カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

バイキングMORE – 見逃し無料動画フル視聴

バイキングMORE – みどころ

フジテレビの番組「バイキングMORE」は平日月曜日から金曜日までの11時55分~14時45分まで放送されている「本音トーク&ニュースLIVEショー」番組です。情報番組ほど堅苦しい番組ではなく、お茶の間の人気者である坂上忍さんをMCに迎え、進行役としてフジテレビアナウンサーの伊藤利尋さんの体制で日々のニュースから曜日ごとに変わる豪華出演者と日々のニュース番組や出演者の本音トークまで繰り広げるバラエティ性のある情報番組です。フジテレビで大変人気のある番組で視聴者からの支持も高いことから9月28日から放送枠が1時間拡大となった番組です。MCの坂上忍さんの舌鋒鋭い意見や本音トークが非常に見応えのある番組です。


バイキングMORE – コメント

【2021年1月4日(月)放送の感想】今年最初の放送は、レギュラーの女性陣が華やかな晴れ着を身に纏っていて目の保養になりました。今年芸能人の海外旅行の話は一切ありませんでしたが、紅白の裏側を教えてくれたのが良かったです。良い放送を見せてくれて感謝です。(男性60代)

【2021年1月6日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの話題が多い中で、「愛の不時着」の主演の2人の交際が判明したという話題は、ちょっとホッとしました。ちょっと現実逃避したくなっていたところだったので、熱愛の話題では気分転換できました。(女性40代)

【2021年1月7日(木)放送の感想】コロナの大流行で、政府の緊急事態宣言や尾見会長の話題で持ちきりでした。あまりにも拡大してしまったコロナ感染に対して日本政府の対応が疎かすぎて国民全体が憤りを感じているように思いました。政府の指導力のなさや責任逃れな感じにがっくり感があります。(女性50代)

【2021年1月8日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの新規感染者が全国で7500人を超えてきて、首都圏一都三県に緊急事態宣言が出されましたが、ほぼほぼ飲食店だけが割りを食う感じの緊急事態宣言に、正直それで収まるのかが疑問で一時的に経済を止めてでも、人の移動も止めるべきだと思いました。(男性40代)

【2021年1月11日(月)放送の感想】先週東京都や神奈川県など、1都3県に緊急事態宣言再発令が出ましたが、人出は思ったより減っていない様子。やはり2度目だからでしょうか。だけど新型コロナの感染者は減る気配がないので再発令が出た以上は不要不急の外出自粛など、自己管理をして気をつけるべきだと思います。(女性40代)

【2021年1月12日(火)放送の感想】ワニが近寄ってきたのがとてもビックリしました。ワニにまたがっていたのがとてもビックリしました。ワニが噛み付いたのがとてもビックリしました。スタッフがエサをあげるのを忘れていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年1月13日(水)放送の感想】緊急事態宣言の各知事要請だけれど、国が決めると国からお金が出るからではないかと思っているのだけれど、どうなのだろうか。しかし、緊急事態宣言を出してほしいといいながら成人式を行うのは理解ができない。神奈川は徹底的な外出制限が必要とも言っている。矛盾しているように見える。政治家の会食も止まらないし、これでは誰も賛同しないのでは。仲がいい間柄なら集まってもいい的な考え方もあるようだし。富裕層など収入が減っていない階層から税を増やしたり、本当に外出を抑制したいのであればコロナのために懐が痛むというような「余裕かあるから遊ぶ」事をできなくすればどうだろう。ニュースによると減ってる人はほんの2割~3割。変異種はこれからも出るだろうし完全になくなることはないのだから、B案として抑え込めなかった場合について真剣に国や自治体、年がら年中逼迫が続いていると主張する医師会、皆で対策を考えてほしい。保健所は既に具体的に二類から下げてほしいと声をあげてる人もいるようだ。(女性50代)

【2021年1月14日(木)放送の感想】菅総理の会見を見て、薬丸さんがおっしゃったように、国民に向けてもっと強いメッセージを投げかけて欲しいと思いました。また、松嶋さんが言った、日本の財源がいくらあり、補償出来る金額に限界があるなど、ハッキリ話してもらえると国民にも伝わると思うので、政治家の在り方をもっと見つめ直さなければいけないと思います。このままではダメだと誰もが思っています。(女性30代)

【2021年1月15日(金)放送の感想】ハリウッド俳優のブルース・ウィリスがマスク着用を拒否。しかもマスク着用が義務付けられているお店にも関わらず。いくら大スターであってもアメリカ国民が激怒するのもわかります。それからサッカーの本田圭佑選手も言い訳していて呆れました。(女性40代)

【2021年1月18日(月)放送の感想】昨日の東京都の感染者は1592人でした。日曜日としては最多です。自宅療養していて人もどんどん増えています。亡くなった人もいます。それなのに、人出はあまり減っていません。週末の銀座などの歩行者天国を止めても、買い物客が多くいました。みんなが真剣に受け止めるのはいつになるのかと心配です。(女性60代)

【2021年1月19日(火)放送の感想】番組に出演している人がタレントばかりで解説する人も名前が知れていない人が多くと全体的に安上がりな構成なのに、政治や経済を専門家のごとく語っている不思議さに笑えてしまい、番組自体が何をしたいのか迷走している気がする。(男性30代)

【2021年1月20日(水)放送の感想】麻生財務相10万円「やるつもりない」といった記者会見を見て、全国民に渡す必要はないと思います。自営業や生活が逼迫している国民に対しては10万円給付してもいいのではないかとおもいました。減収世帯の給付にも否定的な意見を述べられていたので、政治家の方の給料も大幅減額にして、国民と同じ思いをしてほしいと思います。(女性30代)

【2021年1月21日(木)放送の感想】今日、アメリカの第46代大統領にジョーバイデン氏が就任しました。レディガガさんが国歌を歌ったのが素晴らしかったです。大変な時に大統領になりましたが、アメリカが世界に与える影響が大きいので期待したいです。混乱がなく良かったです。(女性60代)

【2021年1月22日(金)放送の感想】ベン・アフレックが恋人と破局し、パネルのアナがゴミ箱に捨てられていたのを見て、なんだか切なくなりました。ハリウッドでどんなに成功しても、男女の恋はみんな一緒だと思うので、お二人の今後を見届けたいと思いました。でも、主婦は芸能人のゴシップが大好きです。(女性30代)

【2021年1月25日(月)放送の感想】連日新型コロナのニュースです。ヨーロッパが大変なことになっている事を初めて知りました。日本は島国で今は外国からの入入国を制限しているので、遅れて流行すると言っていました。今が大切なことがよくわかりました。これからの世界の動向をきちんと伝えてほしいと思います。(女性60代)

【2021年1月26日(火)放送の感想】「九死に一生」に関する特集が印象的であった。中国・江西省。クルマがスリップしてきて危機一髪で付近にいた警察官が回避した。またインド・ムンバイ。線路にいた男性が危機一髪走ってきた電車を回避した。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年1月27日(水)放送の感想】旭川は昨年から新型コロナウイルスのクラスターが出ていて大変そうだなと思っていましたが、旭川医大で起きている騒動については、今まだ収まっていないときに何をやっているのだろうと思います。旭川の市民は不安だろうと思いました。(女性40代)

【2021年1月28日(木)放送の感想】顔の美容整形された有村あんりさんの取材で、その執刀医さんまでカメラが入り込むところは思いきったことしているなぁという印象です。ネットの心ない書き込みという表現をされていましたが、それも含めてのタレント活動だと思います。それが嫌ならSNSはしない方がいいと思いました。(男性40代)

【2021年1月29日(金)放送の感想】石田純一さんのことが、また話題になっていたことは知っていましたが、今度はどんなことで叩かれているのかは知らなかったので、詳しく見られてスッキリしました。それにしても、この人は本当に懲りないなと呆れてしまいます。(女性40代)

【2021年2月1日(月)放送の感想】キングコングの西野さんが吉本興業を退社した件について、芸人だけでなく、映画や他の仕事をされているので、吉本にとどまらずに幅広く活躍して欲しいと思います。一般人の私には理解しがたいところがありますが、芸能人ならではの思うところがきっとあるんだろうと思います。(女性30代)

【2021年2月2日(火)放送の感想】カメラが捉えた決定的瞬間で、ダンクシュートをしたゴールが落下してきて、とてもヒヤヒヤしました。怪我人がでなくて良かったですね。他には、カーブを曲がり切れずに、橋から車が落ち、大炎上するなか怪我人を必死に救助する消防隊員のすごさに驚きました。怪我人の方も無事で良かったです。(女性30代)

【2021年2月3日(水)放送の感想】がく然とするカメの姿が不思議で面白かったです。あんなに大きな口をあけるんですね。また、赤ちゃん動画にスポーツ中継のような実況が入り、かわいいのが倍増するのと、面白すぎて笑ってしまうのでとても癒されました。自分の子どもにも実況中継して欲しいです。(女性30代)

【2021年2月4日(木)放送の感想】豊田氏の不倫騒動だけれど、代表を辞任しても会社を辞めるわけではないし、ちょっと週休が減っただけ、に思える。森さんの発言にも現れているが、まだまだ男性優位の社会ではたいしたダメージにはなってないのではないか。責任をとる、というならば会社をやめて収入ゼロにするぐらいにやってほしい。こういう人は2、3日騒がれて終わるだろう。(女性50代)

【2021年2月5日(金)放送の感想】森喜朗会長の話題から始まるだろうと思っていたので予想どおりでしたが、もう既にお腹いっぱいになってしまいました。この問題で、本当に怒って良いのは、該当者の女性たちだけではないかと思います。ワイドショーは騒ぎすぎです。(女性40代)

【2021年2月8日(月)放送の感想】マクドナルド元経営者が奥さんを暴行し逮捕された件について、家で暴行し、すぐに逮捕ということは中々難しいと思いますので、よっぽどのことをしたと思っています。17歳も年下の奥さんが何をして、原田さんを怒らせたのか、原因が分からない限り、どちらが悪いとか一方的には決めかねます。(女性30代)

【2021年2月9日(火)放送の感想】衝撃の瞬間がすごいと思います。男が店員を襲っていたのがとてもビックリしました。恋人が助けにきたのがすごいと思います。犬がケンカをしていたのがとてもビックリしました。壁が無くなると吠えなくなったのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年2月10日(水)放送の感想】これまでにもさまざまなトラブルが連続してきた貴乃花親方の親子トラブルを冒頭から取り上げ、週刊誌をもとにコメンテーター達と議論が繰り広げられていましたが、竹山さんの「真実がどうなのかはわからないけれど、他人の家の揉め事は面白いから」と言った言葉が的をいていたように思えました。コメンテーターの人たちの空気感が、視聴者の声を代弁しているようでした。(男性50代)

【2021年2月11日(木)放送の感想】酒井美紀さんが不二家の社外取締役に就任するそうです。ぺこちゃんの70周年アンバサダーになっていたので、つながりはあったのです。経営にも関わるようになるようですが、きっと広報関係に大きく関わりそうです。企業としてもメリットがあると思います。(女性60代)

【2021年2月12日(金)放送の感想】森さんが涙を流したとか、お涙ちょうだいに持っていこうとしているけれど、理由がなんなのかによるのではないか。女性蔑視を反省して泣いたのではなく、単に世間の圧力にこの自分か屈するとは、といった悔しさからではないのだろうか。新聞によるとIOCからは女性を、と促されたようなのに無視して自分と近い人物を置く始末。スポーツ界の膿は全く変わっていないとしか思えない。辞任、というが相談役で残るのであれば、何ら今までとは変わりがないように見える。スポーツ界にはほんとうにがっかりしか無い。グローバルな世界だと思っていたが、日本のスポーツ界には心底残念な思いしかない。女性蔑視する人しかいないのだろうか。(女性50代)

【2021年2月15日(月)放送の感想】今週も、森喜朗会長の辞任に関する話題がメインだろうと週末までは思っていましたが、土曜日の夜の福島県沖の地震で状況が一変してしまい、まだ余震も続いていることもあり、とても心配です。良いニュースがないなと思います。(女性40代)

【2021年2月16日(火)放送の感想】clubhouseは、私は毎日楽しんでいますが、「早くもclubhouse疲れ?」という特集があり、面白かったです。確かに、芸能人が少しずつ減ったり、土曜日の地震以降は、放送局の人たちのroomは減っていますが、楽しんでいます。(女性40代)

【2021年2月17日(水)放送の感想】ポスト森として、森事件がなければ山下さんで賛成だけれど、森事件のとき、かばっていたような感じがするし、そもそも女性蔑視発言をしたとき笑っていた一人だったはず。山下さんが選ばれるとすると、単にプチ森としか思えない。少なくとも女性からの賛成は得にくいのではないだろうか。以前は柔道家として尊敬していたけれど、所詮は女性蔑視する昭和の男、というイメージしかなくなってしまった。結局、女性蔑視発言に否定的な人は委員会メンバーとして選ばれていないし、日本の古い体質が変わるまでには何百年もかかりそう。というか変わらないのかも。(女性50代)

【2021年2月18日(木)放送の感想】森会長の後任に、橋本聖子五輪相に正式決定されたそうですが、ほんとうに今後会長の変更がないのか、オリンピックが無事開催されるのかまだまだ油断できません。しかし、森元会長のように女性を蔑視はしないと思うので、これで一歩前進しましたね。(女性30代)

【2021年2月19日(金)放送の感想】この番組では、オリンピック組織委員会の会長が橋本聖子さんに決まったことについて、過去のセクハラ行為を扱うだろうと思ってはいましたが、予想どおりで、ちょっと嫌になってしまいました。もう少しどうにかならないのかと思います。(女性40代)

【2021年2月22日(月)放送の感想】昨日は暖かく、江ノ島には多くの観光客がいました。緊急事態宣言中とは思えません。感染者が少なくなり、気が緩んでいると思います。海外ではワクチンで騒動が起こっています。高齢者に仮装する人や、ワクチンを知り合いに優先接種させた大臣がいるなどです。日本では無いと思います。(女性60代)

【2021年2月23日(火)放送の感想】菅総理の長男と接待問題がどんどん大きくなってきていて、菅総理の答弁も正直には答えていると思うが、全く納得はできない感じはします。しかしなぜこんなややこしい時期に文春は記事として出したのか?過去のスキャンダルもタイミングを見計らって記事を出して、結局政局が混乱させていて、コロナ禍の今の時期にあえて持ってくる意味がわからないし、国会は文集に振り回されている感じがするのも、いい感じがしません。(男性40代)

【2021年2月24日(水)放送の感想】天皇誕生日おめでとうございました。眞子さまのご結婚について言及されたということは、それほどに心配されているのかな、と思います。民間人であれば自分で自由に選べると思うけれど、やはりやんごとないかたたちはまわりに配慮しなければならない大変さを感じる。(女性50代)

【2021年2月25日(木)放送の感想】世界で最も美しい顔のモデルさんを見ましたが、とても美しすぎて、同じ女性なのかと驚きを隠せません。イスラエル軍の現役兵士だそうで、強さも兼ね備えている方と知り、さらに魅力に感じました。彼とのラブラブショットも見られて、こちらも幸せをもらえました。(女性30代)

【2021年2月26日(金)放送の感想】島根県知事が東京オリンピック聖火リレー中止を要望しているけど、勇気ある行動だと思いました。たしかに聖火リレーというだけで人が集まるに決まってる。集まらないようにいっても無理でしょって思います。国民や県民のことを思っての発言だと思うけど、声を上げる大切さを感じました。(女性50代)

【2021年3月1日(月)放送の感想】アメリカで起こったアジア系人種への突然の暴力の映像がとてもショッキングでした。日本ではそのようなことが起こることがないので平和で良かったとも思う一方、アメリカは怖いので絶対に行きたくないという気持ちが高まりました。(女性30代)

【2021年3月2日(火)放送の感想】山田真貴子広報官が辞任したことについて、菅総理大臣の対応を責めていますが、こういうことばかり見せられると、もともと新型コロナウイルスのせいでストレスがたまっている人たちが不満を爆発させてしまうのではないかと嫌な気分になります。(女性40代)

【2021年3月3日(水)放送の感想】東京大会今夜5者会談がされることについて、観客人数などは、ギリギリまで待ってもいいような気がしますが、事前におおまかなことを決定するんですね。橋本会長に代わり、これから順調に準備が進んで行くことを願います。(女性30代)

【2021年3月4日(木)放送の感想】男性タレントインスタフォロワー1位のYUUTAさんの紹介でしたが、とっても親しみやすい感じでイメージがいいなと思いました。単身で韓国にわたっての活動で、行動力のある人だなと思いました。今年、もの凄く話題になる芸能人の1人かなと思いました。(女性50代)

【2021年3月5日(金)放送の感想】この番組の週刊ハリウッドニュースは楽しい。短い時間で面白楽しくゴシップを流してくれる。暗いニュースや腹立たしさを感じるニュースの中で楽しさだけで見られる。日本のセレブともいえる愛ちゃんの話題はそんなに掘り下げなくても良さそう。しらないひとたちにサラッと教える分には有名人なので仕方ないと思うけど、そんなに時間を使わなくても。MOREになってからちょっと飽き飽きするほどひとつの話題に時間をかけているような気がする。これなら前みたいに時間を切って別番組にしてもらった方がよかった。だらだら時間を使うより他の話題も取り上げて欲しい。(女性50代)

【2021年3月8日(月)放送の感想】小池都知事がステージ2を目指すと話しました。とことん自粛をするように話しました。神奈川県の黒岩知事はマスク飲食を推奨し、協力金の条件にしました。マスク飲食は黙って食べてマスクをして話すのですが、実際には話しながら食べてしまいます。お客に推奨するのはお店としても難しいと思いました。(女性60代)

【2021年3月9日(火)放送の感想】カメラが捉えた衝撃映像で、店舗に強盗に入った犯人にむけて、カウンター越しに店主が発砲する光景が衝撃でした。ためらいもなく発砲する光景が、日頃から拳銃に慣れている感じもあり怖かったです。その後、店舗がその時の映像をながして、お客がチ長蛇の列になっていることにも驚きでした。(女性50代)

【2021年3月10日(水)放送の感想】オンライン会議の思わぬ乱入者が可愛かったです。小さな女の子が、学校で書いた絵を披露して、その絵がお父さんがお金を使い過ぎてお母さんに怒られているとは笑ってしまいました。会議に出席していた人も楽しかったかなって感じました。(女性50代)

【2021年3月11日(木)放送の感想】緊急事態宣言の再々延長もあるかもしれないというニュースをやっていて、飲食店の人からしたらとんでもない話だろうなと思いました。また、新橋では公園で飲んでる社会人もいて飲めないことに対してストレスをためている人たちが多くいるのが分かりました。これでは東京都のコロナは落ち着く日はなかなか来ないだろうなと思います。(女性30代)

【2021年3月12日(金)放送の感想】都はるみさんの熱愛報道に時間を割く必要は無いと思う。そんなにバイキングは話題がないのだろうか。1.2分でヘッドラインを話すぐらいでいいと思う。単なる、「よかったね」としかコメンテーターもコメントしづらい話題だと思うし。引退後の暮らしぶりなんて本人も追いかけられたくないだろう。いつもすごい話題を拾ってくる文春砲もどうしたことか。引退し平穏な老後を過ごしている方の話題は世間的に需要があるのだろうか。(女性50代)

【2021年3月15日(月)放送の感想】先週金曜日に発表されたV6の解散と森田剛さんのジャニーズ事務所の退所のニュースについて、やっぱりジャニー喜多川さんが亡くなったことは大きかったのだろうなと思います。退所する気持ちを抑えていた人が亡くなってしまったことで、これからも続々と続きそうで寂しいです。(女性40代)

【2021年3月16日(火)放送の感想】文春砲でまたまたNTT接待疑惑が報じられてたけど、重要ポストに就いている政治家って何かしら接待を受けているんじゃないのって思いました。なぁなぁになっている部分もあると思うし、総務省も実態を知っていても放置してきたんじゃないのかなって思いました。(女性50代)

【2021年3月17日(水)放送の感想】菅総理が21日緊急事態解除を固めたというニュースでしたが、とっても不安があると思いました。3月から4月は新学期の始まりでもあり、外出や飲み会が増える時期だし、季節も良くなり旅行に行きたいと思う人が多いと思うから、また感染者が増加しそうだと思いました。(女性50代)

【2021年3月18日(木)放送の感想】意外な結末の本は面白そうだなと思いました。ちょっと興味が出ました。専門家の意見と述べていましたが、もう解除ありきの想定のように感じます。もし延長したら、さすがに何しているんだと言う意識が政府に向けられるのを気にしているんじゃないかなと思います(男性30代)

【2021年3月19日(金)放送の感想】オープニングから、坂上忍さんが「さぁ!今日も始まりました!『とくダネ』!」と言ったのでびっくりしました。小倉智昭さんが、コメンテーターとしてゲスト出演していて、いよいよ『とくダネ』も来週1週間で終わりなんだなと思いました。(女性40代)

【2021年3月22日(月)放送の感想】麻生外務大臣がマスコミに対していつまでマスクをするのかって逆質問した話題でした、この時期ありえない感じをうけました。コロナは収束していないのに、飛沫感染予防でマスク着用は世界から見ても当たり前になっているのに、わかっていない感じの日本の外務大臣に恥ずかしい感じもしました。(女性50代)

【2021年3月23日(火)放送の感想】今週から新しいセットとテーマソングがいいです。春がきた感じがしました。緊急事態宣言解除後の街中の人での多さの話題でしたが、今まで我慢してきたものが一気に出る感じもしました。天気もいいしサクラも満開だと外出したくなるよねって感じです。コロナ感染拡大が心配です。(女性50代)

【2021年3月24日(水)放送の感想】ほんわかニュースで、猫の動画特集でしたが、自分も見失った猫の様子がとっても可愛かったです。どうも自分のシッポの長さをわかっていない感じで探しているようですが、真剣に探している感じが妙に可愛かったです。もっと猫特集をやって欲しいと思いました。(女性50代)

【2021年3月25日(木)放送の感想】気になるランキング一位を調査していたのがとてもビックリしました。大滝アルバムが一位なのがとてもビックリしました。大滝がいい歌を歌っていたのがとてもビックリしました。大滝の特設コーナーができていたのが驚きました。(男性30代)

【2021年3月26日(金)放送の感想】菊池が走っていたのがとてもビックリしました。芸能人ランナー続々なのがとてもビックリしました。石原さとみが熱く語っていたのがとてもビックリしました。鶴瓶が辞退したのがとてもビックリしました。丸山が走っていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2021年3月29日(月)放送の感想】サンドイッチマンの伊達さんが入院して手術をしたことがわかりました。幸い早期発見でした。いつもと違うことをあったら、すぐに病院に行くことが大切だと思いました。森喜朗元首相が、「女性というにはあまりにもお年」とベテラン女性秘書のことを言いました。人についていろいろ言って、その結果蔑視発言になっていると思います。発言全体を考え直してほしいです。(女性60代)

【2021年3月30日(火)放送の感想】復帰を目指していたのが偉いと思います。けじめとしての脱退を選んだのがとてもビックリしました。メンバーが親友と言っていたのがいい仲間だと思います。岩橋が不安も感じていたのがとても大変な世界だなと思います。(男性30代)

【2021年3月31日(水)放送の感想】厚生労働省の職員の深夜まで送別会って、国民には時間制限や人数制限をしているのに考えられないです。担当課長が処分されたみたいだけど、意識の問題陀と思いました。社内でどんな指導をしているのか、お店の方も対応に困っただろうと思いました。(女性50代)

【2021年4月1日(木)放送の感想】大阪でコロナが増えていたのがとてもビックリしました。まん防を要請したのがビックリしました。各地で感染者が増えていたのがビックリしました。路上でお酒を飲んでいたのがビックリしました。経営悪化を心配していたのがビックリしました。(男性30代)

【2021年4月2日(金)放送の感想】感染者が解除後に最多となっている事でまん延防止の話が出ていましたが、結局、緊急事態宣言との相違がよく解らないですが、決めたなら早くする必要があると思います。二木さんが言っていましたが、来週から実施とその間は無策と言うのはどうかなと感じました。早めにする必要がある気がしますね(男性30代)

【2021年4月5日(月)放送の感想】名優田中邦衛さんの逝去の話題でしたが、本当に惜しい人を亡くした感じです。独特の演技で印象に残る存在感のある俳優さんだったなと思いました。また、北の国からの五郎役でもとてもいい味を出していて大好きでした。とてもお茶目で、話し時の間など思い出しました。(女性50代)

【2021年4月6日(火)放送の感想】脚本家の橋田壽賀子さんが亡くなったニュースで、2018年に坂上さんとのインタビューシーンが流れていたけど、橋田壽賀子さんがまったく人生に悔いがないところが素晴らしいなと思いました。ここまでやり尽くした感がある人生ってなかなか送れないなと感じました。(女性50代)

【2021年4月7日(水)放送の感想】大阪府は昨日719人の新型コロナウイルスの感染が確認されたと発表されて、まん延防止等重点措置を昨日から施行されてはいますが、この判断が早かったのか遅かったのかわかりませんが、緊急事態宣言解除してあまりの早さの増えかたに、今後に生かさないといけないと感じました。(男性40代)

【2021年4月8日(木)放送の感想】東京都がまん延防止等重点措置の検討に入ったとのニュースを見ていて、大阪で施行されていますが施行するタイミングが少し遅いと感じているので、今から検討して早くて週明けにしか施行されないことを思うと、もっと早くできなかったのかなぁと、大阪の状況を見ながら考えてほしかったと思いました。(男性40代)

【2021年4月9日(金)放送の感想】私が知っているジャニーズ事務所のタレントや、退所したタレントさんたちは、結構な年齢になっているのだろうと思いましたが、今井翼さんが39歳というのは驚きました。もう40歳目前で、今でもアイドルのようなキラキラ感があるのはすごいと思います。(女性40代)

【2021年4月12日(月)放送の感想】松山英樹の優勝も素晴らしいが、キャディを勤めた早藤さんが18番のウイニングパット終了後に、深々と一礼したことが印象深かった。こういうのを見ていると日本人を誇りに思うし、この謙虚さは見習っていきたいと思う。(女性30代)

【2021年4月13日(火)放送の感想】小室圭さんが母親の借金を解決金として支払うという話題でしたが、先週28枚の文書を発表したばかりで、その内容と真逆の行動に驚きでした。録音された音声まで公表していたのにどういった心変わりだったのって感じました。文書発表後の国民の反応をみて判断したのかなって思いました。あまり誠意を感じないって思いました。(女性50代)

【2021年4月14日(水)放送の感想】大阪の感染者が日に日に増えていっている話が出ていました。吉村知事の対策に苦言を述べる方もいますが、吉村知事が感染を広げているわけでなく、感染を意識しても人はかかってしまいますし、対策を怠っている人も少なからずいます。誰かを批判するのは少し違うと思います(男性30代)

【2021年4月15日(木)放送の感想】昨日、大阪府のコロナウイルス新規感染者が2日続けて1000人を超えてを受けてか、神奈川県や埼玉県でもまん延防止等重点措置の適用を政府に要請する動きを見せていますが、動きが遅いし、あえて木曜日にこの話を出して週明けの月曜日からの適用を目指す自治体の動きには、ほんま疑問にしか感じませんでした。右にならえでやる問題じゃなく、一刻も早く手を打つようにしてもらいたいと思いました。(男性40代)

【2021年4月16日(金)放送の感想】東京渋谷で古代エジプト展が開催されるようですが、西島秀俊さんがオフィシャルナビゲーターを務めているとは知らなかったです。音声ガイドに初挑戦したようですが、素敵な声のナビゲーションにとても興味が湧きました。見に行きたいけどコロナじゃ無理ですね。(女性50代)

【2021年4月19日(月)放送の感想】ミャンマーの様子を伝えました。軍が市民を捕まえるなど大変な状態です。日本人ジャーナリストの北角さんも軍に連行されたそうです。収束が見えず、悲しいです。大阪の医療状況は、報道を見るたびにひっ迫しています。重症者の高度医療のための転送もできないそうです。対策はないのでしょうか。(女性60代)

【2021年4月20日(火)放送の感想】今回の緊急事態宣言は厳しいものになりそうだけど、今日の出勤風景に変化はなく、最寄り駅は相変わらずの混雑ぶりだった。同じことの繰り返しでウンザリするけど、皆が協力しないと余計に長引くだけだから直帰を心がけて欲しい。(女性30代)

【2021年4月21日(水)放送の感想】前回の緊急事態宣言が解除されて、早い段階でまた発令されるんだと思いましたが、変異株が非常に強い感染力、重症者が増えているなら、措置も前回より強いものにしないといけないのでは?と感じました。たらい回しにされる報道がなされていましたが、このようなコロナの怖い情報が伝えられても、マスク等をしない人は怖くないのかなと思ってしまいます(男性30代)

【2021年4月22日(木)放送の感想】今回の緊急事態宣言にカラオケ、遊興施設、百貨店の休業要請をしているそうですが、私も休業には賛成です。娯楽施設が一か所でも開いていると、そこに人が殺到してしまうと思うので、同じように全か所、ゴールデンウイーク中だけでも休業してもらいたいです。(女性30代)

【2021年4月23日(金)放送の感想】きょう4府県に緊急事態宣言が発令されるそうですが、酒の禁止や百貨店休業の規制を巡り各方面から混乱が生じていますね。バーなど主にお酒を扱うお店は閉店せざるを得ない状態になり、どんなに防止策をしていても無駄なんだということが今回の緊急事態宣言で分かったお店が多いのではないでしょうか。(女性30代)

【2021年4月26日(月)放送の感想】福原愛さんの言動でSNSが大炎上しているという内容をみて、夫婦問題は夫婦にしか分からないので、どうこう言う立場ではありませんが、同じ女性として福原さん側に立ってしまいます。旦那さんが福原さんに対してもう少し思いやりがあれば、今回のようなことにはなっていない気がします。(女性30代)

【2021年4月27日(火)放送の感想】小室圭さんと母親の元婚約者との関係が泥沼化しているなと感じました。お互い暴露対決って感じがしてきました。小室圭さんの母親が一番の当事者でお金を借りている超本人だから、母親が何とかすべきことだろうとおもうんですが、一向に動かず隠れている感じの母親に違和感を感じます。(女性50代)

【2021年4月28日(水)放送の感想】紀州のドン・ファンの不審死事件で、元妻が告別式で笑顔やあくびをしていた写真をみましたが、夫が亡くなった日に見せる顏ではないと思いました。須藤容疑者が、事件に関連しているのは間違いなさそうですが、どこで覚醒剤を入手し元夫に投与したのか、動機が何だったのかが気になりました。(女性30代)

【2021年4月29日(木)放送の感想】2021年に、ハネそうな芸人1位にからし蓮根が選ばれ、漫才の映像をみましたが、正当な漫才で好感が持てました。伊織さんのシュールなボケがとても面白いです。杉本青空さんがイケメンということと、伊織さんのゆったりとしたボケ具合が、どことなくピースの雰囲気と似ているなと思いました。(女性30代)

【2021年5月3日(月)放送の感想】今日は近藤真彦さんがジャニーズを退所するというニュースが流れましたが東山さんが退所の仕方に疑問があり何も説明をしていないということで私もいまだにわからないことが多いので早く知りたいです。マッチの決断も舞台裏もやってくれたので非常に参考になりました。(男性10代)

【2021年5月4日(火)放送の感想】最初の車の衝突事故はスピードの出しすぎであんなに勢いよくぶつかってきたようですが、ブレーキとか、かけていたのか?どんな運転手なのかを知りたかったです。水牛の暴走の時のナレーターも、嫌な予感しかしないと言っていましたが、そういう映像を集めているんですよね?(男性30代)

【2021年5月5日(水)放送の感想】この緊迫感のなさは、各テレビ局にも問題がある。去年は収録延期か再放送、ドラマは撮影中止、番組出演者も全員リモートだったはずだが、今はマスクもつけずにゲラゲラ笑いあっている。ワイドショーはコロナに時間を割きすぎだ。(女性30代)

【2021年4月30日(金)放送の感想】亡くなった、紀州のドン・ファンが死の直前に離婚しようとしていたことが判明しましたが、離婚となると遺産が相続出来なくなるので、阻止するために元妻が殺してしまったのか、まだ分からないことだらけですね。しかし、須藤容疑者の裏の顏が次々と明らかになり、事件に関与していることは間違いないということは分かります。(女性30代)

【2021年5月6日(木)放送の感想】貴州のドンファンの事件で、元妻がスマホ検索履歴を削除していたニュースでしたが、警察の捜査でスマホ履歴を削除しても復旧できるって知らないのかなって思いました。警察は初めから元妻を疑っていたようですね。そもそもお金目当てで結婚する事がおかしい感じがします。(女性50代)

【2021年5月7日(金)放送の感想】佐川って一体何やってるんでしょうね今頃。この人って私と同じいわき市の出身なんですよ。赤木さんを殺したも同然。こんな奴がいわき市出身なんて本当に嫌で仕方がないです。凄くぞっとしますよ。いつからこんな人間になったのか。(女性30代)

オリンピックのデモが起きていたのがとてもビックリしました。バッハ会長来日見送りしたのがとてもビックリしました。海外メディアが開催批判していたのがとてもビックリしました。看護師が怒っていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

アメリカでは、ワクチン接種のチャリティーイベントが開かれているそうで、マスクはしていましたが、みんなで楽しそうに踊りながらフリをしている様子がとても羨ましかったです。知名度の高い芸能人を集めてやっていて、これで感染者が出なければ日本でもいずれできたら良いなと思いました。(女性40代)

【2021年5月11日(火)放送の感想】緊急事態宣言が延長され、東京都は国と違う方針を取りました。映画館やボーリング場は国は許可しましたが、休業要請が続いています。戸惑う人が多いと思います。奄美、沖縄が世界自然遺産に登録されることが決まりました。貴重な自然を意識的にみんなで守っていきたいです。明るいニュースでうれしいです。(女性60代)

【2021年5月12日(水)放送の感想】今日から、緊急事態宣言が延長になりました。東京都では、テーマパークは開くそうですが、時間を短くするそうです。国立博物館やスカイツリーや映画館は休みです。国と東京都の方針が少しずれていて混乱します。水泳の池江璃花子さんのSNSに、オリンピック反対を言って欲しいと投稿がありました。アスリートも辛いので、追い込まないで欲しいです。(女性60代)

【2021年5月13日(木)放送の感想】コブクロの黒田さんの不倫がとってもショックでした。しかも、不倫相手が自殺未遂とは衝撃的すぎて言葉にならないです。文春の出版差止請求を裁判所にしていたことも驚きでした。素敵なボーカルで大好きな歌手だったのでショックが大きすぎる感じです。(女性50代)

【2021年5月14日(金)放送の感想】映画コメンテーターの有村昆さんは、オシドリ夫婦として有名だったのに、まさか今、新型コロナウイルスの感染がこんなに拡大している中で、ラブホで密会というのは、呆れてしまいました。確か、この人は新型コロナウイルスに感染してしまったのではないかと思いましたが、今?と呆れます。(女性40代)

【2021年5月17日(月)放送の感想】近藤真彦さんがジャニーズを退所してから半年がたち、レース業に復帰されたそうですが、奥様を二度と悲しませないように日々努力し続けて欲しいと思います。取材人にも丁寧に対応されていたので、今後もご活躍されることを願っています。(女性30代)

【2021年5月18日(火)放送の感想】岐阜県と三重県だと、愛知県との繋がりが強いのは岐阜県だから、岐阜県が緊急事態宣言を要請したのは妥当だった。ただ、今からだと月末までとなると10日程度しかないから、今さら出したとしても効果が出るかは疑問だ。(女性30代)

【2021年5月19日(水)放送の感想】紀州のドンファンの話題でしたが、次々と新情報が出てきている感じです。初めからお金目当ての年の差婚だっただけに、最悪こんな事件になるとわかっていたような気もしました。お金の恐ろしさを感じる事件だなと思いました。(女性50代)

【2021年5月20日(木)放送の感想】愛知県リコール運動で「責任がある」といった高須院長は素晴らしいけれど、どうやって責任をとるのだろう。河村氏が「自分は関係ない」というのはさすが政治家。政治家は任命責任がないと言い張るのはいつからなのか。トップが責任をとるかどうかで価値が問われると思うけれど、日本の政治家は残念な人が多い。上にたつ、という意味を学校で教えなければならないのか。(女性50代)

【2021年5月21日(金)放送の感想】インターネットエクスプローラーが、来年6月15日にサポートを終了するそうです。今まで長く使っていたので、使えなくなるのが寂しです。こうやって、どんどん変わっていくのだと思いました。16日に、東海道ひかりの運転手が運転中にトイレに行き、3分間無人運転になっていた事がわかりました。体調不良は仕方ないので、きちんと指令所に連絡してほしかったです。(女性60代)

【2021年5月24日(月)放送の感想】ロッテの清田育宏選手が契約解除されました。度重なる不信感を持たれたからです。昨年、コロナに感染した時は女性と会食したそうです。不倫の報道もありました。病院に検査に行かないでほしいとも言っていました。保身でした。今回、謹慎明けにまた不倫報道です。ファンも離れていくと思います。(女性60代)

【2021年5月25日(火)放送の感想】ロースクール卒業なのがとてもビックリしました。小室さんが無視していたのがとてもビックリしました。卒業生が登場していたのがとてもビックリしました。小室さんの名前が呼ばれなかったのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年5月26日(水)放送の感想】愛知県のリコール運動での署名偽装の話題でしたが、事務局長の田中容疑者の献身的なサポートをしていたようですが、高須院長のことを喜ばせようと署名偽装を行なったのかなと思いました。でも、方向性を間違ってしまった気がしました。(女性50代)

【2021年5月27日(木)放送の感想】これから流行しそうな商品で「飲むチーズケーキ」というのがありましたが、不思議な感じがしました。ケーキなんだけど飲めるというのに違和感も感じました。流動食的な感覚なのかなとも思いましたが、飲めるようにするのに試行錯誤したようで一回は食べてみようと思いました。(女性50代)

【2021年5月28日(金)放送の感想】門倉さんの動画を独自取材といっていたが、同じ写真は他番組でも見た。動画が独自なのだろうか。もしかしたら他番組は子供さんたちの個人情報に配慮して童画をテレビで流さなかったのかもしれない。もちろん、見つかっては欲しいけれど、このことでご家族様が憶測によるSNSでの拡散を受けなければいいのだけれど。しかし、野球に興味がない人にとってはこの事件で時間をたっぷりとられても困るのではないだろうか。憶測を何十分も語られてもなんの知識の増加にもならない。(女性50代)

【2021年5月1日(土)放送の感想】タピオカ事件で引退した木下優樹菜さんが訴訟を起こされているとは驚きでした。しかも、3億円とは高額すぎて心配になりました・モデルとして復帰しているようですが、金額が大きいだけにとても払えない感じがしました。ちょっとした気持ちでおこした事件だったと思うけど代償が大きいなと感じました(女性50代)

【2021年6月1日(火)放送の感想】大坂なおみ選手が全仏オープンを棄権することになりました。記者会見を拒否したのは、長い間悩んだすえだったようです。追い詰められていたことを考えるとかわいそうです。今は休んで気持ちを直してほしいです。強い大坂選手が復活することを信じます。(女性60代)

【2021年6月2日(水)放送の感想】沖縄では、感染が拡大し、保健所の業務が間に合いません。軽症者が、自分で濃厚接触者に連絡する事態になっています。連絡しないで広がらないようにと判断したと思います。自己判断で良いのかと言う意見もありますが、緊急事態だと考えたいです。(女性60代)

【2021年6月3日(木)放送の感想】私は尾身会長よくぞ言ってくれたぞと思いましたけどね。本当にいいことを言いますよね。その通りだなあと思いました。国民の多くも同意しているはずです。医療従事者の人たちの気持ちみんな考えていますか?国の偉い人たち。(女性30代)

【2021年6月4日(金)放送の感想】東京都で飲食店が撤退し、街並みが様変わりしていましたが、今すぐ援助が必要な飲食店に協力金が支払われていないという状況に納得できません。人の生き死にが関わる問題なのにで、早急に対応して欲しいと思います。(女性30代)

【2021年6月7日(月)放送の感想】千葉の怪鳥が無事捕獲され、本当に良かったですね。鶏のような表情で、カエルや蛇を食べて姿が印象的でしたが、住人の方にとっては捕獲され寂しく感じる方もいたみたいですね。クッズ販売を考えていた店もあり、ご当地アイドルになっていたミナミジサイチョウをみて、微笑ましく感じました。(女性30代)

【2021年6月8日(火)放送の感想】門倉さんが無事に自宅に帰宅したとき、とにかく家族はほっとしたでしょうね。このいなくなってしまった間本当に何も手につかなかったことでしょう。でもうつ病であることが判明したのがもう何も考えずゆっくり休んで欲しいです。(女性30代)

【2021年6月9日(水)放送の感想】昨日、東京の最高気温は、31.4度でした。真夏日になったのは今年初めてです。都内では、熱中症で25人が救急搬送されました。今日も各地で30度を超える予報が出ています。マスクをしていると、水分補給が遅れがちになるので、十分に気をつけたいです。(女性60代)

【2021年6月10日(木)放送の感想】ひょっこりはんの意外な一面に驚きでした。まさかソフトテニスでインターハイに出場してスポーツ推薦で高校に入っていたとは思わなかったです。でも、ペットボトルを打ち抜くので35球目で成功して良かったですね。ひょっこり芸もソフトテニスがヒントとは思わなかったです。(女性50代)

【2021年6月11日(金)放送の感想】IOCのバッハ会長が、東京オリンピック完全開催の強気発言をされてたみたいですが、本当に日本の状況がわかっているのか不思議な気持ちでした。日本は島国だから、もしコロナが拡大されても大陸まで影響はないと思っているのかなと個人的に考えてしまいました。(女性50代)

【2021年6月14日(月)放送の感想】新型コロナウィルスでなくなった女性が生還したという話題でしたが、前日に埋葬した人が歩いて家に帰ってきたなんて信じられない感じです。インドでの出来事みたいだけど、専用袋に入れられていた死体を確認していなかったことが原因みたいだけど、病院の杜撰さが凄すぎると思いました。(女性50代)

【2021年6月15日(火)放送の感想】小林亜星さんがなくなった話題でしたが、昔の寺内貫太郎一家を思いだしました。また、誰もが知っているCMソングも多数作曲されていて、小林亜星さんの偉大さを感じました。関係する企業も追悼文をホームページに載せるなどの対応で惜しまれてならないなと思いました(女性50代)

【2021年6月16日(水)放送の感想】住職の食事が賑やかすぎる話題でしたが、住職が食事するときに6匹の猫を乗せていたときは凄すぎて笑ってしまいました。子猫じゃなく大人の猫をよくたくさん乗せれるとは感心しました。猫の口にキャットフードを入れてやっている住職でしたが、自分はいつ食べるのかなって思いました。(女性50代)

【2021年6月17日(木)放送の感想】高校生が選ぶ好きなミュージシャンTOP3をみて、3位にすとぷりがランクインしていましたが、顏が見えなくても支持される理由が分かりませんでした。でも、コンサートでは素顔を見せるなど、特別感を持たせることで若い女性だけでなく幅広い世代から支持されているのだと分かりました。(女性30代)

【2021年6月18日(金)放送の感想】熊のニュースにはびっくり。人間を襲うということは、おなかがすいていたとか何かの理由があるのだろうか。札幌は都会だと思っていたけれど、こういうように日常にある出来事なのかと驚いた。コロナで食べるものが減ったとかなにかあるのかどうか、こういって熊が出てくるのが普通のことなのかどうか知りたい、大宮の事件は動きがなければそんなに特集しなくても良いと思う。憶測しかないし、たぶんとかおそらくとか、きいても仕方がないと思うのだけれど。(女性50代)

【2021年6月21日(月)放送の感想】尾見会長が東京オリンピック無観客が最もリスクが低いと提言しているようですが、今までコロナ感染対策に尽力して、東京五輪開催も反対していた方なので、この提言はギリギリ譲れるところだったのかなって思いました。国民のほとんどが東京五輪開催でのコロナ感染拡大を心配していると思いました(女性50代)

【2021年6月22日(火)放送の感想】松永さんが飯塚被告に直接質問した内容などを紹介していましたが、あいつは被害者の名前は覚えてはいるみたいだけど車のせいに今もしていることが本当に頭にきて仕方がありません。トヨタもついにコメントを出しましたよね。(女性30代)

【2021年6月23日(水)放送の感想】「週の真ん中ほんわかニュース」に出て来た4匹のハムスターが大変可愛くて癒されました。困っている仲間がいて他のハムスターが寄り添う姿には非常に感動したし、仲良しで良いなと思いました。本当にほっこりします。(女性40代)

【2021年6月24日(木)放送の感想】東京のコロナ感染者がまた増加傾向になってきているようだけど、やっぱり飲食店などの規制が緩和されたからかなって思いました。都民もずっと我慢してきたからコロナ慣れもあるのかなって思いました。東京オリンピックまであと一ヶ月だけど感染者がこれ以上増えないといいなと思いました。(女性50代)

【2021年6月25日(金)放送の感想】小田原のサル問題・有名youtuber飲酒・オリンピック情報などを取り上げていました。オリンピックに関しては東京の感染者数がリバウンド傾向になっているので、今後観客を入れるかについても議論が起きるだろうと思いました。(男性30代)

【2021年6月28日(月)放送の感想】先週金曜日、大阪府西成区で住宅4軒が崩落。幸い2軒は空き家で、残り2軒は住民が逃げ出していてけが人はなし。近隣住民からは以前より懸念の声が。現場近くで建設工事が行われていたそうで、作業の振動などが原因なのかなと私も考えてしまいます。(女性40代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】熊谷真美さんの離婚の真相が明かされていて、1年更新の契約結婚だったことにびっくりしました。夫婦の形はさまざまなので熊谷さん夫婦が納得した形であれば何も問題はないと思います。しかし、歳の差婚の壁というのはやはりあるのかもしれないですね。(女性30代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】熊谷真美さんの離婚の真相が明かされていて、1年更新の契約結婚だったことにびっくりしました。夫婦の形はさまざまなので熊谷さん夫婦が納得した形であれば何も問題はないと思います。しかし、歳の差婚の壁というのはやはりあるのかもしれないですね。(女性30代)

【2021年7月1日(木)放送の感想】藤井聡太二冠と豊島将之竜王の王位戦の様子をみて、第1局は豊島竜王の正確な攻めで藤井二冠が追い込まれてしまい投了となってしまいましたが、今後も引き続き戦いは続くので藤井二冠にも頑張って欲しいと思います。(女性30代)

【2021年7月2日(金)放送の感想】寺田心くんだ出演していたけど、久しぶりにみたら大きくなっていて驚きました。今月13歳になるなんて時の流れを感じました。マラソンが得意のようで、自分だけのハースマラソン大会を開催したいと言っていましたが、夢が叶うといいなと思いました。(女性50代)

【2021年7月5日(月)放送の感想】一昨日の熱海市伊豆山の土石流について伝えていました。行方がわからない人の数が始めは20人、その後、130人ほど、今は80人だと言いました。別荘もあって住んでいない家もあるそうです。混乱しているのがよくわかります。早く見つかると良いです。山を造成して盛り土をしていることの影響が話されていました。調べて欲しいです。(女性60代)

【2021年7月6日(火)放送の感想】ロシアの防犯カメラに映った映像に衝撃を受けました。剥がれた屋根を押さえていた男性が吹き飛ばされて転落。幸い大きな怪我はなかったものの、怖いなと思いました。本当に泣きっ面に蜂としか言いようがありませんよね。(女性40代)

【2021年7月7日(水)放送の感想】大谷翔平の活躍が凄いです。日を追う毎に何かしらの成果の報道がなされます。もしかしたら日本よりもアメリカの方が大谷翔平に熱狂しているかもしれませんね。MVPも2度取る等、もはや歴史に名前を残すほどの選手になっているかもしれませんね(男性30代)

【2021年7月15日(木)放送の感想】緊急事態宣言中にゲリラ豪雨を予測し見てみようって企画で、東京から埼玉に不要不急で移動し、大雨特別警報になりかねないところに行って、何してるか意味わからん。5分前まで同じ番組で医療逼迫させるなって言ってたのに。(女性10代)

【2021年7月16日(金)放送の感想】ウガンダ選手が行方不明か。やっぱりな。毎回あるよね。臨時国会招集要望するのは良いけど、批判ばっかりなら不要、国会議員の給与3割ぐらい自主返納して支援に充てるって前向きな法案出すなら良いけどね。(男性40代)

【2021年7月20日(火)放送の感想】小倉優子さんが生番組で夫と別居している発言のニュースでしたが、再婚して幸せに暮していると思っていたので驚きでした。第三子を妊娠しているようですが今後が心配になりました。七割が嘘で三割が本当というのが気になりましたが幸せになって欲しいと思いました。(女性50代)

【2021年7月19日(月)放送の感想】神奈川県内の海水浴場(湘南エリアなどを取材)が海開きしたことを紹介していて、海の家の状況なども伝えていました。東京から若者が来ているケースもあるようなので、なるべく遠出を避ける必要があると感じました。(男性30代)

【2021年7月22日(木)放送の感想】2021年上半期ブレイク芸人のTOP10にもう中学生さんの名前が。芸歴20年にして再評価。段ボールを使ったネタなどは本当にアーティスティックだと思うし、彼にしか出せない独特の世界観を醸し出しているなと感じます。(女性40代)

【2021年7月23日(金)放送の感想】小林が解任されたのがとてもビックリしました。ラーメンズを結成していたのがとてもビックリしました。マルチに活躍していたのがとてもすごいと思います。佐々木が小林のことを褒めていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年7月27日(火)放送の感想】台風8号は、“逆走コース”と言われる、あまり例のないコースをたどっているようで、過去の同じようなコースの台風の被害の例を見ると、明日以降も心配だなと思います。台風のない国から来ている選手もいると思うので、怖い思いをしなければ良いなと思います。(女性40代)

【2021年7月28日(水)放送の感想】昨日のオリンピックと言えば、私は断然、女子ソフトボールだと思いましたが、男子柔道から紹介していて、それぞれ局のセンスがあるのかなと思いました。新型コロナウイルスのことをしばし忘れられる良い時間だなと思います。(女性40代)

【2021年7月29日(木)放送の感想】東京五輪は連日、日本勢がメダルラッシュ。一方で競技以外の場面でもソフトボール日本代表が隣の選手に金メダルをかけてお互いの健闘をたたえる等、こちらもまさに感動尽くしだなと思いました。まだまだ日本代表の活躍から目が離せません。(女性40代)

【2021年7月30日(金)放送の感想】このオリンピック期間にMCの坂上忍さんが夏休みを取られていますが、坂上忍さんがいないバイキングは普通の報道バラエティー番組にしか感じない、正直魅力がないなと感じてしまいました。オリンピック期間中は番組じたいお休みでもよかったのではないかと思いました。(男性40代)

【2021年8月4日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの感染増加に慌てた政府が重症化した人以外は自宅に居てくれというトンデモナイ方策は、オリンピックを続けたい気持ちからだろうなと誰もが思い浮かべてしまう安易な政策に希望を持てるわけがなく、菅内閣は残念な行動しか感じられない。(男性30代)

バイキングMORE – 詳細

バイキングMORE

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2020年9月28日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:11:55〜14:45

公式サイト

FODバナー

バイキングMORE – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

バイキングMORE – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

アナザースカイ

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション