カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

有吉ゼミ – 見逃し無料動画フル視聴

有吉ゼミ – みどころ

情報とバラエティーを組み合わせた番組で男性にも女性にもおすすめできる番組だと思います。特に大食いのコーナーは面白く、ギャル曽根も、もう若くないながらも食べっ切っている姿はすごいなと思います。見ごたえがある料理ばかりで、ゲストが食べっ切っている時は尊敬してしまいます。知らない芸人が出てくる時もあるのですが、紹介もあるのでそれで知る事もあります。激辛のコーナーでは、ゴルゴの頑張りや、あばれる君の頑張りがすごく、リアクションも面白く、リアルな汗が観ている側にも辛さが伝わってきます。私は、料理系のコーナーが好きですが、ヒロミのDIYもおすすめです。自身でDIYは出来ないですが、見ているとやってみたくなります。ヒロミのプロ顔負けの感性に驚きます。1つ1つのコーナーに力が入っているので、本当におすすめの番組です。


有吉ゼミ – コメント

【2021年1月4日(月)放送の感想】ギャル曽根がたくさん食べられるのがとてもすごいと思います。いろんな大盛りがあるのがとてもビックリしました。みんなで頑張って食べていたのがとてもすごいと思います。激辛料理に騒いでいたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2021年1月11日(月)放送の感想】潔癖症の芸能人さんのことをやってて、こんだけ潔癖症だと人を家に呼ぶこともできないし、大変だろうなといつも菌と戦わなきゃ行けないと思うと辛すぎる。ほどほどの綺麗さがあればいいかなって感じた。ゴミ屋敷よりはいいけど。(女性20代)

【2021年1月18日(月)放送の感想】巨人軍が登場する中で、まさかプラスマイナスの2人が来たのがウケました。岩橋さんの体物真似っていうんでしょうか?いつも、確かにいる!と思ってしまいます。相変わらずギャル曽根に挑む人は必ず強気でくる、大食い自慢をする流れが面白いですね(男性30代)

【2021年1月25日(月)放送の感想】10年間掃除してないってちょっと引きました。足場が悪くなって不便になるとか、台所も水が使えなくなるまで、洗い物をためるのは凄い感覚ですね。ただ、懸賞のためといえど普通に見ればゴミと思えるものも捨てれないのが原因なのかな?と感じました(男性30代)

【2021年2月1日(月)放送の感想】サッカーの日本代表と元芸人さんが、特大明太クリームうどんにチャレンジしていました。特にごぼうの天ぷらが、見ただけでもわかるくらいサクサクで、とても美味しそうでした。サッカーの大久保さんの食べ方も豪快でカッコ良かったです。(女性40代)

【2021年2月15日(月)放送の感想】八王子リフォームスペシャルでした。パンサーの尾形さんの自宅のリフォームでは、新築なのに容赦なく解体を始める、ヒロミさんの姿がすごく面白かったです。適当にやっているようで、しっかりと仕上げる技術は、流石だなと感じました。(女性40代)

【2021年2月22日(月)放送の感想】大食いが楽しみ。介護の年代になり小食の人を見ているからかもしれない。意味のない事かもしれないが、それが面白い。有吉のトークも普段ならアウトだけど、この番組だから許される。しいて言うなら大食いの出演者がもっと詳しく何が食べにくいのか、何が苦しいのかを伝えるともっと面白いと感じる。(女性50代)

【2021年3月1日(月)放送の感想】極度の潔癖の石黒さんがかっこむ姿がなかなかレアでした。トムブラウンさんが、この大食いで覚醒していますが、他の大食い番組でも結構いい成績残すのでは?と思いました。お子さまランチは子供が食べる用の量だと思いますが量が凄いなとおもいました(男性30代)

【2021年3月8日(月)放送の感想】芸能人の素顔に迫ったり、ロケを行ったりと色んなバリエーションがあるので観ていて飽きません。また有吉さんを中心としたスタジオトークも毎回波乱の展開で面白いので番組全体を通して楽しめる内容になっていると思います。(男性20代)

北斗くんやっとだね。貴方が激辛に出てくれることを楽しみに待ってたよ。激辛で顔クチャってさせる。来週の有吉ゼミにビッケブランカ出るのやば。最高すぎる。ゴムポンブラシ買っちゃうか悩んじゃう。なんか、スポンジとか使い分けなくていいんだよね?いまはDAISOの青と白の分離できるブラシを使ってるけど、有吉ゼミみたら、ほしくなった。(女性20代)

有吉ゼミ、ジェシーに引き続き、激辛といえばSixTONES 松村北斗だと思ってたからとうとう激辛に北斗様きたー!いつか出て欲しいなと思ってたから嬉しい。歌手ビッケブランカ って嘘じゃないけど、ほんのり違和感。(女性20代)

【2021年3月22日(月)放送の感想】この番組は大食いでよくスポーツ選手の方が出て、チャレンジしていますが、スポーツ選手もよく食べると思いますが、それを上回るギャル曽根さんは流石だと思いますし、今回のお好み焼きで追いご飯をするのが凄いと思います。さらにご褒美のデザートも美味しく食べるので胃袋はどうなっているのか不思議です(男性30代)

【2021年3月29日(月)放送の感想】モモが入っていたのがとてもビックリしました。ミックスパコラが入っていたのがとてもビックリしました。3.3キロだったのがとてもビックリしました。ギャル曽根の一口が大きいのがすごいと思います。揚げ物から食べていたのがビックリしました。(男性30代)

大食いと激辛チャレンジはいつまでやるんですかね、不快ポイントは何箇所も有りますけど、一番不快に思うのは、たまに有吉が発する行けーって言葉ですね。自分では大食いも激辛も挑戦してないクセに、あまりにも偉そう過ぎて、この言葉を聞く度に不快な気分になります。(男性20代)

【2021年4月5日(月)放送の感想】毎回恒例のギャル曽根さんのチャレンジグルメとして今回は「鷹の目」で超濃厚!爆盛りトマトラーメンを40分以内に完食するチャレンジを行いました。ゲストとして高橋由伸さん、赤星憲広さん、淡路幸誠さん、高岸宏行さんと共にチャレンジを行い非常に見ごたえのある番組内容だと思いました。(男性40代)

【2021年4月12日(月)放送の感想】有吉さんという存在はとてもバラエティに向いているんだなということを改めて感じることができましたもっともっと彼の存在を樋ノ口町みたい気持ちでいっぱいなのですがなかなかそういうわけにもいかないのがとてももどかしい気持ちでいっぱい(男性30代)

【2021年4月19日(月)放送の感想】モノタロウがあったのがとてもビックリしました。ガーデンテーブルを作りたいのがとてもビックリしました。自宅で家族とキャンプがしたのがとてもビックリしました。ロケットストーブがあったのがビックリしました。(男性30代)

【2021年4月26日(月)放送の感想】巨大グルメ、私は絶対に食べられないけど一度こういうのが食べられる体になって欲しいですね。いきなりやばいの登場しました。たまごを使った料理なのですが中華料理みたいですね。麺が入ってるようですが1キロもあるそうです。(女性30代)

【2021年5月3日(月)放送の感想】有吉さんのする鋭いツッコミがいっぱい詰まっていたので非常に見ごたえある内容が満載になっていました。またこの番組ならではの企画やトーク展開をはじめとした面白い部分にも是非注目していただきたいなと個人的には思います。(男性10代)

有吉さんを中心に様々なトークが展開されていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。またここでしか観られないようなシーンや映像も数多く映し出されていたので凄く満足度の高い番組だなと思います。(男性20代)

チャレンジグルメのギャル曽根ちゃんの食べっぷりが、見ていてすごく気持ち良かったです。大食いでは苦しそうに食べる人が多い中、最後の最後まで笑顔で食べるのは、本当にすごいなと思いました。また調理をされる方の工夫も素晴らしいなと思いました。(女性40代)

ずんのヤスさんって独身だったんですね。婚活が上手くいって欲しいなと思います。ヤスさんの食べ方が小さいのがちょっと面白かったです全員が2キロ食べれる好バトルになりましたが、やはりギャル曽根さんは格が違いましたね(男性30代)

【2021年5月17日(月)放送の感想】庭が20坪なのがとてもビックリしました。絶景リビングがすごいと思います。4年前にフルリフォームしていたのがとてもビックリしました。坂上がノリノリだったのがとても面白くてよかったです。富士山が見えるのがビックリしました。(男性30代)

【2021年5月24日(月)放送の感想】ギャル曽根さんが、超特大のお椀に入ったおいしいきつねうどんを食べていて、ゲストとして渡辺正行さんと小倉さんなどが登場していました。渡辺さんは剣道を終えた後に5合のご飯を食べるようなので、結構な大食漢だと思いました。(男性30代)

【2021年5月1日(土)放送の感想】今回は、八王子リフォームでしたね。ヒロミとジェシーが岩手に移住した天津木村の所に行っての回でした。天津木村はヒロミの運転手?では無かったでしたっけ。まあ、縁があるんですね。面倒見の良いヒロミなら納得な感じですね。天津木村も仕事が無いから良かったでしょ。(男性40代)

今日は「有吉ゼミ」はおやすみ、残念。しかし、「世界まる見え」が2時間スペシャル。この番組も面白いバラエティ番組。今回はマヌケな犯罪映像。泥棒もマヌケ過ぎる。大型テレビを盗み、車に積もうにも積めない。普通わかりそうですけれど。中国では飲酒運転の検査で息をはかず吸ってるし。もう、笑えるけれども、反省していただきたいですね。(女性30代)

【2021年6月14日(月)放送の感想】好き嫌いが別れる大食い番組ですが、私は大好きです。ギャル曽根さんの綺麗で美味しそうな食べ方は見ていて気持ちいいです。3.5キログラム超、爆盛りトリプルフラワー丼、挑むのはトータステンボスの藤田さん、元阪神の桧山進次郎さん、藪恵壹さん。皆さん食べきれるのかな。しっかり、味わって食べてね。(女性50代)

【2021年6月21日(月)放送の感想】今週は、みやぞんの家を探す伊東変でしたね。予算3000万円で母親と愛犬の為の自宅を探す企画ですね。凄い邸宅ですね、庭に池と滝がありましたよ、錦鯉まで泳いでましたね。広い屋敷も凄いけど、リフォームだけで予算オーバーしていますね。別話でトコロテンが旨そうでしたね。(男性40代)

【2021年6月28日(月)放送の感想】ギャル曽根がどれくらい食べられるかいつも楽しみにしています。今日は8人前3.9kg超え稲庭うどんの超大盛を力士との50分対決ギャル曽根きりたんぽに苦戦、大奄美はすごい食いっぷり大奄美の勝ちギャル曽根も完食。3.5kgの“超メガ盛り洋食プレートはネルソンズ和田、齊藤明雄、鈴木向典がチェレンジ。激辛は灼熱の四川煮込み麺U字工事・福田、菅井友香(櫻坂46)、市川九團次、遠山景織子が挑戦。(男性60代)

有吉ゼミっていう番組で大食いや激辛コーナーやっててそれは結構好きなんだけど、激辛コーナーに20年前の「人気女優」「元サッカー日本代表」みたいな、失礼ながら過去の人が「もう一花」のエピソード入れて挑戦するの、見てて辛い。どういうニーズなんだろうあれ。だいたいギブアップするし。(女性20代)

昔の方が面白かった派だけど…。有吉ゼミの激辛、他局のデカ盛りに対して同じこと言っちゃうけど…"だから?"に9割9分行き着く感想で、くだらない番組としか俺的に思わない(オタだったプロ野球も同じ感想に…)ナショジオ・ディスカバリーの誰が見るねんな番組の方が遥かに面白いのはわかって欲しい。(女性20代)

【2021年7月19日(月)放送の感想】坂上忍さんと、みやぞんさんが物件を探す企画が大好きなので、見られて良かったです。鎌倉や横須賀で物件を探していましたが、プール付きというだけでも良いのに、絶景も楽しめる物件を見てしまったら、自分の狭い家にがっかりしてしまうなと思いました。(女性40代)

【2021年7月26日(月)放送の感想】今日は2時間スペシャル。坂上不動産も好きだし、ヒロミ&ジェシーの八王子リホームもなかなか見応えあり、片付けすぎだとか、激辛に挑戦する姿はこちらが汗かいてきそうです。中でも好きなのがチャレンジグルメのギャル曽根さん。食べ方が綺麗。美味しそうに食べるし、みていて気持ちがいい。ギャル曽根VS大食い猛者五番勝負。見応えあるでしょう。新そばですよぉ~。お腹すくぅ。食べごたえあり。有吉弘行さんも水卜麻美さんが進行役です。(女性50代)

有吉ゼミはかなり前から見てますが、芸能人がリアルな実生活を繰り広げていてとても面白い番組です。1番好きなのは大食いや激辛を食べる企画。豪快な食べっぷりが見ていてとても気持ちがいいです。有名な芸能人が多数出ているので、多くの人が楽しめる番組だと思います。(女性10代)

今日は残念ですが、おやすみです。久しぶりにエンタメ、コントに大笑い。エンタの神様2時間スペシャルでした。有吉弘行さん司会の有吉ゼミのチャレンジグルメの大食いに激辛はつい観ちゃう。何故だろう、癖になるのかしら。ギャル曽根さんの食べ方の美しいこと。来週は観られるかな。(女性50代)

今日は残念ですが、おやすみです。久しぶりにエンタメ、コントに大笑い。エンタの神様2時間スペシャルでした。有吉弘行さん司会の有吉ゼミのチャレンジグルメの大食いに激辛はつい観ちゃう。何故だろう、癖になるのかしら。ギャル曽根さんの食べ方の美しいこと。来週は観られるかな。(女性50代)

【2021年8月16日(月)放送の感想】最近豪雨のニュースばかりですが、雨が降ると浸水してしまうとは大変ですね。やっぱ外国人だから安い家しか借りることが出来なかったのでしょうか。素敵に生まれ変わることが出来て生徒さんたちも嬉しかったことでしょう。(女性30代)

ただのバラエティー番組だと思っていたら、そうでもない。「八王子リホーム」では、タレントのヒロミさんにイケメンジェシーさんが、日本語教室を大改造したり、「坂上不動産」では、シングルマザーとして育て上げてくれた母への恩返し物件をさがしたりも見ものですが、一番好きなのは、ギャル曽根さんの豪快な、美しい食べっぷりを観られるところです。(女性50代)

【2021年8月30日(月)放送の感想】今回も面白かったですね。今週は24時間テレビの裏側を公開してくれましたね。あの日本語学校のリフォーム企画ですね。あのリフォームは凄いと思いましたが、面白いし、ヒロミさんは器用だし、何が本業?て思うけど、あんな道具を使いながら遊んでいる感覚なんでしょうね、でも出来上がりはプロ張りですからね、誰も文句は無いでしょうね。面白かったと思います。(男性40代)

【2021年9月6日(月)放送の感想】恒例企画「チャレンジグルメ」でしたが、おいでやすの小田さん、四千頭身・後藤さん、田畑智子さんらが、“激辛あんかけ親子丼”に挑戦していましたね。また、ずん・やすさんを久し振りに観られて、嬉しかったです。(男性30代)

【2021年9月13日(月)放送の感想】チャレンジグルメでしたが、3㎏超の超爆盛りトリプルタイプレートに女子バスケ銀メダリストの髙田真希&赤穂ひまわりが緊急参戦していて、ビックリしました。鬼越金ちゃんも意地を見せるていましたね。松茸ご飯も美味しそうでした。(男性30代)

「有吉ゼミ」は、毎週のテレビ放送をとても楽しみにしている番組のひとつです。有吉ゼミの番組内のどのコーナーも大好きですが、その中でも好きなのが大食い企画です。スポーツ選手やタレントなどが大食いタレントに挑む姿にいつも元気を貰います。(男性10代)

【2021年9月27日(月)放送の感想】ホルモンうどんが美味しそうでよかったです。ご飯がたくさん入っていたのがとてもビックリしました。ウルフアロンが余裕と言っていたのがとてもビックリしました。ギャル曽根がトークをしないのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年10月11日(月)放送の感想】シングルマザーで育ててもらったお母様へ恩返しを考えているみやぞんさんが、坂上不動産にて内房エリアで別荘探しです。自然たっぷり絶景物件は購入するのかしないのか。片付けないのもこまりものだけれども、片付けすぎは如何なものかとおもうのですが、今回はお助けで登場です。(女性50代)

有吉ゼミ – おすすめVOD

hulu

月額1,026

無料お試し2週間

日テレの人気ドラマやバラエテイが個別課金なしで全作品見放題!

huluの無料体験はこちら

有吉ゼミ – 詳細

有吉ゼミ

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2013年10月7日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:19:00〜20:00

公式サイト

FODバナー

有吉ゼミ – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

有吉ゼミ – 動画サイトリンク

有吉ゼミ – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

月曜日バラエティ

木曜日バラエティ

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

CHOTeN~今週、誰を予想する?~

千鳥かまいたちアワー

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

AKB48 ネ申テレビ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション