カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

musicる TV – 見逃し無料動画フル視聴

musicる TV – みどころ

「musicる TV」は火曜深夜の30分番組。「音楽との新しい出逢いが、ここにある」をコンセプトに、音楽プロデューサー、ヒャダインがMCを務めます。リスパアーティスト、ヒャダの中、といったこの番組でしか通じない言葉を冠したコーナーが多い。有名ではないタモリ倶楽部(ただし音楽メイン)といった感のある番組。アーティストとしてボーカロイドを取り上げたり、過去には番組独自のアニメとテーマ曲を作ったり、ニコ生やYouTubeでも生放送をしたり、と深夜枠であることを大いに生かして自由な番組づくりを続けている。ヒャダインファンはもちろん、YouTube等で音楽を発信したい人やまだ知らない新しい音楽を発掘したい人必見の番組です。

musicる TV – コメント

【2021年1月18日(月)放送の感想】2021年の音楽シーンに関して、ヒャダインさんとレーベルヘッドの恩田さんががリモート対談を行っていました。香水の瑛人さん・4人組ガールズバンドCHAIなどに注目していて、瑛人さんはかなり伸びるのではないかと予想していました。(男性30代)

【2021年1月25日(月)放送の感想】クリエーターバトルがとてもビックリしました。ヒャダインが応募を聴いていたのがとてもビックリしました。ピアノの音が気持ちいいのがすごいと思います。カルロス袴田がとても面白い名前だと思います。ヒャダインがカルロス袴田を褒めていたのがよかったです。(男性30代)

【2021年2月1日(月)放送の感想】ヒャダインさんが作詞を担当していることが多いでんぱ組.incの曲作りを紹介していて、リモートで作った曲がある事を紹介していました。現代はスタジオにいなくても曲が作れることに驚きましたが、今後はこういった作り方も日常になるのだろうと感じました。(男性30代)

【2021年2月8日(月)放送の感想】音楽ゲームのパイオニア企業であるコナミにヒャダインさんが潜入していて、音楽とeスポーツとの関係性を探っていました。音楽ゲームのビートマニアがプロゲームとして行われるようなので、これはチェックしておきたいと思いました。(男性30代)

【2021年2月15日(月)放送の感想】キャダインがゲームをしていたのがとても面白くてよかったです。プロリーグが始まるのがとてもビックリしました。yamaが人気なのがすごいと思います。春嵐の再生数がすごいのがとてもビックリしました。動画がオシャレだったのがビックリしました。(男性30代)

【2021年2月22日(月)放送の感想】新世代アーティストの世界と題し、ボーカロイド出身アーティスト・ツユを紹介していました。音楽プロデューサーヒャダインさんは、10代の若者に特に刺さるというコメントを寄せていたので、若者の気持ちを考えた歌なのだろうと思いました。(男性30代)

【2021年3月1日(月)放送の感想】ひとりで生きられそうを選んでいたのがとてもビックリしました。段原が歌が上手いのがすごいと思います。盛り上がる歌なのがとてもビックリしました。DO itNowを選んでいたのがとてもビックリしました。こぶしファクトリーを選んでいたのがビックリしました。(男性30代)

【2021年3月8日(月)放送の感想】ヒャダインがメンバーを選んでいたのがとても面白くてよかったです。工藤と松本と岡村を選んでいたのがとてもビックリしました。みんな若かったのがとてもビックリしました。ヒャダインが41歳だったのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年3月15日(月)放送の感想】みんなで踊っていたのがすごいと思います。夢の先は夢があるのがすごいと思います。クリエーターバトルに関して話していたのがとてもビックリしました。草野がプロデューサーだったのがすごいと思います。14組が選ばれていたのがすごいと思います。(男性30代)

【2021年3月22日(月)放送の感想】園田さん・渡邊さんという特撮曲を作っている方を紹介していて、特撮好きには興奮する回になっているだろうと思いました。私はあまり特撮は見ませんが、曲に関しては知っているものが多いので今後もたまに聞きたいと感じました。(男性30代)

【2021年3月29日(月)放送の感想】シンデレラガールズに楽曲をしていたのがとてもビックリしました。メジャーコードになったのがとてもビックリしました。サビが二回あるように感じるのがすごいと思います。ちゃんとシメていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年4月5日(月)放送の感想】musicるクリエイターバトルを取り上げてて、FANTASTICSも参加している事がわかりました。ボカロPと呼ばれる活動をしている人たちのオーディションのようなので、新たな音楽分野の開拓をしていると思いました。(男性30代)

【2021年4月12日(月)放送の感想】音楽に関する情報が盛り沢山になっていたので非常に見ごたえある内容が満載になっていました。またこの番組ならではの企画やトーク展開をはじめとした面白い部分にも是非注目していただきたいなと個人的には思います。(男性20代)

【2021年4月19日(月)放送の感想】ここでしか聴けないような音楽が盛り沢山だったので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。またこの番組ならではの企画やトーク展開をはじめとした面白い部分にも是非注目していただきたいなと個人的には思います。(男性20代)

【2021年4月26日(月)放送の感想】姉妹ユニットがとてもビックリしました。未知階段がいい曲なのがすごいと思います。テンポを意識していたのがすごいと思います。二人でピアノを弾いていたのがすごいと思います。演奏を披露していたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年5月3日(月)放送の感想】電子音が多い最近の曲の中で、ピアノの連弾という、古いけど新しい曲の「kitri」の2人の曲は、とても聞きやすいなと思いました。これから、たくさんの音楽番組に出演できると良いなと思います。幅広い世代にウケそうだなと思いました。(女性10代)

ボカロpのhigmaさんの特集・MCヒャダインさんの新しい学校のリーダーズというグループの特集の2つが放送されていました。海外の楽曲の雰囲気を感じていたことに加え、動画アプリTikTokでは170万フォロワーがいる事がわかりました。(男性30代)

ボーカロイドミュージックプロデューサーのhigmaさんを取り上げていて、2019年活動開始で多くのファンがいる事がわかりました。ボカロは、音楽に精通していない人であっても楽しめるようなので、興味を持っている人が増えているだろうと思いました。(男性30代)

【2021年5月17日(月)放送の感想】ピアニストの清塚さんが映画作品の中の曲を担当している事を紹介していて、わずか15分という時間で完成させたことがわかりました。作品をイメージしながら作っていくようなのですが、結構難しい作業だろうと思いました。(男性30代)

【2021年5月24日(月)放送の感想】ヒャダインさんも注目する「新しい学校のリーダーズ」のミュージックビデオやSNSのダンスを紹介していました。学生が特に興味を持ちそうなダンスになっていて、覚えやすい振り付け内容になっていたのも印象的でした。(男性30代)

【2021年5月1日(土)放送の感想】ボカロPのイベント開催を紹介していて、パソコンなどを使って気軽に作曲ができるボカロの人気が高まっている事がわかりました。私のような楽譜がほとんど読めない人であっても音楽が作れるかもしれないと思いました。(男性30代)

【2021年6月7日(月)放送の感想】中盤でmusicるクリエイターバトルを放送していて、ボカロpがFANTASTICSに楽曲提供する事がわかりました。最終選考に3組が残っていて、レベルの高い曲が作られたようなので話題性が高いと感じました。(男性30代)

【2021年6月21日(月)放送の感想】オーディション形式で行われていたボカロpが作ったfantasticsのニューシングルを紹介していて、担当者が決まった時の裏側を伝えていました。有名作詞家とのコラボもするようなので話題性が高いと思いました。(男性30代)

【2021年7月5日(月)放送の感想】ボクカズキさんというマルチクリエイターの方を冒頭で紹介していて、歌・作詞・作曲・イラスト・アニメーションの全てを制作している事がわかりました。創造力豊かでないと出来ないので、相当頭が良いのだろうと思いました。(男性30代)

【2021年7月26日(月)放送の感想】ボカロp100人のオーディションによって作られたFANTASTICSのDiVEを紹介していました。今回はボーカル八木さん・パフォーマー兼リーダー世界さんもライブ映像をチェックしていて、ヒャダインさんとのやり取りが興味深かったです。(男性30代)

【2021年8月9日(月)放送の感想】ミュージシャンがライブ活動中に着用しているイヤモニが何かを紹介していて、ライブスペースで自分の音を聞き取りやすくするために使っていることがわかりました。そして、自分の声と演奏中の曲がずれるのを防止する意味でも使っているようでした。(男性30代)

【2021年8月16日(月)放送の感想】アジアの音楽文化を世界に発信していくレーベルで仕事を始めたという、音楽プロデューサーyonkeyさんを紹介していました。24歳の若さという事なので、今後も多くのグループで楽曲を提供するだろうと思いました。(男性30代)

【2021年8月23日(月)放送の感想】4人組バンド「キートーク」を特集していて、商店街も盛り上げ役を担っている事がわかりました。下北沢は日本でもトップレベルのライブハウス施設だと思うので、今後も音楽業界盛り上げ役として頑張ってほしいと思いました。(男性30代)

【2021年8月30日(月)放送の感想】テレビ朝日系の刑事ドラマ・緊急取調室主題歌になっている緑黄色社会の「LITMUS」のミュージックビデオを紹介していました。インパクトあるグループ名になっているので、ネーミングセンスがあると思いました。(男性30代)

【2021年9月6日(月)放送の感想】みゆはんさんというマルチクリエイターに密着していて、デジカメを使ってyoutube制作をしていることがわかりました。シンガーソングライター・デザイナーとしても話題の方のようなので、私も作品を目にする事があるだろうと思いました。(男性30代)

【2021年9月13日(月)放送の感想】音楽プロデューサー冨田さんがゲストで登場し、近いうちに来そうなアーティストを数組紹介していました。ボカロp・VTuberを取り上げていましたが、クリエイティブなアーティストが数多く揃っていると感じました。(男性30代)

【2021年9月20日(月)放送の感想】デビュー30周年を迎えたというZARDの魅力を紹介していて、全曲サブスクリプションが最近開始したことがわかりました。389もの曲が一気に聞き放題になったようなので、私も機会があれば数十曲単位で聞いてみたいと思いました。(男性30代)

【2021年9月27日(月)放送の感想】楽曲「シカバネーゼ」(feat. Ado)が、再生数1000万回突破の今、話題急上昇の音楽クリエーター・ボカロP jon-YAKITORY をフックアップしていましたがとてもハマりました。独学でここまで来たのが凄いですね。(男性30代)

【2021年10月11日(月)放送の感想】マルチクリエイターのriroxさんに密着していて、社会人クリエイターとして活躍している事がわかりました。仕事も音響関係の内容である事も明かしていたので、音楽を公私ともに愛している方なのだろうと思いました。(男性30代)

【2021年10月18日(月)放送の感想】声優アニメソング・声楽・器楽などを学べる洗足音楽大を紹介し、私も知っているレジェンドシンガー堀江美都子さんが教授として活躍している事がわかりました。ダンスパフォーマンスの授業を紹介していて、様々なことを学べるのは良いと思いました。(男性30代)

musicる TV – 詳細

musicる TV

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2012年1月10日〜

曜日:毎週火曜日

放送時間:01:26〜01:56

公式サイト

FODバナー

musicる TV – 出演者

musicる TV – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

musicる TV – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

月曜日バラエティ

木曜日バラエティ

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

CHOTeN~今週、誰を予想する?~

千鳥かまいたちアワー

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

AKB48 ネ申テレビ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション