カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

はやドキ! – 見逃し無料動画フル視聴

はやドキ! – みどころ

平日の朝4時25分~6時までの早朝の時間帯に放送しているニュース番組です。主に前日に発生したニュースなどを中心に放送していますが、それ以外でも天気予報や占いといったコーナーも存在しています。ニュースに関しても、一般的なものからスポーツ、芸能など幅広く扱っている状況です。この番組の後の時間帯にもニュース番組が放送されますが、さらに早い時間帯となっているため、特定のニュースに関して非常に早く知ることができるメリットがあります。また、この番組は放送する曜日ごとに出演者が大きく変わります。MCに関しても2人が曜日ごとに入れ替わるため、どの曜日に見るか?によって雰囲気ががらりと変わる側面もあるでしょう。そういった部分で魅力を感じられる番組です。


はやドキ! – コメント

【2021年1月4日(月)放送の感想】桃田けんと選手って本当に不運ばかりに恵まれているような気がしますが大丈夫なのでしょうか。こんな時に陽性になるなんてかわいそうですが、やっぱり今の時期に海外に行くのはよくないんじゃないかと思います。本当に五輪なんてやるんですか。ワクチンはどうなるんでしょうかね。でもまだ日本では摂取も始まっていないですよ。だから日本はまだまだ終息はしないような気がしますね。ワクチンを接種しても陽性になる人もいるみたいです。あくまで予防であるということですよね。変異種に掛かる人がイギリスで増えているみたいで嫌ですね。本当にそれでも五輪の開催をするつもりなのでしょうか。だとしたら凄くいかれた話だなと思いますね。ワクチンを接種してもあまりいいことがないみたいですよね。こわいです。(女性30代)

【2021年1月5日(火)放送の感想】芸能情報と報道をいい案配で取り入れている放送だと思います。今回はコロナ関連の緊急事態宣言を詳しく報じていて、朝早くに起きてもしっかりと知りたいニュースを把握できたと満足しました。私のお気に入りの番組です。(男性60代)

【2021年1月6日(水)放送の感想】ドラフトで1位指名をされた子たちの正月模様を見えてくれたのが良かったです。まだ幼い顔をした子たちですが、夏になったら1軍で活躍するのだろうと思うと、ファンとしては親心を持って見つめてしまったものです。(男性60代)

【2021年1月7日(木)放送の感想】この日の放送の中では「ガリガリ君」の当たりの棒を大量に偽造した秋田県の男が詐欺容疑で製造元の赤城乳業のある埼玉県深谷市の警察に連行される様子が伝えられておりました。景品を貰って転売しようとでも企んだのかも知れませんがここまでするかという犯行には正直呆れるばかりです。もう少し社会常識を持った行動をして頂きたいと率直に感じました。(男性50代)

【2021年1月8日(金)放送の感想】この日の放送の中では京都市内を流れる鴨川の水が真っ赤に染まっている映像が流れておりましたが原因は鴨川流域にある染物工場からの排水の流入との事でした。不注意であるとはいえ川の水が赤く染まっている光景は尋常ではなく排水の管理には業務である以上環境面での配慮をしていく社会的な責任があると感じました。(男性50代)

【2021年1月11日(月)放送の感想】全日本高校バレー女子部門を振り返っていて、決勝では岡山と大阪の高校が対決していました。岡山の双子姉妹の活躍などによって就実高校が25大会ぶりの優勝となっていたので、全日本に揃って選ばれる可能性もあると思いました。(男性30代)

【2021年1月12日(火)放送の感想】この日の放送の中では北朝鮮の金正恩氏が父親の金正日氏の役職である総書記の座に就いた事が報じられておりました。総書記は金正日氏一代限りのものと思っていましたがそれを復活させて臨む金正恩氏のある意味での危機感を感じてしまいました。軍事パレードが夜に行われた報道もあり北朝鮮なりの国家存続への執念を感じました。(男性50代)

【2021年1月13日(水)放送の感想】本日も早朝から、4名のキャスターがしっかりと報道を伝えてくれました。今回気になったのは、今日に大阪や兵庫も緊急事態宣言をなされるということです。早くコロナが収束してくれないかと、番組を見ながら願ったものです。(男性60代)

【2021年1月14日(木)放送の感想】この日の放送の中では福島市の出先機関に勤める50代の男性職員が勤務時間中に近隣住民との個人的なトラブルから苦情のメールを送ったり勤務時間外には「会社にかちこむぞ、謝罪しろ」と暴力的な発言を繰り返した事が伝えられておりました。さらに市からの事実確認に虚偽の報告をして聞き取りの職員に対して「火を付ける。灯油を車に積んでいる」などと放火や傷害をほのめかす発言をしているとの事でした。個人的なトラブルを暴力的に自力で救済する事は明らかな法律違反で厳に慎まなくてはならず停職1か月の処分でいいのかとも思いました。(男性50代)

【2021年1月15日(金)放送の感想】コロナ禍で、いろいろなアーティストの配信ライブが行われていますが、昨日は奥田民生さんがサッポロビールの主催でやっていたそうで、飲食店が20時に閉まってしまうので、よい取り組みだなと思いました。続けてほしいです。(女性40代)

【2021年1月18日(月)放送の感想】この日の放送の中では今週20日に迫ったアメリカのバイデン次期大統領の就任式に備えて首都ワシントンに厳戒態勢が敷かれている模様が伝えられていました。トランプ大統領支持者の動きも睨みながらパリ協定への復帰やイスラム教徒の入国緩和等の大統領令に署名するなど政権交代への動きも見て取る事が出来ました。今後平和的に政権交代が進む事を期待します。(男性50代)

【2021年1月19日(火)放送の感想】毎朝四時半から見ていますが、気になるコロナウイルスの内容を多くしているのがこの放送の良い点です。本日も前夜の東京都知事の会見を振り返っていましたが、相変わらず五輪開催を言っているので、いい加減にして欲しいです。(男性60代)

【2021年1月20日(水)放送の感想】今回は乃木坂という女性アイドルグループのメンバーが登場して、華やかなスタジオになりました。早朝から女性達の美しいダンスを見られたので、かなり得をした気分になったものです。毎朝楽しませてもらえる放送です。(男性60代)

【2021年1月21日(木)放送の感想】この日の放送の中では板橋区内の空き家に侵入して振袖8万円相当を盗んだとして40代の男が逮捕された話題が伝えられておりました。「売って換金するつもりだった」と容疑を認めてはいるようですがこの様な犯罪を起こしてしまう事は人間として残念に思いました。本当に生活に困窮しているのであればそのことをきちんと伝える努力は最低限すべきであると思いました。(男性50代)

【2021年1月22日(金)放送の感想】アメリカの大統領が、バイデン大統領にかわったことで、日本にとっては『大きなプラス」になるという見解が示されているようですが、本当にその通りになれば良いなと思います。これからは、今以上の中国との対立激化は避けて欲しいです。(女性40代)

【2021年1月25日(月)放送の感想】爆笑問題の田中裕二さんが、明日にも退院する予定のようで、安心しました。昨日の「サンデージャポン」は見逃してしまいましたが、太田光さんも「今は大丈夫!」と言っていたそうで、安静にして、またテレビに戻ってほしいなと思いました。(女性40代)

【2021年1月26日(火)放送の感想】映画「鬼滅の刃」は、また興行収入で記録を更新したそうで、勢いが止まらないなと思いました。私は、まだ観ていないのですが、そろそろ映画館に足を運んでも良いかもしれないなと思いました。今からでも波に乗りたいと思います。(女性40代)

【2021年1月27日(水)放送の感想】救急車に乗用車が衝突する事故の映像がドライブレコーダーに残っていたというニュースは、このような事故は全国でしょっちゅう起きているのだろうと思いました。救急搬送中の人は、影響はなかったと聞き、少しだけ安心しました。(女性40代)

【2021年1月28日(木)放送の感想】この日の放送の中ではケンタッキーフライドチキンやマクドナルドの懸賞が当たりましたという偽のURLがスマートフォンに送られて来る話題が伝えられておりました。私も心当たりのない宛先のメールにはクリックしない様にしていますが本当に何が真実で何が偽物か見分けのつきにくい難しい時代になっている事を感じました。昔からうまい話は信用するなと言われますが今もその格言は生きていると思います。(男性50代)

【2021年1月29日(金)放送の感想】コロナ自宅療養中に90代の母親と60代の娘の陽性が判明したというニュースをみて、90代の人に自宅療養させてはいけないと思います。ここまで高齢であれば、症状が軽くても入院させるべきです。保健所も本当に異常が確認できなかったのか、電話だけでは判断できないと思います。(女性30代)

【2021年2月1日(月)放送の感想】東京江戸川区でダンボールや自転車などの不審火が起きているそうですが、治安が悪化している今、職業を失った人がストレス発散で放火しているのかもしれないと思いました。しかし、放火することは犯罪なので、犯人が早く捕まってくれることを願います。(女性30代)

【2021年2月2日(火)放送の感想】菅総理が10都道府県に一か月緊急事態宣言延長すると記者会見した件について、1か月後にまた爆発的に増えないか心配しました。お花見シーズンになってきますので、外での宴会を控えるためにも、もう少し長い間続けたほうがいいのではないかと思いました。(女性30代)

【2021年2月3日(水)放送の感想】菅田将暉さんの新曲のミュージックビデオ「星を仰ぐ」が公開されて、役者としてだけではなく、歌手としても本当に絶好調だなと思います。映画に歌にと活動の場を広げていますが、ストレス解消や、気分転換などはどのようにしているのか気になりました。(女性40代)

【2021年2月4日(木)放送の感想】習慣ビデオチャートを見て、浜崎あゆみさんの歌声が心に響いてきました。いつ聞いても素敵な歌でした。また、虎狼の血LEVEL2の映画の舞台裏をみて、鳥肌が立ちました。前回の作品をみて、松坂桃李さんの虜になってしまったので、続編が出るなんて楽しみすぎます。(女性30代)

【2021年2月5日(金)放送の感想】27歳の母親が3歳の長男を殴り死亡させた事件をみて、同じ子どもを持つ親として、心が痛くなりました。どうして虐待は後を絶たないのか、死亡させるまで殴ってしまう親のカウンセリングが絶対必要だと思いました。(女性30代)

【2021年2月8日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの変異ウイルスが、いよいよ市中感染が広まってきているなと思いました。埼玉県では、1週間で7倍に増えているそうで、これはまだまだこれから増えていくのだろうと思います。全国にもじきに広がるだろうと思いました。(女性40代)

【2021年2月9日(火)放送の感想】ひょっこり男が千葉県でも犯罪をしていて、追送された件について、迷惑行為を行っておりながら、どうして止めないのか、こういう病気なのか、本当に不思議に思いました。また、24歳のアルバイトの男がベビーチェアに火をつけた事件をみて、同じ子どもを持つ親として、恐怖を感じました。(女性30代)

【2021年2月10日(水)放送の感想】国産ワクチンの臨床試験の初公開映像をみましたが、ワクチン接種の際に国産かファイザー社のものか選べたら嬉しいのですが、人数の関係もあると思うので、難しそうですね。また、おととい静岡市で9台がからむ多重事故があった内容をみて、男はまだ逃走しているそうなので、1日でも早く捕まって欲しいと思いました。(女性30代)

【2021年2月11日(木)放送の感想】秦基博さんが出演されるとの情報を得て、久々に早起きして見ることができました。秦さんのトークも私が寝ぼけているところもあったのか?不思議な秦基博ワールドが展開されていたような感じで、途中から急に目が覚めました(笑)。(男性40代)

【2021年2月12日(金)放送の感想】藤井聡太二冠が東京で行われた朝日杯で3度目の優勝をした件をみて、すごい勢いで勝ち進んでいく藤井聡太二冠を見ているとこちらもつい応援したくなります。若い世代の人が頑張っている姿を見ると、コロナ禍においても希望をもらえた気がしました。(女性30代)

【2021年2月15日(月)放送の感想】この日の放送の中では京都大学の医学部卒を詐称して違法薬物の解毒の医療行為をしたとして外国籍の男が逮捕された話題が取り上げられておりました。医療を受ける側も立場上指摘しづらい状況に置かれていた事は否定出来ませんが医師免許の無い者が医療行為を行う事は生命の危険を伴うので摘発されても当然の事と感じました。(男性50代)

【2021年2月16日(火)放送の感想】この日の放送の中では宇都宮市の会社員が事故を起こして被害者を救護せずひき逃げをした話題が伝えられておりました。飲酒運転が発覚するのを恐れての逃亡の様でしたが非常に考え方が自己中心的で浅はかな考えでその場から逃げたとしか思えない短絡的な考えに自動車を使う資格に欠けた人物だと思いました。(男性50代)

【2021年2月17日(水)放送の感想】新型コロナの感染者が1308人ということで、まだまだ感染者数が減らないほか、死亡者も減っていないと思い、ワクチン接種まで自粛を続けて欲しいと思いました。ほかに、オリンピックの新会長の資質に5つの観点をまとめていましたが、この内容をみる限り、オリンピックで金メダルを獲った人がふさわしい感じがします。(女性30代)

【2021年2月18日(木)放送の感想】森山未來さんと水川あさみさんが主演賞受賞されたということで、お二人とも関西出身なので、とても親近感が湧きます。ボクサーの役柄でバキバキに鍛えられた肉体美が素敵でした。水川さんも5キロ増量されたみたいですが、さすが女優さんという感じがしました。(女性30代)

【2021年2月19日(金)放送の感想】JCB新TVCMに二宮和也さんが登場し、嵐が休止してから久しぶりに拝見したので、嬉しくなりました。嵐は休止しても、個人で番組をしたり、CMに出演されているので本当に嵐は休止したのかと思ってしまいますが、ファンの人は嬉しいでしょうね。(女性30代)

【2021年2月22日(月)放送の感想】新型コロナウィルスの感染者が全国で1030人感染したというのを見て、人数の横ばいが気になります。ワクチン接種が始まりましたが、まだまだ、一般市民にまで浸透していないので、自粛を心がけたいと思います。また、ロシアで鳥インフルがヒト感染を初めて確認し、こちらも怖いニュースだと思いました。(女性30代)

【2021年2月23日(火)放送の感想】アナハイムエンゼルスの大谷選手・ミネソタツインズ前田選手の情報を伝えていました。大谷選手は、復活した今年は二刀流に挑戦する可能性が高いようなので、1年目に似たスタイルで無理なく頑張ってほしいと思いました。(男性30代)

【2021年2月24日(水)放送の感想】“黒染め強要”の校則の話題から、“あだ名禁止”の問題にまで話題を広げていましたが、本当に今の学校はいろいろと息苦しくなっているのだなと思いました。ただ、体型のことや、変わった名前の“あだ名”をつけられた子どもにとっては、ありがたい校則なのかもしれないなと思いました。(女性40代)

【2021年2月25日(木)放送の感想】この日の放送の中では鳥取砂丘で1968年に発売されたファンタグレープの缶がほぼそのままの状態で見つかった事が伝えられておりました。コカコーラ社でも現物が無いデザインという事で希少性は高いようですが環境面ではこれだけの年数が経過しても原形を留めている事はそれだけ負荷が掛かっていることを意味しており缶を捨てたり掘り返したりしてはいけないとの事でした。当時はそのような意識も余りなく大量生産・大量消費の時代でしたので一人一人が考え方をしっかりと改めていく必要があると感じました。(男性50代)

【2021年2月26日(金)放送の感想】この日の放送の中では東京デイズニーシーのバックヤードに偽の社員証を付けて侵入した男2人が逮捕された話題が紹介されていました。興味本位で裏がどうなっているのか見たいという安易な気持ちで侵入したようですがアトラクションを破損させて営業出来なくしたりそれによって怪我人が出た場合に損害賠償を求められたらどうするのかいずれにしても軽率な行動である事は否定できないので厳に慎むべきだったと思いました。(男性50代)

【2021年3月1日(月)放送の感想】三越恵比寿店が閉店したことをみて、長年慣れ親しんだお客さんにとっては寂しい感じがしますね。これも時代の移り変わりだなとしみじみ感じました。また、ミャンマーで銃撃が相次ぎ20人以上死亡している件は、国を変えようと民間人が必死になって戦っているのが伝わってきました。(女性30代)

【2021年3月2日(火)放送の感想】みずほ銀行でATM障害が起きた件をみて、一時全国およそ5400台のうち4318台のATMが利用不能になっていたそうですが、ほとんどの機械がダメになっていたのが分かります。その後頭取が謝罪していましたが、気軽に使えるATMに障害が起きるとこんなに大きな問題になるなんて誰も予想できていなかったと思うので、今後の対応には十分に注意してもらいたいと思いました。(女性30代)

【2021年3月3日(水)放送の感想】この日の放送の中では東急東横線の自由が丘駅付近で建設工事の足場が線路側に崩れて始発からの運転が難しくなっている模様が伝えられておりました。渋谷~武蔵小杉の間で不通になってしまうようですが各線からの相互乗り入れ列車のやり繰りが難しく利用者も大変ですが他の鉄道会社にも対応策が迫られますので首都圏での鉄道の運行は複雑な状況にあると改めて思い知らされました。(男性50代)

【2021年3月4日(木)放送の感想】この日の放送の中では広島県庄原市で無免許の上飲酒運転をしていると知りながらガソリン代を渡して取り締まりの少ない道を教えて結果高齢の男女を死亡させた事故を起こした少年の母親が逮捕された話題が伝えられておりました。この様な歪んだ愛情は社会的にも全く通用しないと感じました。(男性50代)

【2021年3月5日(金)放送の感想】この日の放送の中では愛媛県八幡浜市で商店街ののぼり旗を破損した男が執行猶予付きの有罪判決を受けた事が伝えられていました。勤務していた店舗から帰るように上司から言われてむしゃくしゃしてこの様な行為に及んだようですがその様な事は小学生迄で卒業すべきでした。かく言う私もそうでした。世の中を渡っていくにはやっていい事とそうでない事の分別をつけるべきと自戒を込めて申し上げておきます。(男性50代)

【2021年3月8日(月)放送の感想】この日の放送の中では延期となっていた千葉県浦安市の成人式が東京ディズニーリゾートで行われ、式は密を避ける為に4回に分けて実施されたそうですが緊急事態宣言が延長された中で一生に一度きりの想い出になる会が挙行出来て一人一人にとって素晴らしい事だと感じました。(男性50代)

【2021年3月9日(火)放送の感想】綾瀬はるかさんが、カプリコのCMキャラクターを務めて、もう15年になるとは驚きました。深田恭子さんもメナードのCMキャラクターを長く務めていますが、同じ人が長く務めるというのは、企業にとっても良いなと思いました。(女性40代)

【2021年3月10日(水)放送の感想】エヴァンゲリオンの完結編が初日で8億円突破しましたね。5歳の息子も大好きで早く映画館で観たいといっていました。まだコロナが気になるので、劇場へは行けないかもしれませんが、DVDが出たらすぐに観ようと思いました。(女性30代)

【2021年3月11日(木)放送の感想】昨日から、新型コロナウイルスの変異株について、いろいろな見解などが発表されていますが、これからの流行は変異株が主流となってくることは間違いないように思いました。感染力が高いと言われていて、まだまだ気が抜けないと思いました。(女性40代)

【2021年3月12日(金)放送の感想】この日の放送の中では広島市でソメイヨシノの開花が発表された話題が取り上げられておりました。全国で初めての開花で平年より16日・昨年より11日早い開花となったそうですが私の感覚でも本当に早い開花だと感じました。3月中旬に桜が開花するということはやはり温暖化の影響があるとも感じたところです。(男性50代)

【2021年3月15日(月)放送の感想】この日の放送の中では九州新幹線全線開業10周年を記念した「流れ星新幹線」が運航された事が伝えられておりました。幻想的な光を放ちながら走る新幹線と打ち上げ花火の映像は実に見事でした。会場近くで見た方はそれは感動するだろうと思いながら観ておりました。恐らく一生ものの想い出になる事でしょう。(男性50代)

【2021年3月16日(火)放送の感想】コロナの情報は欠かさずに報道してくれていて、今日もわかりやすかったです。他の国の情報だったり最新情報はすぐに必要です。朝から嫌だとは思いますが、素早い速報を教えてくれる番組は欠かせないものだと思いました。(女性30代)

【2021年3月17日(水)放送の感想】67歳の男が放火容疑で逮捕されましたが、女性2人が軽傷でしたが、命に関わらず本当に良かったと思います。12棟も火事を引き起こし、近隣の住人の方は災難としかいいようがありま.せん。きちんと罪を償い、賠償責任をとってもらいたいと思いました。(女性30代)

【2021年3月18日(木)放送の感想】加藤長官が同性婚について、婚姻に関する民法の規定が憲法に反するものとは考えていないと発言していましたが、日本はどんどん時代遅れになっていっているような気がします。LGBT問題に向き合うと言いながらも、同性婚はダメという矛盾した結果に、同性婚を求める人からすれば、落胆しかありません。国民の事を第一に考えているなら、もう少し配慮した結果を出して欲しかったです。残念でなりません。(女性30代)

【2021年3月19日(金)放送の感想】4時に解禁されたという米倉涼子さんの新しいCMが、「攻めた」と言っているだけあって、本当に攻めてるなと思いました。きれいなボディラインも見られて、はやくすべてを見たいなと思いました。薄い紫の衣装も素敵でした。(女性40代)

【2021年3月22日(月)放送の感想】今日から1都3県の緊急事態宣言解除されますが、それを前にしてかなりの人出があちこちで増えている状況に、ほんとに危ういなぁとただただ心配していますし、小池東京都知事がリバウンドさせない期間とおっしゃっておられましたが、無理だろうなと客観点にそう感じました。(男性40代)

【2021年3月23日(火)放送の感想】最近映画でもドラマでも大活躍の綾瀬はるかさんが出られていて、朝早くに出演してくれると元気になってしまいます。こういう人間になりたいなと理想的に思います。芸能人の話を聞くことはテレビでたくさんありますが、綾瀬はるかさんも自分の中のルーティーンがあるようで真似したくなります。(女性30代)

【2021年3月24日(水)放送の感想】LINEは昨夜、社長が記者会見をして中国からのアクセスを遮断することを発表して謝罪していましたが、韓国で保管していたLINE Payの情報も日本に移管するそうで、諸外国に管理をさせた方が安い費用でできたのだろうと思いますが、やはり危険だなと思いました。(女性40代)

【2021年3月25日(木)放送の感想】ペコパさんのインタビューは朝から面白いです。松陰寺さんはいつでもあのテンションを保ってくれていることが元気をもらえます。モーニングルーティーンの話をしてくれて、男性のモーニングルーティーンはどちらでもいいのにわざわざ教えてくれていて、最近の流行りに乗っていました。(女性30代)

【2021年3月26日(金)放送の感想】聖火ランナーが昨日スタートされて、何回もテレビで昨日の映像を見せてくれていました。東京オリンピックは出来るのかは未だ不安の中ではありますが、聖火ランナーだけでも行うことが出来るのは良いことです。つながる思いを一つに出来ると良いです。(女性30代)

【2021年3月29日(月)放送の感想】コロナ感染者数が東京を上回り、大阪で323人の感染者が出たことをみて、大阪に住む人間として、第4波が近付いている気がしてとても怖いです。オリンピック開催間近というのに、このままでいいのか政府の対応に疑問を感じています。(女性30代)

【2021年3月30日(火)放送の感想】やっぱり話題としてはコロナが多かったです。全国の患者さんが増えてきているなかですが、恐いなと思います。国が勢力を持ってお金の支援をしていかないといけないのに、全くできていないのが現状ではあります。募金が必要なんだと訴えたいです。(女性30代)

【2021年3月31日(水)放送の感想】この日の放送の中では宮城県石巻市の居酒屋の無人販売の焼き鳥販売スペースで100円で3000円分の焼き鳥を持ち帰った自転車に乗った男性客の姿が映されておりました。店としても厳しい営業を強いられている中でこの様な窃盗をされては真面目に料金を支払っている方が馬鹿を見ている事になるのでこの様な行為は社会人として厳に慎むべきと思います。(男性50代)

【2021年4月1日(木)放送の感想】堤真一さんが、アニメ映画「鹿の王」で声優デビューをするそうですが、「本当に難しかったです」とコメントしていて、NHKでは動物の番組でナレーションをしていますが、それとは違う難しさがあるのだろうなと思いました。(女性40代)

【2021年4月2日(金)放送の感想】損保ジャパンの入社式や早稲田大学で入学式が行われ、新年度がスタートしましたね。元通りというわけではありませんが、対面式での式典に胸が高鳴ったのではないでしょうか。早稲田大学では村上春樹さんが祝辞を述べられていたので、新入生にとっては記憶に残る入学式になったと思います。(女性30代)

【2021年4月5日(月)放送の感想】広瀬すずさんの餃子の新CMの映像もとてもかわいいのですが、日本一だと思うことについて尋ねられると「疲れて帰ってくるとベッドに入った瞬間から記憶がほぼ毎日なくて、横になった瞬間の寝るまでのスピードが尋常じゃないです」という答えがとてもかわいかったです。(女性40代)

【2021年4月6日(火)放送の感想】Hey!Say!JUMPの岡田圭人さんがグループを脱退しましたが、ジャニーズにいながら留学したり、俳優として活躍することは出来なかったのでしょうか。最近ジャニーズ事務所を脱退する人が多いと思います。キンプリの岩橋さんもグループで話し合って脱退という形ですが、本心なのか疑問です。ある程度年齢を重ねたアイドルが簡単に再就職できるのか分かりませんが、一般的に会社の休職のような形で、在籍し続けることは出来ないのか、アイドル事務所というのは謎だらけですね。(女性30代)

【2021年4月7日(水)放送の感想】この日の放送の中では神奈川県秦野市の旅館で週休三日制を導入した働き方の例が紹介されていました。勤務時間を1日10時間として全体の労働時間は減らす事はなく残業時間を減らしてなおかつ副業をする事も認める事で仕事と生活にメリハリのある良い働き方ではないかと感じました。(男性50代)

【2021年4月8日(木)放送の感想】吉田鋼太郎さんは、先月、女の子が生まれたばかりで、CMで共演した松嶋菜々子さんから出産祝いをもらったそうで「家宝にしたい」と言っていたのは、気持ちがわかるなと思いました。親なら誰でも、松嶋菜々子さんのようにきれいな女性になって欲しいと思うだろうと思います。(女性40代)

やっぱりこういう番組を見ていると今日本ではとても悲惨な状況だなということを改めて感じることができましたコロナウィルスが本当に猛威をふるっているという点がいかんなくわかるのにもっともっといろいろな情報を知りたい気持ちです(男性30代)

コロナウィルスに関することを色々とやっていたのでとてもためになる番組なぁと思って見ていますもっともっとたくさんのいろいろな事情について知りたい気持ちでいっぱいなのでスタッフさん達にはこれからも頑張ってほしい気持ちいっぱいです(男性30代)

【2021年4月12日(月)放送の感想】この番組を見ているとやっぱりいろいろな情報時間にしなくなるのはとても素晴らしいと思って見ていますもっともっとたくさんのいろいろな情報集たい気持ちでいっぱいなのでこれからも末永く頑張ってほしいです。期待しています(男性30代)

【2021年4月13日(火)放送の感想】大阪では、まん延防止等重点措置が適用されても、一向に新型コロナウイルスの感染者が減らないので、いよいよ緊急事態宣言の要請を検討するそうで、今の感染状況を見ると、それも仕方がないのかなと思います。本当にしぶといウイルスに呆れてしまいます。(女性40代)

【2021年4月14日(水)放送の感想】ディズニー&ピクサーの映画「ソウルフルワールド」の未公開シーンが解禁されていて、朝からあたたかい気持ちになりました。最近は、疲れ気味で気持ちもカサカサしていますが、少し落ち着いて、心を落ち着かせようと思いました。(女性40代)

【2021年4月15日(木)放送の感想】新型コロナウイルスに関しての情報を伝えていて、変異種が拡大傾向になっている事がわかりました。変異種に関しては複数の種類が発見されているようなので、今後も今と同様に手洗いうがいは必須で行きたいと思いました。(男性30代)

【2021年4月16日(金)放送の感想】この日の放送の中では立山黒部アルペンルートの除雪が完了して通行可能となり春の営業が始まった話題が取り上げられておりました。私は秋に訪れた事がありますが春は行った事がありませんので「雪の大谷ウォーク」はテレビの映像でしか観た事がなく機会があれば実際に訪れたい場所の一つです。(男性50代)

【2021年4月19日(月)放送の感想】大阪で最多の1220人も新型コロナウィルスの感染者がでて、これからどうなってしまうのか先行きが不安です。ロックダウンのような効力のあるものを出さない限り、収束に向かわないと思うのですが、大阪府知事の判断が気になります。(女性30代)

【2021年4月20日(火)放送の感想】大阪府内では新型コロナウイルスに関し、緊急事態宣言要請を行う事がわかりました。西隣の兵庫でも足並みを揃えるという事だったので、休業要請を飲食店以外(エンタメ施設など)にも広げるかどうかが気になりました。(男性30代)

【2021年4月21日(水)放送の感想】車が突っ込むピザ屋さんを見ていて、お客さんがいなくて本当に良かったと思いました。スタッフには打撲で済んだということが不思議で仕方がありません。むち打ちになってもおかしくないのですが、奇跡って起きることもあるんだなと思いました。(女性30代)

【2021年4月22日(木)放送の感想】チャーリー浜さんの名前は知っていたけどじゃ、あーりませんかの人がチャーリー浜さんだとは知りませんでした。でも私結構よくブログを書くときにこのネタを何度もつかってきました。面白いからです。亡くなってしまったことは本当に残念です。(女性30代)

【2021年4月23日(金)放送の感想】横浜のコンビニで親子4人が無理心中。胸が痛いニュースですね。なんで子供たちまで巻き込んでしまったのでしょうか。どうしても辛いことがあったのかも知れないですが、子供たちには何も罪がないと思いますよ。こういうニュースは悲しいです。(女性30代)

【2021年4月26日(月)放送の感想】この日の放送の中では千葉県館山市の廃校になった元第三中学校で楽器や机・黒板等の備品が格安で販売されている模様が伝えられていました。この収益金の約10万円はこの学校の生徒が移った先の学校での設備費として使われるそうですが値段の安さよりもかつての学び舎で使われていた物が手元に残る事で色々な意味で心に残る品物ではないかと感じました。(男性50代)

【2021年4月27日(火)放送の感想】昨日大阪の感染者数は1000人を切りましたね。でも日曜日だから検査数が減ったというのもあるのかも知れません。けど濃厚接触者もいるだろうしまだまだ増えると思いますよ。明日の数字が気になります。頼むからみんな家にいてくれ。(女性30代)

【2021年4月28日(水)放送の感想】東京都内の小学校で、変異型のクラスターが発生したという内容をみて、小学校のような大人数の場でクラスターが発生したとなると、今後さらに感染者が増加する恐れがあると思いました。学校が休校になっていないのが不思議でしたが、これで学校も休校になるところが増えそうですね。(女性30代)

【2021年4月29日(木)放送の感想】新型コロナウイルス感染状況を伝えていて、東京・大阪は結構厳しい状況である事がわかりました。過去最多の感染者数になった県もあったようなので、地方でも変異種の流入が起きている可能性が否定できないと感じました。(男性30代)

【2021年5月3日(月)放送の感想】ゴールデンウイークに入ったことや、各都道府県の新型コロナウイルス感染状況を伝えていました。私は、ゴールデンウイークであっても遠出をする予定が一切ないものの、これをいつまで続ければよいかがわからなくなっています。(男性10代)

【2021年5月4日(火)放送の感想】ゴールデンウィークは今年は長いですよね。カレンダーが赤ばかりだから余計に出かける人も多いんだと思います。勘弁して欲しいです。県内にも県外からきてる人がいるみたいだしいつ感染するかわからないし怖いです。(女性30代)

【2021年5月5日(水)放送の感想】重傷者、4日連続で1000人を超えているってやばくないですか?本当にひどいですね。長崎県は過去最多を更新したということです。昨日も多かったですね。4000人くらい感染していて死者も50人いたということです。(女性30代)

【2021年4月30日(金)放送の感想】コロナ怖い。ゴールデンウィークお願いだから東京の人はこっちに来ないでください。県内だけで楽しんでいる人たちがいるみたいですが、東京の人が来ると本当に困ります。芸能人でも東京から来てる人がいるけどやめて欲しい。(女性30代)

【2021年5月6日(木)放送の感想】緊急事態宣言延長をするということです。やっぱりそうなるでしょうね。延長しないとまずいです。医療機関も逼迫して自宅でなくなってしまう人もいるんですからね。だから延長はできるだけ長いほうがいいと思いますよ。恐いですもん。(女性30代)

【2021年5月7日(金)放送の感想】ニシキヘビが横浜のマンションから逃げたらしいです。ニシキヘビでもちょっと珍しい種類らしいですよ。飼育許可がいるみたいです。うーん。これは大変ですね。私はヘビ好きだから別にヘビがいても構わないんですけどね。(女性30代)

この日の放送の中では首都高速を自転車走行する男性が保護された話題が取り上げられておりました。自転車も車輛であり自動車専用道路である首都高速を走行する事は道路交通法違反ですので今回幸いにも人身事故にはなってはいませんがこの様な事例が他の自動車専用道路でも多発しているのでより厳罰化を検討した方が良いと感じました。(男性50代)

あの茨城の殺人事件の男、前科があるんですね。人を殺してみたかったとのことです。この発想が恐いです。この男の生い立ちはどういったものだったのか。コロナのニュースがなければじっくりやるはずだったニュースでしょうねきっと。(女性40代)

【2021年5月11日(火)放送の感想】月曜日から金曜日までのニュースバラエティー。今日こそはアナウンサーさんのお名前をインプットしようとしたけれども。無理でした。今日の話題はアメリカ大リーグ。母の日、ピンクリボンに因んで日本でもでしたが、アメリカでもピンクのバットにソックス。ピンクを身につけた選手達。大谷翔平選手は母加代子さんとのツーショットひ披露。今現在かと思えば、幼少の頃のお写真でした。(女性50代)

はやドキ! – 詳細

はやドキ!

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2016年3月25日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:04:00〜05:25

公式サイト

FODバナー

はやドキ! – 出演者

はやドキ! – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

はやドキ! – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

アナザースカイ

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション