カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

ZIP! – 見逃し無料動画フル視聴

ZIP! – みどころ

今現在流行っている商品やこれから流行りそうな商品が取り上げられています。毎日レギュラーが変わるため見飽きることはありません。ディズニーマニアの風間俊介さん、動物好きのココリコ田中さん、DIYが得意な山下健次郎さんなど個性豊かな方がコーナーを盛り上げてくれています。金曜レギュラーの吉田沙保里さんの体を動かすコーナーなどもあり、パーソナリティに合った内容が楽しめます。メインキャスターは日テレの桝アナと徳島アナで落ち着いた中にも爽やかさがあるので毎朝見ていてホッとできる番組です。


ZIP! – コメント

【2021年1月4日(月)放送の感想】仙台の豪華な福箱の中身が気になりますね。抽選で当たった人140名が取りにきたということです。これって価格はいくらでしたっけ。本当に中身が豪華なんですよね。江戸時代からずっと続いているというのが本当に凄くことだと思いました。(女性30代)

【2021年1月5日(火)放送の感想】鬼滅の映画の興行収入はお正月にまたアップしたみたいです。おめでたいといいたいのですが、でもコロナの感染者が増加している中で素直に喜んでいいのかなとも思います。感染対策はしているのでしょうけどね。でも凄いことです。(女性30代)

【2021年1月6日(水)放送の感想】鬼滅の刃すごろくで無限城の部分がピックアップされたことは本当に良かったです。これは本当に恐ろしいますですね。全然進むことが出来ないじゃないですか。このすごろくはホームページからダウンロードすることが出来るのがいいですね。(女性30代)

【2021年1月7日(木)放送の感想】コーナーで韓国の最新グルメが紹介されていましたが、チーズフォンデュやワッフルなどどれも既存の料理をリメイクしているだけであまり新鮮さを感じませんでした。美味しそうではあるのでどこまで流行るのかが楽しみです。(女性20代)

【2021年1月8日(金)放送の感想】コロナの話題ももちろん心配なのですが、雪が物凄いみたいですね。あんなにドカ雪が降っていたら普通に生活することも出来ないと思います。でも秋田はコロナの感染者はあまりいないみたいですね。雪だから出かけない人が多いのでしょうか。(女性30代)

【2021年1月11日(月)放送の感想】金曜日のパーソナリティーは吉田沙保里さんも、新型コロナウイルスに感染していたことがわかりましたが、番組出演者は、濃厚接触者には当たらないという判断だそうですが、芸能界でも感染者が増えてきたなという印象はぬぐえません。(女性40代)

【2021年1月12日(火)放送の感想】今回のいただきます!日本全国うまいもんジャーニーはリモートで具雑煮を紹介していました。野菜や肉、芋、丸い餅が入ったものでした。野菜たっぷり入っていたのでヘルシーで栄養もとれる良い雑煮だなと思いました。(男性20代)

【2021年1月13日(水)放送の感想】余ったお餅をアレンジするという企画は、いろいろな番組で目にしますが、そもそも何故、余るほどたくさんのお餅を買ってしまうのだろうと思います。必要な分だけ買えば、こういうことも起きないのに…と思いました。(女性40代)

【2021年1月14日(木)放送の感想】コロナウイルス感染で、一都三県の緊急事態宣言して一週間近く過ぎていますが、一向に下火になってないように感じていて、その中で今日から大阪府をはじめとした7府県での緊急事態宣言にどれほど効果があるのかが疑問ですが、今はそれしかないと思うし、小出しではなく一回目の緊急事態宣言のように、全国一律でした方がいいのではと思います。(男性40代)

【2021年1月15日(金)放送の感想】あんこは大好きですが、食べると必ず太ってしまうので、砂糖を一切、使わないという『発酵あんこ』は良いなと思いました。炊飯器で出来るということですが、その前の手間が結構かかる印象ですが、一度はやってみたいと思いました。(女性40代)

【2021年1月18日(月)放送の感想】風間俊介さんが、全国のご当地おでんの紹介をしていて、今朝は寒い朝なので、とても美味しそうに見えました。いつ収録したのかわかりませんが、新型コロナウイルスに感染していたので、ちょっと心配になってしまいました。(女性40代)

【2021年1月19日(火)放送の感想】「キテルネ!」では、新しいマスクのアイテムが紹介されていて、これからもまだまだマスク生活が続きそうなので、その新しい生活を楽しみながら受け入れていくためにも、嬉しいアイテムだなと思いました。毎日、気分を変えながら使いたいです。(女性40代)

【2021年1月20日(水)放送の感想】昨日は、新型コロナウイルスの重傷者が1001人ということで、とうとう1000人を超えてしまったかと恐ろしくなりました。また、1日の死者数も100人を超えてしまい、緊急事態宣言の効果が出ているとは言い難いと思いました。(女性40代)

【2021年1月21日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者で、入院先の調整のため、自宅療養中の感染者が亡くなってしまうというケースが増えていて、急変しやすい人などのデータをはやくまとめて、このようなことが起きないようにして欲しいと思いました。(女性40代)

【2021年1月22日(金)放送の感想】昨夜の『ぐるナイ』は見逃していたので、中条あやみさんと松下洸平さんが新メンバーに加わったというVTRが見られて嬉しかったです。最近は、コンスタントにドラマにも出演している2人がどんな姿を見せてくれるのか、これからが楽しみです。(女性40代)

【2021年1月25日(月)放送の感想】『ずんだ餅』が大好きなので、朝から美味しそうで色鮮やかな『ずんだ』が、とても美味しそうでした。宮城県では、『ずんだあん』がパックで売ってあるそうで、やはり地元ではメジャーな食材なんだなと羨ましくなりました。クリーミーなジャムも美味しそうでした。(女性40代)

【2021年1月26日(火)放送の感想】半纏というと、昭和の時代のもののような気がしますが、ダウンジャケットの一種だと考えれば、その通りだなと思いました。「キテルネ!」で紹介されていた“モンデル”の半纏は軽くて暖かそうで良いなと思いました。(女性40代)

【2021年1月27日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの感染拡大により、他人と鍋をつつくということは、まったくできなくなりましたが、一人鍋を外食で食べている様子を見ると、そこまでして食べたいのかしらと思ってしまいました。今は、我慢したほうが良いと思います。(女性40代)

【2021年1月28日(木)放送の感想】爆笑問題の田中裕二さんが、退院してコメントを出していたので、少し安心しました。「アイスが食べたい」と言っていたそうで、スイーツが好きな人だったことを思い出しました。回復するまでまで、自宅でゆっくり静養してほしいです。(女性40代)

【2021年1月29日(金)放送の感想】乳児に乱暴し、動画撮影もしていたというニュースをみて、悪質極まりなく朝から気分が悪くなってしまいました。子どもは親を選べないというのは何ともかわいそうなことで、このような虐待が減らない事実をみて、胸が痛くなります。(女性30代)

【2021年2月1日(月)放送の感想】ブルーローズのチョコが、とても綺麗でした。バラの花びら1枚1枚が食べられるようになっていて、3枚だけ!と決めていても、止まらなくなりそうです。自分用のチョコや、大好きな友達に送る“友チョコ”に良いなと思いました。(女性40代)

【2021年2月2日(火)放送の感想】「イタリアンおつ豆」というレシピは、たった1分でできる簡単なもので、チーズを混ぜるだけなので、今夜はこれにワインを合わせて飲もうかなと思いました。私は、チーズが大好きなので、紹介されたよりも増量して作りたいです。(女性40代)

【2021年2月3日(水)放送の感想】FAKEMOTIONたったひとつの願い、とても面白そうな内容ですね。イケメンが勢ぞろいで、どの人に注目して見ようか迷ってしまいますね。卓球をメインにしているのはドラマはあまり見かけないのでこれをきっかけに競技をする人が増えるかもしれませんね。(女性30代)

【2021年2月4日(木)放送の感想】栃木県で殺人事件が起きた件で、事件前に飲酒をしていたそうですが、どういう経緯で殺してしまったのか気になりました。物騒な世の中ですね。また、WHO調査団が武漢のウィルス研究所を視察した件について、きちんと調べて全世界に説明すべきだと思いました。(女性30代)

【2021年2月5日(金)放送の感想】コロナで8%の若者が酸素投与が必要になるというのをみて、若者だから軽症ですむのではなく、若者でも酸素投与が必要になるくらい重症になるというこの内容を念頭に置いて、若者は生活して欲しいと心底思いました。(女性30代)

【2021年2月8日(月)放送の感想】最新のテレワークアイテムとして、スマホをカギのついたケースに入れるものがありましたが、私はつい先日からclubhouseを始めたので、このケースには入れられないなと思いました。もう中毒になってしまっているので、ストレスが溜まりそうです。(女性40代)

【2021年2月9日(火)放送の感想】真面目なニュースや天気を読んでいるところと砕けた感じで話しているところがとても好感が持てて朝から良い気分になれました。特に山下健二郎さんがバレンタインが近いということでチョコレートディスコのダンスをアナウンサーに丁寧に教えているところが面白かったです。(女性20代)

【2021年2月10日(水)放送の感想】大阪府の堺市で、あおり運転をした男の映像が公開されていましたが、何度見ても狂気の沙汰としか思えずに本当に生きた心地がしなかっただろうと思いました。朝から見せられると、恐怖と不快感が増しました。この映像を見せるのは控えてほしかったです。(女性40代)

【2021年2月11日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が昨日も493人と500人を下回って、全国的にも落ち着いてきた感じがしますが、緊急事態宣言の解除は見送りとなって正直ホッとしています。解除に関しては慎重に政府には判断していただきたいと思います。(男性40代)

【2021年2月12日(金)放送の感想】飯豊まりえさんが、金曜日のゲストとして出演していて、以前、土曜日の情報番組をやっていた時は、かたくてどうしようもないなと思っていましたが、随分、慣れてきているようで、やはり経験することは良いことなのだなと思いました。(女性40代)

【2021年2月15日(月)放送の感想】『キテルネ!』で紹介されていた服部栄養学校監修のお惣菜は種類がたくさんあり、自然解凍でも良いということで、お弁当のおかずに入れるのに良さそうだなと思いました。暑い時期には、保冷剤の役目もしてくれそうで良いなと思いました。(女性40代)

【2021年2月16日(火)放送の感想】今日から、また寒くなってくるようなので、そんな日にはクリームシチューが最高だなと思います。ブロッコリーやにんじん、玉ねぎなどをたくさん入れて、彩りがきれいなクリームシチューで、今夜はあたたまりたいと思いました。(女性40代)

【2021年2月17日(水)放送の感想】大阪市中央区にある、大阪外国専門学校で、19歳の学生が49歳の職員を刺した事件をみて、学生が好意を抱いていたという内容が気になりました。私情のもつれなのか、19歳の学生さんは人生これからなのに、残念でなりません。(女性30代)

【2021年2月18日(木)放送の感想】小室圭さんと眞子さまに新展開があったそうで、結婚に繋がるかもしれないそうですが、3年も何もしないで、国民が祝福するとは限りません。結婚へのキーパーソンがいるそうですが、コネというように思えてなりません。(女性30代)

【2021年2月19日(金)放送の感想】土日はポカポカ陽気みたいいですが、春の陽気に浮かれて外出することなく、まだまだ自粛期間中なので、自宅でいようと思いました。ワクチン接種まで、あと少しなので、それまでの辛抱だと思い、頑張っていきたいと思いました。(女性30代)

【2021年2月22日(月)放送の感想】ワクチン第2便が到着し、接種2人の副反応が気になりました。命に別状はないみたいなのでほっとしましたが、じんましんなど今まで聞いたことがない副反応だったので、身構えてしまいます。今後ほかにも副反応が出るかもしれませんね。(女性30代)

【2021年2月23日(火)放送の感想】昨日の東京都の新型コロナウイルスの新たな感染者は178人で、およそ3カ月ぶりに200人を下回り、大阪や愛知では順調に感染者数が減っているなか、東京都もようやく減ってきたのかなぁと感じています。月曜日は比較的感染者は少ない発表なので、明日以降の数字を気にして見てみたいと思いました。(男性40代)

【2021年2月24日(水)放送の感想】フリマアプリの達人の人が出ていました。芸能人の方はメルカリで2個のアイテムを売ることに成功していました。私も頑張りたいです。今ちょうど断捨離をしようかなと思っていたところなので頑張ってやらないととモチベーションがあがりそうです。(女性30代)

【2021年2月25日(木)放送の感想】卵かけごはんに、キムチを混ぜるというのは、石焼ビビンバの味を想像すれば、絶対に美味しいことがわかるので、今日は仕事帰りにキムチを買って帰ろうと思いました。そのまま、チャーハンにしても美味しいだろうと思いました。(女性40代)

【2021年2月26日(金)放送の感想】50代の男性と10代の女子2人が車の中で自殺したニュースがありました。この3人はどういう関係なんですかね。最初は親子かなと思ったのですが、親子ではないようなきがしてきました。どうなっているのでしょうかね。(女性30代)

【2021年3月1日(月)放送の感想】 この番組の芸能コーナーで、爆笑問題の田中さんが大病からの復帰をしてからの初めての漫才をしたというニュースがありましたが、約16分の漫才をしたこと自体、凄いと思います。無理をしないで、自分のペースで漫才などのあらゆることをすれば良いと感じております。(男性40代)

【2021年3月2日(火)放送の感想】山下健二郎さんの家ダンスでTWICEを一緒に踊れると思うと嬉しかったです。でも、難しすぎます。ダンス初心者には桝さんのようなダンスになってしまうので、もう少しみんなが躍りやすいダンスだともっと楽しめるのになあと思いました。(女性30代)

【2021年3月3日(水)放送の感想】朝から鹿児島実業高等学校の新体操がみられてとても得をした気分になりました。レベルが高くて毎年面白い構成の新体操なので今年は何かなと思ったらドラゴンボールで見ていてとても面白かったです。星星がオスということも今日初めて知りました。(女性20代)

【2021年3月4日(木)放送の感想】星星のベラベラEnglishで緊張でドキドキするときにbutterfliesを使用するなんて思ってもみなかったです。確かに、蝶であらわされるような感じがし、相手に気持ちが伝わります。このコーナーは日常で使用できる英語が出てくるのが嬉しいです。(女性30代)

【2021年3月5日(金)放送の感想】新潟県糸魚川市の民家が土砂崩れにより崩壊したのをみて、雪解けが原因だそうですが、大変な思いをされている方がいると思うと胸が痛くなります。これから、温かくなると各地で同じ現象が起こるかもしれないので、付近の住人のかたは細心の注意を払って欲しいと思いました。(女性30代)

【2021年3月8日(月)放送の感想】嵐の二宮和也さんが第一子女児出産を報告しましたね。おめでとうございます。嵐については色んな憶測が飛び交っていますが、幸せな報告があるのは嬉しいことですね。次はどなたが結婚やお子さんの誕生を発表するのか楽しみですね。(女性30代)

【2021年3月9日(火)放送の感想】エヴァンゲリオンの映画かなり盛り上がってるみたいですね。これは鬼滅を越えるような気がしますね。いや、売り上げは負けるとは思いますが。初日は本当にたくさんの人が見に行ったみたいです。早く見たかったんでしょうね。(女性30代)

【2021年3月10日(水)放送の感想】工藤阿須加の元気ソングでSwish!のマイペースが紹介されていましたが、こちらの曲は聞いたことはありましたが、どなたが歌っていたのか分からず、紹介で流れたときはテンションが上がりました。番組後にゆっくりと視聴しました。(女性30代)

【2021年3月11日(木)放送の感想】福島県沖の海産物は、地震発生からしばらくは福島第一原発事故のために放射能で汚染されているという風評被害で大変だったと思いますが、10年経って、ようやく「戻りつつある『常磐もの』」ということを聞くと、まだまだそういう認識なのかと思います。(女性40代)

【2021年3月12日(金)放送の感想】川崎市麻生区で信号をなぎ倒し2トントラックが横転した件をみて、ひどい事故だと思いました。横転していたトラックをみると被害は大きそうに見えましたが、手に軽いケガだけで済んで本当によかったですね。トラックを横転させた車にも責任はあると思うので、しっかり事故について調べてもらいたいですね。(女性30代)

【2021年3月15日(月)放送の感想】SPORTSのコーナーでラグビートップリーグのヤマハ発動機対キャノンのを見ました。今シーズンで引退をする五郎丸のペナルティーゴールやトライ後のキックなどをやっていました。本拠地での最終戦で勝てなかったのは悔しいなと思いました。大ファンの五郎丸が引退するのは残念だが本拠地でペナルティーゴールやキックを見れたので良かったです。(男性20代)

【2021年3月16日(火)放送の感想】【うまいもんジャーニー」では、奈良県の美味しい豆腐が紹介されていて、普段は絹ごし豆腐しか食べませんが、丁寧に作られた木綿豆腐が、とても美味しそうで、これなら木綿豆腐も食べてみたいと思いました。何もつけずに、そのまま食べてみたいです。(女性40代)

【2021年3月17日(水)放送の感想】 この日の番組の中で、俳優の工藤さん自身が作ったラーメンは、正直、店で堂々と出せるほどの優秀なものだと思います。また、枡さんの清潔さは、他の同時間帯の番組のどの出演者よりも一番であると感じております。4月からも活躍して欲しいです。(男性40代)

【2021年3月18日(木)放送の感想】15歳少女誘拐死亡事件をみて、33歳の男が逮捕されていましたが、同じ娘を持つ親としては大変ショッキングな事件だと思いました。自殺をしようと思ったが、自分だけ生き残ったということは少女も自殺願望があったのか、経緯を詳しく調べて欲しいです。(女性30代)

【2021年3月19日(金)放送の感想】NNN NEWS ZIP!のコーナーで静岡県浜松市のキャンプ場で15歳の少女の遺体が見つかったというものを見ました。少女と33歳の男はインターネットで知り合い、少女を誘拐しキャンプ場に行き、少女だけがテント内で死亡していて可哀そうだなと思いました。33歳の男が死にたかったなら自分独りで死ねばいいのになと思いました。地元でこのような事件があると怖いなと思いました。(男性20代)

【2021年3月22日(月)放送の感想】緊急事態宣言が解除されるとのことでそれに関するニュースをやっていました。最近になり東京ディズニーランドが入場規制を緩和し入場者を増やすということを言い始めました。行きたい人は嬉しいニュースかもしれませんが、感染対策を徹底するという約束の下、安心して遊べるかどうかは入場者次第なんだろうなと思いました。(女性30代)

【2021年3月23日(火)放送の感想】桝太一、山下健二郎、徳島えりかの3人のダンスを見ました。今回でこの3人でやるのがラストのようで前にやったのを振り返ってダンスをしていました。いつもなら出来ない桝アナですが、今回は一度やっていたからなのか今までで一番上手くダンスをしていました。最後に上手くでき良いラストだったんではないかなと思いました。(男性20代)

【2021年3月24日(水)放送の感想】『うまいもんジャーニー』は、桝太一アナウンサーが群馬県にいるマーティンさんをサプライズで訪問している回を再放送していましたが、インタビューのコツを伝授している貴重なもので、さすが好感度の高い桝太一アナウンサーらしいアドバイスだなと思いました。(女性30代)

【2021年3月25日(木)放送の感想】『名探偵コナン』の作者である青山剛昌さんに、徳島えりかアナウンサーがインタビューをしているときに、コナンの衣装を着ていましたが、ヘアスタイルをショートに変えたこともあり、似合うなと思いました。若々しく見えて、かわいさが引き立っていました。(女性40代)

【2021年3月26日(金)放送の感想】番組の最後に、徳島えりかアナウンサー、桝太一アナウンサーが番組卒業の挨拶をしている様子を見ると、私は10年間、『zip』を見続けたわけではありませんが、なんだかしんみりした気分になりました。アナウンサーの担当替えをここまで盛り上げるのはどうなんだろうと思います。(女性40代)

【2021年3月29日(月)放送の感想】ZIPの出演者は全員スタイルがよく見映えがいいだけに、新しく加入した日本テレビアナウンサーの水卜麻美のプックリとしたふくよかさがかえって目立ってしまい、画面したの小さな枠に映った時のパンパンとした印象の強さに笑ってしまった。(男性30代)

【2021年3月30日(火)放送の感想】水卜麻美アナウンサーは、昨日から「ZIP!」のMCを務めるようになったとは思えないほど、番組になじんでいるなと思います。どの番組にも合うというのは、ものすごい才能だなと改めて感じました。日本テレビは安泰だなと思います。(女性40代)

【2021年3月31日(水)放送の感想】「うまいもんジャーニー!おかわり」として、マーティンさんのコーナーが始まっていますが、「おかわり」とつけたから、一度回ったところを回れば良いという安易な発想が見えて興ざめしてしまいます。ロケハンが難しいからだとは思いますが、手抜きだなと思います。(女性40代)

【2021年4月1日(木)放送の感想】昨日から、大阪、兵庫、宮城に対して、「まん延防止等重点措置」を適用するという話が進んでいますが、今回はこの議論もわりとスピーディーに行なわれているなと思います。それにしても、大阪では最近は東京よりも多い感染者数を出していて、これまで正しい判断をしていた吉村知事も今回はダメだったかと思いました。(女性40代)

【2021年4月2日(金)放送の感想】冒頭からDAIGOさんが出演されていて、朝の顔としても良い方を選ばれたと思いました。水卜さんとも話をしてくれていて、番組のメンバーが仲がいいのが良いです。朝はかなり早いのですが、見ていて私も頑張らないとと思いました。(女性30代)

【2021年4月5日(月)放送の感想】「日本全国うまいもんジャーニーおかわり!」では、愛知県から”ひつまぶし”が紹介されていて、器にぎっしり詰められたウナギがとても美味しそうでした。マーティンさんのレポートではよく美味しさが分からないので自分で食べてみたいです。(女性40代)

【2021年4月6日(火)放送の感想】「流行ニュースキテルネ!」では、ミニマリストに学ぶ整理整頓術という特集をやっていましたが、どうしても、このような人がいうことがうさん臭く見えてしまって、やってみる気になれません。まずは、買わないことに気をつけたいと思います。(女性40代)

【2021年4月7日(水)放送の感想】「日本全国うまいもんジャーニーおかわり!」では、愛知県豊川市から「おきつねバーガー」というものが紹介されていまsチアが、いなり寿司のことで、豊川稲荷があるからなのだなと思いました。いなり寿司の発祥の地はいくつもあることを初めて知りました。(女性40代)

【2021年4月8日(木)放送の感想】スポーツ庁の室伏長官が悪性脳リンパ腫であることが分かったというニュースを見ました。就任と同じ秋頃にがんの一つ悪性脳リンパ腫と判明していたそうで現在も闘病中と言っていました。がんと闘いながらしっかり仕事もしていて元アスリートは違うなと思いました。ゴールデンウィーク前に治療のため入院する予定と伝えていて早く元気になって欲しいなと思いました。(男性20代)

【2021年4月9日(金)放送の感想】広島のサーモンを紹介してくれていました。広島と言ったらカキなのですが、意外にもサーモンもあるんだと知りました。海産物が有名なのでお刺身が美味しいのも広島の特徴だと思います。今は行けないのですが、お取り寄せとかできたら楽しいと思います。(女性30代)

【2021年4月12日(月)放送の感想】SPORTSのコーナーで阪神の超怪物ルーキー・佐藤輝明の情報を見ました。ボールは横浜スタジアムのスタンド最上段にある鳩サブレーの看板の上をラクラクと超え、推定飛距離140メートルの場外HRを打っていました。今までに見たことないのでびっくりしました。HRが飛び越えた鳩サブレーからお菓子の贈呈があり、そのようなサプライズがあるんだなと思いました。(男性20代)

【2021年4月13日(火)放送の感想】「日本全国うまいもんジャーニーおかわり!」では、今日も広島からの情報で、広島と言えば、やっぱりレモンが人気なので、地元ならではのレモンを使った「瀬戸内れもん鍋」が見られて良かったです。さっぱりしていていくらでも食べられそう。(女性40代)

【2021年4月14日(水)放送の感想】 この番組の水曜日担当のかまいたち濱家さんが出演しておりましたが、相方の山内さんがいない状態でのピンでの出演しているのを初めて見た感じがします。でも、堂々としたもので、なかなかのものだと思います。また、この番組も一人一人がソーシャルディスタンス状態で放送しているのは当然です。(男性40代)

【2021年4月15日(木)放送の感想】マーティンが広島で汁なし坦々麺を紹介していました。最初に店員から辛いと聞かされていて実際にマーティンが食べてみたらほんとに辛かったみたいで表情が変わっていました。半分くらい食べたところで二つ目の食べ方で、ご飯の上に坦々麺と卵をのせよくかき混ぜて食べていました。卵を入れたことでマイルドになったと言っていました。辛いのが苦手な人は二つ目の食べ方の方がいいなと思いました。(男性20代)

【2021年4月16日(金)放送の感想】「日本全国うまいもんジャーニーおかわり!」は、今日は銀座の広島ブランドショップからの中継で、お好み焼きを鉄板で焼いてもらったものを、すぐにマーティンさんが試食していましたが、美味しいより熱いのほうが強かったようで、感想が聞けなかったのが残念です。あのはやさで食べるのは無理があると思います。(女性40代)

【2021年4月19日(月)放送の感想】靴の収納術コーナーが放送されました。いつも見てるわけではないですが、この前はカラーボックスの収納をやってました。もしかするとよくやってるのでしょうか?うちはそんなに靴がないから困らないけど収納コーナー見るのが好きだからまたやってほしい。(女性30代)

【2021年4月20日(火)放送の感想】「東京都緊急事態宣言要請へ」に関するニュースが印象的であった。東京都は現在「まん延防止等重点措置」となっているが「人流の抑制」を考えて「緊急事態宣言」を政府に要請するとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月21日(水)放送の感想】おととい熊本市のピザ店に車が突っ込む瞬間をみましたが、カウンターをなぎ倒し店員2名がカウンターの下敷きになったみたいですが、命に別条がなく本当に良かったです。運転手は61歳ということで、それほど高齢ではなかったのに、なぜこのような事故につながったのか原因が知りたいです。(女性30代)

【2021年4月22日(木)放送の感想】鬼滅の刃がよく忘れたけどデジタルの分野で最優秀賞を獲得したとのこと。無限列車編のことですけどね。短いニュースでしたが鬼滅が大好きなのでこんな素晴らしい賞を受賞したと聴いて凄く嬉しかったです。早くDVDが発売されて届いて欲しいです。(女性30代)

【2021年4月23日(金)放送の感想】群馬だけじゃなくて宮城でも火事。しかも8棟も燃えたということで被害に巻き込まれた家がかわいそうで仕方がないですよ。私だったら申し訳ないですが火元となった住人のことを一生恨んでしまうだろうなと思います。性格悪いですかね。(女性30代)

【2021年4月26日(月)放送の感想】毎朝必ず見ています。とにかくマーティンを見ないと、一日が笑顔で始められません。マーティンの今日のコメントは、本当に美味しいと思ってるかどうか、子どもと「うまっ」がでたよ!などといって楽しんています。鹿児島のアンテナ・ショップに行ってみたくなりました。(女性40代)

【2021年4月27日(火)放送の感想】材料3つだけで料理を作る3品クッキングでバスク風チーズケーキやシガレット型クッキー、生キャラメルを作っていました。イートデザイナーのイズリーナ荒井さんが教えてくれていました。どの材料も家にある物やなくてもすぐに買ってこれる物ばかりだったので手軽で誰でも作れそうだなと思いました。(男性20代)

【2021年4月28日(水)放送の感想】きょうの「日本全国うまいもんジャーニーおかわり!」は、いわて銀河プラザからの放送で、私は実際にこのお店によく行くので、また行きたくなりました。うにも大きくてとても美味しそうで、しかも産地直送なので新鮮で美味しくて大好きです。(女性40代)

【2021年4月29日(木)放送の感想】いつも楽しみにしているコーナーで、「マーティンのおかわり」ですが、今日は三陸の「瓶丼」でした。岩手はルーツなので、大好きな地ですが瓶丼は知りませんでした。「海宝漬け」に似ていますが、手軽にたべれてよさそうです。今は旅行に行けませんので、このように都内でアンテナショップで購入するのも楽しいですね。(女性40代)

【2021年5月3日(月)放送の感想】チャーハンを美味しく知る方法を特集しました。五十嵐シェフは、ご飯と卵を混ぜる方法で、パラパラなチャーハンを作りました。キャベツをドレッシングで浅漬けにいて、鮭フレークでご飯を炒めて混ぜても美味しいです。肉じゃがを入れたチャーハンは面白いと思いました。何でも混ぜて炒めるとチャーハンになると思いました。(女性10代)

【2021年5月4日(火)放送の感想】インドから入国した男性が死亡したそうです。てか、なんでインドから来たの?と言いたいです。この人は日本人なのでしょうか。インドあれだけひどい状況なのだから死亡しても無理もないですよ。インドにいても日本にいても亡くなっていたと思います。(女性30代)

【2021年5月5日(水)放送の感想】そう言えばzipから枡アナがいなくなってもう一ヶ月経過したんですよね。早いですよね。ミトちゃんも好きだけど枡さんも好きだったからやっぱり寂しいなあと思います。そしてリニューアルしたのですが、前のほうが良かったです。(女性30代)

【2021年4月30日(金)放送の感想】ひき逃げをした男、怖くて逃げたということです。本当こういう奴は許せないですね。ひかれてしまった人は意識不明の重態らしいですが助かって欲しいと願うばかりです。本当にこんな奴が一度同じ目にあえばいいと思います。(女性30代)

【2021年5月6日(木)放送の感想】鬼滅の刃の映画がアメリカで大人気というニュースをやってました。最近このニュース他でもよく見ます。いつも鬼滅系のニュースは録画していたのですが、最近録画が間に合わないで録画出来ないことが多かったんですが無事録画できてよかったです。(女性30代)

【2021年5月7日(金)放送の感想】赤木さんが死の間際にまとめた赤木ファイルの存在を国が認めたとのこと。本当に可哀相です。実際にさせられたことが書いてるそうです。佐川理財局長絶対許せないです。こいつ私と同じ市の出身なんです。本当に地元の恥ですよ。(女性30代)

「日本全国うまいもんジャーニーおかわり!」では、沖縄のアンテナショップから紹介していて、私も以前は時々、行っていたので懐かしいなと思いました。あのアンテナショップに行くだけでも、結構、気分が上がります。(女性40代)

King & Princeが24時間テレビの総合司会になるそうです。櫻井翔くんからサプライズで伝えられたそうですが、でもいつかは伝わることでしょう。今年の24時間テレビはどんな形になるんですかね。実は去年のは志村けんさんのドラマ以外よく覚えていません。(女性30代)

【2021年5月11日(火)放送の感想】クラスターを防ぐために、抗原検査キットを病院や学校、障害者施設等で使用するそうですが、とてもいい方法だと思います。軽い体調不良でも働いている人がいるそうなので、早期に発見し、クラスターを防ぐことが出来れば、医療の危機的状況が緩和されるかもしれないですね。(女性30代)

【2021年5月12日(水)放送の感想】イギリスでは、ワクチン接種が進んでいて、エリザベス女王が「政府の優先事項はパンデミックからの復興だ」と強調する演説をしたということで、これでイギリス国民は力がわくのだろうかということを知りたくなりました。(女性40代)

【2021年5月13日(木)放送の感想】ファイザー製のワクチンだけはなんで効果があるんだろうなと思いました。でもワクチンまず受けるまでがハードルが高いから意味がないでしょう。そんな中五輪開催というのはおかしいですよ。勘弁してほしいです。もうイヤです。(女性30代)

【2021年5月14日(金)放送の感想】これから雨の日が増えるみたいで梅雨入りは今年早いですね。しかし、その一方で気温も高くなるということで一枚服を脱ぎました。今年も春のジャケットの出番がないまま夏を迎えることになってしまいそうです。ああ、残念ですねえ。(女性30代)

【2021年5月17日(月)放送の感想】新型コロナウイルス感染拡大が止まらないなかで、北海道、広島、岡山と新たに昨日から緊急事態宣言が適用されて、人出も多少減っていたかなぁと感じましたが、ただ既に緊急事態宣言が出ている東京や大阪などの感染者が減っていない状況を見ると、政府も打つ手がなくなっているのかなと感じましたし、ワクチン接種を進めていくしかないと思いました。(男性40代)

【2021年5月18日(火)放送の感想】鬼頭明里さんが出ていました。声優としてアニメの仕事をたくさんしているけどCMでナレーションをするそうです。いつもよりも大人っぽい声にびっくりです。あそこまで大人っぽい声を演じることは今までなかったということで色々な役が広がりそうですね。(女性30代)

【2021年5月19日(水)放送の感想】田村正和さんが4月3日に逝去していたニュースに驚きしかなかったです。古畑任三郎を演じる姿が頭に浮かびました。芸能界も引退していたようで奥様と楽しい老後を過ごしていたのかなって思いました。もっとあの個性的な演技を見たかったです。(女性50代)

【2021年5月20日(木)放送の感想】ガッキーと源さんが結婚したことは本当に驚きました。逃げ恥は他局でも影像を流したりとかしていますね。もうそれくらい社会現象になったドラマだと思います。近年のドラマの中では特に人気があったドラマではないでしょうか。だからこんなに大きく報道されるのですよね。(女性30代)

【2021年5月21日(金)放送の感想】水卜麻美アナウンサーの今朝の一言を聞き逃したくないと思ってしまいます。今朝は食べ物の登場はなく、嬉しいこと、気持ちが大きく動いてしまうニュースがありましたが、週末は心穏やかに過ごせますようにと、ほっこりコメント。金曜日のパーソナリティー板垣李光人さんは最新の美容健康家電を伝えてくれます。その板垣李光人さんの衣装に「朝番組史上、一番華やかな衣装かもしれません。」と水卜麻美アナウンサー、面白いです。朝の元気をもらえます(女性50代)

【2021年5月24日(月)放送の感想】水卜麻美アナウンサーの朝の一言も楽しみ。今朝は5月も後一週間、まだ5月だったんですねって、確かに、まだ、5月でした。月曜日のパーソナリティーは風間俊介さん。気象予報士の小林正寿さんの今朝の数字のコーナーは2。さて、なんでしょうと言われてもねぇ。答えは午後2時には都内は曇りとなるでしょう。この言葉に「当てられるわけがない」と風間俊介さん。和気藹々の感じがいいですね。(女性50代)

【2021年5月25日(火)放送の感想】最初のエンタメコーナーで鬼滅やるかなと思って早起きしたのにやりませんでした。ちょっと残念。でも6時台のコーナーではばっちりやってくれました。このニュースが見たくて私はこの時間全部のチャンネルをまわしまくってました。(女性30代)

【2021年5月26日(水)放送の感想】スポーツサイクル女子を特集していましたが、風をきって走ることができ、気持ちよさそうです。サイクリング用のオシャレもあったり、女性用の自転車もあったりと、サイクリングに対してとても興味が湧きました。子育てがひと段落したら、夫婦でサイクリングもいいなと思いました。(女性30代)

【2021年5月27日(木)放送の感想】今朝は、深田恭子さんが芸能界休業の話題がもちきりでした。いつも元気で健康的なイメージがある女優さんだけに驚きしかない感じです。しかも、病名が適応障害で昨年から調子が悪かったようで、無理がたたったのかなと心配になりました。(女性50代)

【2021年5月28日(金)放送の感想】千葉県ってもしかして変態が多いのでしょうか。前に警察密着番組で下半身露出男が出たのが千葉にいたのですが、今度は69のじじいが女子中学生を無理矢理車に乗せてわいせつ行為をしたということです。最低。この男この世に生まれてこないでほしかった。(女性30代)

【2021年5月1日(土)放送の感想】少年法が改定されるらしいですけど、でも15歳でも名前を報道するべきだと思います。相手の男性の命が無事で本当に良かったですが、商業施設でそこの従業員だった女性を馬乗りに乗ってだか殺した奴もいましたよね。殺人ではなくてもこれは殺人と同じです。(女性30代)

【2021年6月1日(火)放送の感想】今日の「日本全国うまいもんジャーニー!おかわり」では、愛媛県の「みかん鯛」が紹介されていて、マーティンさんのレポートを見た時から気になっていましたが、本当にみかんの風味がするのか食べてみたいと思いました。(女性40代)

【2021年6月2日(水)放送の感想】風俗嬢の人って好きでその仕事をしているわけではないと思うんですよね。でも殺されて人生が終わってしまうなんてあまりにも悲しすぎる話です。どうにかしてあげることは出来なかったのか。運が悪かったとしかいえないですよね。(女性30代)

【2021年6月3日(木)放送の感想】足立区で6名の人が薄めすぎたワクチンを接種してしまったということですが、どうしてこのようなミスが起こってしまうのか不思議です。他には犬の予防接種の動画で赤ちゃんみたいに泣きわめく姿がかわいくて笑ってしまいました。(女性30代)

【2021年6月4日(金)放送の感想】新宿は若い人を優先的にワクチンを接種するみたいですよ。なかなかやりますね。やっぱり若い人出歩いている人が多いから若い人を優先するのはいいことだと思いますよ。前はよう歌舞伎町が非難の対象にもされていたくらいですからね。(女性30代)

【2021年6月7日(月)放送の感想】オーストラリアのソフトボール選手の今の様子を伝えました。日本人のマネージャーが買い物をしてくれるので大丈夫と明るく話していたのがよかったです。調査によると、東京オリンピック中止に賛成が48%もありました。開催も無観客を望んでいる人が多いです。でも、着々と準備は進んでいます。明日から国立競技場の周りが交通規制も始まります。今後の対策が気になります。(女性60代)

【2021年6月8日(火)放送の感想】五輪の委員会をしている男性が鉄道で飛び込み自殺をしてしまったのは本当にショッキングなこてでした。原因は間違いなくオリンピックに開催されることに関連した自殺としか私は思えないです。相談もしにくかったんでしょう。(女性30代)

【2021年6月9日(水)放送の感想】ワクチンの副反応で熱が出る可能性もあることから、薬局で解熱剤が飛ぶように売れている状況を見ると、それをみてまた薬局へ購入しようと考える人が出てくるので、一時のマスクのように、解熱剤が品薄にならないか心配になりました。(女性30代)

【2021年6月10日(木)放送の感想】ワクチンをすぐに打つか打たないかという若者に対してのアンケートを見て、どちらの気持ちも理解できますし、打たないと決めた人に強制できるものでもないと思います。周りの様子を見ながらワクチン接種をする人が多いのではないかと思いました。(女性30代)

【2021年6月11日(金)放送の感想】令和の占いブームを調査されていましたが、占いが嫌いな女性はいないと思います。LINEトーク占いや、LINE対面占いが出来るなど、直接店に行く時代ではなくなっていることにびっくりしました。手軽で何度も占い出来るので、費用がかさむ女性も多いと思います。(女性30代)

【2021年6月14日(月)放送の感想】梅雨を感じられるお天気ですが、その鬱陶しさも吹き飛んでしまうほど爽やかなファッションで登場したのは水卜麻美アナウンサー。白いブラウスに淡い水色のスカートがとても良く似合います。このお洋服欲しいなぁ。雨が降りすぎても降らなすぎても困りますのコメントにその通りと思ってしまいます。月曜日のパーソナリティーは風間俊介さん。(女性50代)

【2021年6月15日(火)放送の感想】この木なんの木、ぱっとサイデリヤ、子供の頃によく見ていたCMです。しかし、あなたとコンビにファミリーマートまで小林さんが作っていたということまでは知りませんでした。本当に凄い人だったんだなあと思います。いい曲ばかりでしたよね。(女性30代)

【2021年6月16日(水)放送の感想】半導体が世界的に不足しているということですが、私は半導体関連の株をいくつか持っているので、これで株価が上がったりするのかな?と少し期待が持てます。このところ、結構、下がってしまったので、期待したいです。(女性40代)

【2021年6月17日(木)放送の感想】鬼滅の刃無限列車編のDVD、発売日に凄い枚数が出荷されたということですよ。発売日に届かないと思っていたけど私の元にも届いてくれました。ネットニュースだと何度も見返したりしている人がいるそうだけど私はまだ時間なくて見てません。(女性30代)

【2021年6月18日(金)放送の感想】今日の「日本全国!うまいもんジャーニー!おかわり」は、秋田県のアンテナショップからの中継でしたが、相変わらず、マーティンさんは食べ方があまり上手ではないなと思います。食べてすぐにマスクをつけるのはわかりますが、慌ただしくて見ているほうまで慌ててしまいます。(女性40代)

【2021年6月21日(月)放送の感想】クマの被害がかなり深刻ですね。山間部の方は過疎化が進んで人間が少なくなったことで、人間が多い市街地の近くの山に住むようになってきてると言っていましたよ。なんでなんでしょうかね。人間のことを食べようとでもしているのでしょうか。だとしたら怖いです。(女性30代)

【2021年6月22日(火)放送の感想】SHOWBIZのコーナーで劇団四季の「アナ雪」が最新技術で描かれていましたね。雪の結晶が幻想的で素敵でした。コロナ禍なので見に行くことは出来ませんが、映像を見るだけでも十分素晴らしさが伝わってきました。(女性30代)

【2021年6月23日(水)放送の感想】新入社員の研修に当たる機会があった水卜麻美アナウンサー。キラキラした視線で一生懸命メモをとる新入社員さんの姿をみて、思わず名言を言かのような錯覚を覚えたとポロリ。その姿に元気をもらいましたって、わかります。新入社員も、新入生も、みんなキラキラですもの。昔は私もと過去を振り返り懐かしむのではなく、初心に戻り頑張ろうと思いました。水曜日のパーソナリティーは濱家隆一さん。今朝のマジックも楽しみです。(女性50代)

【2021年6月24日(木)放送の感想】「日本全国!うまいもんジャーニー!おかわり」では、マーティンさんが試食をした後に、その土地の観光スポットの映像を流して、観光案内的なセリフをマーティンさんが言うのが定番になっていますが、毎回、まったく気持ちがこもっていないなと感じます。(女性40代)

【2021年6月25日(金)放送の感想】水卜麻美さんが声優の梶裕貴さんと対談されてました。子供の頃から夢を持つのが好きな子供だったとはすごいですね。水卜ちゃんも声優のアテレコにチャレンジしてましたかまだ、アナウンサーと声優の仕事って全然違ウトのことでした。(女性30代)

【2021年6月28日(月)放送の感想】アホはスペイン語でニンニクというのを初めてしりました。また、バカはスペイン語で牛というのも知らなかったので、とても勉強になりました。また、ニンニク料理が紹介されていましたが、その中の卵かけごはんにガーリックオイルをかけたものがとても美味しそうでした。(女性30代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】上半期もあっという間に過ぎて、反省点も出てきますが、この上半期のやり残したことはないかしらと焦ることも、水卜麻美アナウンサーのお話が身にしみます。まさしくわかるぅの世界。この半年後、また、同じことを思うのでしょうが、心穏やかに、無事に過ごせますようにと、まるで法話を聞いているような気持ちになりました。6月29日はなんの日?火曜日パーソナリティーの山下健二郎さんに尋ねると「肉の日」だけどね。1966年6月29日、ビートルズ初来日なので、答えは「ビートルズの日」。(女性50代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】上半期もあっという間に過ぎて、反省点も出てきますが、この上半期のやり残したことはないかしらと焦ることも、水卜麻美アナウンサーのお話が身にしみます。まさしくわかるぅの世界。この半年後、また、同じことを思うのでしょうが、心穏やかに、無事に過ごせますようにと、まるで法話を聞いているような気持ちになりました。6月29日はなんの日?火曜日パーソナリティーの山下健二郎さんに尋ねると「肉の日」だけどね。1966年6月29日、ビートルズ初来日なので、答えは「ビートルズの日」。(女性50代)

【2021年7月1日(木)放送の感想】今月開幕される東京オリンピックの様子を取材しているところを見て、モニュメントや会場入口で写真を撮る人を見ると、やはり皆さんオリンピック開催を楽しみにしているのかなという印象を受けました。会場付近も最終工事をしていて目隠ししているところなど気になるところがいくつかありましたが、いよいよオリンピックが開催するのですね。(女性30代)

【2021年7月2日(金)放送の感想】小池さん、まだまだ調子が悪そうで心配しています。無事にすることができてよかったですが、声に元気がないなと感じました。あまり無理をしないで欲しいなと思います。誰か小池さんの代わりに仕事をしてくれる人はいないのかな。(女性30代)

【2021年7月5日(月)放送の感想】「日本全国うまいもんジャーニー!おかわり!」では、東京オリンピックまであと18日ということで、オリンピックの代表選手が行きつけのお店の紹介だそうで、企画としては面白いのですが、今は食べ歩きをするわけにもいかず、なんだかモヤモヤします。(女性40代)

【2021年7月6日(火)放送の感想】東京では、まん延防止等重点措置が延期され、大きな会場では無観客の方向で調整が進んでいるようですが、「日本全国うまいもんジャーニー!おかわり」では、いろいろな会場を紹介していて、そろそろやめたほうが良いのではないかと思いました。(女性40代)

【2021年7月15日(木)放送の感想】野口さんが言った『チームが大きくなればなるほど、自分の役割はちっちゃくなるけど、それに尽くす、ということだと思います』ってめっちゃ刺さる。お廉もそういうタイプだよね、まさにチームに尽くせる人!(男性20代)

【2021年7月16日(金)放送の感想】バスケの話をしてて、八村塁選手の話をしてた。スラムダンクを読破してる印象。八村選手はリバウンドも強く自分でも切り込めると言ってたが、魚住の身長に花道のリバウンド力、流川の得点力を持ってるってこと?(女性40代)

【2021年7月19日(月)放送の感想】ご当地観戦グルメで広島出身の西田さんが「カープレモンケーキぶちすいー」、今日のおかわりでは「鳥皮レモン」の二つがおすすめで紹介していました。どちらも美味しそうだなと思いました。オリンピック代表の山縣亮太選手、柳田悠岐選手の出身地とも紹介していました。良い結果がでるように頑張って欲しいです。(男性20代)

【2021年7月20日(火)放送の感想】田中圭さんが、新型コロナウイルスに感染したことがわかったそうで、今はドラマにも出演しているので、心配です。若い人は感染しないような油断がある人も多いと思いますが、田中圭さんの感染によって、考えを改めて欲しいと思いました。(女性40代)

【2021年7月22日(木)放送の感想】「女子ソフトボール」に関する特集が印象的であった。先発のマウンドに立ったのは上野由岐子選手。3回目のオリンピックとなったらしい。奪三振5回という素晴らしい成績を残していた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年7月23日(金)放送の感想】水卜麻美さんの朝の呟きは、オリンピック開催まであと、14時間ほど。どういったものになるのかわかりませんが、あの頃何してたという時に大変だったけれども、楽しかったねと笑顔で話せるようなことになると良いですねのコメントにその通り!!国立競技場もすったもんだあったけれども、素晴らしい競技場となり、JRの駅も使用しやすいように、改造されたり、いろいろな方々の大変な思いの下支えがあり、コロナ禍真っ最中でのオリンピック。10年後、20年後、オリンピック開催の度に、日本でのオリンピック素晴らしかったと誇れる大会になりますように。(女性50代)

【2021年7月26日(月)放送の感想】東京オリンピックの開催前までは、いろいろな問題が次々と明るみに出て、新型コロナウイルスの感染拡大により、私は否定的でしたが、始まってみると、やはり盛り上がるものだなと思います。こうなってくると、どの局の番組を見るかは、それまでの視聴習慣がより濃く出るような気がします。(女性40代)

【2021年7月27日(火)放送の感想】アーチェリーという競技にこれまで注目したことはありませんでしたが、初のメダルとなる銅メダルをとって、喜んでいる選手たちを見ると、これからもっと見てみたいと思いました。真ん中の10点に刺さった時は快感だろうと思います。(女性40代)

【2021年7月28日(水)放送の感想】ウエイトリフティングの安藤美希子選手が出演しました。満身創痍という言葉がぴったりなほど、壮絶な試合でした。病気後にリハビリをしている父に報告したいという言葉に感動しました。白井健三さんと、体操の団体を振り返りました。橋本選手19歳、北園選手18歳という若い選手の演技の高さに、白井さんも感心したそうです。今後も期待できます。(女性60代)

【2021年7月29日(木)放送の感想】オリンピックの柔道女子70キロで金メダルを獲得した新井千鶴選手の話題を取り上げていて、準決勝の試合を改めて見てやっぱりすごい試合だったんだと改めて思わされました。対戦相手が意識を失うまで勝敗がつかなかったのがすごいなと思わされました。(男性30代)

【2021年7月30日(金)放送の感想】明日で7月も終わり、早いですねぇ。もう、8月はすぐそこにきています。そんな水卜麻美さんの朝のひとこと。夏休み、計画的に宿題をこなしている子供たちを心から尊敬します。8月の終わりに泣きながら始めた私が言ってもでしょうが、早く始めた方が良いですよぉ~と子供たちに向けたメッセージでした。日記、観察、毎日しなければならない宿題の他は7月中に全て制覇、遊んで暮らした夏休みを思い出しました。今、夏休みをもらったら…、寝て暮らします。事故なく楽しい夏休みでありますように。(女性50代)

【2021年8月2日(月)放送の感想】“メダルタイムライン”として、メダル獲得の瞬間を時系列で一気に見せてくれるコーナーは、土日にあまりオリンピック中継を見ることができなかった私にとっては、とてもわかりやすく、現在の状況がよくわかって良かったです。(女性40代)

【2021年8月3日(火)放送の感想】夏休み、画面を通してオリンピック観戦をしているであろう子供達。ああ、こんな選手になりたいと目標を抱いた子供達もいらっしゃることだと思います。学生時代、バレーボールに励んでいた水卜麻美さん。目標とする選手を参考にして、試合に臨んだそうです。思い切りスポーツができる未来、くるといいですね、いえ、くるように、コロナウイルス退散に向けて、研究者の方に、さらに頑張って欲しい。大変なことだと思いますが、世界中の子供達の夢が叶うことを願います。(女性50代)

【2021年8月4日(水)放送の感想】ボクシングの入江聖奈選手は、金メダルをとったのに、もう引退を決めているそうで、そういうドライなところもいまの若い人らしいなと思いました。ゲームが好きなので、ゲーム会社への就活を頑張ると言っていたので応援したいです。(女性40代)

ZIP! – 詳細

ZIP!

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2011年4月1日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:05:50〜08:00

公式サイト

FODバナー

ZIP! – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

アナザースカイ

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション