カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

沼にハマってきいてみた – 見逃し無料動画フル視聴

沼にハマってきいてみた – みどころ

「沼にハマってきいてみた」のみどころは、「多種多様な沼」と「何かを大好きでいることの素晴らしさ」です。まず、多種多様な沼についてです。この番組は、何かを異常に愛するようになった(沼にハマった)人々に話を聴く形で、様々な流行を取り扱っていくバラエティ番組です。取り扱われる沼は、芸能人から自転車まで幅広い分野です。知らない世界に触れることができる、種類豊富な沼がみどころです。次に、何かを大好きでいることの素晴らしさについてです。沼にハマった人々は、ハマったものは異なっていても、沼にハマったことによって日常生活に楽しみを見出すなど、前向きな変化を遂げています。沼にハマった人々を通して、何かに異常な愛を注ぐことの素晴らしさを感じられるところがみどころです。


沼にハマってきいてみた – コメント

【2021年1月18日(月)放送の感想】Eテレとはいえ、NHKなのに、四千頭身の中にリーダーがいないことに気づいたのは、高知県の営業の時だと言ってしまうとは、自由な番組だなと思いました。AKB48の総選挙は、かなり大がかりになりますが、3人の中から1人なので、簡単なはずですが難しいです。(女性40代)

【2021年1月19日(火)放送の感想】りゅうちぇるさんから、ぺこさんの話を聞くのは久しぶりでしたが、相変わらず、ラブラブなんだろうなと思いました。もうそろそろ、子どもも預けたりできると思うので、テレビにも少しずつ出演してくれると良いなと思いました。(女性40代)

【2021年1月20日(水)放送の感想】びっくり楽器沼と題し、一般的な楽器以外を使った創作楽器によって演奏をしている人をゲストや動画サイトで紹介していました。定規・野菜・電卓を使った演奏があるようなのですが、創造性豊かな方が多いと感じました。(男性30代)

【2021年1月26日(火)放送の感想】アニメの〇〇を再現していました。料理を再現したときは細部までこだわって見た目だけでなく味も、すごく美味しかったようでした。料理だけでなく音を再現していたり、その作品に対する愛がとても強いんだなと感じました。完成度が高く、頑張っている姿が素敵でした。(女性40代)

【2021年1月27日(水)放送の感想】京都府福知山市にあるケーキ店を訪問していて、明智光秀のファンである方が店主で、肖像画ケーキなどを作っていたことを紹介していました。相当な明智光秀ファンのようなので、個性的なことをしていると思いました。(男性30代)

科学でおいしいケーキを作ったり、科学実験によって漫画のワンシーンの再現を試みたりするなど、とにかく科学で遊び、 その中から科学の楽しさを伝えていこうとする番組内容に好感が持てNHKならではの番組だと感じた。(男性40代)

【2021年2月1日(月)放送の感想】あるある沼でした。あるあるネタで人気の芸人さんが、ネタを披露していたのが楽しかったです。実際には見たことはないですが、ありそうな感じなのが、面白いんだなと思いました。そして、鈴木福君がゲストだったのですが、大人っぽくなっていてビックリしました。(女性40代)

【2021年2月2日(火)放送の感想】ロールケーキ沼でした。見た目はシンプルでも切り口が印象的になるように、手作りされたロールケーキがとても可愛くて、すごく美味しそうでした。そして可愛らしい模様の入ったロールケーキも登場して、その模様のカラフルさや種類の多さにも驚かされました。(女性40代)

【2021年2月3日(水)放送の感想】夕飯を終えた一息つく頃の放送で、子ども向け番組の続きで最初は見ていました。10代向けの番組なので最初は興味なく見ていましたが、なかなか知られていない世界が紹介され若い子が活躍している様子を見ることが出来、今では小学生の息子も楽しみに見ています。難しそうな内容もMCがサバンナの高橋さんなので面白く見ることができます。(女性30代)

【2021年2月8日(月)放送の感想】あえてひとりでやってみた沼でした。特にひとりアカペラが、すごかったです。いろんなパートを1人で歌って、映像を重ねた歌がすごい綺麗でした。レギュラー陣もチャレンジしていたのですが、教え方が、すごく分かりやすいなと思いました。(女性40代)

【2021年2月9日(火)放送の感想】はたらく車沼でした。世界一大きい重機の迫力ある映像やバス会社の特集もありました。バスの特集では車椅子の方用のスロープもあり、いろんな方に対応できる設備があるのは、素晴らしいなと思いました。また、消防車の特集もすごく面白かったです。(女性40代)

【2021年2月10日(水)放送の感想】Six TONESがゲストで登場していて、6人のメンバーが個性的でインパクトがあると感じました。ジェシーさんは先輩タレントと一緒に過ごす機会が多いので、芸能界の生き方をすでに勉強しているだろうと思いました。(男性30代)

【2021年2月15日(月)放送の感想】SNSミュージックということで、SNSに疎い主婦ですが、「Myra」というい曲を知っていたり、若いカップルが楽しそうにしている姿をみるのもいいものだと思いました。楽曲提供など、これを仕事にしている人もいるみたいで、SNSは今の若者にとってはなくてはならない存在なのですね。(女性30代)

【2021年2月16日(火)放送の感想】去年から、インターネットでのライブ配信も見るようになりましたが、その配信をする人を『ライバー』と呼ぶというのは、初めて聞きました。現地に行かなくても、自宅から見られるライブ配信は、これからますます増えていくと思います。(女性40代)

【2021年2月17日(水)放送の感想】特徴的なツッコミが人気の東京ホテイソンが出演していて、Vlog・ブイログに関しての特集が放送されていました。Vlogは若者が多く使っていて私は全く知らなかったのですが、スマホがあれば作れるようなので便利なツールだと思いました。(男性30代)

【2021年2月22日(月)放送の感想】お笑い芸人チョコレートプラネットの特集やGENERATIONS中務さんがゲストで登場していました。最近この番組を見始めましたが、特定のジャンルを取り上げるのではなく多くの人が興味を持ちやすい番組作りになっていると感じました。(男性30代)

【2021年2月23日(火)放送の感想】鉄道沼、鉄道模型編でした。高校生が鉄道模型を作っていたのですが、何もないところから立体の鉄道模型が出来上がって行く様子が、とても面白かったです。出来上がりもすごく精巧に作られていて、素晴らしい作品だなと思いました。(女性40代)

【2021年2月24日(水)放送の感想】子どもにも、時々いますが、地下鉄や電車の駅をすべて暗記して、そらんじることができるという人は、今でもいるのだなと思いました。でも、失礼ながら、この記憶力が勉強にいかせるかというと、それはちょっと微妙な気もしました。(女性40代)

【2021年3月1日(月)放送の感想】ものまね沼でした。完成度の高すぎるものまねが、すごく楽しかったです。特に松浦航大さんの歌声は、どの歌もすごい素敵で癒やされました。また、ハマったものまねのランキングで、コロッケさんがランクインしていたのが、すごく嬉しかったです。(女性40代)

【2021年3月2日(火)放送の感想】巨大シャボン玉を作っている様子は、YouTubeの撮影の要だなと思いました。Eテレも含めてNHKは、民放よりも予算があるせいか、自由な発想の番組が多くて意外と面白いなと思います。こういう番組を見ている子どもたちは、自由な発想ができるだろうと思いました。(女性40代)

【2021年3月3日(水)放送の感想】今日は抹茶でした。お菓子などには抹茶が入っていますが、カップラーメンにも入っていて驚きました。味だけでなく、色にも囲まれたいという女性は、服もカーテンもアイテムも抹茶色です。癒されるそうです。そこまでの人はあまりいないと思います。ゲストは、超特急のカイさんでした。カイさんは、歌に抹茶と入れるほど好きだそうです。日本人は抹茶からは離れられないと思いました。(女性60代)

【2021年3月8日(月)放送の感想】東北ハマったさんスペシャルを放送していて、気仙沼市で活躍するSCKガールズやアンジュルムの佐々木さんを冒頭で紹介していました。復興を歌い継ぐアイドルグループとして活動をしているという事に加え、地域の盛り上げ役としても活躍していると思いました。(男性30代)

【2021年3月9日(火)放送の感想】デコ沼でした。いろんな飾りをつけるだけでなく、文字が可愛く見えるように工夫をしていたのが、とても参考になりました。特に卒業のメッセージカードが、素敵だなと思いました。飛び出るカードもあり、見ていてすごく楽しかったです。(女性40代)

【2021年3月10日(水)放送の感想】「きゅんです」が、何故、流行っていたのか知らなかったので、「ポケットからきゅんです!」から流行っていたのか…と今ごろになってようやく分かりました。作者のひらめさんも見られて、ようやく流行りにのれたような気がしました。(女性40代)

【2021年3月15日(月)放送の感想】スゴ技特集でした。特に鼻息で2本のリコーダーを吹いている姿が、すごくインパクトがありました。またコマ回しのスゴ技では、技が素晴らしかったのはもちろんですが、色とりどりのコマがたくさんあり、とても綺麗だなと思いました。(女性40代)

【2021年3月16日(火)放送の感想】ドール沼さんを取り上げていて、SNSで話題になった姉妹・ドール服作家などを取材していました。ネットやショップで売っているプロの方もいて、今回の放送でクオリティの高いドール界にハマっている人の気持ちが少しわかりました。(男性30代)

【2021年3月17日(水)放送の感想】MC髙橋さんの部屋を取り上げていて、収納に詳しい大学生がツッコミを入れていました。エアロバイクはほとんど使わないまま物干しの場になったり、服が大量にある事で崩れてしまう可能性があったりという指摘をしていたので、私も気を付けたいと思いました。(男性30代)

【2021年3月22日(月)放送の感想】ボカロ沼にハマっている人を今回取り上げていて、フィッシャーズの2人もゲストで招かれていました。特設スタジオで撮影を行っていて、ボカロアイドルも来ていたのでかなり盛り上がる特集になっていると思いました。(男性30代)

【2021年3月23日(火)放送の感想】ファッションに関しての特集を行っており、SNSで人気を集めている若者が登場していて、双子コーデが話題になっているとの事でした。SNSでは数多くのバズリ現象があり、衣食に関しては特に盛り上がるケースが多いと思いました。(男性30代)

【2021年3月24日(水)放送の感想】今が旬のいちごの特集でテンションが上がりました。今日の放送が、こんな内容だと知っていたら、今日は仕事帰りにイチゴを買って帰るんだったなと後悔しました。番組を見終わったら、近所のスーパーに買いに行こうと思いました。(女性40代)

【2021年3月29日(月)放送の感想】今年は、気温が高くなるのが早くて、3月なのに20℃近い気温になっていますが、チョコレートは大好きなので、暑くて溶けてしまうような季節になる前にたくさん食べておきたいなと思いました。でも、チョコレートは手作りよりも買ったほうが美味しいです。(女性40代)

【2021年3月30日(火)放送の感想】「青春を実験に捧げる高校生」という表現がすごいなと思いました。“映え実験”という高校生らしい部分もあり、そこにはなんだかほんわかした気持ちになりました。インスタグラムにも、たくさん投稿しているのだろうなと思いました。(女性40代)

【2021年3月31日(水)放送の感想】チョコレートプラネットの2人が仲が良いことは有名ですが、本当に仲がよくて、その様子を見ているだけで幸せな気分になります。お笑い芸人さんのコンビは、仲が悪いと言われている人が多いので、ずっとこの関係を続けてほしいです。(女性40代)

【2021年4月5日(月)放送の感想】10代のトレンド・新大久保の最新トレンドなどを紹介していて、知らない事だらけでとても勉強になりました。香川在住の女子高校が、新大久保のリモート旅をしていたのですが、なかなか良い企画になっていると思いました。(男性30代)

【2021年4月6日(火)放送の感想】香川県の高専生は、送電線の損傷を無人でチェックするというマシンを紹介していて、おそらく四国は夏になると台風の被害も多いと思うので、これは山間部に住む人をはじめとして、多くの人が助かるだろうなと思いました。(女性40代)

【2021年4月7日(水)放送の感想】気球部や航空学校、人力飛行機のパイロットに密着していました。特に人力飛行機では、本格的なトレーニングをこなしていて、人力飛行機に対する、情熱の強さが伝わってきました。スタジオでそのトレーニングを、体験していた高橋さんを見て、どれくらい激しいトレーニングなのかが、よく分かりました。(女性40代)

【2021年4月12日(月)放送の感想】やっぱりこの番組を見ているといろいろな事柄に触れることができるので本当に素晴らしい番組なると思って見ていますもっともっと自分の知らないことを特集してくれるととてもありがたい気持ちでいっぱいなのでこれからも頑張ってもらいたいです(男性30代)

【2021年4月13日(火)放送の感想】あまりゲームに興味はなかったのですが、近年凄すぎちゃって、バーチャル空間には興味をもっていました。こんなにゲームがすごく発展しているとはちょっと知らなったです。仮想現実の現代を知ることができました。沼にはまっちゃうのはちょっと怖いけど、すんごく興味がわきました。(女性40代)

【2021年4月14日(水)放送の感想】ナレーションにムロツヨシさんを起用してるので、もうすでに面白い。「こてつくん」かわいいです。天文学はほんのちょっと。でもこれが入口になるんだったらそれでもいいのかもと思います。短いのでもうすこしボリュームがあってもいいかな。(女性40代)

【2021年4月19日(月)放送の感想】JAXA全面協力!宇宙飛行士の野口聡一さんとスペシャルプロジェクトということで、壮大な実験が見られて良かったです。宇宙のことを考えると、今の新型コロナウイルスのことから少し現実逃避できるような気がします。(女性40代)

【2021年4月20日(火)放送の感想】今日の沼は宇宙で実験やってみた。さあてどんな沼かなぁ。宇宙飛行士の野口聡一さんとのコラボなんて、贅沢だわ。沼はや宇宙プロジェクトですって。はまったさんたちが実験をかんがえる。楠隼中学校宇宙部に法政大学第二高校の物理部のはまったさん達。制限時間5分とか、条件は厳しいけれども、発想が凄い。12歳から家族と離れて宇宙飛行士を目指すみんとくん。頭が柔らかくて、こういう力が未来を育むのでしょうね。(女性50代)

【2021年4月21日(水)放送の感想】総菜パンで人気1位の「カレーパン」と菓子パンで人気1位の「メロンパン」の対決というのは、とても興味がわきました。私は、甘いパンが好きなので断然「メロンパン」派ですが、今は、カレーそのものがかなり人気があるので、面白い闘いでした。(女性40代)

【2021年4月26日(月)放送の感想】教育テレビと言うものは本当にいろいろなことを教えてくれる場所なんだなということを改めて感じることができるのでもっともっとたくさんのいろいろな特集を組んでくれるととてもありがたい気持ちでいっぱいですこの番組もその一つだと思っています(男性30代)

【2021年4月27日(火)放送の感想】今回も再放送でしたが、チョコレートが大好きな私にとっては、あまり気になりませんでした。バレンタインデーにからんだ内容もあったので、ちょっと気になる人がいたかもしれませんが、手作りもしてみたいので、再放送も大歓迎です。(女性40代)

【2021年4月28日(水)放送の感想】シャボン玉は、私も子どもも小さい頃は大好きでしたが、一番最近やったのはいつだろう?と思うほど、随分、長い間やっていないのでとても楽しく見ていました。「巨大シャボン玉」は、私もやってみたかったことなので、ここまで大掛かりなことをやっている様子が見られて良かったです。(女性40代)

【2021年5月3日(月)放送の感想】前回も、この放送は見たような気がしますが、やっぱり見るたびに、高専生はすごいなと思います。子どもたちも、進路として高専を考えてみるのはアリなのではないかと思いました。熱心にテレビを見ていたので、いつか聞いてみたいと思います。(女性10代)

【2021年5月4日(火)放送の感想】美部屋の沼でした。女子大学生は、物を減らすタイプで、靴箱もクローゼットもゆとりがあります。次の女性は、好きなものを見せて片付けていました。色の統一にこだわっていました。片付けの方法にいろいろあることがわかりました。(女性60代)

【2021年5月5日(水)放送の感想】JO1が、この『沼にハマってきいてみた』に出演していたことがあったとは知りませんでした。このゴールデンウィークは、なにかと家の手伝いを頑張ってくれた娘には、ゴールデンウィークの最終日にプレゼントになったようでした。(女性40代)

抹茶界のマドンナと言われている紋ちゃんという女の子を初めて知りましたが、洋服や部屋も抹茶の色で統一されていて、私は緑があまり好きではないので、こんな部屋ではくつろげないと思いました。でも、マニアックな抹茶カフェ巡りにはちょっと興味があります。(女性40代)

抹茶沼を紹介しました。あやさんは、抹茶カフェを800件も回るほどハマっています。週一回抹茶スイーツも作ります。抹茶は、種類も多く常に勉強しているそうです。わかさんは、スイーツや料理に抹茶をかけます。そば、焼き魚、ご飯にも合うそうです。試したくなりました。(女性60代)

【2021年5月11日(火)放送の感想】ストリートパフォーマンスにハマっている人を取り上げていて、高校生の部活動に潜入して魅力を探っていました。ストリートパフォーマーは多くの人を魅了するので、常に技術を極める努力をしているだろうと思いました。(男性30代)

【2021年5月12日(水)放送の感想】餃子にハマっている人々を紹介していて、浜松・宇都宮以外にもご当地餃子が数多く存在している事がわかりました。店・チルド・冷凍などで食べられる魅力的なグルメになっているので、我が家も今後消費が増えるだろうと思いました。(男性30代)

【2021年5月17日(月)放送の感想】マヂカルラブリー野田クリスタルさんは、M-1やR-1も制していますが、クイズでもかなりの能力を持っているんだなと思いました。やっぱり、お笑い芸人さんは、瞬発力というか、頭の回転が速い人が多いのだろうと思いました。(女性40代)

【2021年5月18日(火)放送の感想】私は、未だにスマホを使いこなしていないという自信がありますが、スマホ芸人のかじがや卓哉さんは、600種類ものアプリを使いこなしているそうで、信じられません。私の知らない便利な使い方がたくさんあるのだろうなと思いますが、同時についていけないなと思いました。(女性40代)

【2021年5月19日(水)放送の感想】最近話題の人気曲に合わせてダンスをする企画を放送していて、ダンスにハマっている人たちが登場していました。ここ数年で学校の体育で必修になっているようなので、今後もダンスにハマる人が多いのだろうと思いました。(男性30代)

【2021年5月24日(月)放送の感想】私は、ほとんど見ていませんがアニメの「キングダム」は、子どもたちが大好きなので、30分間まるまる「キングダム」の特集で、とても喜んでいました。累計発行部数8000万部以上というと、本当に大ヒットなので、私も子どもに借りて読んでみようかなと思いました。(女性40代)

【2021年5月25日(火)放送の感想】アニメづくり沼でした。いろんなアニメが出ていましたが、切り紙アニメがすごく綺麗で可愛らしかったです。そしてROLANDさんが、切り紙アニメに挑戦していたのですが、その難しさに驚きました。たくさんの人に見てほしい作品だなと思いました。(女性40代)

【2021年5月26日(水)放送の感想】「アニメづくりの沼」の続編が見られて、さすがに全国から選び抜かれた4つの高校は優秀だなと思いました。リレー形式で自主制作アニメをのせていく企画はとても楽しかったです。こういうことを高校生の間に体験できるのは良いことだなと思いました。(女性40代)

【2021年5月1日(土)放送の感想】「黒子のバスケ」の神業を完全に再現するという企画は面白かったです。アニメ飯というのも流行っていますが、こんな風に、アニメの内容を実際にやってみると言うのは面白いなと思いました。バスケもまだ根強い人気があるのだろうと思いました。(女性40代)

【2021年6月1日(火)放送の感想】空を飛ぶ沼でした。気球に乗るのは気持ちよさそうですが、風を掴むのが難しそうです。でもとても高く飛ぶので気持ち良いと思います。航空学校では、小型飛行機の操縦実習も行います。ここで学んだ生徒は将来パイロットになって活躍するのだと思いました。インドアスカイダイビングは下からの風で浮くのです。バランスを取るのが難しいですが、浮いている気分を味わえるのは良いと思いました。(女性60代)

【2021年6月2日(水)放送の感想】水曜日だから、今週の沼ハマさんは今日まで、さあ、今日の沼はデコレーション。クッキーデコの技を大公開。SNPではいろいろなデコレーションの写真がアップされています。趣味がデコのMachicoさんがゲスト。シール貼るというデコレーション技もあり。(女性50代)

【2021年6月7日(月)放送の感想】2月2日放送分を振り返っていて、ロールケーキにかなりハマっている人を紹介していました。外側が真っ黒なケーキが紹介されていましたが、その部分はココアパウダーを使ったことで一瞬海苔巻きのように見えていました、(男性30代)

【2021年6月8日(火)放送の感想】大人気のおかず、唐揚げ対ハンバーグ沼でした。どっちもすごく美味しそうで、番組を見ながら気持ちが揺れ動きました。ハンバーグでは、お菓子を使ったソースが紹介されていて、意外な組み合わせでしたが、面白そうなので真似してみたいなと思いました。(女性40代)

【2021年6月9日(水)放送の感想】「フィギュア特集」ということで、私はまったく疎い分野なので、この面白さがよくわかりませんでした。ただ、熱狂的なファンがいることはわかりますが、小さな子どもならともかく、なぜこんなに好きになれるのかはよくわかりません。(女性40代)

【2021年6月14日(月)放送の感想】1000票以上のアンケートからネクストブレイクを探る「1000分のイチ推し!」は、いろいろなところで取り入れられそうだなと思いました。今、会社では新しい事業を考えているところですが、応募作品の中からこういうやり方で選ぶのも良いなと思いました。(女性40代)

【2021年6月15日(火)放送の感想】SNSも使い分けが必要だとは聞いたことがありますが、私はどれもほとんど見る専門なので、ツイッター、インスタグラム、TikTokのそれぞれの特徴と用途が少しわかったような気がします。あとは娘に教えてもらおうと思います。(女性40代)

【2021年6月16日(水)放送の感想】若い世代の番組ですが、ついついお邪魔しちゃいます。サバンナの高橋茂雄さん、桜井日奈子さんが番組の進行をつとめます。現代の若い世代が何をしたいのか、何を求めているのか、覗き見する世界は、やはり私たちの時代とは違いますが、創意工夫とエネルギーを感じます。今日の沼ハマはカーレース。eスポーツのカーレースゲームにはまっさんたちです。(女性50代)

【2021年6月21日(月)放送の感想】番組独自のアンケートでは、『総菜パン』の人気1位がカレーパン、『菓子パン』の1位はメロンパンということで、これはやはり誰に聞いても同じ答えが返ってくるだろうと思いました。この放送を見ていると、メロンパンが食べたくなってきました。(女性40代)

【2021年6月22日(火)放送の感想】「今時の若い者は!」って言葉を最近聞かなくなったような。今時の若い方々は凄い。コロナの大変な時期でも、頑張っている。私たちの時代だったら無理だったかも。この沼ハマにご出演の方々も凄い方ばかり。好きを極めればできてしまうかもしれませんが、それなりに頑張っていると思います。今日の沼は新記録沼。ちょっと変わった記録に挑む沼さんたち。簡単に試せちゃう世界記録げあるそうで、顔に付箋を張り付けるとか。おにぎり何個作れるかとか。面白記録に挑戦する沼さんです。(女性50代)

【2021年6月23日(水)放送の感想】アンジュルム竹内さんと上國料さんがゲストで登場していて、雨の日沼を取り上げていました。雨の日に写真を撮影している方が冒頭で紹介されており、19歳でプロ写真家として活動している事にインパクトを覚えました。(男性30代)

【2021年6月28日(月)放送の感想】勉強に大忙しという部分は理解できたが、ゲームは趣味だろと突っ込みを入れたくなり、ほとんどの学生の忙しいは遊びが大半である所が笑えてしまい、忙しいの意味を間違えている事を認識した時には既に遅く手遅れかもしれない。(男性30代)

沼ハマお休みなのぉ!火曜日なのに。残念。沼にハマる若者たちのキラキラを観るのが楽しみなのよ。今日の番組はおかあさんといっしょ「うたのリクエストスペシャル」だいすけお兄さんお久しぶり。いい声ですね。たまにはこういうのもいいね。(女性50代)

【2021年7月5日(月)放送の感想】YouTubeで大人気な元学習塾の講師をしていた葉一さんの質問に対する答えは分かりやすく的確な言葉しか話さないという工夫が感じられ、指導者に多い感情を込めた青春ドラマの影響受けすぎた勘違いには見習って欲しいと思う。(男性30代)

【2021年7月6日(火)放送の感想】“鉱物”が今、注目されているということでしたが、私から見れば、ただの石にしか見えないようなものですが、それを鑑賞するカフェもあるそうで、いろいろと変わった趣味のある人が増えているのだなと思いました。私はあまり興味がありません。(女性40代)

【2021年7月7日(水)放送の感想】保護された犬のために一眼レフカメラを購入するまでしてしまうとはビックリ、そこまで思い入れが強いならば是非とも社会人となったならば本格的な犬も含めて保護する活動を仕事として、全国の人々に命の大切さを伝えて欲しい。(男性30代)

【2021年7月20日(火)放送の感想】今日の沼は何ですか。10代必見?トリック沼。空中浮遊に、瞬間着替えに分身に。スマホを使えば、すぐ真似できる撮影テクニック。10代どころか、50代の私でもできそう。かいせいくんのトリック動画は指を鳴らすと、夕焼けが。逆さ桜島が現れた。海外で40日間ヒッチハイクした時に、地元愛を語ってくれる人々。地元を何も語れないことに衝撃だったそう。九州、地元鹿児島を発信しています。綺麗な夕日に海に、桜島。最高です。さて、次はしゅうとさんによる独学によるトリック画像。簡単な撮影のしかたを教えてくれるけれども、できそうにないわ。日常にミラクルが起きる不思議な写真はスマートフォンでできるそうですよ。(女性50代)

【2021年7月21日(水)放送の感想】餃子にハマっている方々を紹介していて、冒頭では神戸市内100店舗の餃子食べ歩きをしたという女性が登場していました。店舗撮影・調味料チェック・餃子撮影がルーティンになっているようなので、かなり好きなのだろうと思いました。(男性30代)

今日はオリンピック体操のためお休みです。日本男子の華麗な技が光ります。といったところで、今日は体操沼にハマります。本家、沼にハマってはお休みです。先週のトリックは凄すぎました。この世界は、誰かの“好き過ぎる”、つまり偏愛でできているそうで、好き過ぎるものがあるということ。 それは尊い。 土曜日から本格的に動き始めたオリンピック沼、それも尊い。勝ち負けは二の次、自分に恥じない、怪我のない試合をお願いします。来週は沼ハマあるのかな?(女性50代)

沼にハマってきいてみた – 詳細

沼にハマってきいてみた

出典:

放送テレビ局:NHK(Eテレ)

放送期間:2018年10月29日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:18:55〜19:25

公式サイト

FODバナー

沼にハマってきいてみた – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

沼にハマってきいてみた – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

アナザースカイ

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション