カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

週刊フジテレビ批評 – 見逃し無料動画フル視聴

週刊フジテレビ批評 – みどころ

週刊フジテレビ批評は毎週土曜5:30から6:00までフジテレビで放送されている自己検証番組です。渡辺和洋アナウンサーと新美有加アナウンサーの二人が司会を努めており、週替りで大学教授やジャーナリストなどがコメンテーターとして出演しています。様々な角度からフジテレビの番組を批評・検証する番組スタイルです。「テレビウィークリー」はその週に放送されたフジテレビの番組を視聴者の意見とともに批評・検証。BPOの活動報告等も紹介しています。「The 批評対談」では様々な業界からゲストを招きテレビのあり方や思いをコメンテーターと対談形式でクロストークを行います。「ハテナTV」のコーナーでは、視聴者にフジテレビについてより知ってもらい、楽しんでもらうための企画で、テレビに関する疑問をアナウンサーが調査・レポートします。


週刊フジテレビ批評 – コメント

【2021年1月9日(土)放送の感想】なかなか浮上しないフジテレビですが、遠藤龍之介社長の言葉で、「感染症が流行っている時に、新たなものが生まれてくる」というのは、その通りだと思いました。ただ、新しいことに取り組んでいるかというと、そうでもないような気がします。(女性40代)

【2021年1月16日(土)放送の感想】スポーツ庁というオリンピックを目指すために作られた省庁のトップに着いていた元水泳選手の鈴木大輔さんだったのに辞めてしまったのが残念で、東京オリンピックが開催されるまでは務めていて欲しかった気がしてならない。(男性30代)

【2021年1月23日(土)放送の感想】番組の構成は面白いと感じているがフジテレビの番組にはまだまだ改善点があるはずに思える出来事が何度も起きているのに全くという感じに改める気配が感じられないのが不思議で、批評という文字がフジテレビ自体には何の効力もないのだろう。(男性30代)

【2021年1月30日(土)放送の感想】生島淳さんは、父親の生島ヒロシさんのようなアクの強さがなく、話も聞きやすいなと思いました。父親とはまったく違うスポーツのことに力を入れていたり、気仙沼の大使を務めていたりするので、私は息子のほうが好きです。(女性40代)

【2021年2月6日(土)放送の感想】ニッカンスポーツ芸能記者の梅田恵子さんの辛口トークをもっと聞きたいと思いました。フジテレビの番組なので、フジテレビのドラマに対しては、必然的にあまり辛口トークとはいかないのではないかと思いました。別のところで聞きたいです。(女性40代)

【2021年2月20日(土)放送の感想】視聴者から寄せられた意見を紹介するのは良いと思いますが、紹介するだけで、特に具体的なコメントがないのは、いつも残念です。せめて、一つが二つくらいは、ちゃんと意見に対する答えのコメントを出してほしいと思いました。(女性40代)

【2021年2月27日(土)放送の感想】この番組は、核心をついたような話までは聞かないことが多いと思いますが、話の内容としては良い話が多いので、この時間の放送ではもったいないことが多いなと思います。今日も、面白い内容だったので、もっと多くの人に見て欲しいなと思いました。(女性40代)

【2021年3月6日(土)放送の感想】今、各局が「SDGs」への取り組みをアピールしているように見えますが、吉本興業もその中の一つだったとは知りませんでした。身近なお笑い芸人さんが、呼びかけることで、わかりやすさが増すなら良いのかなと思います。(女性40代)

週刊フジテレビ批評 – 詳細

週刊フジテレビ批評

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2018年4月7日〜2021年2月27日

曜日:毎週土曜日

放送時間:05:30〜06:00

公式サイト

FODバナー

週刊フジテレビ批評 – 出演者

週刊フジテレビ批評 – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

週刊フジテレビ批評 – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組