カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

お願い!ランキング – 見逃し無料動画フル視聴

お願い!ランキング – みどころ

世の中に存在するあらゆるものに関して、独自のランキングを作成して放送していく内容の番組となっています。扱うジャンルは実に幅広く、多くの人たちにとってあまり馴染みがないものがランキングの対象になるケースもあるのです。したがって、番組のコンセプト自体は変わらないものの、毎回かなり異なった雰囲気を感じられる点に特徴があります。この番組を見ると、自分が知らない世界において何が流行っているのか?を知ることができるでしょう。毎回どんなランキングが紹介されるのか?どんなジャンルにスポットが当たるのか?という部分はこの番組のみどころの1つとなっており、そこに注目することで毎回とても楽しく視聴することができるはずです。


お願い!ランキング – コメント

【2021年1月4日(月)放送の感想】月刊 動画はじめました のバズった度ランキングを紹介していて、人気声優のアニソン祭りなどがノミネートしていました。クリスマス頃に10時間生配信をしていたようなので、かなりの視聴者者数を記録したのだろうと思いました。(男性30代)

【2021年1月5日(火)放送の感想】2021年に流行ると予想している家電を、ランキングで紹介されていました。今年はスチームレンジというものが流行るようで、家でローストビーフを作ることのできそうです。さっそく我が家の主婦二人は商品を調べていました。(男性60代)

【2021年1月6日(水)放送の感想】はなつまみコーナーが放送され、飲食店で通ぶる人ははなつまみに該当するかについて語り合っていました。そばの蘊蓄・そばの食べ方を語る人は以前にいましたが、最近では汚く食べなければどんな食べ方でも良いと感じました。(男性30代)

【2021年1月7日(木)放送の感想】今回は大好きな日本酒のランキングを見せてくださったのが、私としてはとても嬉しかったところです。この放送では帰るショップの案内も一緒になされているので、非常に視聴者目線の番組作りをなされていると思います。(男性60代)

【2021年1月11日(月)放送の感想】声優・歌手として活躍する、水樹奈々さんのアニソンベスト20を今回紹介していて、デビュー祝20周年である事がわかりました。全57曲があるようなので、今回の放送だけではなく来週も放送すると紹介していました。(男性30代)

【2021年1月12日(火)放送の感想】伸び悩むローカルCMをリメイクするのがとてもビックリしました。岡本が挑戦していたのがとてもビックリしました。職員がレッドをしていたのがとてもビックリしました。ワケレンジャーがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2021年1月13日(水)放送の感想】定番コーナーとなっている、太田さん・伯山さん・ウイカさんの鼻つまみが放送されていました。高学歴・武勇伝などについての議論がありましたが、犯罪行為を自慢する武勇伝に関してはスルーするのが一番だと思いました。(男性30代)

【2021年1月14日(木)放送の感想】総重量4.5Kgというデカ盛りオムカレーの完食に挑戦していて、炊いた状態のご飯が2Kgということだったのでおなかに溜まると思いました。かなりおいしいようなので、もうちょっと少ないものがあればチャレンジしてみたいと思いました。(男性30代)

【2021年1月18日(月)放送の感想】毎朝新聞を読みながらでも、しっかりと内容が頭に入る番組です。朝5時から活舌の良い女性のナレーションで、ラジオ感覚で楽しめる放送だと思います。本日はバレンタイン特集で、挙げて喜ばれるプレゼントを紹介していました。(男性60代)

【2021年1月19日(火)放送の感想】早朝の番組ですが、私はいつも新聞を読みながらこの番組を拝見しています。本日は新春らしい人気のお花のランキングでした。若い世代ではチューリップが人気になっているようで、プランターで育てやすい球根が売れているそうです。(男性60代)

【2021年1月20日(水)放送の感想】本日はカレーの日ということで、若い方に人気があるカレーを紹介されていました。最近は本場インドのカレーを提供しているお店が多いようで、ランキングもインド系の料理ばかりでした。かなり辛そうで高齢者は食べにくい感じです。(男性60代)

【2021年1月21日(木)放送の感想】おにぎり店「ぼんご」の人気ランキングを当てる放送を行っていて、四千頭身の3人がチャレンジしていました。女将さんが特設スタジオで握ってくれるという実演付きで、すじこに関してはたっぷり入っていてとてもおいしそうでした。(男性30代)

今日のランキングは、コンビニスイーツでした。ローソンの商品がランキングの上位を占めていましたが、1位はファミマのクレープで女性から高い人気を得ているようです。私も興味がわいてしまい、買って食べようかと思います。(男性60代)

早朝からお勧めのアイテムを紹介されており、見る甲斐のある番組だと思っています。孫娘は流行に遅れたくないと言っており、毎日早起きをして番組を確認しているほどです。今回は春先に流行るスニーカーを紹介していました。(男性60代)

若い方の流行を知るには、とても良い放送だと思っているので見ています。今回は春先に聴きたい音楽を特集していて見入ってしまいました。松任谷由実さんがチューリップの歌なら私もわかるので、つい朝から口ずさんでしまったものです。(男性60代)

朝4時から放送している通販番組も兼ねた放送で、毎日見ています。本日は黒にんにくを使用したサプリを紹介していて1つ購入を決めたものです。高齢者には嬉しい機能性食品ということで、その飲み方や効果もしっかりとわかりました。(男性40代)

【2021年2月1日(月)放送の感想】バレンタイン特集で、人気があるチョコレートを知ることができました。私は甘党でチョコレートには目がありません。どんな商品が人気なのか早朝から見入ってしまい、さっそくデパートで買ってみようと目を付けた品があります。(男性60代)

クリスピードーナツというものが、とっても人気があることがわかりました。大学生の下宿人たちが毎日この放送を見ているので、管理人の私も一緒に見ているのですが、あまりお菓子を食べないので、初めて知ったドーナツです。(男性60代)

毎朝家族全員でこの放送を見ており、グッドな情報を手に入れたねと喜んで見ています。今回はドーナツ特集で、食いしん坊な次女が大変喜んでいたほどです。私も甘いものが好きなので、今度買ってみようと考えています。(男性60代)

【2021年2月2日(火)放送の感想】声優梶裕貴さんが登場していて、アドリブでドラマ制作にチャレンジする企画になっていました。アドリブに関しては声優学校で学んでいると思うのですが、普段から様々なことを見聞しておく事・イメージしておく事が大事なのだろうと思いました。(男性30代)

【2021年2月3日(水)放送の感想】日常でイラっとする瞬間を紹介していて、車の運転・エレベーター内のコミュニケーションなどを取り上げていました。車の運転に関しては時間に余裕を持って行動すれば怒る事はほぼないので、今後もこのスタイルで運転したいです。(男性30代)

【2021年2月4日(木)放送の感想】お笑い二刀流を放送していて、2つのコンビがテレビ初公開となる漫才とコントをそれぞれ披露していました。コント師しずるは二世タレントというお題だったのですが、慣れている雰囲気があったので見ていて安心感がありました。(男性30代)

【2021年2月8日(月)放送の感想】「ガンダムアニソンベスト20」を紹介していて、実際に唄っていた森口博子さん・ガンダムファンのカズレーザーさん・市川紗椰さんもゲストで呼ばれていました。森口さんの歌は今もかなりの人気のようなので、興味が湧きました。(男性30代)

【2021年2月9日(火)放送の感想】声優のすごさがわかるのがとてもビックリしました。山寺が嫉妬していたのがビックリしました。オラフ役をしていたのがビックリしました。早口グランプリをしていたのが面白くてよかったです。武内がいい声なのがすごいと思います。(男性30代)

【2021年2月10日(水)放送の感想】サプライズを嫌いな人をどう思うかについてが議論になっていて、日本人は結構多いのではないかと感じました。私は、そういったこと(サプライズイベント)はされたことは無いのですが、されたらあまり喜ばないと思いました。(男性30代)

【2021年2月11日(木)放送の感想】ツインテール姉妹がおもしろ写真撮影に挑戦していて、野菜・コスチュームを使った作品作りを行いました。朝日さんのドラゴンボールキャラクターはかなり似合っていると思ったので、今後もコスプレ撮影をしてほしいと思いました。(男性30代)

【2021年2月15日(月)放送の感想】ガンダムテーマソングのベスト10を取り上げていて、森口さん・TMレボリューションさん・two-mixなどが紹介されていました。ミュージックビデオと曲が絶妙にマッチしている物が多かったので、ハマる人が多いと感じました。(男性30代)

【2021年2月16日(火)放送の感想】声優三ツ矢雄二さん・関智一さん監修による、深夜アニメオーディションを開催していて今夜は6名から4名に絞る戦いになっていました。6人共に性格が全然異なっており、冒頭審査では朗読劇が行われていて、中学生の役になり切れるかどうかがカギになっていると思いました。(男性30代)

【2021年2月17日(水)放送の感想】はなつまみコーナーでコメンテーター3人が語り合っていて、今回も興味深い話を連発していると思いました。はなつまみは、私が思っている事をどんどんテレビで話してくれるので、スカッとした気分になれるのが良いと思いました。(男性30代)

【2021年2月18日(木)放送の感想】バズ飯がとても面白くてよかったです。雑炊風でも食べられるのがすごいと思います。いろんな料理を作っていたのがすごいと思います。勝手にランキングしていたのがとても面白くてよかったです。ずっとも電気がお得なのがビックリしました。(男性30代)

【2021年3月1日(月)放送の感想】クラブハウスが話題なのがとてもビックリしました。嫌われ者の境界線をしていたのがとてもビックリしました。個人で発信できる時代なのがすごいと思います。弘中に太田が不満を言っていたのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2021年3月2日(火)放送の感想】ちはるの歌がとても面白くてよかったです。ジャルジャルの即興劇がとてもビックリしました。梶が出ていたのがとてもビックリしました。異色のコラボしていたのがとてもビックリしました。即興ドラマを作るのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年3月3日(水)放送の感想】四千頭身が大食いにチャレンジするやってみた動画などを振り返っていて、4.5Kgのカレーに挑戦する動画が放送されていました。私はこの半分なら美味しく食べられるので、それくらいのレベルのカレーが出てくると嬉しいです。(男性30代)

【2021年3月4日(木)放送の感想】冷凍食品をたくさん食べていたのがとてもビックリしました。冷凍食品がすごく売れていたのがとてもビックリしました。成功なら10万円もらえるのがとてもビックリしました。21を目指すのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年3月8日(月)放送の感想】定番コーナーになっている大食い企画に四千頭身メンバーが挑戦していて、4Kgデカ盛り親子丼を食べていました。3分割すると1.5Kg弱になるので、2人で分割して食べても全然問題無い量になっていると思いました。(男性30代)

【2021年3月9日(火)放送の感想】みんながワンピースのことをやっていたのがとてもビックリしました。山口が人気者の声をしていたのがとてもビックリしました。ウソップのオーディションがなかったのがとてもビックリしました。ルフィが落ちたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2021年3月10日(水)放送の感想】太田さん・伯山さん・ウイカさんによる鼻つまみコーナーを放送していて、春になってもテンションが上がらない人などの話を行っていました。私はテンションが上がらない人に分類されると思うので、鼻つまみに該当するかもしれません。(男性30代)

【2021年3月11日(木)放送の感想】主題歌が大ヒットしていたのがとてもビックリしました。世界中で社会現象を起こしたのがビックリしました。ファンがたくさんいたのがビックリしました。平野が出ていたのがすごいと思います。岩井がファンなのがビックリしました。(男性30代)

【2021年3月15日(月)放送の感想】ハルヒシリーズの名曲がたくさんあるのがすごいと思います。伝説のアニメなのがすごいと思います。ファンがガチ投票していたのがすごいと思います。後藤がナレーションをしていたのがとてもビックリしました。一樹の歌が入っていたのがすごいと思います。(男性30代)

【2021年3月16日(火)放送の感想】人気声優大集合!山寺さん・山口さん・三石さん・鬼頭さんのすご技4連発を披露していました。セーラームーンでお馴染みの三石さん・ドラえもんでお馴染みの関さんが漫画朗読を行っていて、やはりプロといった抑揚のつけ方・感情の込め方になっていると思いました。(男性30代)

【2021年3月17日(水)放送の感想】太田さん・伯山さん・ウイカさんのはなつまみコーナーを放送していて、先輩との上下関係・嫌われ者の境界線などのトークを行っていました。太田さん曰く、舞台上では先輩後輩は関係なくすることが大事であると言っていて、それは後輩に対して気を使わせない為であると思いました。(男性30代)

【2021年3月18日(木)放送の感想】サンドウィッチマン主宰のお笑い二刀流を取り上げていて、コント師が漫才を初披露するシーンが放送されていました。かもめんたるが漫才を披露していましたが、サンドウィッチマンに対しての掴みはOKだったので良いと思いました。(男性30代)

【2021年3月30日(火)放送の感想】ロッチのネタがとても面白くてよかったです。中岡がアドリブをやらないのがとてもビックリしました。中岡の不安をなくしていたのがすごいと思います。ロッチのコントでやったことがあるのにしたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年3月31日(水)放送の感想】太田がプロ野球スナックにハマっていたのがとてもビックリしました。ゆりやんがモー娘。に入りたかったのがとてもビックリしました。ゆりやんがボケていたのがとても面白くてよかったです。ゆりやんがなんでもできるのがすごいと思います。(男性30代)

【2021年4月1日(木)放送の感想】焼き鳥の順位を当てるのがとてもビックリしました。鳥貴族が人気なのがすごいと思います。鳥貴族の値段が安いのがすごいと思います。34種類もあったのがとてもビックリしました。成功なら10万円もらえるのがすごいと思います。(男性30代)

【2021年4月5日(月)放送の感想】7つのバンドが活躍するアニメになっているバンドリのベスト15のうちのベスト8分を紹介していて、雰囲気が異なるバンドが登場するので楽しく見られると思いました。実写版の声優バンドも作られているようなので、ハマる人が多いと思いました。(男性30代)

【2021年4月6日(火)放送の感想】声優の梶裕貴さんとジャングルポケットがコラボドラマ即興を行っていて、スーパーマーケットの店員・客のコントチックな内容になっていました。即興で対応する必要があるようなので、アドリブ力が欠かせないと思いました。(男性30代)

【2021年4月7日(水)放送の感想】太田・伯山・ウイカの鼻つまみコーナーを放送していて、午前10時から収録している事がわかりました。トーク番組が10時から収録というのは珍しいのですが、MC山崎さんの某都内でのラジオ放送が関係しているようでした。(男性30代)

【2021年4月8日(木)放送の感想】「最新のVRゲームを体験しよう」との企画でしたが、あんなに立体的に映るのですね。だいたいVRゴーグルをつけている方の映像にしか焦点があたらないので中身が見られたのが嬉しかったです。朝日さんのリアクションがよかったです。(男性30代)

【2021年4月12日(月)放送の感想】ランキング形式で色んな情報が紹介されていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。またこの番組ならではの企画やトーク展開をはじめとした面白い部分にも是非注目していただきたいなと個人的には思います。(男性20代)

【2021年4月13日(火)放送の感想】ここでしか見られないような流行りの最新情報が数多く取り上げられていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。またこの番組ならではの企画やトーク展開をはじめとした面白い部分にも是非注目していただきたいなと個人的には思います。(男性20代)

【2021年4月14日(水)放送の感想】はなつまみのコーナーを放送していて、ジャニーズの川島さんがゲストとして招かれていました。特技に関してのトークを行っていましたが、その際に川島さんは中指が反り返る事・バク転を披露していたのでインパクトがあると思いました。(男性30代)

【2021年4月15日(木)放送の感想】こういう番組を見ているとやっぱり色ランキングの言葉知ることができるのとてもためになる番組だなと思って見ていますもっともっとたくさんのいろいろなランキングについてのことを知りたい気持ちでいっぱい飲んで頑張ってもらいたい(男性30代)

【2021年4月19日(月)放送の感想】コンビニ食材を使っていたのがとてもビックリしました。包丁も使わないのがとてもビックリしました。テリヤキチキン風トーストなのがとてもビックリしました。サラダチキンを使っていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年4月20日(火)放送の感想】この番組、いつの間にか声優のヲタ話の番組になってしまったな。元々はランキング番組だった。タイトルと内容のギャップが激しすぎる。テレ朝は、そんなにアニメに力入れてないしね。クレとドラとプリぐらいだろ、深夜アニメも少ないぞ。(男性40代)

【2021年4月21日(水)放送の感想】嫌われ者の境界線を語り合う「はなつまみ」を放送していて、今回は太田さん・伯山さん・マヂカルラブリーの4人で行っていました。お笑いと音楽のコラボを語り合っていて、太田さんはあまり合わない事を語っていました。(男性30代)

【2021年4月22日(木)放送の感想】2.5次元俳優・お笑い芸人と放送作家としても活躍するかもめんたる岩崎さんが登場していて、岩崎さんが若手俳優たちに指導を行っていました。この特集はドラマ化しても良さそうなので、今後の展開が気になる所です。(男性30代)

小松さんは、料理のおにいさんが酒が足りないと滑舌が悪くなることを知っているのでガチユーザー。冷凍ギョウザ鍋、普通の冷凍ギョウザではそのうちぐちゃぐちゃになるのでは? 水餃子、スープ餃子用のにしないとだめでしょ。(女性20代)

今日の夕飯はお願いランキングで再放送してたリュウジさんの餃子鍋にした。子供が小さいのでニンニクは抜いちゃったけど、十分美味しかった。簡単!安い!良き!!今度はニンニクは入れたい。みんなから好評バス飯いいよね。(女性20代)

観ているだけでタメになるような情報が盛り沢山だったので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また誰が観ても楽しく分かりやすく趣旨を理解できるという点もこの番組の大きな魅力のひとつになっているのではないかと思います。(男性20代)

面白い演出がたくさん施されていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また色んな角度から物事にスポットが当てられているという点もこの番組の特徴的な部分になっているのではないかと思います。(男性20代)

話題になりつつある物事にスポットが当てられていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また誰が観ても楽しく分かりやすく趣旨を理解できるという点もこの番組の大きな魅力のひとつになっているのではないかと思います。(男性20代)

世の中で流行っていることが簡潔にまとめられていたので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また色んな角度から物事にスポットが当てられているという点もこの番組の特徴的な部分になっているのではないかと思います。(男性20代)

【2021年5月3日(月)放送の感想】アニメ・映画でお馴染みのクレヨンしんちゃんについての歌を紹介していて、結構な数の歌が生まれている事がわかりました。クレヨンしんちゃんの映画は、大人も感動できる題材になる事が多いので記憶に残る歌が多いと思いました。(男性10代)

【2021年5月4日(火)放送の感想】ここでしか観られないお得な情報が盛り沢山だったので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。また誰が観ても楽しく分かりやすく趣旨を理解できるという点もこの番組の大きな魅力のひとつになっているのではないかと思います。(男性20代)

【2021年5月5日(水)放送の感想】太田伯山ウイカの鼻つまみコーナーを放送していて、ウイカさんの代わりにピン芸人のヒコロヒーさんが登場していました。伯山さんはヒコロヒーさんのことを面白い方という事を言っていたので、興味を持っているだろうと思いました。(男性30代)

【2021年5月6日(木)放送の感想】お笑いトリオ四千頭身のデカ盛り企画を特集していて、特盛油そばを紹介していました。油そばは未開拓のジャンルなのですが、麺が汁を吸わないスタイルなので、飽きや満腹が来る後半でプレッシャーが少ないだろうと思いました。(男性30代)

クレヨンしんちゃんの主題歌ランキングを紹介していて、先週に引き続いての特集だったので結構なボリュームがあると思いました。芸能人のインタビューもあったので、多くのファンがこの作品に注目していると思いました。(男性30代)

クレヨンしんちゃんのソング特集を行っていて、お笑い芸人などがエピソードを語っていました。今の芸がクレヨンしんちゃんによってインスパイアされるケースもあったようなので、笑いの取り方を学んでいると思いました。(女性30代)

【2021年5月11日(火)放送の感想】声優コレクション・声優イベント2本立てになっていて、クレヨンしんちゃん声優の小林さんと森川さんが登場していました。小林さんは、初代の矢島さんのクレヨンしんちゃんにかなりそっくりだったので違和感がないと思いました。(男性30代)

【2021年5月12日(水)放送の感想】特別ゲストとしてハシヤスメ・アツコさんが登場していて、田中さんの修羅場トークも行われていました。田中さんは数年前に大きい方を自宅に着く直前で漏らしたことを言っていましたが、自宅すぐ近くのアクシデントは結構しんどいと感じました。(男性30代)

【2021年5月13日(木)放送の感想】結成から長く経過したツインテール姉妹が、今回は大盛りピラフに挑戦する企画を放送していました。2人はこれまでのグルメ企画で結構食べてきていると感じたので、1人あたり1Kgは確実に食べられるだろうと思いました。(男性30代)

【2021年5月17日(月)放送の感想】演出家・キングオブコント優勝者である岩崎さんが、2.5次元俳優に対してかなり本格的な演技指導を行っていました。人間ロボットという絶妙な役という事もあり、感情・言葉の伝え方が結構難しいだろうと思いました。(男性30代)

【2021年5月18日(火)放送の感想】声優の梶裕貴さんとトリオ芸人3時のヒロインがコラボした即興ドラマを描いていて、ト書きは福田さんが書いていました。かなでさんとゆめっちさんが役者になっていて、3人でおもしろい作品に仕上がっていると思いました。(男性30代)

【2021年5月19日(水)放送の感想】声優の木村昴さんが登場していて、ドラえもんのジャイアンオーディションに600人が参加していたことがわかりました。極めて狭き門だったことに加え、最終審査では8人までに絞られていたようなので興味深い話をしていると思いました。(男性30代)

【2021年5月20日(木)放送の感想】競馬ファン1000人が選ぶ大逆転レースのランキングでしたが、本当に1000人にアンケートを取ったのかが気になりました。私は全く競馬に興味がありませんでしたが、名レースには見ていて興奮する事が出来ました。(男性30代)

【2021年5月1日(土)放送の感想】いろんな動画があったのがとてもビックリしました。ランキングにしていたのがとてもビックリしました。ツインテール姉妹がとても面白くてよかったです。大食いに挑戦していたのがとてもビックリしました。巨大ピラフを食べていたのがビックリしました。(男性30代)

【2021年6月1日(火)放送の感想】緑谷と小野田をやっていたのがとてもビックリしました。初オーディションで200人の中から勝ち取るのがとてもすごいと思います。レギュラー最大10本なのがとてもビックリしました。アンケートをとっていたのがビックリしました。(男性30代)

【2021年6月2日(水)放送の感想】太田さん・伯山さん・ウイカさんの鼻つまみコーナーを放送していて、田中さん・弘中アナも参加していました。3人の後輩指導に関しては、3人それぞれ異なった価値観があるようなので、良い議論になっていると感じました。(男性30代)

【2021年6月3日(木)放送の感想】「人気の串揚げテイクアウトのベスト30」ということでしたが、串カツがテイクアウトできるのがまた、酒のつまみにもなりますし非常に良いですね。山芋の串カツはどんな味なのでしょうか。とても気になりました。 (男性30代)

【2021年6月7日(月)放送の感想】ぼる塾のあんりさんが考案した声優が吹き替えを行うオフィスラブドラマを描いていて、俳優は黒子の方が担当してその動きに合わせてプロ声優がアフレコする事がわかりました。イケボ声優の神尾さんが担当していたので、女性は特に嬉しいだろうと思いました。(男性30代)

【2021年6月9日(水)放送の感想】神田伯山さんと仲が良いナイツの土屋さんが登場していて、ラジオでも過激めにやりあっている事がわかりました。お金のやり取りの際に些細な価値観の違いがあったようなので、今回しっかり話し合っておくのが良いと思いました。(男性30代)

【2021年6月10日(木)放送の感想】『インフルエンサー養成学校』の特集でしたが、インフルエンサーを育てる学校なんてあるのですね。ヴィーナスアカデミー高等学校は特に楽しそうにやっていましたね。これからはSNSに受けるものが必須になってきそうですね。(男性30代)

【2021年6月15日(火)放送の感想】かもめんたる岩崎さん脚本の即興ドラマを放送していて、声優の梶さんらが出演していました。ト書きによって演技を変えていく必要があるようなので、声優のアドリブ力・創造力が試される興味深い特集になっていました。(男性30代)

【2021年6月17日(木)放送の感想】赤貝が十五位なのがとてもビックリしました。鶏ぼんじりが14位なのがとてもビックリしました。ズワイガニが24位なのがとてもビックリしました。値段が関係ないのがとてもビックリしました。アナゴで声で被っていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

周りとの話題にあがる番組で、見始めたのですが、深夜番組の割には賑やか過ぎて寝せないという意図があるように思う。6月の音楽は結構すきですね。リュウジのバズ飯教室も同じくYouTubeで拝見しますが、男性向けだと思いながら見ています。(女性40代)

【2021年6月28日(月)放送の感想】料理研究家のリュウジさんは、お昼は『ヒルナンデス!』に出演していて、深夜にもこの『お願い!ランキング』に出演していて、本当に人気があるのだなと思いました。でも、料理研究家なのに、歯並びが悪いのが気になります。(女性40代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】人気アプリあんスタのファン5万人が選ぶ曲ベスト15を紹介していて、アプリに関係ある人気声優・タレントもスタジオに登場していました。ファンのリモートインタビューも多く紹介していて、多くのファンがいる事がわかりました。(男性30代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】人気アプリあんスタのファン5万人が選ぶ曲ベスト15を紹介していて、アプリに関係ある人気声優・タレントもスタジオに登場していました。ファンのリモートインタビューも多く紹介していて、多くのファンがいる事がわかりました。(男性30代)

【2021年7月1日(木)放送の感想】科学おもしろ実験特集を放送していて、風船を割る方法・バスを簡単に引っ張る方法などを紹介していました。科学の専門家監修で後半の科学実験をしていましたが、大人気アニメの刀を再現するシーンは結構興味深かったです。(男性30代)

【2021年7月5日(月)放送の感想】話題の人気声優がアフレコ・声だけでゲストたちを騙すことができるかという企画を放送していました。足つぼマッサージをしているか・していないかを騙すシーンがありましたが、声優ならうまく騙せるだろうと思いました。(男性30代)

【2021年7月6日(火)放送の感想】人気アプリあんスタ(あんさんぶるスターズ)のファン5人が選ぶおすすめベストソング15の後半戦を放送していて、上位に入る曲を取り上げていました。アニメ声優アイドルが所属しているようなので、かなりの人気なのだろうと思いました。(男性30代)

【2021年6月30日(水)放送の感想】太田・伯山・ウイカの鼻つまみコーナーを放送していて、先週に引き続いて落語家・コメンテーターとして有名な立川志らくさんをゲストで招いていました。二人とも話が好きという事もあり、2人の座談会のような雰囲気になっていたのが印象的でした。(男性30代)

【2021年7月7日(水)放送の感想】人気コンビのアルコアンドピースが登場し、真剣に今抱えている悩みである「自己紹介ネタ・一発ギャグ」をどうすべきかを太田さんたちに相談していました。伯山さんは、メガネを外すと真剣モードになると言っていたので、アクションをネタに盛り込むのも良いのではないかと思いました。(男性30代)

【2021年7月26日(月)放送の感想】ラフレコが話題になっている声優パークVR部の「化学反応が起きたコラボベスト5」を今回紹介していました。有名声優・お笑い芸人がコラボする特集で、ネタの吹き替えを声優が行ってくれるのでかなりおもしろかったです。(男性30代)

【2021年7月27日(火)放送の感想】不定期で放送されている「アドリブドラマ」コーナーを特集していて、今回は梶さんとタイムマシン3号が共演していました。アドリブも数多く含まれている事から、演技力・即興力の両面が必要になってくると思いました。(男性30代)

【2021年8月2日(月)放送の感想】芸人・声優がコラボする特集を放送していて、トムブラウンのみちおさんが妄想ドラマの脚本を作って出演していました。みちおさんが力士役・声優の石川さんが女子高生役を担当していて、みちおさんははにかみながら演技をしていたのが印象的でした。(男性30代)

【2021年8月4日(水)放送の感想】空気階段の2人がゲストで登場し、伯山さん・太田さん・田中さん・ウイカさんとトークを行っていました。鈴木さんは、パパキャラになりたいという目標があり、先輩の田中さんから指導を受けていたのが印象的でした。(男性30代)

【2021年8月5日(木)放送の感想】チャイムが鳴っていたのがとても面白くてよかったです。メスティンが万能調理器具なのがとてもすごいと思います。簡単に料理が作れていたのがすごいと思います。夏菜がうまそうに食べていたのがとてもすごいと思います。(男性30代)

【2021年8月9日(月)放送の感想】新企画【ボイスチェンジャー大喜利】というのをやっていましたが、フルポン村上さん、笑い飯西田さん、よゐこ有野さんなど、まずキャスティングが最高にマッチしていました。こういうシュールな企画に持ってこいですね。(男性30代)

【2021年8月10日(火)放送の感想】終始、出演者(お笑いコンビ「空気階段」・ファーストサマーウイカ・神田迫山・お笑いコンビ「爆笑問題」太田光)トークや、もぐらさんと水川かたまりさんの物事の考え方・価値観の違うエピソードが面白かったです。もぐらさんの【パパキャラになりたい】というエピソードが一番印象に残りました。また、もぐらさんは父親の影響で、5才でフィリピンパブデビューを果たし(無理やり連れて行かれたらしいです。)、現在抱えている借金の額が630万円もあることにとても驚きました。(男性20代)

【2021年8月11日(水)放送の感想】スペシャルゲストとしてフリップ芸が話題のピン芸人ヒコロヒーさんが登場し、お金・後輩との関係などのトークを行っていました。先輩の誘いを断る後輩の議論をしていて、1か月に一度程度のお誘いにすれば来てもらえるだろうと思いました。(男性30代)

【2021年8月16日(月)放送の感想】アルコアンドピース平子さんが描いたドラマを放送していて、平子さん本人も主演で出演していました。妄想ドラマだったのですが、奥様の今・幼少期を描いていたようなので、本当に奥様の事を好きなのだろうと思いました。(男性30代)

【2021年8月17日(火)放送の感想】声優千葉茂さんが、MC浪川さん・三ツ矢さんのトークコーナーに招かれていました。番組予告の熱血系ナレーションを録音していましたが、絶叫系の口調に思わず見入ってしまったのでさすがのレジェンド声優だと思いました。(男性30代)

【2021年8月18日(水)放送の感想】太田・伯山・ウイカの「はなつまみ」コーナーを放送していて、話題のコンビ芸人きつねが登場していました。ラップ・個性的なパリピ漫才が話題になっているようなので、今後もお笑い界を席巻するだろうと思いました。(男性30代)

【2021年8月30日(月)放送の感想】テレビ朝日の話題動画、動画はじめましたのランキング紹介を行っていました。この動画はお願いランキングから発生したコンテンツ・テレビ朝日アナウンサーが登場するコンテンツなどがあるので、今後も盛り上げていってほしいです。(男性30代)

【2021年8月31日(火)放送の感想】テレビ朝日系で毎週土曜に放送されている「ザ・ハイスクール ヒーローズ」に出演中の美 少年の岩崎大昇さんと佐藤龍我さんが出演されていましたが、やっぱりお二人ともイケメンですね。カズレーザーもいて豪華でした。(男性30代)

【2021年9月1日(水)放送の感想】大手回転寿司チェーンのランキング当てクイズを行っていて、3つのネタランキング合計が21になるように合わせる問題でした。ランキングは変動する事が大手でも多いようなので、いきなり当てて10万円を貰えるのは大変だと思いました。(男性30代)

【2021年9月2日(木)放送の感想】ハナコの秋山さん・蛙亭の岩倉さんなどが登場するお絵描きプレゼンショーを開催していて、世界のルールを絵で紹介する企画を放送していました。絵が上手な芸人特集にもなっていたので、また不定期で放送してほしいと思いました。(男性30代)

【2021年9月6日(月)放送の感想】声優×芸人のボイスチェンジャー大喜利で、速水さんが森田さんにプレッシャーをかけたり、フリップに書いているのをじっと見たりしているのが、始まる前から面白かったです。芸人の回答も面白いですが、声優の言い方が上手くて、一つのお題で盛り上がってどんどん展開していくのが楽しかったです。(女性30代)

【2021年9月7日(火)放送の感想】声優歴29年という緒方恵美さんが登場し、エヴァンゲリオン・幽遊白書エピソードを三ツ矢さんが伺っていました。碇シンジ役として非常に有名で、この作品はオーディションで選ばれたことがわかりました(一度事務所が断ったものの再度受けたようでした)。(男性30代)

【2021年9月8日(水)放送の感想】ダイアンの二人がゲストで登場していて、持ちネタであるゴイゴイスーをどうすべきを話し合っていました。ゴイゴイスーは食べ物の感想・芸人のネタへの感想を伝える際に使えるので、今後も使ってほしいと思いました。(男性30代)

【2021年9月13日(月)放送の感想】MC関さん・宇垣さんの妄想声ドラマコーナーを放送していて、たんぽぽ川村さん・森三中黒沢さんが脚本と演技を担当していました。声優の近藤さんは様々な声色を出せるようなので、無茶振りにも対応してもらえると思いました。(男性30代)

【2021年9月14日(火)放送の感想】明日よる11時25分から放送予定の「お笑い実力刃」から過去放送したコントを紹介していましたが、面白かったです。チョコレートプラネット長田さんの手作り小道具コントは最高ですね。明日の放送が楽しみですね。(男性30代)

【2021年9月15日(水)放送の感想】放送開始から1年が経過したMC3人のはなつまみコーナーが、あと2回で終了する事が冒頭で紹介されていました。立川志らくさんへの意見や感動なども忌憚なく伝えていたので、伯山さんと太田さんは忖度なしだと思いました。(男性30代)

【2021年9月16日(木)放送の感想】「超有名焼肉店」の人気順位当てのランキングでしたが、夜中なのでお腹が空いてやばかったです。相席ケイ&尼神渚&納言幸のキャスティングが素晴らしかったです。焼肉メニューBEST30の中からは多いですよね。(男性30代)

【2021年9月21日(火)放送の感想】斎藤工さんが主演のドラマ、漂着者の魅力をHKT48の田島芽瑠さん、ノンスタ井上さん、シソンヌじろうさんらがたっぷりと語り合っていましたが、好きな作品をこうして語り合って仕事になるのは素晴らしいですね。(男性30代)

【2021年9月22日(水)放送の感想】はなつまみコーナーを放送していて、去年流行したという縄跳びダンスはどう思うかを議論していました。私はあまり知りませんでしたが、10代・20代の女性が興味を持っているアイドルグループが披露していたことがわかりました。(男性30代)

【2021年9月23日(木)放送の感想】月刊動画はじめましたバズった度ランキングを紹介していて、2位にはレジェンド声優の千葉茂さんがランクインしていました。11役を演じ分けるという技を披露していて、昭和・平成のアニメのキャラクターを演じていました。(男性30代)

【2021年9月20日(月)放送の感想】コント師のしずる村上さんが脚本を描き、尚且つ主演も演じるという妄想ドラマ特集を放送していました。声優の井口裕香さんが黒子役の声を担当していて、コンビニエンスストア店員・客が両想いである事を紹介する内容になっていたのが印象的でした。(男性30代)

【2021年10月5日(火)放送の感想】森久保さん・野島さんといった仲良し4人組の声優がゲストで登場し、ぶっちゃけ本音トーク座談会を開催していました。気の置けない仲間同士という事もあり、若い頃のエピソードトークを聞けたのはとても貴重でした。(男性30代)

【2021年10月11日(月)放送の感想】ゲーム予備校を開校していて、さらば青春の光森田さんが人生最高にハマったという俺のゲームを「ファミリージョッキー」にしていました。1987年発売という事なのですが、当時から競馬ゲームがあったことに驚きました。(男性30代)

【2021年10月12日(火)放送の感想】森久保祥太郎さんが仲良し声優を招集して、先週も今週もわちゃわちゃしてる4人拝見出来て、色んなお声聴けてとっても楽しかったです。しかし、「森久保軍団」があっという間に終わってしまったので寂しかったです。(男性30代)

【2021年10月13日(水)放送の感想】忌憚のない本音トークをするコーナーが放送されていて、今回は情熱価格のPBで有名なドン・キホーテを紹介していました。乾燥機能が付いていないドラム式洗濯機・フルハイビジョンプロジェクターの採点を専門家が行っており、ガチンコ採点をしていたのが印象的でした。(男性30代)

【2021年10月14日(木)放送の感想】ロバート秋山さんによる「MOVIE IS MY LIFE」をお送りしていましたがサングラスも似合っていて雰囲気を醸し出していましたね。しかしかなりの才能です。次回は11月放送らしいですね。待ちど遠しいです。(男性30代)

【2021年10月18日(月)放送の感想】制限時間内に指定されたポイント数を超える必要がある「ポコポコ」を紹介していて、ニューヨーク屋敷さんがかなりハマったことがわかりました。ポコパンならやったことがありましたが、今回の紹介で久々にスマホゲームをしてみたくなりました。(男性30代)

お願い!ランキング – 詳細

お願い!ランキング

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2009年10月6日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:00:50〜01:20

公式サイト

FODバナー

お願い!ランキング – 出演者

お願い!ランキング – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

お願い!ランキング – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

月曜日バラエティ

木曜日バラエティ

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

CHOTeN~今週、誰を予想する?~

千鳥かまいたちアワー

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

AKB48 ネ申テレビ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション