カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

おはスタ – 見逃し無料動画フル視聴

おはスタ – みどころ

歴代の司会者が、大人気子供向けアニメの声優さんだということでも注目されている、子供向けの情報を発信している番組です。ゲームやアニメの情報だけではなく、視聴者のリモート出演や視聴者とのゲーム対決など、楽しい企画もたくさんあります。また個性豊かな出演者の方も番組を盛り上げてくれます。芸人さんやユーチューバー、おはガールと呼ばれている女の子がいろいろなことにチャレンジしています。子供の大好きなことが、たくさん詰まっている番組なので、楽しいことが大好きな子も、お洒落が大好きな子も楽しめる番組だなと思います。また、アニメや雑誌とのコラボレーション企画も多いので、最新の情報を早く知りたい子にもお勧めの番組です。


おはスタ – コメント

【2021年1月4日(月)放送の感想】孫が好んでいる放送で、一緒に語らいながら見ていました。冬休みの子ども達を気に掛けている内容で、家の中でできる簡単な体操を紹介しているのが良かったです。番組の上にはずっと天気予報も表示されていて良い気配りができた放送だと思います。(男性60代)

【2021年1月5日(火)放送の感想】ポケモンと、どうぶつの森のコーナーがあって孫は楽しそうに見ていました。私の内容を見ていましたが、子供が興味を持つような構成になっているのが良いと感じたおtころです。保護者も楽しめる作りになっていて、我が家では欠かさず拝見しているほどです。(男性60代)

【2021年1月6日(水)放送の感想】可愛らしい子ども達がたくさん出演していて、自分の孫を見ている気分になりました。我が家では毎日この番組を見ていますが、今回はお正月らしい雰囲気を残していて凧あげや羽子板遊びをしていたのがよかった点です。(男性60代)

【2021年1月7日(木)放送の感想】「アイカツプラネット」の特集を見ると、次はこれまでよりもちゃんと見てみようかなと思いました。新型コロナウイルスの話題が多いので、ちょっと現実逃避したい気分です。暗いニュースを見なくて良い「おはスタ」は良いなと思います。(女性40代)

【2021年1月8日(金)放送の感想】夕方に放送されているアニメの予告があり、孫娘はそれを夢中で見ていました。司会をなさっている山寺さんのトークがとても面白く、私も毎日好んで見させてもらっています。全国で寒い日になると簡単にお天気を伝えるところも良いです。(男性60代)

【2021年1月11日(月)放送の感想】私はダンスはしませんが、健康とダイエットのために縄跳びをしているので、縄跳びの応用編として見せていただきましたが、どたばた感がよかったですし、ダンスとなるとできないですが、できそうな縄跳びは取り入れたいと思います。(男性40代)

【2021年1月12日(火)放送の感想】最近、木村昂さんは、ケンタッキーの「クリーミーコロッケフィレサンド」のCMにも出演していて、どんどん活躍の場を広げているなと思いました。でも、「おはスタ」で朝から元気な声を聞かせてくれるのが一番好きです。(女性40代)

【2021年1月13日(水)放送の感想】本日は夕方に放送されるアニメの紹介をしていて、孫は真剣に放送に見入っていました。子供の興味を引く内容が非常に多く、また毎日内容を変えてることも視聴者としてはポイントが高い番組になっています。また明日も楽しみです。(男性60代)

【2021年1月14日(木)放送の感想】おはスタ調査隊のゲームバトルが面白かったです。紹介されたゲームも料理を題材にしたもので、とても面白そうだなと思いました。料理とアクションゲームというのが、1つのゲームでできるので、お得感もありとても楽しそうでした。(女性40代)

【2021年1月15日(金)放送の感想】今週は、月曜日まで仕事が休みだったわりには、途中で緊急事態宣言が出されたりして、なんとなく気持ちが沈みがちでしたが、今日1日を頑張れるだけのパワーは、木村昴さんから十分に受け取れたような気がしました。(女性40代)

【2021年1月18日(月)放送の感想】次世代ワールドホビーフェアの紹介がありました。おはスタのステージの様子が取り上げられていました。おはともとのゲーム対決もあり、いつも以上にすごく楽しそうでした。決勝大会もあるようで、どんな対決になるのかがすごく楽しみです。(女性40代)

【2021年1月19日(火)放送の感想】本日は夕方放送されているポケットモンスターの予告が多く、孫は大変喜んで見ていました。天気予報がこの番組では2回なされますが、全国的に冷え込みが厳しいようです。子供だけでなく大人にも配慮をしている良い放送です。(男性60代)

【2021年1月20日(水)放送の感想】家族でいつも見ていますが、年齢に関係なく楽しめるのが良い所だと思います。いつも15分前後でラジオ体操をなさるので、私も一緒の体操を楽しんでいます。孫と同じ番組を見て満喫できる貴重な放送だと思っています。(男性60代)

【2021年1月21日(木)放送の感想】あばれる君の古い乾電池の見分け方が簡単でよかったです。真面目にその仕組みを説明してくれていたのが、いつもと違って面白かったです。また変顔選手権では、おはガールの子の変顔が普段とのギャップがあり楽しかったです。(女性40代)

【2021年1月22日(金)放送の感想】激安駄菓子クッキングが面白かったです。お餅と枝豆のお菓子を使ってレンジだけで、ずんだ餅を作っていたのは面白いなと思いました。また松丸君のクイズもパワーアップしていて、かなり難しくなっていて、全然分かりませんでした。(女性40代)

【2021年1月25日(月)放送の感想】香取慎吾君がゲストでした。すば兄がすごく興奮していて、本当に小さいときから、おはスタが大好きだったんだなと感じました。そして慎吾君の生歌を聞けたのも、すごい嬉しかったです。歌声が素敵なのはもちろんですが、やっぱりカッコよかったです。(女性40代)

【2021年1月26日(火)放送の感想】私のような高齢でも、毎日見ていて飽きない放送です。今回はポケモンとバトライドの新製品案内があり、孫は大喜びで見ていたものです。たった30分しかないですが、出演している方達のサービス精神が素晴らしいです。(男性60代)

【2021年1月27日(水)放送の感想】大人気の女子キャンプを、イノサクちゃんとミサキちゃんが体験していました。防寒着がとても可愛くて、お洒落だなと思いました。そしてテントもワンタッチで、できたのには驚きました。これならアウトドア初心者の私にも、できるかなと思いました。(女性40代)

【2021年1月28日(木)放送の感想】おはスタ調査隊、足が速くなる方法の特集でした。かなり大きくなっていた福くんの姿にビックリしました。ただ、衣装とはいえ、スカートを履いて、その方法を実践していた人がいたのが残念でした。トラブルがあっても、落ち着いて進行している福君に、芸歴の長さを感じました。(女性40代)

【2021年1月29日(金)放送の感想】サンシャイン池崎さんの明るさが番組を良くしていると思います。ポケモンをあまり知らなくても、面白そうだなと番組でポケモンの魅力を知ることができました。視聴者参加型で番組を楽しめるのもいいと思います。毎日みるのが楽しみです。(女性30代)

【2021年2月1日(月)放送の感想】はまる一発ギャグ、子どもの判定が厳しめでしたね。それを見て笑ってしまいました。習い事ランキングにスポーツ部門でダンスが1位にランクしていましたね。おべんきょう部門ではプログラミングとどちらも今風な習い事だと思いました。プログラミングは子どもにさせたいですね。(女性30代)

【2021年2月2日(火)放送の感想】子どもが疑問に思う2日の節分を番組上で分かりやすく説明してくれたのが良かったですね。3日が立春になるのは私も知らなかったので勉強になりました。ちゃおの付録が私の時代のときとあまり変わらず、きれいなペンなど、いつの時代も女の子は文房具が好きなんですね。(女性30代)

【2021年2月3日(水)放送の感想】今の時期は寒くてキャンプは出来ないですが、薪割りを女子でもできると思ったら夏にキャンプを女子だけでも準備が出来ると思ったらワクワクしてしまいます。今年もキャンプが人気になると思うので、楽しいことにも挑戦していけるんだと思います。(女性30代)

【2021年2月4日(木)放送の感想】子どもの疑問で、風船はなぜ浮くのかというものがありましたが、分かりやすい解説で、5歳の息子も納得していました。ヘリウムガスで浮くというのは理解していましたが、自分も風船をつけて浮きたいと言っていたので、我が家では少し困る問題が起きました。(女性30代)

【2021年2月5日(金)放送の感想】ラブパトピョコハートの使い方を説明していましたが、とてもかわいい商品だと思います。中々覚えにくい商品名ですが、色んなモードがあり、女の子がキュンキュンしそうだなと思いました。サンシャイン池崎さんが、面白くラブ逮捕していたのが印象的でした。(女性30代)

【2021年2月8日(月)放送の感想】今日学校で言いたくなるおはトモあるあるEnglishをみて、もっと色んな英語を教えて欲しいと思いました。ゲーム内容よりも、親としては勉強になる英語をもう少し番組に入れてもらえるほうが、子どもにも見せたいと思います。(女性30代)

【2021年2月9日(火)放送の感想】岡崎体育さんの仕事場が見られて嬉しかったです。曲はどうやってできるのかという小学1年生の疑問にもきちんと丁寧に答えられていたので、好感がもてました。そして、今どきの子がZOOMを使いこなしていることにとても驚きました。(女性30代)

【2021年2月10日(水)放送の感想】今週は、明日が祝日で仕事が休みなので、かなり気分は楽なのですが、このところ寝不足が続いているので、木村昴さんの元気な声を聴くと、シャキッとします。まだ朝はかなり寒いのですが、木村昴さんの天気予報によると昼間は暖かくなりそうなので期待したいと思います。(女性40代)

【2021年2月12日(金)放送の感想】シンカリオンZかっこいいですね。息子が大好きなので、朝から大喜びでした。再びアニメで放送されることになり、4月9日が待ち遠しいです。シンカリオンZとザイライナーがZ合体したCGをみて、息子が大興奮していました。(女性30代)

【2021年2月15日(月)放送の感想】コロコロコミックとの、コラボ企画が楽しかったです。付録の人狼ゲームで遊んでいたのも楽しそうでした。バレないように、嘘をついていくというのも、すごく面白かったです。またレゴの新作の紹介もあり、その精密さに驚きました。(女性40代)

【2021年2月16日(火)放送の感想】重大発表があったわりに、重大発表には深く触れずに、いつも通りだったので少しモヤモヤしました。その後の合唱の似てるものの歌を、皆で真剣に歌っている姿がシュールで面白かったです。大笑いにはならない、少しクスッと笑えるのが、朝にはちょうどいいなと思いました。(女性40代)

【2021年2月17日(水)放送の感想】静電気ってなんでおこるのという疑問に、理解しやすいように簡潔に説明されていたのが良かったです。私もなるほどと納得できました。また、ミキの2人が下敷きで静電気をおこしていたのが懐かしく感じ、この後自宅でも子どもたちと同じ遊びをしました。(女性30代)

【2021年2月18日(木)放送の感想】先週までのバレンタインが終わって、通常のスタジオが少し寂しい感じがします。何かイベントがある時は、スタジオのセットも関連して華やかになり、見ているだけでも気分が上がるので、もう少し春らしさを感じさせるなど工夫があると良いなの思いました。(女性40代)

【2021年2月19日(金)放送の感想】ポケモンの良さをこの番組で色々教えてもらい、映画を見に行けたらと思いますが、今は自粛期間中なので、コロナが落ち着いたら子どもと見に行きたいですね。あとは、私も子どももクイズが好きなので一緒に楽しめる内容が嬉しいです。(女性30代)

【2021年2月22日(月)放送の感想】昨日から、2月とは思えないほどの暖かい陽気で、こんな朝は、木村昴さんのテンションがますます上がっていて、明日もまた休みということもあり、気分が上がるなと思いました。寒い日もありがたいのですが、暖かい日も良いなと思います。(女性40代)

【2021年2月23日(火)放送の感想】おはトモからのお悩み依頼に、マイティがカッコよく答えていました。そして、おはトモチームとマスオチームのゲーム対決も楽しかったです。緊張した様子の子に、同じチームの子が優しく声掛けをしていたのが、素敵だなと思いました。(女性40代)

【2021年2月24日(水)放送の感想】井上咲楽さんが、本当にかわいくなっていて、以前の眉毛が太くて、やたら政治のことに詳しいだけの女の子というイメージがなくなってきたなと思いました。もうそろそろバラエティー番組だけでなく、女優としてもいけるのでは?と思いました。(女性40代)

【2021年2月25日(木)放送の感想】木村昂さんは、顔が濃いので、どんな衣装も似合うなと思います。特に、赤がよく似合っていて、今日も様々な色のラインが入ったジャケットが似合う人は、ほかにはなかなかいないだろうと思いました。服に負けない存在感だなと思います。(女性40代)

【2021年2月26日(金)放送の感想】サンシャイン池崎さんのことは、「おはスタ」に出演する前は、あまり好きなタイプではなかったのですが、「おはスタ」を見てからは、このポジションの芸人さんも必要だなと思うようになりました。応援していきたいです。(女性40代)

【2021年3月1日(月)放送の感想】ぬりえコンテスト作品を見ましたが、受賞している人の作品はほんとうに素晴らしくてとっても可愛かったです。女の子はいつの時代もぬりえが好きなんですね。皆さん色んな工夫をこらして一生懸命描いているのが伝わってきました。(女性30代)

【2021年3月2日(火)放送の感想】岡崎体育さんの耳をすませて本物の音を当てるコーナーで、ふねのきてきが出てきましたが、AとBの問題で私には簡単に感じました。Bは空のペットボトルをふいただけでしたが、今後はもう少し本物に似せた音をお願いします。(女性30代)

【2021年3月3日(水)放送の感想】チョコスタの見たことないやつ工作室で鉛筆を口に入れるのは教育上良くない感じがしました。大人が見る分には面白かったのですが、子どもはまだよくわからないので、大人がしていると、真似してしまいます。ほかには、おばけずかん面白かったです。お化けの画像をアップするなど、今どきのアニメだなと思いました。(女性30代)

【2021年3月4日(木)放送の感想】キャラスタのアニメで、ゾゾゾゾンビーくんをみて、シリアスなアニメだなと思い見ていました。ゾンビーくんのお腹から出ているものを子どもも不思議がらず、楽しんで見ていましたが、初めて見る私はツッコミどころ満載のアニメにただただ驚きました。(女性30代)

【2021年3月5日(金)放送の感想】レゴストア突撃レポートで、モンキーキッドのレゴをみることができ、テンションが上がりました。息子が今レゴに大ハマりなので、親としてモンキーキッドがどんなものなのか気になっていたので、全体の雰囲気が分かってよかったです。(女性30代)

【2021年3月8日(月)放送の感想】おはスタ調査隊のコーナーで、プロポーズの言葉のカードゲームがありましたが、面白い商品だなと思いました。学生さんが告白するときにも使えそうですし、家族でも、普段言えない言葉もゲームだと伝えられるのでいいと思いました。(女性30代)

【2021年3月9日(火)放送の感想】毎朝、子供達がテンション高めで視聴しています。大人にはなかなか理解できない楽しさがあるようです。また、カタカナの長い名前にも関わらず、よく覚えるなぁと感心しています。子供ながらの内容、番組なのだろうなと思います。おはスタと言いながらも夕方の番組内容かな⁇と冷静に眺めてしまいます。(女性40代)

【2021年3月10日(水)放送の感想】MCが木村昴さんになってはじめての春がもうそこまで来ていて、これで桜が開花したら、どれくらい賑やかに盛り上げてくれるだろうと、今から楽しみです。花見もできれば最高なのですが、今年はそれができないのが残念です。(女性40代)

【2021年3月11日(木)放送の感想】動物の疑問スペシャルでした。飼育員さんが疑問に答えてくれたのですが、生きていくためにそうなったというのに驚きました。キリンの舌の映像も見れて、とても大きくてビックリしました。またコロコロコミックの、注目まんがの紹介が楽しかったです。(女性40代)

【2021年3月12日(金)放送の感想】今日は、あいにくの雨ですが、こんな時こそ、木村昴さんの元気な笑顔と弾んだ声を聴くと、テンションがあがるので、とても助かります。なんとか今日を乗り越えて、週末にゆっくりしようという気力が湧いてきました。(女性40代)

【2021年3月15日(月)放送の感想】昨日は、東京で桜の開花宣言が出されて、いよいよ春本番だなと嬉しくなります。木村昴さんのテンションも相変わらず高くて、月曜日から気合を入れていくにはとても良いと思います。年度末を乗り切っていきたいです。(女性40代)

【2021年3月16日(火)放送の感想】 今日のこの番組で、アニメ映画の宣伝をしておりましたが、本当に、この番組は、今日に限らず、アニメ関係の情報を少なくとも、他の同時間帯の番組よりも、内容濃密で発信していると感じております。こういう我が道的な放送内容は、なかなかのものだと思います。(男性40代)

【2021年3月17日(水)放送の感想】全力クリエイター決定戦を見ましたが、どの子も一生懸命コースを考えてコインを獲得していましたね。マリオのレゴで、こんな遊び方があるのを知らなかったので、子どもにも教えてあげようと思いました。レゴは想像力が豊かになりますし、頭が良くなりそうな玩具だと思うので子どもに勧めたいですね。(女性30代)

【2021年3月18日(木)放送の感想】今日も元気にやってくれていました。朝から中華料理を見てしまうとウッとなってしまいますが、実際に食べずに作るゲームは子供のためにも簡単に料理が学べるものでした。チャーハンは私が振っても誰でもこぼれてしまいますが、達人がやってもこぼしてしまうんだと思いました。そして、良い点数が出なかったからといって左で振っているとか右で振っているからという言い訳も可愛らしかったです。(女性30代)

【2021年3月19日(金)放送の感想】 この番組は、少なくとも、他の同時間帯の番組とは違うことをしていると感じております。ゲームに関する情報やゲームの対決や人気アニメの情報がそれに当たると思います。これからも、この番組がその独自性を保って欲しいと思います。(男性40代)

【2021年3月22日(月)放送の感想】おはガールのヨウカちゃんが、番組の卒業ということで、この季節は、いろいろな番組で見られる光景ですが、やっぱり慣れた顔が見られなくなるのは寂しいなと思いました。次にまた親しみやすい子が入ってくれると良いなと思います。(女性40代)

【2021年3月23日(火)放送の感想】 この番組で、番組を卒業する「おはガール」がいますが、この番組に「おはガール」として出演して有名になっている女優・タレントが多数いるので、希望が持てる卒業であると思っております。また、岡崎体育さんとMCの木村さんがこの番組のテーマソングを作ることは絶対に良いことだと思います。(男性40代)

【2021年3月24日(水)放送の感想】 今日の今頃は、小学校と中学校の学生だちは春休みなので、この番組を絶対にじっくり見てると思います。ということは、視聴率が少しは上がっていると感じております。でも、この番組はオンリーワンの番組なので、今までの通りでやってきても大丈夫です。(男性40代)

【2021年3月25日(木)放送の感想】おはガールのユズハちゃん、卒業スペシャルでした。楽しそうにしていましたが、時々すごく寂しそうな表情になっていたので、こちらまで寂しくなってしまいました。ドッキリ企画が、少し怖い感じだったので、楽しいドッキリがいいなと思いました。(女性40代)

【2021年3月26日(金)放送の感想】 今日のこの番組で「おはガール」の人が5人卒業することでしたが、5人全員が、この番組に出演するたびに良いパフォーマンスをしていたと感じております。この番組を卒業して、いろいろな分野で活躍している人たちは星の数いるので、これからも絶対に活躍して欲しいです。(男性40代)

【2021年3月29日(月)放送の感想】『ガル学。~聖ガールズスクエア学院~』の最終回は、とてもきれいな終わり方で納得できました。でも、これから寂しくなるなと思います。今年の夏に予定されているという実写ドラマ化を楽しみに、待ちたいと思います。(女性40代)

【2021年3月30日(火)放送の感想】木村昂さんと岡崎体育さんの「おはスタ」のテーマソングは、本当に楽しくて元気が出るなと思います。ちょっと今日は学校に行きたくないとか、会社に行きたくないという比も、この歌を聞くと、今日も頑張ろう!という気持ちになれそうです。(女性40代)

【2021年3月31日(水)放送の感想】去年の10月からMCを務めている木村昂さんにとっては、初めての3月で続々と番組を卒業していったり、コーナーが終わったりしていますが、こういう時は、やはり花江夏樹さんのように長く務めている人がいてくれたら良かったなと思います。(女性40代)

【2021年4月1日(木)放送の感想】おはガールのランちゃんは、せっかく前髪を作ったのに、今日はオールバックになっていて、これまでとの違いが分かりづらくて、ちょっと残念でした。今週は、収録の放送のようなので、そのせいもあるのかな?と思いました。(女性40代)

【2021年4月2日(金)放送の感想】3時のヒロインが今日も活躍してくれていました。朝からポケモンの音ゲームをやっていて、頭を使っていました。自粛中なので頭を使うことは子供も大人も変わらないです。そういう体操を紹介してくれているのは楽しいです。(女性30代)

【2021年4月5日(月)放送の感想】色とりどりのバルーンで飾られたスタジオがとても明るくて良いなと思います。今日から、また1週間が始まりますが、慣れない職場でちょっと疲れますが、頑張ろう!という力をもらえるような気がします。木村昂さんの明るい声も嬉しいです。(女性40代)

【2021年4月6日(火)放送の感想】子供達は、「ナゾトキングダム」のコーナーが好きなようです。子供ながらのひらめきで、問題に挑んでいます。大人だったら、朝の時間はなかなか閃きませんが、子供は柔らかい頭で謎を楽しみながら解いています。そのような姿を見て、さすが子供だなと思ってしまいます。(女性40代)

【2021年4月7日(水)放送の感想】ボイメンのZダンスがとても良かったです。これくらいのフリなら覚えられそうなので、まずは、Zの部分だけでもバッチリ決めたいなと思いました。このノリで子どもを学校に送り出すと、子どもも気分があげあげ状態で学校に行ってくれます。(女性40代)

【2021年4月8日(木)放送の感想】木曜日の朝というのは、週の後半に入っていて、ちょっと疲れてが出てきてしまう頃なので、木村昂さんの元気な声を聞くと、身体がシャキッとしてきます。天気があまりよくないようですが、あと2日頑張ろう!という気持ちになれます。(女性40代)

【2021年4月9日(金)放送の感想】ポケモンにはあまり詳しくないので、初めて見た青と赤のキャラクターがかわいいなと思いました。これは、新キャラなのか、よくわかりませんが、名前も覚えられませんでした。また、2人がセットで出てきてくれると良いなと思います。(女性40代)

【2021年4月12日(月)放送の感想】おはガールのとあちゃんの衣装を見ると、どうしても「くまのプーさん」を思い出してしまいます。でも、これだけ黄色の衣装が似合うのは、とあちゃん以外には思いつきません。とてもかわいくて、もっと見たいと思いました。(女性40代)

【2021年4月13日(火)放送の感想】おはスタ調査隊のコーナーで、どうしたら苦手な漢字を覚えられますかという疑問を、芸人の篠宮さんが面白く楽しく、リズムと勢いで教えてくれたので、これなら簡単に覚えられそうだと思いました。ご本人も漢字検定準1級に合格されたりと、漢字を好きになるのは素敵なことですね。(女性30代)

【2021年4月14日(水)放送の感想】 この番組の中で、ミキの二人が電車のかぶりものをした状態で、鉄道のギモンに答えるというコーナーがありましたが、これは、子供向けらしいものであるので、良いものだと思います。また、後は、おはガールの人たちが元気を絶やさずに頑張っているのも良いです。(男性40代)

【2021年4月15日(木)放送の感想】カミナリの2人がいてくれて話を盛り上げてくれていました。あの2人はどうしてあんなに元気なのかなと考えさせられます。今日は元気だったのは良いですが、ただ騒いでいただけのようにも思ってしまいました。ただ騒ぐだけではなくもっと伝えてほしいです。(女性30代)

【2021年4月16日(金)放送の感想】金曜夕方のアニメ特集が面白かったです。タイトルコールがばらばらだったり、スバ兄が噛みまくっていたりしたのに、ほっこりできました。その後のナゾトキ大冒険も面白かったです。ナゾトキで、冒険というのが、今までになく楽しいなと思います。(女性40代)

【2021年4月19日(月)放送の感想】ハライチの岩井勇気さんが、今日もキレキレでかっこよく見えてしまいました。月曜日の朝にはキリッと気合いがはいって良いなと思います。岩井勇気さんは、「おはスタ」の時はいつもかっこよいのに、ほかのバラエティー番組ではなぜ遠慮してしまうのだろうと思います。(女性40代)

【2021年4月20日(火)放送の感想】間違い探しのゲームソフトがあるそうです。ひらめき力がアップできるそうです。4人でできる間違い探しを2人でやったら、スバにいが勝ちました。制限時間もあり、ドキドキするゲームだと思いました。女の子がゲームに挑戦して宝箱が開きました。喜んだ顔がかわいかったです。(女性60代)

【2021年4月21日(水)放送の感想】手に今日はコロコロコミックを持っていました。子供たちが買いたくなるようなアピールだったと思います。コロコロコミックは好きな子が多いと思うので、どんどんアピールしてほしいです。漫画が売れて潤ってほしいです。(女性30代)

【2021年4月22日(木)放送の感想】おはガールのらんちゃんは、カード対決の時に、ガチの目をしていて、こんな風に何事にも真剣に取り組む様子がとても良いと思いました。どんな仕事も手を抜かずに頑張っていって欲しいなと思います。応援していきたいです。(女性40代)

【2021年4月23日(金)放送の感想】3時のヒロインのことは好きな人が多いのだろうと思いますが、私は朝からこの人たちは見たくないなと思います。出勤のために服を選ぶのに、あの巨体がテレビで見えると、ちょっとげんなりしてしまいます。お笑い芸人=ぽっちゃり、はそろそろやめて欲しいです。(女性40代)

【2021年4月26日(月)放送の感想】 この番組で、ハライチ岩井さんが輝いて見えます。相方の澤部さんがこの番組に出演していないからだと思います。でも、澤部さんに負けないと感じております。また、MCの木村さんのノリが良いと絶対に感じております。これからも両人がこのテンションで行ければ大丈夫だと思います。(男性40代)

【2021年4月27日(火)放送の感想】 今日のこの番組で、あのHIKAKINさんが出演して、妖怪姿のコスプレをしておりましたが、良く似合っていると感じております。Youtuberの代表的な人がこの番組に出演することがびっくりだと思います。また、MCの木村さんは今日もトークにダンスにキレキレです。(男性40代)

【2021年4月28日(水)放送の感想】リモート出演については、タレントさんなどは随分、いろいろな番組で工夫されていますが、ライブを見るという企画で一般の方もリモート出演できるというのは、視聴者も一緒に番組を作っている感じがして良いなと思いました。(女性40代)

【2021年4月29日(木)放送の感想】「ナゾトキングダム」がとても気に入っていて、朝から頑張って考えています。いろいろな言葉を組み合わせているなと思います。子供達は、それぞれ自分なりの考えで答えを導き出すので個性が出るなと思ってみています。(女性40代)

【2021年5月3日(月)放送の感想】スタジオにはこいのぼりが飾られていました。刀特集は凄く良かったです。男の子のおまつりということもあって刀特集をこの時期に放送したのは良かったのではないかと思います。女の子たちも興味津々の様子でしたね。(女性10代)

【2021年5月4日(火)放送の感想】平日はなかなか観る機会がないのが残念。休日はネットサーフィンならぬチャンネルサーフィンしてしまう。賑やかな音楽だわ。ゲームが盛りだくさん。これは小学生が楽しめそう。学校の話題にいいかもだけれども、集団登校のわが地域では、小学生が観られないじゃないのぉ~。月曜日から金曜日まで、午前7時05分から。ナゾトキコーナーは、話題の松丸亮吾さん。なんだか面白そうよ。暗い話題が多く、大人が疲れると、子供たちも疲れちゃう。せめて、楽しい番組観て、親子共々楽しんじゃお。(女性50代)

【2021年5月5日(水)放送の感想】通販番組の流れからそのままこの番組に。そういえば、昨日も観たような。平日ならこの時間は支度に忙しない。ゆっくり観られるのはお休みだからという贅沢。世の中自粛づくめだけれども、楽しめることはたくさんあるのかも。子供番組だとバカにしちゃいけない。おはスタ調査隊は家族で作れるパンの調査。これは気になる。(女性50代)

【2021年4月30日(金)放送の感想】ポケモンたちの普段の生活をのぞけるゲームが登場し、そのゲーム内容をみましたが、ポケモンたちを身近にカメラで撮れるのは面白いなと思いました。池崎さんが楽しそうにゲームをしていたので、それを見るだけでこちらも楽しくなりました。(女性30代)

【2021年5月6日(木)放送の感想】ゴールデンウィーク中は、ゆっくり起きていたので、「おはスタ」の時間は寝ていたのですが、今日からまた「おはスタ」を見るために早起きの毎日が始まります。木村昂さんの元気な声でバッチリ目が覚めて爽やかな朝になりました。(女性40代)

【2021年5月7日(金)放送の感想】この日の放送の中では千葉県の小学校3年生まいちゃんのお部屋のピカチュウのお部屋をリモート中継がされていました。ピカチュウだけで300体近くの人形を集めて関連のグッズも相当の数が綺麗に並べられておりました。是非大人になってもこの気持ちを忘れずに火事には気を付けてとっておけば色んな意味での財産になるのではないかと感じました。(男性50代)

今日も暑くなりそうですが、木村昂さんのアツイ天気予報を聞くと、私も暑さやコロナには負けないぞ!というガッツがわいてきました。まだ私の会社はテレワークにはなりませんが、感染に気をつけながら旬近視用と思いました。(女性40代)

リモート出演をしている家族がとても楽しそうで、良いなと思いました。我が家は、朝からは余裕がないので難しいのですが、いろいろな家の様子も垣間見られるのが面白いです。子どもたちが出たいと言ったら考えようと思います。(女性40代)

【2021年5月11日(火)放送の感想】おはスタ調査隊のコーナーで、大人気ゲームができるまでを大調査していましたが、数百人のスタッフが役割分担をして1つのゲームを制作していることを初めて知りました。ほかにも、ぬわらさんが元システムエンジニアだということは知らなかったので驚きました。(女性30代)

【2021年5月12日(水)放送の感想】子どもにプログラミングを習わせようと思っていたので、プログラミングがどういうものか教えてもらえて良かったです。難しそうに見えましたが、子どもは吸収するのが早いので、早いうちから取り込むほうが良さそうだなと思いました。(女性30代)

【2021年5月13日(木)放送の感想】おはスタ調査隊の計算を続けていくと、どうなるのかが面白いなと思いました。最初から専門家に答えを聞くのではなく、自力で無理だなと思う所まで計算していたのに好感が持てました。専門家の先生の説明が、すごくわかりやすかったです。(女性40代)

【2021年5月14日(金)放送の感想】「おはトモ」は、自分が参加している人は楽しそうですが、その友達でもなく、何も関係がない人達がモタモタしているのを見ると、ちょっとイラッとしてしまうことがあります。もう少し、これに割く時間は短くて良いと思います。(女性40代)

【2021年5月17日(月)放送の感想】こども六法ネクスト大人を動かす悩み相談クエストという本が出ているなんて、初めて知りました。まあまあ言葉があるということにも驚きましたが、知らず知らずのうちに子どもに使っているかもしれないので、気をつけようと思いました。(女性30代)

【2021年5月18日(火)放送の感想】この日の放送の中では将来はゲームを作ってみたいという少年が母親と共に登場してその為の基礎知識としてプログラミングについての解説がありました。小学校でもプログラミングが必修科目の一つになる中でプログラミングを解り易くかつ楽しく解説していたのが印象的でした。私も余り構えずに自然にプログラミングに親しむ事が出来ました。(男性50代)

【2021年5月19日(水)放送の感想】チョコスタの見たことない工作室では、100円ショップに売っているもので作れるのがいいですね。工作しながらも、チョコプラのやり取りが面白すぎて何度も笑ってしまいました。出来上がった工作も簡単だったので、子どもにも気軽に作れるので良いと思いました。(女性30代)

【2021年5月20日(木)放送の感想】この日の放送の中では株式会社田無タワーが運営する「スカイタワー西東京」についての話題が伝えられておりました。私もそちら方面で暮らしていた事もあって懐かしく観ていましたが電波塔としての役割だけでなく色で翌日の天気を伝えている事や上空からの眺めも映像で見せて頂き360°の多摩地区の絶景は見事でした。また番組ではカミナリのお二人も活躍されて好感が持てました。是非頑張ってお仕事続けて欲しいと思いました。(男性50代)

【2021年5月21日(金)放送の感想】おはスタ調査隊のコーナーでみんなが欲しい超能力はという質問1位に空を飛ぶ能力がありましたが、大人でも一度は空を飛びたいと思ってしまいます。他にも人の気持ちが分かる能力があれば、友達もたくさんできて、人を悲しませることがなくなりそうだと思いました。(女性30代)

木村昂さんは、Eテレにも出演していますが、どちらもあまりテンションが変わらないのがすごいなと思います。こういう仕事に対する姿勢を見習いたいと思います。木村昂さんのおかげで、これから1週間、頑張ろうと思えます。(女性40代)

今日も、木村昂さんがとても元気よく、力強い声で天気予報を伝えてくれるので、梅雨入り前の晴れ間を楽しい気分で過ごそうと思うことができます。しばらく忙しい日が続きますが、今週も頑張っていきたいと思います。(女性40代)

【2021年5月25日(火)放送の感想】木村昂さんは、Eテレなどにも出演していますが、やっぱり一番リラックスして見えるのは、この「おはスタ」だなと思います。そうは言っても、まだMCを務めることになってから1年も経っていないのにすっかり慣れているのがすごいと思います。(女性40代)

【2021年5月26日(水)放送の感想】 この番組で、ボイメンの二人が鉄道博物館に行った映像を流しておりましたが、本当に鉄道の歴史的なものがたくさんあって、鉄道マニアだけではなく、そうでない人たちも行って良かったと感じさせること間違いないと感じております。(男性40代)

【2021年5月27日(木)放送の感想】 この番組でも、他局の同時間帯の番組と一緒にスーパームーンと呼ばれる皆既月食を取り上げておりましたが、同時間帯の他局の番組と同じような話題をしない番組なのに、スーパームーンというのは、それほどのすごさなのかと思うほどすごいと感じております。(男性40代)

【2021年5月28日(金)放送の感想】ほっしーさんの第一声が、とてもほっしーさんらしさが出ていて笑ってしまいました。今日は、木村昂さんをはじめ、サンシャイン池崎さんも、皆さん元気な人ばかりで、なんだか笑顔が多い朝になりました。「おはスタ」を見て良かったです。(女性40代)

【2021年5月1日(土)放送の感想】マグネット魚釣りを楽しそうにやっていました。松丸くんと謎解きキングダムでは、インガーと謎解き対決をしました。パズルで鍵を作るのです。少し難しかったですが、なんとか解けました。次は裏手の入り口に回ります。今日の英語は、仲良しと別れる時、ピースアウトと言います。楽しかった思いが伝わると思いました。(女性60代)

【2021年6月1日(火)放送の感想】熱熱冷んやりデザートピザがとても美味しそうでした。バナナがあまり好きでない子でも、アイスと一緒だったら食べやすそうですし、作る工程も楽しいので、子ども達が喜びそうな内容だと思いました。トッピングを色んなものに変えたらパーティーが出来そうですね。(女性30代)

【2021年6月2日(水)放送の感想】ラブリーがスペシャルメドレーを歌いました。かわいい4人組です。元気が出ました。謎ときキングダムは、謎モンのガゼフットに会いました。文字を並び替えてスポーツを2つ当てるゲームで、少し難しかったです。解けたのでリトルリドルのいる場所がわかりました。もうすぐゴールで、楽しみです。(女性60代)

【2021年6月3日(木)放送の感想】おはトモの身近なリッチな物とはという内容で、純金箔のランドセルが紹介されていましたが、200万円という金額にとても驚きました。ランドセルを背負うというより、飾るランドセルですね。ほかにも色んなリッチなものが紹介されていたので、目の保養になりました。(女性30代)

【2021年6月4日(金)放送の感想】この日の放送の中では何か一つ無人島に持って行く物としてアンケート調査をしていました。視聴者の意見としてはゲームやスマホが上位に挙げられておりましたが、専門家の方の意見としてはナイフがあると水や火を起こすための道具が作る事が出来るとの事でした。サンシャイン池崎さんは「実を取る」等とやる気を見せておられましたがプロの目線から観れば無人島という過酷な環境で生き続ける事は難しい事が解りました。(男性50代)

【2021年6月7日(月)放送の感想】この日の放送の中ではMCの2人による「気楽にいこうよ」~TAKE IT EASY~の使用例がアイクさんの軽妙なおしゃべりで解りやすく解説されていました。スバにいは元々お笑いの方ではないのでこの分野はアイクさんの独壇場だった様な気がしますがスバにいのキャラクターもきちんと評価してあげて話全体としては良くまとまって出来ていたと感じました。(男性50代)

【2021年6月8日(火)放送の感想】 この番組の中で、けん玉チャンピオンを決めるコーナー的なものがありましたが、けん玉をほとんどやったことがないので、皿の上に玉を置いたり、尖がっている場所の上に玉を置いたりと、けん玉が難しい競技的なものであると感じております。(男性40代)

【2021年6月9日(水)放送の感想】この日の放送では「イノサク」こと井上咲楽さんが歌に漫才に大活躍でした。呪文のような歌を披露したと思えば完全に「髭男爵」をオマージュしたコントを披露してくださいました。スバにいの「ひぐちカッター」も楽しく観させて頂きました。若い世代は「髭男爵」は余り知らないと思いますが私には丁度良く感じました。(男性50代)

【2021年6月11日(金)放送の感想】「おはスタ」では、けん玉が流行っているそうですが、けん玉と言えば、NHKの「紅白歌合戦」では、毎年、けん玉のギネスに挑戦みたいな企画をやっていたなと思います。なぜ、今けん玉ブームなんだろう?と私にはわかりません。(女性40代)

【2021年6月14日(月)放送の感想】手形アートで感謝の気持ちを伝えようというコーナーで、さまざまなアートを見ましたが、自分では想像できないアートばかりでとても驚きました。どれもかわいいいものばかりで、父の日のプレゼントに子どもたちと一緒に作ってみようと思いました。(女性30代)

【2021年6月15日(火)放送の感想】昨日から、関東甲信も梅雨入りして、これから先はうっとうしい雨の日が増えると思いますが、木村昴さんのおかげで、朝からいつも元気になれます。最初は、朝の顔っぽくないと思っていましたが、今ではすっかり定着しました。(女性40代)

【2021年6月16日(水)放送の感想】水曜メンバーをイメージした靴を作って欲しいというおはトモのお願いを、チョコプラが叶えていましたが、さすが芸人さんということもあり、面白い靴に仕上がっていましたね。でも子どもが作るには少し難易度が高い靴だと思いました。(女性30代)

【2021年6月17日(木)放送の感想】子どもたちが、デンジャラスじいさんで有名な漫画家の曽山先生に質問しました。仕事の道具を見せてもらうと、ペンにテープが巻いてありました。力が入りやすいそうです。一番好きな変顔も教えてくれました。デンジャラス写真館では、木の穴の中に爺さんの姿があり驚きました。マンガ家の話が聞けて楽しかったです。(女性60代)

【2021年6月18日(金)放送の感想】こんなに、ししゃもが美味しそうだと思ったことはありません。会社帰りにスーパーに寄っても、もう残っていないかもしれないなと思いました。ししゃもなら、魚嫌いの子どもでも骨を気にせずに食べられるので、良いなと思いました。(女性40代)

【2021年6月21日(月)放送の感想】この日の放送ではおは友からの「宇宙飛行士になるには」という事でVRで唐揚げを国際宇宙ステーションから宇宙空間に唐揚げを投げる訓練を「ハライチ」の岩井勇気さんが挑戦しておりました。岩井さんはオープニングからやる気全開で失敗もありましたが意欲を持って様々な事に挑戦なさっていて好感が持てました。(男性50代)

【2021年6月22日(火)放送の感想】この日の放送にはゲームクリエイターのネフライトさんがサプライズで登場しておはトモも感激した様子でしたが学生時代は陸上部で汗を流し今この世界に入って「英語をもう少し勉強しておけばよかった」とおっしゃったのには国際的にゲームをプレイする際には必須という事だと理解致しました。私も今からでも遅くないので英会話を習っておくべきかと感じさせられました。(男性50代)

【2021年6月23日(水)放送の感想】この日の放送の中ではおはトモからの質問で「チョークの色は何色」という質問があり現在は24色のチョークが使われているとの事でした。またチョークアーティストの方がチョークでMCスバにいの顔を描きご本人も「待ち受けにしたい」と大感激の様子でした。(男性50代)

【2021年6月25日(金)放送の感想】子どもは、「魚の目が怖い」と言って、魚を食べようとしませんが、クロワッサンの生地に巻いて焼いたら、食べるかもしれないなと思いました。でも、パンを焼くのは面倒なので、買ったクロワッサンに挟んでみようと思います。(女性40代)

【2021年6月28日(月)放送の感想】今日は、朝から結構、蒸し暑くて、これから仕事に出るのが嫌だなと思っていましたが、木村昂さんの元気な天気予報を見ると、やっぱり気合いが入ります。月曜日なので、木村昂さんを見習ってテンションを上げていこうと思います。(女性40代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】ドラマ「ガル学。」メンバーの演技力を大調査していましたが、激辛のたこ焼きを食べたミサキさんのリアクションが本物っぽいなと思っていたら、案の定本当に辛いたこ焼きを食べていたので、他の人の演技を見る前に正解を知ってしまった感じがして、後の人はどれだけうまく演技しても本当に辛いたこ焼きを食べたミサキさんにはかないませんでした。(女性30代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】ドラマ「ガル学。」メンバーの演技力を大調査していましたが、激辛のたこ焼きを食べたミサキさんのリアクションが本物っぽいなと思っていたら、案の定本当に辛いたこ焼きを食べていたので、他の人の演技を見る前に正解を知ってしまった感じがして、後の人はどれだけうまく演技しても本当に辛いたこ焼きを食べたミサキさんにはかないませんでした。(女性30代)

【2021年7月1日(木)放送の感想】夏休みの自由研究のヒントが楽しかったです。コップに入れた水の量で、音階ができて曲が弾けて驚きました。リトルリドルが変身して大きくなり、クイズを出しました。「にかいわる」に何の生き物が隠れているかでした。答えは、いるかとわにでした。なんとか切り抜けたので明日はいよいよ最終決戦です。(女性60代)

【2021年7月2日(金)放送の感想】ポケモンの最新情報を教えてくれました。ファイヤー、サンダー、フリーザーの伝説のポケモンが登場するそうで楽しみです。謎解キングダムでは、ついにリトルリドルと最終対戦をしました。ペンキで隠れた文字を当てるのです。見事にでき、次は新しい島に渡ります。頑張ってほしいです。(女性60代)

【2021年7月5日(月)放送の感想】月曜日の「おはスタ」は「イワーイ」こと岩井勇気さんのカメラへの寄りから始まると言ってもいいでしょう。但しトークの内容は本人の意図とは別に岡田圭右師匠寄りになっていた感じがありました。またアイクぬわらさんの英語講座は「~にはまっている」という意味で「INTO」を使った構文を紹介していました。ギターにハマっているアイクさんとけん玉にハマっているスバにいという事で実に解り易かったと思います。(男性50代)

【2021年7月6日(火)放送の感想】今日は、みんなに誕生日を祝ってもらった岡崎体育さんが「これから世界一幸せな時間です!」とニコニコ笑顔で話していて、こちらまで幸せな気分になりました。こんな風に笑顔の朝を迎えられるのは良いことだなと思いました。(女性40代)

【2021年7月7日(水)放送の感想】今日も、うっとうしい天気が続き、また鳥取県には線状降水帯が発生すると、ニュースでは天気予報が出ていて、そちらも気になりますが、天気はどうしようもないので、しっかり備えをしたのちは、できるだけリラックスできる『おはスタ』のような番組は、ありがたいです。(女性40代)

【2021年7月16日(金)放送の感想】1日で何人も感染者が増えてきていて、本当に日本大丈夫なのかな?でも韓国でも増えてきているらしくて、韓国も日本もワクチンの接種率が同じくらいらしくて、やっぱりワクチンも関係あるのかな?(女性40代)

【2021年7月20日(火)放送の感想】この日の放送では駄菓子ランキングベスト10全てを当てるまで帰れない企画から始まり堂々の1位は「うまい棒」でした。また元オリンピック柔道銀メダリスト篠原信一さんとのゲーム上での対戦を1週間にわたって火曜日レギュラーMasuoが攻略法を練習した上で対戦したものの篠原選手を倒す事は出来ませんでした。流石に銀メダリストは強かったと思わされました。(男性50代)

【2021年7月19日(月)放送の感想】テーマは、深海魚に天狗に鬼でした。一番良かったのは、深海の不思議です。水深200メートルで深海と呼ぶことを初めて知りました。また映像で深海魚の紹介をしていました。一番驚いたのは、全長14メートルもあるダイオウイカです。迫力があって見ごたえがありました。(女性40代)

【2021年7月23日(金)放送の感想】ハニーレモンソーダに主演するラウールさんが出演し、友達と喧嘩した時にどのように仲直りしたら良いかの相談に答えました。お互いに悪かったと思っているので、遊んだことを思い出したら、自然に謝れると答えました。わかりやすい答えだと思いました。クック池崎さんのマシュマロを使ったスイーツは、カラフルで冷たくて美味しそうでした。(女性60代)

【2021年7月26日(月)放送の感想】ナゾトキングダムでは、メリーゴーランドで、ナゾモンのガゼフットに会いました。果物の名前当ては、簡単にできて良かったです。これでスタンプが4つになりました。もうすぐ女王のモッチーに会えるのが楽しみです。(女性60代)

【2021年7月27日(火)放送の感想】人気YouTuberのはねまりちゃんが出演していました。今後も、様々な人とコラボしたいと前向きな話が聞かれました。ゲームで、スポーツクライミングの野口選手にmasuo 君が挑戦しました。 ゲームもオリンピックで盛り上がっていると思いました。(女性60代)

【2021年7月28日(水)放送の感想】フリスタ四天王からの挑戦状では、コウタが技に挑戦しました。アラウンドクロスからのクロスオーバーという連続技を何回も練習して、本番で見事に成功しました。思わず拍手しました。調査隊の相談室では、ダンスが上手になるには、練習と自分らしさを追求する事と答えていました。素晴らしい回答だと思いました。(女性60代)

【2021年7月29日(木)放送の感想】ナゾトキングダムでは、ナゾモンのモンヴェンに会いました。棒を動かして、計算問題を正しく直すクイズでした。ヒントが出たので解けました。ショッピングモールに行きたいのですが、まだ遠いようです。女王に会うのは先ですが楽しみです。(女性60代)

【2021年7月30日(金)放送の感想】キスマイの宮田さんがゲストで質問に答えました。7歳の男の子が女の子に優しく話す方法を聞いたので実演してくれました。ドラマのようでした。ユーモアを交えて話すのが良いというアドバイスが良かったです。宮田さんが元気にダンスもしていました。(女性60代)

【2021年8月2日(月)放送の感想】今日から、生放送ではなくなるのが少し寂しいのですが、番組が休止にならなくて良かったと思います。子どもが「おはスタ」を見るために、早起きするので、この習慣が続くように、夏休み中でも放送だけは続けて欲しいです。(女性40代)

【2021年8月3日(火)放送の感想】ナゾトキングダムでは、巨大ショッピングセンターで、ナゾモンのビックスに会いました。同じ言葉を入れるクイズ難しかったです。正解は、「ふくやをおうふく」でした。モッチがお店に来たそうです。口紅、CD、本と書いたメモをもらいました。これでどこにいるかわかると良いです。(女性60代)

【2021年8月4日(水)放送の感想】ナゾトキングダムでは、巨大ショッピングセンターで、ナゾモンのメーディに会いました。図形と文字を組み合わせるクイズは難しかったです。モッチがお店に来て口紅を買ったとわかりました。メモの通りに進むと、次はCDショップです。モッチに会えそうです。(女性60代)

おはスタ – 詳細

おはスタ

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:1997年10月1日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:07:05〜07:30

公式サイト

FODバナー

おはスタ – 出演者

おはスタ – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

おはスタ – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

アナザースカイ

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション