カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

沼にハマってきいてみた – 見逃し無料動画フル視聴

沼にハマってきいてみた – みどころ

「沼にハマってきいてみた」のみどころは、「多種多様な沼」と「何かを大好きでいることの素晴らしさ」です。まず、多種多様な沼についてです。この番組は、何かを異常に愛するようになった(沼にハマった)人々に話を聴く形で、様々な流行を取り扱っていくバラエティ番組です。取り扱われる沼は、芸能人から自転車まで幅広い分野です。知らない世界に触れることができる、種類豊富な沼がみどころです。次に、何かを大好きでいることの素晴らしさについてです。沼にハマった人々は、ハマったものは異なっていても、沼にハマったことによって日常生活に楽しみを見出すなど、前向きな変化を遂げています。沼にハマった人々を通して、何かに異常な愛を注ぐことの素晴らしさを感じられるところがみどころです。


沼にハマってきいてみた – コメント

【2021年1月18日(月)放送の感想】Eテレとはいえ、NHKなのに、四千頭身の中にリーダーがいないことに気づいたのは、高知県の営業の時だと言ってしまうとは、自由な番組だなと思いました。AKB48の総選挙は、かなり大がかりになりますが、3人の中から1人なので、簡単なはずですが難しいです。(女性40代)

【2021年1月19日(火)放送の感想】りゅうちぇるさんから、ぺこさんの話を聞くのは久しぶりでしたが、相変わらず、ラブラブなんだろうなと思いました。もうそろそろ、子どもも預けたりできると思うので、テレビにも少しずつ出演してくれると良いなと思いました。(女性40代)

【2021年1月20日(水)放送の感想】びっくり楽器沼と題し、一般的な楽器以外を使った創作楽器によって演奏をしている人をゲストや動画サイトで紹介していました。定規・野菜・電卓を使った演奏があるようなのですが、創造性豊かな方が多いと感じました。(男性30代)

【2021年1月26日(火)放送の感想】アニメの〇〇を再現していました。料理を再現したときは細部までこだわって見た目だけでなく味も、すごく美味しかったようでした。料理だけでなく音を再現していたり、その作品に対する愛がとても強いんだなと感じました。完成度が高く、頑張っている姿が素敵でした。(女性40代)

【2021年1月27日(水)放送の感想】京都府福知山市にあるケーキ店を訪問していて、明智光秀のファンである方が店主で、肖像画ケーキなどを作っていたことを紹介していました。相当な明智光秀ファンのようなので、個性的なことをしていると思いました。(男性30代)

科学でおいしいケーキを作ったり、科学実験によって漫画のワンシーンの再現を試みたりするなど、とにかく科学で遊び、 その中から科学の楽しさを伝えていこうとする番組内容に好感が持てNHKならではの番組だと感じた。(男性40代)

【2021年2月1日(月)放送の感想】あるある沼でした。あるあるネタで人気の芸人さんが、ネタを披露していたのが楽しかったです。実際には見たことはないですが、ありそうな感じなのが、面白いんだなと思いました。そして、鈴木福君がゲストだったのですが、大人っぽくなっていてビックリしました。(女性40代)

【2021年2月2日(火)放送の感想】ロールケーキ沼でした。見た目はシンプルでも切り口が印象的になるように、手作りされたロールケーキがとても可愛くて、すごく美味しそうでした。そして可愛らしい模様の入ったロールケーキも登場して、その模様のカラフルさや種類の多さにも驚かされました。(女性40代)

【2021年2月3日(水)放送の感想】夕飯を終えた一息つく頃の放送で、子ども向け番組の続きで最初は見ていました。10代向けの番組なので最初は興味なく見ていましたが、なかなか知られていない世界が紹介され若い子が活躍している様子を見ることが出来、今では小学生の息子も楽しみに見ています。難しそうな内容もMCがサバンナの高橋さんなので面白く見ることができます。(女性30代)

【2021年2月8日(月)放送の感想】あえてひとりでやってみた沼でした。特にひとりアカペラが、すごかったです。いろんなパートを1人で歌って、映像を重ねた歌がすごい綺麗でした。レギュラー陣もチャレンジしていたのですが、教え方が、すごく分かりやすいなと思いました。(女性40代)

【2021年2月9日(火)放送の感想】はたらく車沼でした。世界一大きい重機の迫力ある映像やバス会社の特集もありました。バスの特集では車椅子の方用のスロープもあり、いろんな方に対応できる設備があるのは、素晴らしいなと思いました。また、消防車の特集もすごく面白かったです。(女性40代)

【2021年2月10日(水)放送の感想】Six TONESがゲストで登場していて、6人のメンバーが個性的でインパクトがあると感じました。ジェシーさんは先輩タレントと一緒に過ごす機会が多いので、芸能界の生き方をすでに勉強しているだろうと思いました。(男性30代)

【2021年2月15日(月)放送の感想】SNSミュージックということで、SNSに疎い主婦ですが、「Myra」というい曲を知っていたり、若いカップルが楽しそうにしている姿をみるのもいいものだと思いました。楽曲提供など、これを仕事にしている人もいるみたいで、SNSは今の若者にとってはなくてはならない存在なのですね。(女性30代)

【2021年2月16日(火)放送の感想】去年から、インターネットでのライブ配信も見るようになりましたが、その配信をする人を『ライバー』と呼ぶというのは、初めて聞きました。現地に行かなくても、自宅から見られるライブ配信は、これからますます増えていくと思います。(女性40代)

【2021年2月17日(水)放送の感想】特徴的なツッコミが人気の東京ホテイソンが出演していて、Vlog・ブイログに関しての特集が放送されていました。Vlogは若者が多く使っていて私は全く知らなかったのですが、スマホがあれば作れるようなので便利なツールだと思いました。(男性30代)

【2021年2月22日(月)放送の感想】お笑い芸人チョコレートプラネットの特集やGENERATIONS中務さんがゲストで登場していました。最近この番組を見始めましたが、特定のジャンルを取り上げるのではなく多くの人が興味を持ちやすい番組作りになっていると感じました。(男性30代)

【2021年2月23日(火)放送の感想】鉄道沼、鉄道模型編でした。高校生が鉄道模型を作っていたのですが、何もないところから立体の鉄道模型が出来上がって行く様子が、とても面白かったです。出来上がりもすごく精巧に作られていて、素晴らしい作品だなと思いました。(女性40代)

【2021年2月24日(水)放送の感想】子どもにも、時々いますが、地下鉄や電車の駅をすべて暗記して、そらんじることができるという人は、今でもいるのだなと思いました。でも、失礼ながら、この記憶力が勉強にいかせるかというと、それはちょっと微妙な気もしました。(女性40代)

【2021年3月1日(月)放送の感想】ものまね沼でした。完成度の高すぎるものまねが、すごく楽しかったです。特に松浦航大さんの歌声は、どの歌もすごい素敵で癒やされました。また、ハマったものまねのランキングで、コロッケさんがランクインしていたのが、すごく嬉しかったです。(女性40代)

沼にハマってきいてみた – 詳細

沼にハマってきいてみた

放送テレビ局:NHK(Eテレ)

放送期間:2018年10月29日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:18:55〜19:25

FODバナー

沼にハマってきいてみた – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

沼にハマってきいてみた – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

土曜日バラエティ

日本全国 福むすび

土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

大使館☆晩餐会

勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~

Do!Fishing

熱烈!ホットサンド!

小山薫堂 東京会議

新shock感~それな!って言わせて~

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

FNN Live News α

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

超逆境クイズバトル!!99人の壁

日本のチカラ

ブラタモリ

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

土曜スタジオパーク

TVシンポジウム

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週間手話ニュース

地球ドラマチック

チョイス@病気になったとき

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流~ONRYU~

炎の体育会TV