カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

NHK俳句 – 見逃し無料動画フル視聴

NHK俳句 – みどころ

美しい季節の写真や有名俳句の紹介されたテキストと連動していて、学びやすいです。第1週から第4週まで、選者が違ってテーマも多様なので面白いです。特に「俳句さく咲く」では、若手のアイドルやベテラン俳優やお笑い界の人が俳句を詠み、講師の櫂未知子さんにずけずけ言われて落ち込んだり、ほめられて生き生きしたりするところが面白いです。初心者向けの回ですが、出演者のレベルが櫂先生の指導でめきめき上達していくところも興味深いです。他の回でも、毎回素敵なゲストが出演します。ゲストや司会者さんの俳句鑑賞を聞いていると、視野が広がって勉強になります。同じ季語でも、視点を変えると様々なドラマがぎゅっと17音に凝縮されている俳句の魅力を伝えてくれる番組です。


NHK俳句 – コメント

【2021年1月17日(日)放送の感想】題が「氷る」ということで、今の寒い時期にはまさにぴったりだと思いました。今年は、本当に長期予報のとおり、寒い冬になっているので、沖縄県以外の全国の人にとって、詠みやすい題だと思います。今日は、寒いし、外出は控えて、俳句でも詠んでみようと思います。(女性40代)

【2021年1月24日(日)放送の感想】司会の岸本葉子さんを知ったのは、希少ガンを患った人として、テレビに出演していたことがきっかけでしたが、今はすっかりお元気になられて、良かったと思います。新型コロナウイルスには気をつけて、マイペースで仕事を続けて欲しいと思いました。(女性40代)

縄跳びを題材にして、まさか実際に縄跳びをする俳句の番組ってある?っていうところが、NHKも変わったなぁといい意味で感心してしまいました。順位、点数発表で1位のいとうまいこさんの喜びようも、らしからぬ番組に心つかまれてしまいました。(男性40代)

「縄跳び」が冬の季語というのは、初めて知りました。確かに、真夏に縄跳びというのは合いませんが、これは知らなければ、季語だと気づかないだろうと思いました。こういうところに気づくと、もっと俳句のことを知りたくなってきました。(女性30代)

【2021年2月7日(日)放送の感想】俳人の小野あらたさんのお名前だけは知っていましたが、こんな若い方だというのは思いませんでしたので驚いたのですが、リモート出演でのトークは今時の若者で、全然特別感が全然なくて拍子抜けしましたが、でも読む歌は深みがあるなぁと感心させられっぱなしでした。(男性40代)

【2021年2月14日(日)放送の感想】絵本作家の五味太郎はんが、リモートによる出演でしたが、高校生の頃から、俳句を読んでいた舞話まで聞けて嬉しかったです。俳句の番組ですが、せっかくなので、五味太郎さんの絵本も紹介して欲しかったなと思いました。(女性40代)

【2021年2月21日(日)放送の感想】やくみつるさんが、Eテレの俳句の番組に出演するとは、かなり以外だなと思いました。しかも、家庭では土に触れることも多いと聞くと、どんなイメージなのかわかりづらいなと思いました。今まで知らなかった部分を期せずして知ることになりました。(女性40代)

俳句の筋力を鍛える“俳筋力”という造語は、よく考えてあるなと思いました。ドランクドラゴンの塚地武雅さんも親しみやすいキャラクターなので、私も超初心者ですが、一緒に頑張ってみようという気持ちになりました。(女性40代)

題の「公魚」は、『わかさぎ』と読むことを初めて知りました。それどころか、この魚が今の季節の季語になることさえ知らなかったので、私のように、食べ物の旬を知らないものにとっては、そこから理解を始めなければいけないのだなと思いました。(女性40代)

【2021年3月7日(日)放送の感想】俳人の小津夜景さんの番組冒頭の俳句の中に、ラテン語が混じっていて、解説していただかないとわからないですが、聞いてみると言葉遊びの中に日本語だけでない奥深さが面白くて、言葉の意味がわかれば色んな情景が浮かび、素晴らしいなぁと感じました。(男性40代)

【2021年3月14日(日)放送の感想】今回のお題は「引鶴」という言葉でしたが、その意味からわからないので、俳句がよめるようになるまでには、相当な勉強が必要だなと思いました。この言葉だけを見ても、どの季節のことなのか、まったく見当もつきません。(女性40代)

【2021年3月21日(日)放送の感想】鉄道写真家の中井精也さんのことは、BSプレミアムの番組などで見たことがありますが、独特の雰囲気で、いわゆる鈍行列車の旅のようなものがよく似合う人だなと思います。きっと日本各地のきれいな景色をたくさん見ているので、俳句を詠むのはうまいだろうと思いました。(女性40代)

【2021年3月28日(日)放送の感想】けん玉は、この数年、年末のNHK紅白歌合戦では、毎年、取り上げられているので、何か普及させたい意図でもあるのかなと思ってしまいました。今の子どもたちは、実際にけん玉をやったことがある子は少ないだろうなと思います。(女性40代)

【2021年4月4日(日)放送の感想】字余りの俳句は、指を折って数えるのではなく、雰囲気やリズムで捉えると良い、という先生のアドバイスは不思議だなと思いました。意外と、アバウトなところもあるのだなとわかりました。これなら、私ももう少し気楽によんでみることができそうです。(女性40代)

【2021年4月11日(日)放送の感想】ようやく新年度の慌ただしさが少し落ち着いてきて、気持ちにもゆとりが出てきたので、今日は天気も良いことだし、お昼はウォーキングでもしながら、私も初めての俳句にチャレンジしてみようかなという気分になりました。(女性40代)

【2021年4月18日(日)放送の感想】司会の中田喜子さんは、一緒にテレビを見ていた母に聞いたところ、随分前にNHKのクイズ番組に出演していて、今でいう“高学歴芸能人”だったと言っていたので、確かに話を聞いていると頭が良さそうな人だなと思いました。(女性40代)

【2021年4月25日(日)放送の感想】今週は、「NHK俳句部」ということで、初歩から俳句を教えてくれるという内容だったので、本当に初心者の私にとってはありがたい内容でした。これから一年かけて、いろいろと俳句について学んでいきたいと思いました。(女性40代)

【2021年5月2日(日)放送の感想】石原良純さんがゲストに来られてて、石原さんってイメージとして長嶋一茂さんとコンビで文句ばっかり言っているイメージでNHK俳句には合わないような気がしましたが案外落ち着いた雰囲気があってよかったです。季語重ねの良い使い方悪い使い方というところが、面白く不思議な感じかしました。(男性40代)

【2021年5月9日(日)放送の感想】今回のお題は「罌粟の花」ということでしたが、「罌粟」を「けし」と読むことも、「罌粟」が今の季節の季語だということも知りませんでした。まずは、そういうことから一つずつ覚えて、俳句を詠めるようになっていきたいなと思いました。(女性40代)

【2021年5月16日(日)放送の感想】今回のお題は『蟻』で、お題としては地味というか、これできれいな歌を詠もうとすると難しいだろうなと思いました。私は、最近『蟻』を見たことがなく、そう言えば、小さい虫に目を向けた記憶もないなと思いました。新型コロナウイルスのことばかりに気を取られていたような気がします。(女性40代)

【2021年5月23日(日)放送の感想】今回のお題は「レース」で、今年は長い梅雨になりそうなので、気持ちだけでも涼やかに行きたいなと思いました。でも、このお題とは似合わないゲストの田中要次さんには、ニヤニヤしてしまいました。そして、以前ドラマでゲイの役をしていたことを思い出しました。(女性40代)

【2021年5月30日(日)放送の感想】お題は「レース」で、夏が近づいてくると、「レース」素材の洋服や小物が使えることを子ども心にもワクワクして待っていたことを思い出しました。今でも、レースは大好きで、今年もワンピースを購入予定です。そんな気持ちを詠んでみたいと思いました。(女性40代)

【2021年5月30日(日)放送の感想】お題は「レース」で、夏が近づいてくると、「レース」素材の洋服や小物が使えることを子ども心にもワクワクして待っていたことを思い出しました。今でも、レースは大好きで、今年もワンピースを購入予定です。そんな気持ちを詠んでみたいと思いました。(女性40代)

【2021年6月13日(日)放送の感想】私は、文才も絵の才能もありませんが、さすがアーティストの井上涼さんは、俳句をもとに絵を描くということをされていて、この才能をお持ちであることを羨ましいと思いました。どちらか一つでも持っている人に憧れます。(女性40代)

【2021年6月20日(日)放送の感想】コメディアンコンビのかが屋の加賀翔さんがゲストという展開に最近のブームに乗っかっての登場かと思っていたが、長い期間コメディアンの又吉直樹さんの影響から趣味となっていた所にビックリさせられ、加賀さんの俳句番組に出られた嬉しさが表情に出て溢れているのが伝わり、見ているこちらまで嬉しくなる番組は最高だ。(男性30代)

【2021年6月27日(日)放送の感想】「ハンカチ」がテーマであった。塚地武雅の作品が添削されていた。「暗闇に 川を縁取る 蛍かな」という俳句があった。先生いわく蛍というと暗闇をイメージする人が多いとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年7月4日(日)放送の感想】今回のお題は「ひまわり」ということで、まだ梅雨明けが、いつになるのかその時期が見えませんが、静岡県で被害が出ている大雨が止み、これ以上の被害が出なければ良いなと思いました。ひまわりが咲き誇るような夏が待ち遠しいです。(女性40代)

【2021年7月18日(日)放送の感想】今回のお題は「かや」で、私はこれが『蚊帳』だとわかりますが、今の若い子たちは、何のことなのか分からないだろうなと思いました。また、ゲストのねづっちさんが「俳句」を題になぞかけをしていましたが、やはり頭の回転が速い人だなと思いました。(女性30代)

【2021年7月25日(日)放送の感想】司会進行を務めているコメディアンの塚地武雅さんが今月の出演者である女優のいとうまい子さんの初めての俳句をからかうように笑っていたが、新しく作った俳句の評価では塚地さんが負けてしまい、使う言葉を間違えていた所にも真剣さが全く無いのだなと残念に感じた場面が多い。(男性30代)

【2021年8月1日(日)放送の感想】「この口語○or✕?」に関する特集が印象的であった。「碁会所 父を見つけた 夏夕べ」という俳句。武井壮は評価していた。正解は「✕」とのこと。「碁会所に父見つけたる夏夕べ」と添削されていた。なるほそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年8月15日(日)放送の感想】天の川をテーマに予想通りのロマンチックな句であったり、現実世界の実に冷静な句に逆に生々しくてでも意外性があって面白いなあと思いました。なんとなく一月遅れのテーマなのかと思いましたが、七夕に限らなくても充分成立することも、俳句の深さを思い知りました。(男性40代)

【2021年8月22日(日)放送の感想】今回のお題となっている枝豆に合わせるように番組スタッフが用意した鉢植えの枝豆は多くの房が実っているスゴさに見惚れてしまったが、あまりの房の多さにスタッフが見映えが良くなるようにと付け加えているのではないかも疑ってしまった。(男性30代)

【2021年8月29日(日)放送の感想】「NHK短歌」と「NHK俳句」をちゃんと分けていて、素晴らしいと思いました。「NHK短歌」はスピードワゴン井戸田さんが司会でしたが、と「NHK俳句」の方はドランクドラゴン塚地武雅さんが司会なのですね。(男性30代)

【2021年9月12日(日)放送の感想】毛利衛がゲストであった。今日9月12日は毛利衛が初めて宇宙に行った日で「宇宙の日」とのこと。「つきしろに聞え今のがこゑなのか」という俳句が紹介されていた。毛利衛は宇宙からオーロラを見たとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年9月19日(日)放送の感想】ゲストの春風亭昇吉さん経歴、東京大学卒業されて落語家になられていることにまずは驚きました。俳句のお題が秋という、とてもオーソドックスなものでしたが、だからこそ一つ一つの句が、頭の中で想像しやすい内容でわかりやすかったです。(男性40代)

【2021年9月26日(日)放送の感想】お題となる瓢箪を秋の季語となっている理由と、瓢箪自体の解説が文字としてテレビ画面に表示されるという視聴者にも分かりやすく丁寧な説明は素晴らしく、ムダなタレント会話を排除している所もよく、俳句の上達に集中した構成が嬉しい。(男性30代)

【2021年10月3日(日)放送の感想】ゲストは、詩人の平田俊子さんが出演されていましたが、平田さんには自作の詩「音信不通」を朗読してもらっていましたが、感動しました。また詩、エッセイ、俳句の違いについてお話を伺っていて素晴らしかったです。(男性30代)

【2021年10月10日(日)放送の感想】高浜虚子の俳句に触れることができて、改めて俳句の奥深さをかんじることができました。新酒がテーマの句の中で新走という言葉を使われていて、初めて見た言葉でしたが、句のなかでの存在感をすごく感じて素晴らしいなと思いました。(男性40代)

【2021年10月17日(日)放送の感想】「秋の暮」に関する特集が印象的であった。「頬杖に水の雲見る秋の暮」という俳句が紹介されていた。また「滝に来てしぶき冷たき秋の暮」という俳句も紹介されていた。「昼寝覚め夜明けと紛う秋の暮」というものもあった。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年10月24日(日)放送の感想】いとうまい子さんは、50代になっても、かわいいなと思います。マイペースで、おっとりしているところも、日曜日の朝の番組には、向いていると思います。いとうまい子さんが頑張っているところを見ると、私もやってみようと思えます。(女性40代)

【2021年10月31日(日)放送の感想】高浜虚子の松茸の詩の奥深さを感じましたし、面白い詩だとも思いました。松茸の香りが人によって感じかたが違う、その通りだと思いましたし、何事も人の感じ方によっていい悪いがそれぞれなんだなと思いました。今日は料亭からの食事しながらの俳句の詠みが新鮮でした。(男性40代)

【2021年11月14日(日)放送の感想】今回の題の「木の葉髪」という言葉を初めて知りましたが、季題や季語を見ているだけで、日本の四季を感じることができそうだなと思いました。まだ、俳句を詠むことはできませんが、そこから始めてみたいと思いました。(女性40代)

【2021年11月21日(日)放送の感想】「木枯」に関する特集が印象的であった。「繋がらず手には木枯いくじなし」という俳句がドラマのワンシーンのようで良かったとのこと。三席は「木枯を逃げて楽しや高島屋」とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年11月28日(日)放送の感想】「題:おでん」に関する特集が印象的であった。田中要次がゲストであった。おでんは冬の季語で「関東炊」や「煮込みおでん」などとも呼ばれているらしい。田中要次出身の長野県のおでんが紹介されていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年12月5日(日)放送の感想】塚地武雅さんのことは、以前から良い演技をする人だなと注目していましたが、この番組を見て、ますます好きになりました。なんとも言えない、かわいいところがある人で、そういう素直さが詠む俳句にも表れているなと思いました。(女性40代)

【2021年12月12日(日)放送の感想】「マスクして半分だけの人となる」、「片側のマスクを外して会議の茶」という作品を紹介していましたがマスクが欠かせないこんな時期だからこそ詩うことができる句だと思いました。マスクというのは半年間冬の季語でしたね。(男性30代)

【2021年12月19日(日)放送の感想】今回のゲストは、落語家の立川こはるさんという方で、さすがに言葉を使った仕事をしているだけあって、上手いなと思ったら、若手の落語家たちで句会を開いているそうで、その効果は詠んだ俳句にしっかり生かされているなと思いました。(女性40代)

【2021年12月26日(日)放送の感想】今回のお題の「炭」は、私は縁がないなと思っていたら、小さい頃に、お正月に祖母は家に行くと、コタツは練炭を使ってあり、初めて見た時には、とても驚いたことを思い出しました。タイツを焼いてしまったことも合わせて思い出しました。(女性40代)

【2022年1月2日(日)放送の感想】居酒屋という雰囲気の中でどんな俳句への世界観を表すのかと思っていたら、お品書きが全て俳句で記されていたとは面白く、確かに俳句の作品を上品に見せられる素晴らしさに感動させられ、この場所を考え付いた人はスゴい。(男性30代)

【2022年1月9日(日)放送の感想】今回のお題の「探梅」という言葉は、初めて聞きました。俳句を詠む前に、日本語の意味をしっかりと把握しなければ、いけないなと反省しました。この年齢になってます、まだまだ、知らないことばかりで、日本語の奥深さを感じました。(女性40代)

【2022年1月23日(日)放送の感想】まだ、今年は始まったばかりですが、お題の「去年今年」というのは、多くの人が『新型コロナウイルス』のことを思い浮かべるのではないかなと思いました。いつまで、新型コロナウイルスとの戦いが続くのだろうと思います。(女性40代)

【2022年1月30日(日)放送の感想】今回のお題は「寒紅」ということでしたが、私は見たことがないだけでなく、聞いたこともなかったので、やはり季語を学ぶところから始めなければいけないなと思いました。これは、日本人として、知っておきたいことだと思いました。自然にも目を配りたいと思いました。(女性40代)

【2022年2月6日(日)放送の感想】わずか五七五のリズムの中に季語を入れ込み、作り上げる言葉の粋。お題の季語は立春。まさに今ですね。悩んでも浮かんできません。選者は片山由美子さん。ゲストは故金子兜太と共に俳句賞の選者をしていたいとうせいこうさんをお迎えして、当時金子さんから、選の機微を教えてもらったエピソードを披露されました。(女性50代)

【2022年2月13日(日)放送の感想】「絵踏」に関する特集が印象的であった。江戸時代キリスト教弾圧として行われていた絵踏。春に関係する言葉らしい。ゲストのイッセー尾形が絵踏についての俳句を発表していた。へえなるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2022年2月20日(日)放送の感想】ゲストのにたりひょん吉さんを知らなかったんですが、川柳をネタにして、真面目に面白いことを言うというのが非常に面白いなぁと思いましたし、もっとお笑い番組にも出ていただきたいと思いました。今日の題材の涅槃というだけでとても宗教的だと感じられて、それだけで気品高くなるように感じました。(男性40代)

【2022年2月27日(日)放送の感想】NHKに塚地武雅さんが出ていることに不思議と驚きはありません。なぜだか、番組の雰囲気と妙に調和しているように見えたからです。そういう人が進行していく番組は、自然と目が吸い寄せられるきがして、いいなと思いました。(女性20代)

NHK俳句 – 詳細

NHK俳句

出典:

放送テレビ局:NHK(Eテレ)

放送期間:2018年4月8日〜

曜日:毎週日曜日

放送時間:06:35〜07:00

公式サイト

U-NEXTバナー

NHK俳句 – 出演者

NHK俳句 – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

NHK俳句 – 無料動画サイト検索

U-NEXTバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays