カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

ザ!鉄腕!DASH!! – 見逃し無料動画フル視聴

ザ!鉄腕!DASH!! – みどころ

鉄腕ダッシュはTOKIOのメンバーがいろいろな場所で人と自然をテーマに様々なことに挑戦していく番組となっています。時には村を作る企画を行い、農作物やダムなど何もない地から村を作っていく企画や、無人島での島づくりとして家を建てたりなど普通の芸能人では行わない内容まで体を張っているミュージシャンはいないと思います。この番組は長年にわたり視聴率をとり、TOKIOの冠番組ともいえると思います。人間の限界に挑戦しいろいろなことに挑んでいく姿は見ていてとても魅力を感じ、見ていて素晴らしさも感じられます。この番組を見ていると本当にTOKIOのメンバーは友情愛が高いメンバーだとこの番組から感じさせられます。特に好きなのは城島さんがいじられるシーンがあるととても面白いです。


ザ!鉄腕!DASH!! – コメント

【2021年1月1日(金)放送の感想】横浜DASH海岸の魅力を紹介していて、沿岸部で産卵を終えたばかりの魚を発見していました。岩場で出産をする事でおなかを強く打ち付けると思うのですが、生命力を繋ぐためにも命がけの出産をするのだと思いました。(男性30代)

【2021年1月1日(金)放送の感想】横浜DASH海岸・12度目の冬大調査と題し、出産を終えた直後のおかあさん魚を捕まえていました。おなかが傷ついたりすり減ったりしていましたが、自然界の出産は極めて命がけである事が今回の放送に於いてわかりました。(男性30代)

【2021年1月1日(金)放送の感想】横浜にあるDASH海岸で、専門家・城島さん・枡アナウンサーが一緒に冬の生物大調査を行っていました。枡アナウンサーは、生物大好き人間なのが有名なのでこのジャンルが一番好きなロケになっているのかもしれません。(男性30代)

【2021年1月10日(日)放送の感想】メダカの学校を作ろうとしていたのがとてもビックリしました。気温が8度だったのがとてもビックリしました。ラディシュが大きくなっていたのがとてもビックリしました。太一が農業歴20年なのがとてもすごいと思います。(男性30代)

【2021年1月17日(日)放送の感想】島味噌を作っていたのがとてもビックリしました。腰痛を撃退しようとしていたのがビックリしました。味噌をいろんなものに使っていたのがビックリしました。虫こぶがあったのがビックリしました。濡れ新聞をひいていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年1月24日(日)放送の感想】バラエティーで、船を作って他の島にまで行く目標をたてていましたが、昔の人はガチで船を作って島を往来してた事を考えると凄いなと思います。小さな船で海を航海するのは相当の勇気が必要だなと感じました。ちょっとおふざけしている太一さんが良かったです(男性30代)

【2021年1月31日(日)放送の感想】横浜ダッシュ海岸を調査しました。きれいなチョウチョウウオやどうもうなノコギリガザミがいて驚きました。温暖化の影響のようです。本来見られる魚介類が見られないのが残念でした。東京湾にヒョウモンダコがいました。毒があるので気をつけたいです。(女性60代)

【2021年2月7日(日)放送の感想】東京の新宿のビルの屋上で氷が2㎝も張っていたなんて、思ってみませんでした。ただ、枝豆から大豆になるのを知らなかったなんて、本当に頭の悪いジャニーズだと感じましたし、見ていて白けてしまうので、少しは勉強して欲しいと思いました。(女性30代)

【2021年2月14日(日)放送の感想】新型コロナウイルスの影響で、なかなかロケができない番組も多いのですが、「ザ!鉄腕!DASH」は、人がほとんどいない場所でのロケが多いので、あまり影響は受けていないんだなと思いました。今回は、無人島なのでロケ場所としては最高だと思います。(女性40代)

【2021年2月21日(日)放送の感想】今日は、『真冬のDASH海岸スペシャル』ということでしたが、日中はもう春のような暖かさだったので、なんだか季節はずれのように見えてしまいました。長瀬智也さんは、まもなくTOKIOを脱退しますが、なかなか番組として盛り上がらないなと思いました。(女性40代)

【2021年2月28日(日)放送の感想】出張DASH村には、城島さんと松岡さんのほか、伊野尾慧さんも登場して盛り上げてくれていましたが、来月で長瀬智也さんがTOKIOを脱退したあとのTOKIOや、TOKIOが出演している番組はどうなるのだろう?と寂しいです。(女性40代)

【2021年3月7日(日)放送の感想】番組が26年972回を迎えた記念に、第2回DASHデミー賞を選びました。今回は冬の挑戦から選びました。巨大アヒルを作って空に飛ばしたのは見事でした。1回目は回転しましたが、2回目は成功し32秒飛びました。みんなが、叫んでいる気持ちがよくわかりました。(女性60代)

【2021年3月14日(日)放送の感想】今年は新型コロナの影響で中止になったお祭りをCG中継で復活させるという企画を行っていました。私の地元のお祭りも毎年夏にありましたがなくなってしまいました。今年も新型コロナが怖いため中止になることが予想されます。そのためこのような形でも復活させて頂けるのは本当に嬉しいのではないでしょうか。(男性20代)

【2021年3月21日(日)放送の感想】今日はダッシュ島でしたが、密をさけられるのでロケにも向いてますし、見ていてやっぱり楽しいです。マガキの缶詰を手作りする企画でしたが缶詰の技術の凄さが改めて分かりました。six tonesの森本さんがカッコ良かったです。(男性30代)

【2021年3月28日(日)放送の感想】DASH島無人島の味噌づくりを行っていて、3時間スペシャルで魅力的な島暮らしも放送していました。米麹の発酵を促す天然麹室(岩屋のような所)が島にあったものの、今回の発酵はロケの際の天候不順もあって大変だろうと思いました。(男性30代)

【2021年4月4日(日)放送の感想】こいこいがあるのがとてもビックリしました。ノブが面白さを考えていたのがとてもビックリしました。名前がかっこいいのがすごいと思います。赤タン青タンがあったのがとてもビックリしました。カスを10枚集めるのがビックリしました。(男性30代)

やっぱりこの番組を見ているとトキオのメンバーたちの雰囲気がとても素晴らしいなと言うふうに感じてしまいます。長瀬さんがだったりしてしまったのはとても残念ですがこうなっても続けてくれることがとてもありがたいです(男性30代)

やっぱり鉄腕ダッシュはトキオのメンバーでないといけないなと言うことを改めて感じることができましたもっともっとメンバーたちの良い所を開いて欲しい気持ちでいっぱいなのですが解散してしまったものはしょうがないですね(男性30代)

【2021年4月18日(日)放送の感想】やっぱりこの番組を見ていると東京のメンバーが必要だということが明らかなのでもっともっとたくさんのいろいろな出来事に触れてこの番組はより良い番組にしていきたい気持ちでいっぱいなんですがなかなかそういうわけにもいかないのもおかしいです(男性30代)

アルバム見ているとやっぱりマンネリ化が叫ばれているなと言うふうに感じているのにもっともっといろいろな企画を挑戦してくれると思ってもっと面白い番組生まれ変わってくれると信じてるのにこれからも頑張ってもらいたい気持ちでいっぱいです(男性30代)

やっぱり山口さんがいなくなってからのこの番組はあまり面白くないと言う印象見られてしまっているのでもっともっとたくさんのいろんな企画を立てて頑張ってもらないとほんとに終わってしまいそうで少し残念な怖い気持ちでいっぱいです(男性30代)

【2021年5月2日(日)放送の感想】「新宿DASH」に関する特集が印象的であった。国分太一などが新宿のビルの屋上の畑で「春野菜」の収穫をしていた。その目的は屋上で収穫したそばとその春野菜を使って「かき揚げそば」を作るためらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年5月9日(日)放送の感想】TOKIOメンバーの個性が存分に引き出されていたので非常に見ごたえある内容が満載になっていました。またこの番組ならではの企画やトーク展開をはじめとした面白い部分にも是非注目していただきたいなと個人的には思います。(男性20代)

【2021年5月16日(日)放送の感想】「福島DASH村」に関する特集が印象的であった。東日本大震災から10年。福島駅と郡山駅の昼間あたりにある葛尾村。除染は進んだとのこと。荒れた田んぼを甦らせることをしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

リリーが羊のあれをタッパーに入れてるところを羊がドン引きしてたの一番笑ったなぁ。羊もこれまでたくさん人間見てきただろうから、こいつやばいってわかるよね。みんなファンは大荒れになってるはず。ほんとやばかった。(女性20代)

放送がなかった。「リリーさん爪痕残そうとしてるな」ではなく「リリーさん今日も気狂ってるな」とファンが思うあたり、相当ヤバくて面白い人なんですよ。ジャニーズというよりも、完全にA.B.C-Zにしかできない笑いで最高に笑った。本当に凄いし、ポテンシャルを改めて感じてしまって、もっと見たかった!(女性20代)

【2021年5月30日(日)放送の感想】DASH島のシナミザクラが、今年は葉が枯れてしまい、瀕死の状態になっていたとは知りませんでした。なぜ、今年は病気になってしまったのか、来年はまた花を咲かせてくれるのか、なんとしても守って欲しいなと思いました。(女性40代)

【2021年5月30日(日)放送の感想】DASH島のシナミザクラが、今年は葉が枯れてしまい、瀕死の状態になっていたとは知りませんでした。なぜ、今年は病気になってしまったのか、来年はまた花を咲かせてくれるのか、なんとしても守って欲しいなと思いました。(女性40代)

【2021年6月6日(日)放送の感想】DASH海岸のコーナーで育てているワカメがどんどん大きく育っていく姿に感動した。偶然とれたヒメイカは小さくて、赤ちゃんかんと思いきや大人サイズということでびっくりしたけど可愛かった。海老蔵さんが出られたが出演シーンがかなり短く、あれ、もうおしまい??とう感じだった。(女性30代)

【2021年6月13日(日)放送の感想】ミドリガメを捕獲し食べようとする企画は面白いと思いました。そもそも昭和のカメがまだ生きている可能性があることにも驚きで、やはりカメは長生きの生き物だと感じました。それを食べようとするのもDASHだと感じました。(女性30代)

【2021年6月20日(日)放送の感想】120年前の原種の苺を新宿で育てていましたが、暑さに弱ので、品種改良をしたので育てなくなったとの話でしたが新宿は暑いので、いくら環境が整っていても難しいと思っていましたが、ちゃんと育っているのには驚きで、スタッフの支えがあってこそだと感じました。(女性30代)

【2021年6月27日(日)放送の感想】King & Princeの岸優太さんとSixTONESの森本慎太郎さんが出演されてましたが、一緒にロケにいっているのが初めて見たのでとても嬉しかったです。二人ともオーバーオールがすごく似合っていました。(男性30代)

【2021年7月4日(日)放送の感想】今日は企画担当の太一さんの提案で釣り王を決める島ー1グランプリを開催していました。みんなかなりの大物を釣り上げていました。他にも出張ダッシュ村では元蕎麦屋が東京でカラフルジャガイモをを作っていました。(男性20代)

DASH島の企画が、再始動して少し面白くなってきました。でも、もうTOKIOだけでは当然、コーナーが回らなくなり、今回は、SixTONESの森本慎太郎が出演していましたが、それでも以前のような面白さがないなと感じてしまいました。(男性20代)

【2021年7月25日(日)放送の感想】ジャニーズアイドルのTOKIOのメンバーが様々な事にチャレンジする姿を楽しむ番組だったのに、いつの間にか自然を観察するだけの内容にへと様変わりしていて教育テレビなのかと思えてしまう構成は面白さが半減してしまったのが残念でならない。(男性30代)

ザ!鉄腕!DASH!! – おすすめVOD

hulu

月額1,026

無料お試し2週間

日テレの人気ドラマやバラエテイが個別課金なしで全作品見放題!

huluの無料体験はこちら

ザ!鉄腕!DASH!! – 詳細

ザ!鉄腕!DASH!!

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:1998年4月12日〜

曜日:毎週日曜日

放送時間:19:00〜19:58

公式サイト

FODバナー

ザ!鉄腕!DASH!! – 出演者

ザ!鉄腕!DASH!! – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ザ!鉄腕!DASH!! – 動画サイトリンク

ザ!鉄腕!DASH!! – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

アナザースカイ

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション