カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

青春高校3年C組 – 見逃し無料動画フル視聴

青春高校3年C組 – みどころ

テレビや漫画などの世界では、フィクションならではの独特の学校のクラスが存在しますが、それは現実ではほとんど見られないものです。しかし、この番組ではそういったフィクションの中だけにしか存在しないようなクラスを実際に作っていくことを目的としています。番組で理想とするのは、オタク、ヤンキー、スポーツ万能、マドンナなどの個性豊かな面々が集まったクラスであり、バラエティ豊かな生徒が揃った状況をゴールにしていくのです。実際にそういったクラスは出来上がるのか?フィクションの世界は現実のものになるのか?そういったところにみどころがあります。滅多に見られないようなコンセプトですから、非常に面白く感じられる可能性があります。


青春高校3年C組 – コメント

【2021年1月4日(月)放送の感想】ゲスト評価員としてオアシズの大久保さんが招かれていて、あざとボディビル選手権の評定を下していました。女子メンバーに対して真剣に意見を出していたのが印象的で、褒めるべきところはしっかり褒めていたのが良かったです。(男性30代)

【2021年1月11日(月)放送の感想】1月14日に始まる深夜1時のドラマにC組メンバーが出演するという事で、ドラマスタッフ50名が明かす演技が上達したベスト3を紹介していました。演技力が結構ある生徒が多いようなので、初回から見てみようと思いました。(男性30代)

【2021年1月18日(月)放送の感想】TikTok再生回数5億回を誇る土佐兄弟をゲストに招き、C組メンバーのあるあるを再現VTRで紹介していました。校内放送で呼ばれるあるある・点呼の時高音になる生徒あるあるなどを紹介していて、私もあると感じました。(男性30代)

【2021年1月25日(月)放送の感想】バラエティー番組・YOUTUBEで人気のチョコレートプラネットがゲストに呼ばれていて、1時間目に悪い顔選手権と題した犯人連行シーンをC組メンバーが作っていました。メンバーの表情の作り方が上手だったのでなかなか良い放送でした。(男性30代)

【2021年2月1日(月)放送の感想】「あなた○○じゃありません選手権」に関する特集が印象的であった。これは生徒が様々なテーマで先生たちを騙す演技に挑むとのこと。まず「激辛カレーを食べているのはだれ?」というもの。まず前川歌音が挑戦していた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年2月8日(月)放送の感想】冒頭の話が面白かった。三四郎小宮は自粛期間中「Netflix」で「コブラ会」というものを見ていたとのこと。このコブラ会とは青春カラテ映画「ベスト・キッド」シリーズの続編とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年2月15日(月)放送の感想】日村さん・三四郎の2人が、C組メンバーに対して最弱王決定戦を行っていて、メンバーがリモートで出演する形式を採用していました。自宅からの出演であっても私服ではなく制服を着用しながらの登場だったので、ガチ収録だと感じました。(男性30代)

【2021年2月22日(月)放送の感想】歌って踊るリップシンクをC組メンバーが披露していて、個性的なパフォーマンスでスタジオ・リモート出演メンバーを盛り上げていました。1月にC組が休止する事をプロデューサーが言っていたようなのですが、また復活してほしいと思いました。(男性30代)

【2021年3月1日(月)放送の感想】「催眠術で卒業旅行」に関する特集が印象的であった。教室での収録はこれが最後とのこと。日村勇紀は「放課後トークがめちゃくちゃ楽しかった」と思い出を語っていた。コロナ禍で卒業旅行に行けないので「催眠術にかかれば行けるんじゃないの?」と思ったらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

青春高校3年C組 – 詳細

青春高校3年C組

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2018年4月2日〜2021年2月23日

曜日:毎週火曜日

放送時間:00:12〜01:00

公式サイト

FODバナー

青春高校3年C組 – 出演者

青春高校3年C組 – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

青春高校3年C組 – 動画サイトリンク

青春高校3年C組 – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組