カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

テレビで中国語 – 見逃し無料動画フル視聴

テレビで中国語 – みどころ

講師の先生は数サイクルで変わっていて、男女様々な個性的で優しい笑顔の先生が教えてくれます。生徒役の方も、俳優さんやお笑い芸人の方達が毎週一生懸命に取り組まれているシーンに、自分も頑張ろうと思える番組となっています。会話の勉強の合間には、そのサイクルごとに変化のあるコーナーが魅力的で、太極拳や中国茶の紹介・中国の映画界なども取り入れてくれ、飽きさせない工夫が満載です。またレポーターコーナーもあり、スタジオから飛び出して、日本の駅や学校などへ出向いて中国語の紹介をしてくれたり、中国の各地へも訪問しお店や製品・食べ物などの紹介コーナーもあり、本場の気分を味わわせてもらえます。またアプリを利用した「声調確認くん」も利用すると、自分の発音が一目でわかるというサービスもあり、とても重宝しています。


テレビで中国語 – コメント

【2021年1月19日(火)放送の感想】半年間この放送を毎週午後に見ていますが、講師がとても丁寧に解説してくれるのが気に入っています。今回は街中で人に道を尋ねるときの会話でしたが、綺麗な言葉でなくても伝わるとアドバイスをされていたのが良かったです。(男性60代)

【2021年1月26日(火)放送の感想】この番組で教えているのは、広東語です。中国語といってもさまざまなものがありますが、ここでは一番使われている言葉を勉強できています。今回は春節の時に街で見られる言葉を教えていて、実用性に長けていると思いました。(男性60代)

【2021年2月2日(火)放送の感想】動作の状態を描写すると題し、様々な動作を伝えていました。初めて番組を見たのですが、発音に関してのローマ字表記が中国語の上に書かれていたので、初心者の方はそれを追っかけながら発音していくのが良いと思いました。(男性30代)

【2021年2月9日(火)放送の感想】お酒が好きかとの問いから始まった件は笑えた。先生が「大好きだとこのあとやりやすい」というような発言をすると生徒役の稲葉君は「じゃあ、大好きです」と寄せるところは出演者も笑っていたが、視聴者も笑っていたのではないだろうか。学生時代から中国語の正調は難しいと思っていたが、やはり私にはハードルが高いと感じた。(男性50代)

【2021年2月16日(火)放送の感想】何この内容?番組の半分はドキュメンタリーもどきじゃん。語学を習得しようとしている視聴者をなめるなよ。稲葉さんは意外にきちんとしている人かと思ってたら、あの調子じゃ復習してないな。あまり意味ないと思うよ(男性20代)

【2021年2月23日(火)放送の感想】先週の復習と「難しすぎてわかりません」を中国語で表現する講座が放送されていました。中華料理を作るシーンのアニメになっているので、勉強しやすくて頭に残る内容の作りだと感じました(アプリを使って学習内容の確認を出来るそうです)。(男性30代)

【2021年3月2日(火)放送の感想】今日のスキットは「〜をさせる」というもの。肉まんを作らせて欲しい、お酒を飲ませてくれない、といった、いつか使いたい表現を学ぶことができました。今回もポップな作りで継続的に見るには楽しい内容となっています。(男性30代)

【2021年3月9日(火)放送の感想】今は、いつになれば、以前のように海外旅行に行けるようになるのかわかりませんが、そんな時だからこそ、語学を勉強して、いつかまた行ける日までに備える時間だと思えば、こういう番組を見て、少しでも話せるようになっておくチャンスだなと思いました。(女性40代)

【2021年3月16日(火)放送の感想】今、リアルな中国は黄砂で大変だと思いますが、テレビで中国語を学ぶだけなら、今でもできるので、「肉まんをお皿に乗せて下さい」という例文は、実際に旅行した時には使えそうな会話は嬉しいです。いっぱい練習しておこうと思いました。(女性40代)

【2021年3月23日(火)放送の感想】『中国語に取り組む活動』を『チュウ活カフェ』というのは、何度、聞いてもよく考えたなと思います。稲葉友さんは、俳優として見たことがないので、4月以降は、本業の仕事が出来ると良いなと思いました。応援したいと思います。(女性40代)

【2021年3月30日(火)放送の感想】タレントのイモトアヤコさんが、2021年度春からのこちらの講座レギュラーに出演していました。世界各地を旅してきているので、数多くの外国語に興味を持っていると思ったので、すぐに中国語基礎を覚えるだと思いました。(男性30代)

【2021年4月6日(火)放送の感想】中国と日本の干支の違いを伝えていて、日本ではイノシシの部分が中国では豚になっている事がわかりました。干支がなぜ変化したかはわかりませんが、日本の分かは古くから中国の文化を濃く受けている事を再認識しました。(男性30代)

【2021年4月13日(火)放送の感想】やっぱり中国と言う国は本当に頭位な国だということを改めて感じることってこの番組を見ていてとても嬉しい気持ちいっぱいですもっともっといろいろな出来事について学んでいきたい気持ちでいっぱいなのでこれからも頑張ってもらいたいです(男性30代)

【2021年4月20日(火)放送の感想】打工(アルバイト)・手机(携帯電話)といった単語が登場していて、日本語は全く違った表現である事がわかりました。韓国語ではヒュデホンといった表現なので、近い国同士であっても発音が全然違う事を認識しました。(男性30代)

【2021年4月27日(火)放送の感想】これはあなたの携帯電話ですか?というフレーズ・中国上海との衛星中継を行っていました。ネイティブとの会話は一番外国語が上達するポイントになっているので、コミュニケーションを積極的に行うこの授業方法は良いと思いました。(男性30代)

【2021年5月4日(火)放送の感想】今日もイモトアヤコと一緒に中国語を学びました。中国語でハキモノをさす言葉が二つあるということを初めて知りました。中国では健康診断の時に体重計に中国人は土足のまま上がってしまうなんて非常に驚きました。非常に勉強になりました。(男性20代)

【2021年5月11日(火)放送の感想】「私は~が好きです」というフレーズを学んでいて、~の中には自分の好きなもの・趣味などを当てはめる事が出来ると思いました。食べ物が好きという表現をする場合は、しっかりと動詞を入れる事が大事である事も知りました。(男性30代)

【2021年5月18日(火)放送の感想】 この放送で、番組名通りに中国語を習うわけですが、世界の言語の中で一番話すことが多い言語なのですが、漢字がともかく、発音関係がとても難しいと感じております。また、中国は世界遺産の多い国なので、世界遺産好きにとってはなかなかの講座内容だと思います。(男性40代)

【2021年5月25日(火)放送の感想】新企画として「ちょっと待った」コーナーが始まっていて、イメージキャラクターの2名が文法レクチャーを行っていました。この番組では頻繁に使う用法・フレーズを学んでいるので、濃密な25分になっていると思いました。(男性30代)

【2021年6月1日(火)放送の感想】前回の復習に続いて、今回のスキットである「コーラを2杯ください」を学んでいました。カップルが出てくるアニメで中国語を学ぶことが可能で、デート・買い物といった実際に起こり得る状況だったので、勉強になると思いました。(男性30代)

【2021年6月8日(火)放送の感想】イモトアヤコさんは、以前の比べると、随分、きれいになったなと思います。今の姿だけ見ていると、「世界の果てまでイッQ』での太眉とセーラー服姿が想像できなくなります。真面目に取り組んでいる姿が良いなと思いました。(女性40代)

【2021年6月15日(火)放送の感想】誕生日を聞く質問文を学んでいて。その際に月日・曜日に関しての学習も行っていました。生日(誕生日)の発音の際にそり舌と呼ばれる発音を行っていましたが、日本語の発音ではほとんど使わない方法なので、中国語の難しさを知りました。(男性30代)

【2021年6月22日(火)放送の感想】中国の映画に関しての情報を伝えていて、その際に聞き取りに関してのクイズを出していました。聞き取り・書き取りが出来て行けばリスニング能力がかなり高くなっていると思うので、ネイティブの発音を何度も聞く事が大事だと思いました。(男性30代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】今日は形容詞の勉強でしたね。個人的にはアニメのスキットが好きです。アニメの方がその場面がとても分かりやすいです。「きれい」とか「カッコいい」なんかを使えるとコミュニケーションが円滑にできますよね。しかし、「カッコいい」が英語の「Cool」が語源と聞いて驚きました。(女性40代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】今日は形容詞の勉強でしたね。個人的にはアニメのスキットが好きです。アニメの方がその場面がとても分かりやすいです。「きれい」とか「カッコいい」なんかを使えるとコミュニケーションが円滑にできますよね。しかし、「カッコいい」が英語の「Cool」が語源と聞いて驚きました。(女性40代)

【2021年7月6日(火)放送の感想】今日はピコ太郎のペンアップルペンを中国語で歌うとどうなるのかという番組内容でしたが、非常に面白かったです。日本の歌とはまた別物の歌になり非常に興味深かったです。他の日本の歌も中国語でやってほしいと思いました。(男性20代)

【2021年7月20日(火)放送の感想】スタジオでは、中国内陸部にある重慶の方とリモート対談を行っていて、年齢・受講生イモトさんの紹介もしていました。数字の数え方は確実に迷うと思うので、普段から中国語で数字を意識しておくのが大切だと思いました。(男性30代)

【2021年7月27日(火)放送の感想】今日の「料理を注文する時」の表現は、食材や料理で有名な中国だけに、非常に役に立ちそうなフレーズだと思った。途中で紹介されていた重慶の最新スポットである透明な展望台はスリルがあるなかなか面白い場所だと思った。機会があれば行ってみたいと思う人も多いだろう。(男性50代)

【2021年8月3日(火)放送の感想】今、一番、挑戦的な番組を作り続けているのはEテレだなと思っていましたが、この『テレビで中国語』も、従来の語学番組の概念を覆すようなものになっているなと思いました。アニメの設定まで、これまでに見たことがないようなものになっています。(女性40代)

【2021年8月10日(火)放送の感想】「総まとめ前編」に関する特集が印象的であった。中国語は英語のように「主語+述語+目的語」という順番で並べるとのこと。「私はイモトアヤコと言います」というものをやっていた、なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年8月17日(火)放送の感想】パンダと天女の恋物語アニメ・これまでに学んできた夏までの総まとめ後半を放送していました。基本的な文法・コミュニケーション・自己紹介などを学んでいたので、飲食店・空港などでのやりとりをある程度できるだろうと感じました。(男性30代)

【2021年8月24日(火)放送の感想】「これをあなたにあげます」に関する特集が印象的であった。「第4声」や「軽声」などが混じっているものとのこと。中国語の基本文型は「主語+述語+目的語」とのこと。今回は目的語が2つあるとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年8月31日(火)放送の感想】「私がギョウザを作ってあげます」に関する特集が印象的であった。「第3声」「第2声」「第3声」という順番で発音すると良いらしい。主語は「我」で述語は「包」とのこと。目的語は「ギョウザ」とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年9月7日(火)放送の感想】愛する人のことを指す「ダーリン」を中国で呼ぶ際のフレーズ、「在」がどんな意味をしているかなどを学んでいました。在は様々な意味を持っている事が今回わかったので、日本語同様に中国語も奥が深い外国語だと思いました。(男性30代)

【2021年9月14日(火)放送の感想】イモトアヤコさんは、妊娠を発表して、メイクもナチュラルになって、幸せなのだろうなと思いました。ふわっとしたロングのワンピースを着ているので、まだあまりお腹は目立ちませんが、少し大きくなってきたかなと思いました。(女性40代)

【2021年9月21日(火)放送の感想】「ここから右に曲がってください」という道案内のフレーズを学んでいて、外出する際の案内や誰かと出かけた際に使えるフレーズだと思いました。どの外国語であっても、道案内が出来るようになればレベルがアップしていると感じるようになるでしょう。(男性30代)

【2021年9月28日(火)放送の感想】中国語は、漢字なので、ハッキリとはわからなくても、意味は想像がつく場合がありますが、それに発音まで正確にやろうと思うと、難しいなと思いました。まだ半分も答えられない私から見れば、イモトアヤコさんはすごいと思います。(女性40代)

【2021年10月5日(火)放送の感想】番組mcの王陽さんに対してサプライズを行っていて、出身地の中国常州からご両親とリモートで中継を結んでいました。上海から1時間で行けるエリアのようなので、王さんは久しぶりに中国に帰りたくなっただろうと思いました。(男性30代)

【2021年10月12日(火)放送の感想】~したことがありますというフレーズを学んでいて、漢方薬を飲んだたことがあります・以前会ったことがありますといった文に変えて文章を覚えていました。中国語も英語同様に反復練習が大切になってくるので、何度も読んで覚えるのが大事になると思いました。(男性30代)

【2021年10月19日(火)放送の感想】この「テレビで中国語 イモトと学ぼう!中国語」は、アニメなどのストーリーが、これまでのEテレのイメージを覆すようなものが多いと思っていましたが、「私は昨日10人のガールフレンドに会った」という例文には驚きました。これを使える人は、あまりいないだろうと思います。(女性40代)

【2021年10月26日(火)放送の感想】Eテレで放送される語学番組が、以前のかたい内容だけだった頃と比べると、かない進化しているとは思っていましたが、今回は病院にお見舞いに行って、イケメン医師に呼び止められるという設定に驚きました。語学が二の次になってしまいそうです。(女性40代)

【2021年11月2日(火)放送の感想】今回のレッスンでは、実は中国語には過去形のようなものが無いこと・了という漢字は過去を表す表現ではない事を紹介していました。了は助詞表現で使うようなので、中国語を学ぶ方は100%忘れないほうが良いと思いました。(男性30代)

【2021年11月9日(火)放送の感想】イモトさんの楽しい雰囲気に、陳先生や王陽さんらが引きずられて笑いが、毎回なのですが絶えないのが面白いです。楽しい会話を練習できるのはもちろんですが、イモトさん自身もよく勉強されているのが見て取れ、こちらも勉強を負けないようにしようと元気を貰えています。(女性40代)

【2021年11月16日(火)放送の感想】「絢子の日常で使える中国語スペシャル(1)」に関する特集が印象的であった。このコーナーは人気があるとのこと。200以上のお便りが来ているとのこと。ルールとして「大花火」や「小花火」などがあった。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年11月23日(火)放送の感想】聴講生のイモトさんが映画のアフレコに挑戦する企画を放送していて、ネイティブスピーカーの速度に合わせないといけないので結構大変だと思いました。映画はリスニングも鍛えられるので、絶妙な教材になっていると感じました。(男性30代)

【2021年11月30日(火)放送の感想】海外旅行に行くときなどは、タクシーに乗って、運転手と話せなければ料金交渉もできないという国があるので、やっぱり語学は大事だなと思います。「立ち往生ですね」という運転手のつぶやきも聞き取れるくらいになりたいと思いました。(女性40代)

【2021年12月7日(火)放送の感想】中国は今、アメリカとの関係が最悪で、日本ともけっして良いとは言えませんが、語学として知識を増やしておくことは、将来、きっと大事になってくると思うので、面白い語学番組として興味を持つ人は多いだろうと思いました。(女性40代)

【2021年12月14日(火)放送の感想】一足早く「クリスマス特別企画」ということで、横浜で日本人男性が付き合って3年の中国人の彼女にプロポーズするということで、(これは本当に語学番組なの?)と思ってしまいました。こういう楽しい内容で自然と中国語が学べるのは面白いと思います。(女性40代)

【2021年12月21日(火)放送の感想】王さんが、イモトアヤコさんに対して、プロポーズしていましたが、イケメンの王さんからのプロポーズは、教材だとしても嬉しいだろうなと思いました。中国人のイメージが変わりそうなほどのイケメンで私も言われてみたいです。(女性40代)

【2021年12月28日(火)放送の感想】もう、クリスマスというよりも完全にお正月に意識が向いていますが、それでも「クリスマススペシャルドキュメント」の後編ということで、ちょっとテンションが下がってしまうなと思いました。中国語でプロポーズというのは私の人生では考えられないので、少し冷めてしまいました。(女性30代)

【2022年1月4日(火)放送の感想】中国の痴漢と日本語の痴漢では意味が異なる事、日本で使われるあけましておめでとうございますの中国語バージョンなどを学んでいました。中国語の漢字表記・日本語の漢字表記では異なる意味もあるようなので、もっと漢字を知りたいと思いました。(男性30代)

【2022年1月11日(火)放送の感想】この番組は、本当に進化した語学番組だなと思います。今回は、「センスあり!」を中国語でなんと言うかということをやっていましたが、確かに教科書に書いてあるような会話よりも、実際に使うのはこうした言葉だなと思います。(女性40代)

【2022年1月18日(火)放送の感想】熊悟空と詩のアニメコーナーでは、熊悟空の疲れている様子や詩が賃貸物件を探す様子が描かれていました。少し安くなりませんかというフレーズが出ていましたが、中国の賃貸システムがどうなっているかが気になりました。(男性40代)

【2022年1月25日(火)放送の感想】海外で買い物をする時には、「もう少しまけて」という値段の交渉をしながら買い物するのが楽しかったなと思い出しました。もう、2年以上、海外旅行に行けていないので、そういう感覚を忘れそうになっていました。「割引」については覚えておきたいです。(女性40代)

【2022年2月1日(火)放送の感想】イモトアヤコが「王陽は誰と結婚するつもりですか?」を中国語にしていた。採点結果は100点中60点とのこと。使っている単語は合っているが単語の順番が間違っているとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2022年2月8日(火)放送の感想】今回は、中国語「第三回中間テスト!」ということで、去年の10月から今年の1月の内容からの出題でしたが、最近の学習内容なのに、ほとんど覚えられていないので、反省しました。これから復習を頑張ろうと思います。(女性40代)

【2022年2月15日(火)放送の感想】タイのバンコクに行ったのは、もう10年ほど前になりますが、中華街があったとは知りませんでした。きっと安い値段でたくさんの中華料理が食べられるところだろうと思います。新型コロナウイルスが収束したら、ぜひ行ってみたいです。(女性40代)

【2022年2月22日(火)放送の感想】北京オリンピックの選手村を見ると、本当にハイテクの技術がすごくて、AIがこれほどふんだんに使われているとは知りませんでした。日本人の選手から、選手村の様子などを聞くこともなかったので、面白かったです。(女性40代)

テレビで中国語 – 詳細

テレビで中国語

出典:

放送テレビ局:NHK(Eテレ)

放送期間:2018年4月3日〜

曜日:毎週火曜日

放送時間:23:30〜23:55

公式サイト

U-NEXTバナー

テレビで中国語 – 出演者

テレビで中国語 – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

テレビで中国語 – 無料動画サイト検索

U-NEXTバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays