿を食い入るように拝見していますが、今回もものすごかったです。あれだけのお肉は見たことがありませんし、今回ばかりは無理じゃないかなと心配してしまいましたが、お見事でした。双子姉妹の協力も見られてお腹いっぱいになりました。(女性30代)

"デカ盛り道場破りがこの名前も新たにレギュラー化しました。テレビ東京が 発掘してきた大食いハンター。ホントに美味しそうにたくさん食べます。様々なデカ盛りにチャレンジする大食いバラエティーです。 "(女性20代)

いつも楽しく拝見させて頂いておりますが、いつ見てもこの人たちは、本当に同じ人間なのかといつも目を疑いますよね。なんでそこまで食べることができるのかが不思議でなりませんよね。いったいどんな胃をしているんでしょうかね。(女性30代)

自分自身が少食なもので、この番組をみていると、「いいなぁー、自分もこんなに食べてみたいなぁ」「凄いなぁ」と尊敬しながら毎週見ています。たくさん食べれる人の体質がとても羨ましく、いつも美味しそうなものを美味しい顔で食べているので、見ていてこちらも気持ちよくなります。とくに「はらぺこツインズ」がお気に入りです。この人達は完食してくれるだろうという安心感があるので、見ていてストレスがありません。(女性20代)

毎回思うけど、これ大食いじゃなくて早食いなのよ、ずるいよ、1対3とか。優秀な大食いとは、制限時間を考慮しながらギリギリ完食する事で、視聴者を飽きさせない。コントロール能力を持った人を指すかも知れない。(女性20代)

AKB48の横山由依さんが、まさかのデカ盛りハンターに出演されるとは夢にも思わず、またビッグボーイでのロケなんて、あり得ない演出に思わず見てしまいました。もえあずさんの横では、そんな食べてるようには見えませんでしたが、結構ブルーゆいはん食べるんだとちょっと感心しました。(男性40代)

とにかくお寿司が食べたくなりました。気持ちいい食べっぷりで芸人さんなどと違い食べ方もキレイなので見ていて気持ちがいいです。旦那や子供たちとみるのですが小食の子供が真似をしてみた後はいっぱい食べてくれます。そして出てきた料理がその週の夕飯メニューになります。美味しそうなのでお寿司は特に我慢できません。(女性30代)

沢山の大盛りが世の中に溢れるようになり、次から次へと紹介されるのですが、自分の胃袋にて消化は無理そうなので、このように番組にて拝見して楽しんでます。ハンターと言う名前も、プロ根性を感じます。綺麗に食べきる姿は本当にハンターですね。(女性40代)

「デカ盛りハンター」は、大盛りやデカ盛りを食べる姿を見るのが大好きな自分自身にとって、とても嬉しい番組です。決して自分で大量の食事を食べられる訳では無いですが、大食いタレントの方々が美味しそうに大量の食べ物を頬張っている姿を見ると嬉しくなります。(女性10代)

現役プロレスラーvsもえあず率いるアイドル達のコーナーが特に面白かった。プロレスラーは体も大きいがやはり食べる食べる。迫力もあったし彼らの紹介もあって分かりやすかった。もえあずも余裕だったが最後は焦って食べてる所も見所でした。(女性30代)

デカ盛りに挑戦する店に行き、毎回、しっかり完食をしてくれて、見ているとスカッとします。特に、はらぺこツインズともえあずちゃんがかわいいです。たまに感動ドラマが生まれるので、作る側、食べる側の情熱が見られ、毎週楽しみにしています。(女性20代)

【2021年10月15日(金)放送の感想】インパクト飯がすごいと思います。田中圭が出ていたのがとてもビックリしました。すたみな太郎にきていたのがとてもビックリしました。大食い対決していたのがとても面白くてよかったです。田中圭がたくさん食べるのがすごいと思います。(男性30代)

デカ盛りハンター – おすすめVOD

Paravi

月額1,017円(税込)

無料お試し2週間

TBSの人気ドラマが配信中!ディレクターズカット版の配信や、スピンオフドラマも見放題!

Paravi の無料体験はこちら

デカ盛りハンター – 詳細

デカ盛りハンター

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2020年4月3日〜

曜日:毎週金曜日

放送時間:18:55〜19:56

公式サイト

FODバナー

デカ盛りハンター – 出演者

デカ盛りハンター – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

デカ盛りハンター – 動画サイトリンク

デカ盛りハンター – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

月曜日バラエティ

木曜日バラエティ

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

CHOTeN~今週、誰を予想する?~

千鳥かまいたちアワー

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

AKB48 ネ申テレビ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション