カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

ノンストップ! – 見逃し無料動画フル視聴

ノンストップ! – みどころ

「ノンストップ!」はあらゆる世代の方が楽しめる情報番組です。曜日ごとにゲストや内容が変わり、毎日見ても飽きることなく必ず新しい発見が得られます。月曜日には日本の暦を基にした一週間の運勢が紹介され、自分の予定に合わせて行動を考えるポイントが見つかります。月曜日には日本料理の笠原さん、木曜日にはずんの飯尾さん、金曜日にはV6の坂本さんがそれぞれ考えた料理を紹介しています。料理のポイントも丁寧に紹介されており、その日すぐに作ってみようと思えるものばかりです。火曜日には俳優がゲストとして自分の行きつけの店を紹介するコーナーもあり、ゲストの知られざる素顔も覗けるかもしれません。視聴者が参加できる場面も多く、一緒に楽しめる番組です。


ノンストップ! – コメント

【2020年1月29日(水)放送の感想】今回は、「三山ひろし×ゆーだま、けん玉夢コラボ」をやっていました。三山さんが歌っている横で、ゆーだまさんが見事な技を展開していて素晴らしかったです。その後、出演者たちは「10連けん玉」にチャレンジしていました。難易度が高く、集中力が必要な技だと思いました。(男性40代)

【2020年1月29日(水)放送の感想】10連けん玉をしていたのがとてもビックリしました。設楽が落ち込んでいたのがとても面白くてよかったです。イケメン三つ子なのがとてもビックリしました。佐藤三兄弟がSNSで爆発人気なのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年1月29日(水)放送の感想】長男を当てていたのがすごいと思います。岡田が優勝していたのがビックリしました。吉本新喜劇のメンバーだったのがビックリしました。中川が岡田を絶賛していたのがビックリしました。吉住が優勝したのがすごいと思います。(男性30代)

【2021年1月6日(水)放送の感想】ずまさんのCMムーニーマンの歌に感動しました!まさかムーニーマンの歌の続きを作ってくるとは思わなかったです。しかも出来が良すぎて、きっと販売メーカーの人も驚いているんじゃないかなと思いました。本当にCMで流して欲しいと思いました。(女性50代)

【2021年1月7日(木)放送の感想】今年も朝の顔として設楽さんと三上真奈アナウンサーを見られて嬉しかったです。このコンビとずっと続いて欲しいと切に思いました。毎回楽しみにしている今年最初のずん飯尾さんのワリカツレシピのコーナー。とても魅力的な肉サイコロをいつ使うのかが今年は楽しみです。鯖缶とセリのクレープ美味しそうでした。(男性30代)

【2021年1月8日(金)放送の感想】夫婦のタイプ別診断をコーナーで紹介していましたが、あくまでも参考として結婚する前に知ってたら良かったのになと思ってしまいました。伝え方というのは夫婦であっても本当に難しいので、気を付けていきたいなと観ていて感じました。(女性20代)

【2021年1月11日(月)放送の感想】土屋鞄が、職人の本気を感じると評判です。雪だるまを運ぶ専用かばんを作ったそうです。外側は防水加工の皮を使用しています。中は、保冷バックと同じものです。子どもが喜びそうですが非売品だそうです。残念です。新成人の話題も良かったです。浜辺美波さんが美しかったです。(女性60代)

【2021年1月12日(火)放送の感想】藤原竜也さんが出演していたけど、幼い頃の夢はサッカー選手だったとは驚きでした。縁あって俳優になったようですが、蜷川幸雄さんとの出会いで人生が変わったのかなと思いました。蜷川幸雄さんから厳しい演技指導で今があるのかなと思いました。(女性50代)

【2021年1月13日(水)放送の感想】印象評論家の重太みゆきさんが出演してたけど、まさか教授だったと驚きでした。いつも元気で明るくて見ている方が元気をもらえる感じがしました。マスク省着時に好印象を与える方法など参考になることが多かったです。細かなことをかえるだけで印象が良くなるんですね。(女性50代)

【2021年1月14日(木)放送の感想】ハツモノ紹介で高級即席ラーメンの紹介があってたけど、まさかのフカヒレがはいっているとは高級すぎるって思いました。厳選されたフカヒレの尾びれを使っているようで食べてみたいと思いました。でも二種類のセットで5000円とは驚きでした。(女性50代)

【2021年1月15日(金)放送の感想】今の小学校がスマホで欠席連絡ができたり、健康管理をしていたりと驚くことが多かったです。この時代、親がスマホを持っているのが当然で、スマホを使いこなせているもの当然なんだと実感しました。便利になったと思うけど、スマホを買えない家もあるのかなって思いました。(女性50代)

【2021年1月18日(月)放送の感想】イマコレBEST3のコーナーや青赤オシまSHOWのコーナーが好きです。広島カキカレー意外でしたが美味しそうで、食べてみたかったです。自分ルールもある人意外といるんですね。このコーナーで他の人の話を聞けて楽しいです。(女性30代)

【2021年1月19日(火)放送の感想】昨年から始まったワイドショーですが、司会の南原さんの会話の切り出し方が絶妙だと思います。本日も五輪とコロナの感染に関して独自の意見を言われていましたが、芸人とは思えない深慮深さを持っていて素晴らしいです。(男性60代)

【2021年1月20日(水)放送の感想】はなしょー初めて見ました。コント2本とも面白かったです。青赤オシオシまSHOWのコントも負けずに面白かったです。少しづつレベルが上がってきている気がします。目玉焼きにかけるもの、みんなそれぞれなんだと思いました。(女性30代)

【2021年1月21日(木)放送の感想】湯船に5分以上つかるか5分未満かというお題で私はいつも10分ぐらい静かにつかってるのですが、5分以上つかる人は本を読んだり子供はアイスを食べながら入ったりしていると紹介されて結構みんな自由につかっているのだなと思いました。5分未満の人は湯船が冷めてしまうからということでなるほどなあと納得しました。(女性20代)

【2021年1月22日(金)放送の感想】今日はコロナ禍で孤立化する子育てということで話題となっているてぃ先生の子育て術を教えてくれました。子供と一緒に過ごす時間が増えてくると大変なことが増えてくると思います。そんな中夫も家庭にいる時間が増えると思うので手伝う時間を増やすべきだと思いました。(男性20代)

【2021年1月25日(月)放送の感想】坂本冬美さんが新曲の紹介をされていたけど、桑田佳祐さんが作ってるなんて素敵ですね。イメージチェンジもはかりたい見たいですね。そのままでも十分綺麗で歌もうまくて素敵な女性だと思います。キュンですが可愛かったです。(女性50代)

【2021年1月26日(火)放送の感想】熊田曜子さんの体脂肪率に驚愕でした。3人のお子さんを出産したにもかかわらず10%切っているなんて凄すぎる。エステやジムにも行っていないっていってたけど、日頃の努力のたまものだなって思いました。姿勢が大事って簡単そうで難しいなって思いました。(女性50代)

【2021年1月27日(水)放送の感想】M-1で大旋風を起こしているピン芸人コンビのおいでやすこが出演していたけど、大声を出して突っ込んでる感じが面白かったです。コロナでなかなか大声を出す機会がないから肝知井寛二もしました。昭和感じ溢れるお二人の今後の快進撃が楽しみなりました。(女性50代)

【2021年1月28日(木)放送の感想】バレンタインデーのチョコレートの話題で、ブラックサンダーの会社から発売する高価なチョコレートに興味が湧きました。昨年もこの会社から購入して、もの凄く評判が良かったので、今年も早速頼んでみようかなと思いました。いい話題をありがとう!(女性50代)

【2021年1月29日(金)放送の感想】家族の趣味で家庭内トラブルのコーナーで、我が家でもあるあるって思いました。妻が思っているほど旦那は全く気にしていないんじゃないかな。我が家では何時もそう思っています。男と女は生き物が違うんだといつも心の中でつぶやきながら生活しています。(女性50代)

【2021年2月1日(月)放送の感想】旦那の洋服が増えているなと思っていたら、70代の母親から送ってきていて、50代の旦那がこっそり受け取っていたことに気づいたら絶対ドン引きしそう。よっぽど送ってきたときに言ってくれた方がいいなと思いました。(女性50代)

【2021年2月2日(火)放送の感想】10代の若者達がSNSを使って曲を配信し、爆発的な人気になっている話題に驚きでした。時代が変わってきたと思いました。子供からドライフラワーの話しを聞いていて、この曲もSNS発信だったんだと驚きでした。インパクトのある曲の配信に興味が湧きました。(女性50代)

【2021年2月3日(水)放送の感想】青赤コーナーで、しゃぶしゃぶのタレの選択でしたが、年齢を重ねるたびにポン酢派になってます。新ぶるなポン酢が一番食べやすく美味しい気がしました。でも、出汁醤油にマヨネーズを混ぜる人もいるようで、試し目みようかなって思いました。(女性50代)

【2021年2月4日(木)放送の感想】ナイキが、手を使わなくてはける靴を開発した紹介で、むちゃくちゃ興味が湧きました。子供が小さい頃、靴を履くときに苦労したことを思い出しました。きっと子育て中のママ達にもありがたい商品だし、高齢者にも優しい商品だと思いました。(女性50代)

【2021年2月5日(金)放送の感想】お使いだめ男で妻の怒り爆発のコーナーで、とっても気持ちがわかると思いました。ちょっとお使いを頼むといらないものを買ってきて自慢している旦那のことが頭に浮かびました。どこの家庭も同じ悩みがあるんだなって感じで、何だか安心感が湧いてきた。(女性50代)

【2021年2月8日(月)放送の感想】芸能人の簡単おうちご飯のコーナーで、出演者の包丁さばきを見ていたら,しっかり家で家事をやっている感じがわかりました。忙しいのに凄いなって思いました。タッパをつかった料理も良かったけど、和牛が紹介したニラの塩もみをのせた奴豆腐を食べたいと思いました。(女性50代)

【2021年2月9日(火)放送の感想】DAIGOさんが、自分の娘に対する思いを歌にしていましたが、もの凄く大切に思っていることが伝わってきました。自分の子供が生まれたときのことを思い出しました。とってもほっこりする感じでいい歌だなと思いました。(女性50代)

【2021年2月10日(水)放送の感想】世界で活躍しているサイレントマジシャンの紙麻呂さんが出演していたけど、パフォーマンスが素晴らしかったです。何で紙が動いてるの?って思いました。サイレントマジシャンだけに話しことをしないなんてプロ意識が強い人なんですね。(女性50代)

【2021年2月11日(木)放送の感想】「ワリカツ初!生サイコロ」に関する特集が印象的であった。ずん飯尾和樹が生サイコロでその後生料理するとのこと。今回はスタジオメンバーがサイコロ3回ふって飯尾和樹がその場でメニューを考案して生ワリカツめしを作るとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年2月12日(金)放送の感想】マスクに合うねって言われたら確かにもやってする感じです。嬉しい感じと顔の部分を隠しているから言っているのかなって感じる。相手は褒めているのかなって思うけど、マスクを外したときの顔にがっくりされそうで、外すのが怖くなるかなって思いました。(女性50代)

【2021年2月15日(月)放送の感想】ハイヒールのモモコさんのお弁当作りの話題で、相当努力した感じを受けました。茶色のお弁当になりよねって思いながら、プチトマトを入れたりと彩りに気をつけたり、キャラ弁が流行ったときも挑戦したりと子供にはわからないだろうけど、めちゃプレッシャーになりそう。(女性50代)

【2021年2月16日(火)放送の感想】文具屋さん大賞の紹介で、ポーストイットの紹介があってたけど、色んなものを考えているんだなって感じました。ノートにインデックスのように貼って使うのがとてもいいと思いました。ノートが開きやすいし、移動も簡単でいいアイディアだなと思いました(女性50代)

【2021年2月17日(水)放送の感想】設楽さんの文字を初めて見ました。ちょっとアドバイスを受けただけで、かなり上達するんですね。設楽さんも満足している感じで嬉しかったんじゃないかなって思いました。美文字をかけるのはとても魅力で、その人の人格がわかる感じだから練習したくなりました。(女性50代)

【2021年2月18日(木)放送の感想】ワッキーががん闘病を終えて出演していたけど、元気な姿が見れてとても嬉しかったです。無事、生還できて本当に良かったです。ヒデさんも相方の存在をとても大切に思っていて、いい関係なんだなと思いました。これからも頑張って欲しいです。(女性50代)

【2021年2月19日(金)放送の感想】坂本くんのONEDISHがスタジオ生放送で、飯尾さんの時と比べるとさすがジャニーズだけでスマートで素晴らしいと思いました。ひよこ豆とサワラのフリッターの紹介でしたが、ソースにヨーグルトとゆずをつかっていることに驚きでした。美味しそうで作りたくなりました。(女性50代)

【2021年2月22日(月)放送の感想】笠原将弘のおかず道場で、菜の花の湯がき方のコツを説明していたけど、今まで何気なくゆでていたけど、先に水に十分つけて水分を吸わせることが大切とは知らなかったです。この作業をすると食感がシャキシャキするんですね。試してみます(女性50代)

【2021年2月23日(火)放送の感想】「ネコレット」に関する特集が印象的であった。猫専用のユニットバスである「ネコレット」。開発者はDREAMS COME TRUEの中村正人とのこと。住宅メーカと約3年かけて共同開発したらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年2月24日(水)放送の感想】リフティングの動画再生回数が3億回超えのりゅートリックスさんのパフォーマンスが凄かったです。サッカーボールを自分の身体の一部のように扱う姿が感動的でした。ボールを5個回すのは失敗したけど,生放送のプレッシャーかなって思いました。(女性50代)

【2021年2月25日(木)放送の感想】今週のハツモノ紹介で、シュークリームメロンパンの紹介があってたけど、ネーミングがとても面白かったです。「上司の話しは聞きたくない」なんていってみたい言葉だし、印象に残る感じで興味が湧きました。でも、580円はちょっと高額かなって思いました(女性50代)

【2021年2月26日(金)放送の感想】せっかち行動の話題でしたが、ホリケンさんのせっかちぶりが多動児的かなって思いました。慌てすぎてラーメン食べるときに箸まで噛んでしまうとか凄すぎると思いました。また、視聴者投稿でビデオ録画を2倍速でみているという話も信じられないって感じでした。(女性50代)

【2021年3月1日(月)放送の感想】相川七瀬さんの話題に驚きと尊敬を感じました。まさか国学院大学にかよっている大学生とは思わなかったです。子育て真っ最中だし、芸能活動しながら大学の勉強をするとは、まさにスーパーウーマンって思いました。学割をつかってカラオケに行ってるのは笑ってしまいました。(女性50代)

【2021年3月2日(火)放送の感想】俳優の戸塚純貴さんの出演していましたが、とっても印象的な演技をする若手俳優さんでとても大好きな人です。イケメン役をしない人っていうイメージだったけど、まさかジュノンボーイのファイナリストだったとは驚きでした。よく見るとイケメンですよね。(女性50代)

【2021年3月3日(水)放送の感想】ティックトックでばずった川崎鷹也さんが出演されていたけど、いい声をしているなって思いました。とても癒やされる声でずっと聞いていたい感じがしました。サクラウサギいい歌でした。きっとお母さん喜んでいると思います。(女性50代)

【2021年3月4日(木)放送の感想】斉藤由貴さんがデビュー35周年ということで出演されていたけど、昔の事を思い出しました。スケバンデカがやっぱり印象的でしたが、斉藤由貴さんにとっては自分のイメージとかけ離れていて一番苦労したみたいで驚きました。でも、代表作品になって良かったんじゃないのかなと思いました。(女性50代)

【2021年3月5日(金)放送の感想】今日は金曜日でサミットをやっていましたが、千秋とと竹山さんが言い合いをするプチケンカといえる様子を見るのがいつも楽しいです。本人達もネタのようにやっている感じで楽しんでいる様子も面白いです。今日はママ友や女同士のもめごとの話題も有り、女性陣達や視聴者のツイッターの意見もいきいきしてるなと感じました。(女性30代)

【2021年3月8日(月)放送の感想】成城石井のスイーツの紹介だったけど、無茶苦茶美味しそうだと思いました。私的にはクレームダンジュが押しでしたが、売上げはプレミアムチーズケーキが1位だったとは残念でした。設楽さん達も外れてしまってかわいそうでした。(女性50代)

【2021年3月9日(火)放送の感想】ダイソーのキッチンアイテムで、便利なトングの紹介でしたが、いろんな便利グッズがあることに驚きました。興味が湧いたのは、菜箸トングです。確かに菜箸だと滑ってつかめないものって結構あるので、これがあるととても便利だと思いました(女性50代)

【2021年3月10日(水)放送の感想】モノマネの松浦航大さんの出演にとても嬉しかったです。めちゃくちゃ上手でずっと聞いていたいと思いました。松浦航大さん自身の歌声もとても綺麗な声で良かったです。設楽さんが札を出してその歌手のモノマネを瞬時にするところが凄かったです。(女性50代)

【2021年3月11日(木)放送の感想】今日はずん飯尾さんの料理番組は新企画が始まり自治体サイコロというのが始動されました。これはサイコロの面に県が書いてありその地域の名産品をどう料理するかという企画でした。非常に美味しそうだったため私も作ってみたいと思いました。(男性20代)

【2021年3月12日(金)放送の感想】今日は金曜日でサミットのコーナーでした。気になる相手の仕草という特集をしていたのですが、自分では無意識にやっていたことでも相手によっては不愉快に思ったり気になってしまうこともあるらしく、人によって感じ方も様々だから難しい話だよなと感じました。(女性30代)

【2021年3月15日(月)放送の感想】久世福商店のご飯のお供の三択でどれも美味しそうで悩んでしまうかんじです。梅まめたけも魅力的だし、たべるすき焼きにも興味が湧きました。でも、やっぱり大人のしゃけしゃけ明太が1番美味しそうでした。買いに行きたいって思いました(女性50代)

【2021年3月16日(火)放送の感想】東京コレクションにワークマンの洋服が出演していたことが驚きでした。ワークマンが人気とは知っていたけど、イマドキ女子が喜んで見に行く東京コレクションにまで進出しているのが凄いです。安価で機能的な洋服に興味が湧きました。(女性50代)

【2021年3月17日(水)放送の感想】ぼる塾が出演していたけど、癒やされる雰囲気が朝からいい感じでした。3人グループと思っていたら、まさかの4人グループとは驚きでした。仲良しのコンビが合体したんですね。同居しているメンバーがいるのも驚きでした。(女性50代)

【2021年3月18日(木)放送の感想】ハツモノの紹介で、本屋大賞になった本のタイトルを決めるのに社内コンペとは意外で驚きでした。そんなんでいいの著者は?って感じでした。でも、もしかしたらタイトルが目を引いて、手に取る人が多かったのかなって思いました。良かったのかもです。(女性50代)

【2021年3月19日(金)放送の感想】病気で見直す夫婦の時間という特集をしていました。長く一緒に連れ添っていると一緒に居るのが当たり前になってきますが、いつかは別れの時はきます。でも健康な時にはそんなことを思うことはなかなかなく、病気になったら初めて分かることが多いので、時々こういう内容のものを見ると周りの人との時間を大切にしたいと思えました。(女性30代)

【2021年3月22日(月)放送の感想】せきららスタジオで、今日学校の入学式で桜の下で家族写真をとっているのをみてほっこりした話しの紹介がありましたが、今年はサクラが咲くのが早すぎて、早くも散って葉桜もみられるようになってしまって残念な感じがします。さくらはやっぱり4月の初めに咲いて欲しいですね。(女性50代)

【2021年3月23日(火)放送の感想】ツウぶるコレきたワードで、キャットタワーの紹介があったけど、まるで美術館のショーケースに見えるキャットタワーがとっても良かったです。猫が展示物になるかんじに見えてとっても可愛かったし、猫も好きで入っているようで欲しいなって思いました(女性50代)

【2021年3月24日(水)放送の感想】坦々風チキンの豆乳煮の紹介がとてもいいなって思いました。小松菜って和食にしか使ってなかったから、こんな使い方もあるんだなって思いました。確かにクセの少ない野菜だから何にでも使えるなって感じました。早速作りたいです。(女性50代)

【2021年3月25日(木)放送の感想】チームラボの紹介でしたが、まさかアメリカタイム誌に紹介されたことがあるとは知らなかったです。今回は、サウナの中で鑑賞する施設が出来たようでとても興味が湧きました。次々と新しいことに挑戦している感じがとてもいいと思いました。(女性50代)

【2021年3月26日(金)放送の感想】今日のカンニング竹山さんのヘアスタイルが鳥の巣みたいで笑ってしまいました。設楽さんからもいじられていて面白かったです。旦那さんが回転ずしに行ったときにお皿を種類別に重ねることがイライラする投稿があったけど、自然に自分もやっているので、そんなことでイライラするとは驚きしかなかったです。(女性50代)

【2021年3月29日(月)放送の感想】BAZZったニュースの話題で、椎名新一さんが出演していたけど、47才なのに素晴らしいパフォーマンスでした。優勝賞金1億円の受け取り方に驚きでした。40年かけて受け取るとは知らなかったです。80才まで元気でいないと行けないなって思いました。(女性50代)

【2021年3月30日(火)放送の感想】貫地谷しほりさんが出演していたけど、将来三世代住宅を建てたいって凄いなと思いました。旦那の親と自分の親と一緒に住みたいなんて、自分では考えられない感じです。よほど両家も仲良くしているのか、いい関係性が羨ましいなと思いました。(女性50代)

【2021年3月31日(水)放送の感想】虻ちゃんのこのシュミとまれで、針の糸通しが簡単にできる商品を紹介していたけど、最近は老眼のせいかなかなか糸通しがうまくいかないので、この商品が欲しくなりました。一瞬でできて時短につながって、イライラが解消される商品だと思いました。(女性50代)

【2021年4月1日(木)放送の感想】霜降りの粗品さんが、自身のレーベルを設立したとは驚きでした。粗品さんが2才からピアノをならって、ゴスペルにも通っていたのもビックリでした。PVの完成度高いようで、粗品さんの素質が素晴らしいと思いました。(女性50代)

【2021年4月2日(金)放送の感想】最近は、小学校から資産の勉強を取り入れようとしている情報に驚きました。確かに日本はお金の話は人前でしない教育だったけど、今からの時代は投資等の知識がないと生きていけない感じです。できれば高齢者にもしてほしいなって思いました。(女性50代)

【2021年4月5日(月)放送の感想】 この番組の料理コーナーで料理人の笠原さんが晴キャベツ鶏団子が作っておりましたが、その中で、その人が正しいキャベツの選び方を説明してくれたので、ただ、料理を作ってくれるだけでなかったことが、なかなかの好感触だと感じております。(男性40代)

【2021年4月6日(火)放送の感想】「せきららボイス」に関する特集が印象的であった。茨城県の「よーいドン!さん(32)」からの投稿がなかなか面白かった。内容は「料理が面倒くさい私。秘策は子供が握るおにぎり競争」というもの。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月7日(水)放送の感想】小学館のピカピカの一年生のCMが今年は撮影が出来ないので、SNSで動画を公募した話題でしたが、新1年生の無邪気さがとても伝わってきて可愛かったです、小学生以外でも作れる動画のようで、みんなが明るくなっていいなと思いました。(女性50代)

【2021年4月8日(木)放送の感想】飯尾さんのワリカツで、またまた食材かぶりに笑ってしまいました。しかもいぶりがっこが2回でるとは笑うしかない感じでした。ホワイトソースも小麦粉が玉になってたし、ゆで卵もヒビを入れすぎたみたいで今日はなんだかついてない感じがしました。(女性50代)

【2021年4月9日(金)放送の感想】坂本くんのONEDISHのコーナーで紹介された和風ひじきチャーハンがとても美味しそうでした。たくわんのみじん切りを入れるところがいいアイデアって思いました。栄養満点で手軽にできて早速作ってみたくなりました。(女性50代)

【2021年4月12日(月)放送の感想】 この番組の中の買い物コーナーの中で、バウンドクッションという、イスに座った状態でその商品を両足で踏むことによって下半身を鍛えることができる商品を紹介しておりましたが、楽々な気持ちで鍛えることは良いことなので、なかなかの商品だと感じております。(男性40代)

【2021年4月13日(火)放送の感想】3COINSの商品の紹介で、千円台で購入できるワイヤレスイヤホンでしたが、70万個くらい売れているとは驚きでした。イヤホンを欲しいなと思っていたから買ってみようかなと思いました。でも、性能がちょっと気がかりな感じもありました。(女性50代)

【2021年4月14日(水)放送の感想】虻ちゃんのこのシュミとまれで、スワロフスキーでハンドメイドが出来るとは驚きでした。ゴージャスなトラベルタグでイニシャルやシールが貼れるのもいい感じでした。でも、地方に住んでいるとなかなか体験できないのがちょっと残念です。(女性50代)

【2021年4月15日(木)放送の感想】チロルチョコが提供する新商品や、完熟宮崎マンゴーサンドイッチなどを取り上げていました。果物は時価によって価格が変動するケースもあるようなので、高価な果物を使っているものならではの価格設定だと感じました。(男性30代)

【2021年4月16日(金)放送の感想】 この番組の中で、親の価値観を子供に押し付けるのは良いのか悪いのかということを出演者の人たちが話し合っておりましたが、子供には子供の人生があるので、100パーセント親の思い通りにならないと感じております。本当に、いろいろな母親がいると思います。(男性40代)

【2021年4月19日(月)放送の感想】お笑い芸人のレインボーが登場していましたが、恋愛ネタがあるある感もあって凄く面白かったです。女装が、一般女性よりも可愛くて仕草も女性らしくて素晴らしかったです。シュミも生け花を始めるなど努力を感じました。SNSをみてみようと思いました(女性50代)

【2021年4月20日(火)放送の感想】「電柱アート」に関する特集が印象的であった。東さんという普段電気関係の仕事をしている方の作品らしい。工事現場を再現していたものもあった。「コンクリートが変色している部分まで。リアルだな~」という意見があった。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月21日(水)放送の感想】パーカーを持ち歩くときのたたみ方を紹介していたけど、コンパクトになってとってもいいと思いました。いつもバックの中で邪魔になっていたから、今度からはこのたたみ方で持ち歩くことにします。もっと色んな便利なことを紹介して欲しいです。(女性50代)

【2021年4月22日(木)放送の感想】ジェナレーションギャップの話題で、子どもがマッチ棒を知らなかったって投稿があってたけど、確かに自宅にマッチって不要になったなって思いました。昔は、小学校でマッチの使い方の授業があったけど、時代を感じました。(女性50代)

【2021年4月23日(金)放送の感想】この番組を見ていてうちの親は勉強しろとうるさく言う親じゃなくて良かったと思いました。勉強しろとうるさく言われると子供は余計にやる気をなくすと思うんですよね。確かに勉強はやったほうがいいと思うけどやらなくても死にません。(女性30代)

【2021年4月26日(月)放送の感想】歌手の夏川りみさんが、冒頭コーナーでスタジオ生歌唱を行っていて、森山直太朗さんのさくら(独唱)を披露していました。ビブラートの効き加減・高音域の伸びがとても綺麗だったので、20年以上にわたって活躍しているプロのうまさを再認識しました。(男性30代)

【2021年4月27日(火)放送の感想】ハツモノの紹介で、バーコードが胸元に印刷されたTシャツでしたが、あまりに斬新なデザインで驚きでした。白地にバーコードが印刷されていると売り物の商品感覚でした。本当に使えるバーコードだというのも驚きでした。ちょっときてみたいです。(女性50代)

【2021年4月28日(水)放送の感想】こどもの日の料理紹介で、いなり寿司の鯉のぼりが素晴らしく上手にできていて驚きました。よく考えていてこの稲荷すしを食卓に出したら、こどもは大喜びしてたくさん食べてくれそうになりました。また、子どもと一緒に作れそうでいいなと思いました。(女性50代)

【2021年4月29日(木)放送の感想】「ゴールデンウィーク注目!お取り寄せ&お持ち帰り」に関する特集が印象的であった。「炭寅二子玉川店」というお店。コース内容は「もも肉のねぎまみれ」「おすすめ焼き鳥4串」「みつせ鶏のつくね」などとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年5月3日(月)放送の感想】海外リモート旅行を紹介していて、海外に行けないこのご時世ならではの話題になっている商品だと思いました。数千円で利用できるケースが多いことを以前に聞いた事があるので、海外旅行が好きな人に特におすすめだと思いました。(男性10代)

【2021年5月4日(火)放送の感想】「ブックフォールディングス」に関する特集が印象的であった。これまでに「薔薇」「タコのデザイン」など約700点ほど作ったとのこと。価格は3~4万が定番で中には66000円や200000円のものもあるとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年5月5日(水)放送の感想】うどんのドーナッツの紹介がありましたがとっても驚きでした。うどんをよじって丸くして揚げるなんて考えた事がなかったから、作ってみたくなりました。トッピングも色々と楽しめて、子ども達と楽しめるデザート作りになると思いました。(女性50代)

【2021年4月30日(金)放送の感想】デジタルって、今の若者にはなじみだけど、高齢になるにつれなかなかなじめないって思いました。電子マネーを使いたいけど、操作が難しくてレジで出すときに時間がかかるし、人を待たせてしまうことが凄くストレスになるなって思いました。(女性50代)

【2021年5月6日(木)放送の感想】SNSで人気の研ナオコさんのメイク動画紹介があってたけど、年齢を重ねてもとっても可愛い人だなって思いました。ドンキにいって化粧品を買うって言うのが意外でした。ドンキが楽しいって言っている芸能人って少ないんじゃないかなって感じました。親しみが湧きました。(女性50代)

【2021年5月7日(金)放送の感想】竹山がとても面白くてよかったです。大神がダイエットに挑戦していたのがとてもビックリしました。大神が綺麗になっていたのがとてもビックリしました。5か月密着していたのがとてもビックリしました。ライザップをしていたのがビックリしました。(男性30代)

ピン芸人の中山きんに君紹介の筋トレ特集が放送されていて、動画サイトで話題になっている事がわかりました。筋肉トレーニングに時間を割いて活動している方なので、多くの方がトレーニング方法に賛同しているのだろうと思いました。(男性30代)

なかやまきんに君がコンテストで優勝した話題でしたが、ずっと二位でなかなか優勝できなかったみたいで、よく頑張ったなって思いました。最近は、インストラクターや指導公演など幅広く活動しているようで、芸人の方が苦手っていうのが笑ってしまいました。(女性50代)

【2021年5月11日(火)放送の感想】話題の商品の紹介で、段ボールたての紹介があったけど、凄くいいと思いました。いつも段ボールってバラバラになっておおきさもちがうので整理がつかないのが悩みでしたが、この商品があると綺麗に整理できてヒモで束ねるのも簡単でとってもいい商品と思いました。(女性50代)

【2021年5月12日(水)放送の感想】虻ちゃんのこのシュミとまれのコーナーで、ハーブバターやハーブオイルの作り方がとても参考になりました。我が家の庭にもハーブを植えているので早速作ってみたくなりました。食卓がおしゃれに変身しそうな気がして楽しみになりました。(女性50代)

【2021年5月13日(木)放送の感想】冷凍餃子24個の金額が意外と安いのでとても興味が湧きました。お取り寄せで2000円切っているところが魅力的だと思いました。出演者もいろんな考えで価格を当てていたけどまさか2000円切っているとは思わなかったです。早速、頼みたくなりました。(女性50代)

【2021年5月14日(金)放送の感想】坂本くんのONEDISHのコーナーで、イカマヨの紹介をしていたけど、セロリを上手に利用しているなって感じました。あえるソースにコクと甘みを出すためにいちごジャムを使うところは驚きでした。内心、甘酒って思っていました。(女性50代)

【2021年5月17日(月)放送の感想】スプレーアートのaicanさんの素晴らしい藝術に感動しました。一分間でお題の絵を描いてしまうところが凄かったです。手さばきも早くて次々に技術が見えて、みはまってしまいました。SNSで六万回の再生されるってわかる気がしました。もっと見たくなる作品だなと思いました(女性50代)

【2021年5月18日(火)放送の感想】コレキタアートのコーナーで、おにぎり劇場さんが作ったおにぎりアートのできが凄すぎでした。暦事情の人物や信楽の狸、アマビエとアイディアが素晴らしかったです。食べることも出来るみたいですが、なんだかもったいない感じがしました。(女性50代)

【2021年5月19日(水)放送の感想】LiSAさんのインタビュー番組最近多いですね。私はLiSAさんとお母さんの関係性が凄く好きです。本当にいいお母さんなんだろうなということが伝わって来ます。こんなポジティブなお母さんだったら娘もいい人に育つわけですよね。これからも色々なアニソン歌って欲しいです。(女性30代)

【2021年5月20日(木)放送の感想】食材の値段あてゲーム、時間引っ張るなあ。不要な情報まで紹介して、ますます混乱するだけだ。杉山と女アナウンサーの甲高い声、朝からうるさいよ。毎回の杉山と女アナウンサーの寸劇、好評なのか?毎回やっている。ところで、女アナウンサー、フジテレビの女子アナらしくない体格だなあ。まあ、いいんだけど。(男性40代)

【2021年5月21日(金)放送の感想】 この番組の中で、悩み相談的なコーナーがありましたが、本当にコロナ禍で何もかもやる気が出ない的なことに関するのがありましたが、そういう悩みに関して、回答することは、同じ悩みを持っている人たちに希望を与えることなので良いのではないかと思います。(男性40代)

【2021年5月24日(月)放送の感想】重太みゆきが出演していたけど、とっても面白かったです。スタジオ内も笑いの渦という感じで、重太先生の凄さを感じました。仕草や話すだけど面白く注文を集めることができるのが驚きしかない感じでした。SNSでも人気があるのがわかる気がしました。(女性50代)

【2021年5月25日(火)放送の感想】フランフランのトレンド満載のアイテム紹介でしたが、ウサギのしゃもじが可愛かったです。でも、ナンバーワンはエコバッグみたいで、ヒットの理由が忘れにくくする工夫というのガキになりました。店舗にいって見てみたい商品だと思いました。(女性50代)

【2021年5月26日(水)放送の感想】ライフハップカプセルのコーナーで、ペットボトルの活用術が役に立ちました。ペットボトルを冷蔵庫のドアポケットに高さに合わせてきって設置すると調味料が倒れず収納出来るというのがよかったです。早速やってみようと思いました。(女性50代)

【2021年5月27日(木)放送の感想】手作りピザのお取り寄せキットの料金をあてるのに出演者が悩んでいたけど、外れたら食べれないから真剣にかんがえている感じでした。数百円の差で勝ち負けがきまるからかなって思いました。でも、だした価格の幅が広くて笑ってしまいました。(女性50代)

【2021年5月28日(金)放送の感想】ママの理想の生き方の話題でしたが、自分の子育ての時期を思い出しました。生き方なんて考えられないくらい仕事と家庭の両立に忙しかった気がしました。その忙しさを見ていた子供達は手伝ってくれて思いやりのある子供に育ってくれたと思いました。(女性50代)

【2021年5月1日(土)放送の感想】菅野美穂さんが子育ての先輩として坂下千里子さんの名前を出したときはビックリしました。ちりちゃんのこどものお下がりの長靴を使っているというのも驚いたけど、芸能人もお下がり使うんだと思うと庶民的でいいなと感じました。好感度が上がった感じです。(女性50代)

【2021年6月1日(火)放送の感想】フランフランの人気商品でネックファンを紹介していましたが、ファンの部分にカバーがついていて髪が絡まず、首にかける部分も柔らかくて、使わないときはバックにかけられる優れものだと思いました。今からの季節に役立ちそうで欲しくなりました(女性50代)

【2021年6月2日(水)放送の感想】ライフハックのコーナーで紹介していることって役に立つ情報がおおいです。今日もハンガーのダブルかけ方法や湿気た煎餅の再生方法などとてもいい情報でした。牛乳パックを使ってたくさんのおにぎりをつくるのもいい情報で子供と出来そうと思いました。(女性50代)

【2021年6月3日(木)放送の感想】東洋軒の松阪牛黒カレーのお取り寄せの価格が高すぎて驚きでした。一食3080円とは買えない感じでした。スタジオでクイズに当たったら食べれるようでとても羨ましいなって思いました。一口でも味見がしたいって思いました。(女性50代)

【2021年6月4日(金)放送の感想】旦那の家事手伝いの話題でしたが、夫婦色々言い分があるよねって思いました。竹山さんの言い分と千秋さんの言い分がどちらの気持ちもわかってなんだか面白かったです。感謝を忘れずっていうけど、もともと家事は女性のだけの仕事じゃないからいちいち感謝しないって思いました。(女性50代)

【2021年6月7日(月)放送の感想】本田望結ちゃんってもう17才になるんですね。自分で作詞した楽曲サクラクライでデビューするとは驚きで、歌もとっても上手だなって思いました。でも、実は音痴でサクラクライだけを一生懸命練習したとは、やっぱり努力家なんですね。(女性50代)

【2021年6月8日(火)放送の感想】無印良品のレトルトカレー売上げナンバーワンはバターチキンカレーなんですね。過去に一度だけ一位を取れなかった時期があるとは余程スパイシーチキンカレーが美味しいのかなと思いました。レトルトカレーの種類も多くてとても購入するのも悩んでしまう感じがしました。(女性50代)

【2021年6月9日(水)放送の感想】ゴミ袋のセットのコーナーで、はじめから時間がある土岐に数枚かけておくというのが、そういえばそうよねって感じでした。また、おしゃれなゴミ箱にゴミ箱がめだたずセットする方法も参考になりました。クリヤーファイルって使い道があるなって思いました(女性50代)

【2021年6月10日(木)放送の感想】上野動物園のシャンシャンが4才を迎えるんですね。動いている姿がとってもかわいいかったです。でも、お母さんにいたずらで膝カックンしていたのは面白かったです。お母さんもビックリしただろうと思いました。上野動物園も再開したようで見に行きたいと思いました(女性50代)

【2021年6月11日(金)放送の感想】周囲モヤモヤネガティブさんの話題でしたが、確かにいるよねって思いました。無理しないでって言う言葉も、無理しろとしか感じ取れないってわかる気がしました。でも、自分がそう思われていないかもとても気になりました。(女性50代)

【2021年6月14日(月)放送の感想】kazuho Monsterさんが出演していたけど、世界大会で優勝しただけあってさすがのパフォーマンスに感動と驚きで目が釘付けになりました。おもちゃのチャチャチャでのパフォーマンスもとても良かったです。結婚行進曲も見てみたかったです。(女性50代)

【2021年6月15日(火)放送の感想】無印良品のコアラパンで作るサンドイッチが凄く可愛かったです。コアラパンからちょっと具材をはみだすようにサンドすることsでえさを食べているように見えるのもいいなって思いました。チョコペンで顔をかくのもいいアイデアと思いました。(女性50代)

【2021年6月16日(水)放送の感想】コレキタミートのこーなーで成城の有名フレンチ店の鴨のコンフィの紹介があってたけど、16時間もかかって作っていることに驚きでした。しかも、お取り寄せが出来るということに興味が湧きました。コロナ禍で外食もなかなか出来ないのし、地方に住んでいるとお店に行けないのでお取り寄せしてみようと思いました。(女性50代)

【2021年6月17日(木)放送の感想】木下シェフのお取り寄せの価格当てで、大久保さんの真剣度がたかくて面白かったです。よほど食べたいのかなって感じでした。でも、結構いい価格で、単品でも4320円とはなかなか手を出せない感じがしました。たまには番組からの視聴者プレゼントがあるといいなと思いました(女性50代)

【2021年6月18日(金)放送の感想】「ノンストップ!サミット」では、「刺身パックに直接しょうゆをかけるのは、ありか?」という議論をしていましたが、これは友達の家で自然にそうされていて驚きました。ここだけは、私はお皿に移して食べるので、直接しょうゆはナシです。(女性40代)

【2021年6月21日(月)放送の感想】「せきららボイス」では、「“あざといな!”と感じた瞬間」について話していましたが、これについて「『中身はおじさん』という女性は、すべて計算だから気をつけて」というのは、本当にそうだと深く頷いてしまいました。(女性40代)

【2021年6月22日(火)放送の感想】オーサムストアのおしゃれ可愛い商品の紹介でしたが、インテリアにもなっていいなって思いました。特に、ジェントルマン型のピーラーが欲しくなりました。チャップリンみたいで凄く可愛くて台所にたつのが楽しくなりそうな気がしました。(女性50代)

【2021年6月23日(水)放送の感想】ライフハックのコーナーで、濡れた傘のたたみ方の紹介があっていたけど、言われてみればそうだねって感じがしました。角をみつけてたたむと傘が固定されて手が濡れないので本当に助かるなと思いました。今度からやってみたいです。(女性50代)

【2021年6月24日(木)放送の感想】ハツモノの紹介で、パネル式の照明を紹介していましたがとても興味が湧きました。色んなパネル照明を組み合わせて、好きにアレンジできるところがいいなって思いました。アプリから音楽にあわせて照明のつき方を変えられたりするようで楽しそうな感じがしました。(女性50代)

【2021年6月25日(金)放送の感想】夫の失言のコーナーで、高嶋ちさ子さんが凄く歯切れが良くて気持ちいい感じです。育児中って夫婦が一番もめる時期で、夫婦の温度差が一番わかるって感じでした。まったくわかっていない夫って結構いるんだって思うと気分が楽になってきました。(女性50代)

【2021年6月28日(月)放送の感想】「上白石萌歌」に関する特集が印象的であった。上白石萌歌は「雨の音詰め合わせ」というものが好きとのこと。雨の音が流れるだけでそれも音楽だと思っているとのこと。気持ちがニュートラルになるらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】古田新太さんが出演されていたけど、キャップに牙がついていておしゃれだなって思いました。自分で購入したようですが、よく見つけたなって思いました。また、いまだに携帯を持たず公衆電話を使っていることに驚きで、テレホンカードをたくさん持っているのに懐かしくなりました。(女性50代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】古田新太さんが出演されていたけど、キャップに牙がついていておしゃれだなって思いました。自分で購入したようですが、よく見つけたなって思いました。また、いまだに携帯を持たず公衆電話を使っていることに驚きで、テレホンカードをたくさん持っているのに懐かしくなりました。(女性50代)

【2021年7月1日(木)放送の感想】飯尾さんのワリカツが100回記念ということで、100のサイコロというのが面白かったです。100粒が当たってたけど、まさかコーンの粒が100個っていうのが笑ってしまいました。100切れの鯛の刺身があったってよかったです。(女性50代)

【2021年7月2日(金)放送の感想】親の価値観に縛られる葛藤という話題でしたが、昔、早く結婚・出産といっていた義母を思い出しました。義妹は親のいいなりになって無理に結婚して1年たたずに離婚してた。親の呪縛ってあるあるだなって思いました。自分が子供に対して押しつけをしないように気をつけようと思いました。(女性50代)

【2021年7月5日(月)放送の感想】「せきららボイス」では、2021年上半期一番うれしかった出来事を紹介されていましたが、「今年ついに自転車に乗れた!翼を手に入れた気分でハッピー」という、普通のことが紹介されていて、それが逆にホッとしました。(女性40代)

【2021年7月6日(火)放送の感想】スマホリングの使い道の紹介が凄くいいと思いました。リモコンの裏に取り付けてフック代わりにつかう方法があるとは思わなかったです。いつも机の上にリモコンがたくさんあって片付かないけど、このリングでテーブルの上がスッキリしそうです。(女性50代)

【2021年7月7日(水)放送の感想】蛯原友里さんが、もう41歳になったことが信じられません。相変わらず、かわいくてキラキラしていて、このまま少しずつ年をとっていくのだろうなと思いました。5歳の息子もママのことが大好きだということが、よく伝わってきました。(女性40代)

【2021年7月15日(木)放送の感想】坂本くん話し始めて途中でキレられて話が進まない。「健は三上さんが好き」中学生男子みたいな会話してる恋弾かわいい。三上さん「アナウンサーになって一番嬉しいです!」って、そうだよアナウンサーランキングで1位になるより三宅健に好かれる方がいいと思うよ!(男性20代)

【2021年7月16日(金)放送の感想】必ず片付け上手を意識する際。A『これ絶対一生使わない、着ないから捨てた方がいいよ』B『確かに2~3回使って使わないよ』??………。それ捨てたら新しいの買わなきゃならないじゃん!!?稼げないパンピー主婦にはキツイわ。(女性40代)

【2021年7月20日(火)放送の感想】林遣都さんの物忘れの凄さがなんだか可愛いなって思いました。新しい洋服のタグをつけたまま外出したり、前日に用意した持って行くものを忘れたりするようですが、林遣都さんだったら許してしまいそうな感じがしました。やっぱりかっこいいと許してしまう感じです。(女性50代)

【2021年7月19日(月)放送の感想】暑さ対策をどうやってしていますかというテーマで放送を行っていて、男性向け日傘に関しての情報も紹介していました。帽子をかぶる習慣が最近は減ってしまっているので、男性も雨・日傘兼用の物を持っておくのが良いと感じました。(男性30代)

【2021年7月22日(木)放送の感想】飯尾さんのワリカツのコーナーがスタジオから生放送ということでとてもワクワクした気持ちになりました。食材もコーナーにはいってから決めるようで、飯尾さんの焦った感じがかなり面白くなる予感がしました。超期待したいと思いました。(女性50代)

【2021年7月23日(金)放送の感想】小倉うぜー、年寄りは出てこなくていいよ。恐らく、ワイドショーを降板する条件として、オリンピックのアンバサダー的な出演が提示されていたんだろう。コロナ感染者数が激増したり、オリンピック関係者の不祥事が続出しているのに、一切無視、気持ち悪すぎる。(男性40代)

【2021年7月27日(火)放送の感想】東京オリンピックの話題が多くなっていますが、昨日はフジテレビがほぼ終日放送していたので、当然かなと思いました。やはり、卓球の水谷準さんと伊藤美誠選手が中国をやぶって金メダルをとったというのは、何度思い返しても嬉しいです。(女性40代)

【2021年7月29日(木)放送の感想】「メダリストの名言」に関する特集が印象的であった。競泳日本女子初の2冠を達成した400メドレーで金メダルを獲得した大橋悠依選手は「これまで頑張ってきたのですごくうれしい」とコメントしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

ニュースは朝早くからのは見ないですが、この番組はゆっくりな時間なのでよく見ています。色々なコーナーがあるので、見たいコーナーがある時間だけ見ています。ゲストが行きつけのお店を紹介するトークコーナーが特に好きです。(女性10代)

【2021年8月4日(水)放送の感想】アメリカのニューヨーク市は、屋内施設の利用にワクチンパスポートの提示を義務化しました。差別と考える人もいますが、多くの人は必要なことと受け入れているようです。レストランやジムを安心して使えるようになるのは良いことだと思います。(女性60代)

【2021年8月5日(木)放送の感想】東京オリンピックでの実況を注目していたコーナーが凄く新鮮に感じて面白かったです。実況者から発せられる言葉がSNSでトレンドしているようで、わかりやすい言葉で表現する実況や解説が五輪の見どころでもあるんだなって思いました。(女性50代)

独自のニュースを独自の目線で伝えてくれる情報バラエティー番組。意見が分かれる事柄に関して、視聴者投票でどちらが多数派か少数派か問うコーナーは、自分の考え方が多数派にしろ、少数派にしろ、いろいろな考え方があるのも、おもしろい。世間でバズっているトレンド情報もありますよ。楽しんで観られる番組です。(女性50代)

【2021年8月6日(金)放送の感想】東京オリンピックの女子空手で銀メダルを獲得した話題でしたが、目指していた金をとれなかったことがとても悔しそうでかわいそうにも思えました。でも、銀メダルでも堂々としてほしいです。十分頑張ったと思える演技だったと思います。(女性50代)

【2021年8月9日(月)放送の感想】今日のノンストップは、昨日閉幕した東京オリンピックの見納めスペシャルでしたね。開幕前は色々と物議を醸しましたが、アスリートが本当に熱戦をしてくれた事で終わってみれば良いオリンピック、コロナが猛威を振るう異例づくめの大会でしたが本当に良かったと思えるオリンピックだったと思います。(男性40代)

【2021年8月10日(火)放送の感想】SNSで昨日から話題の「ぽんきし」というワードが、まさかすっぽんきしめんだったとはおもわなかったです。しかも、藤井聡太棋士が昨日食べた勝負飯だったのにも驚きでした。まだ19歳の藤井聡太棋士にはスッポンは早すぎる感じもしました。(女性50代)

【2021年8月11日(水)放送の感想】モンゴル大草原からのリモートツアーが感動しました。コロナのお陰なのかリモートでその地域につなげられるところが素晴らしいと思いました。現地の案内人の日本語の上手さにも驚きました。遊牧民の生活がよくわかって感動しました。もっとやって欲しいと思いました。(女性50代)

【2021年8月13日(金)放送の感想】坂本くんのONEDISHのコーナーで、ハムとチーズのカツを紹介していたけど、ビールに合いそうで食べたくなりました。ソースにタバスコを入れるところに新しさを感じ、よりビールが呑みたくなるメニューだなって思いました。子供も喜びそうで早速作ってみようと思いました。(女性50代)

【2021年8月16日(月)放送の感想】バナナマン好きなんですよ。日村勇紀さんも出てくださればいいいのに。設楽統さんが、楽しく案内してくれる番組。トレンド情報について、スタジオでその魅力を体感するコーナーや、自分の中の当たり前は、実は意外と少数派。世の中の意見が分かれる事象について白黒つけるコーナーに、今日は夏の定番っていえば定番。夏休み怪談スペシャル最恐コンテスト優勝者背筋凍る話って、そんなコンテストがあることにも驚きです。もう話が始まる前からすでに、ドキドキ。怖いんですけど。話題の怪談師!?(女性50代)

【2021年8月17日(火)放送の感想】100円ショップのセリアのヒットアイテムを紹介しました。手作りコーナーでは、夏休みの工作にも良さそうです。体温計ほどの大きさのスティック型のアイテムが何かをみんなで考えました。答えはネックレス収納箱でした。とても役立つと思いました。(女性60代)

【2021年8月18日(水)放送の感想】「せきららボイス募集」に関する特集が印象的であった。プレゼントとして鎌倉の「サムライソーセージ」というものが紹介されていた。これは国産豚・日高昆布・干しシイタケなどのだしの旨味がポイントとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年8月19日(木)放送の感想】「いただき!ハウマッチ」では、「しそ兵衛鮨」のお寿司がとても美味しそうでした。魚だけでなく、奈良漬けや椎茸などのネタもあり、面白いなと思いました。お取り寄せもできるようなので、ホームページをチェックしてみようと思いました。(女性40代)

【2021年8月20日(金)放送の感想】「夏休みこそ!家族みんなで片づけ」というのは、耳が痛い特集だなと思いました。私が、片づけられない女のせいか、子どもも片づけが下手で、すぐに部屋が散らかってしまいます。「一回やれば、一生散らからない!3日片づけこれが最後の片づけ!」という本が本当なら嬉しいなと思います。(女性40代)

【2021年8月23日(月)放送の感想】ヒゲ谷さんという言葉がトレンドにあったそうですが私は聞いたこともないですね。誰なんですかね。若い人の流行はわからないです。スタジオではわからないという人ばかりですよ。水谷さん?とか言われていました。正解は大谷選手らしいっすよ。(女性30代)

【2021年8月24日(火)放送の感想】「発見!オテゴロ探検隊」では、100円ショップのSeriaの商品をいろいろと紹介していて、やっぱり100円ショップは最強だなと思いました。これを上手に使いこなせれば、我が家もスッキリするだろうと思います。マネできるところから、マネしたいです。(女性40代)

【2021年8月25日(水)放送の感想】今井翼さんが、十月花形歌舞伎「GOEMON 石川五右衛門」に出演するというのはおどろきました。「石川五右衛門」は市川海老蔵さんの舞台を何度か観に行きましたが、どんな風に違うのか、ぜひ見比べてみたいなと思いました。(女性40代)

【2021年8月25日(水)放送の感想】今井翼さんが、十月花形歌舞伎「GOEMON 石川五右衛門」に出演するというのはおどろきました。「石川五右衛門」は市川海老蔵さんの舞台を何度か観に行きましたが、どんな風に違うのか、ぜひ見比べてみたいなと思いました。(女性40代)

【2021年8月26日(木)放送の感想】「いただき!ハウマッチ」に関する特集が印象的であった。大阪の超人気店の「鴨入りのうまみ&甘み」が広がる究極の親子丼が紹介されていた。大阪府吹田市のこのお店は昼は蕎麦屋で夜は鴨料理店とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年8月27日(金)放送の感想】「心を満たす自分の時間」に関する特集が印象的であった。「夫に育児や家事は頼めるけど「一人でカフェに行きたい」とは言いづらいという気持ち」が「理解できる」か「理解できない」かというものがあった。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年8月30日(月)放送の感想】世界的マジシャンの男声が出演していたけど、ちりちゃんを宙にうかせたり、ワインとグラスのマジックなどたねが全くわからず驚きでした。ちりちゃんも全然浮いた気がしなかったようで、自分のVTRをみて驚いていたことにビックリでした。(女性50代)

【2021年8月31日(火)放送の感想】きゃりーぱみゅぱみゅさんが出演されていたけど、もう28歳になるとは驚きました。自分が住んでいた部屋の写真を公開していたけど若い頃に比べるとずいぶん大人な雰囲気でとてもおしゃれでした。好みもずいぶん変わったなと思いました。素敵な女性になったなと思いました。(女性50代)

【2021年9月1日(水)放送の感想】ハワイの最新トレンドショッピングツアーでグッズを紹介していたけど、さすがハワイだけあって柄がカラフルで元気が出る感じがしました。結構、価格が高いのが驚きでしたが作りがしっかりしていて長持ちするんだったら金額相当なのかなと思いました。(女性50代)

【2021年9月2日(木)放送の感想】もうやんカレーのお取り寄せの紹介でしたが、リピーターが続出してるということでとても興味が湧きました。コロナ禍で自炊ばかりなので、たまにはお取り寄せカレーで手抜きしたいなと思いました。家族も喜んでくれそうで早速調べてみようと思いました(女性50代)

【2021年9月3日(金)放送の感想】「子供に対する衝動的な言動」に関する特集が印象的であった。事例として感情が爆発してしまい「しんどいしんどいしんどい!」と泣き叫んでしまったという40代母親の意見が紹介されていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年9月6日(月)放送の感想】コレキタワードのコーナーで「ABBAター」という言葉の紹介がありましたが、ABBAの復活のことだったんですね。とても全員70才以上とは思えないくらいでしたが、3D画像で若い時の人物を作っているようでとても興味が湧きました。はやくアバターをみてみたいと思いました(女性50代)

【2021年9月7日(火)放送の感想】「発見!オテゴロ探検隊」では、「カルディ」を紹介していましたが、目新しいものはないのに、やっぱり「カルディ」だと何かあるかも…と思ってつい見てしまいます。テレビCMなどの広告費を使うよりも、この方法のほうが賢いなと思います。(女性40代)

【2021年9月8日(水)放送の感想】サイチョウというトリを初めて見ました。名前の通りサイのような角が口元にあるんですね。世界最小のマレーグマがスリムな体をしていて驚きでした。ガイドのコウゾウさんのテナガザルの鳴き真似が凄く旨くて笑ってしまいました。敷地の中は歩いてまわるようで楽しみながら運動になる感じがしました。(女性50代)

【2021年9月9日(木)放送の感想】JALのファーストクラスで食べられるという高級手まり寿司を紹介していて、見た目も美しくて目でも楽しめると感じました。私はファーストクラスに乗ったことは無いものの、持ち帰りが出来るなら食べてみたいと思いました。(男性30代)

【2021年9月10日(金)放送の感想】行動経済学なんて、唯のあるあるだよね。心理学でやっていたことを経済の文脈に置き換えただけだ。今年の100万円と来年の101万円、どっちが良い?みたいなアンケート調査をそれっぽく偉そうにしているだけだ。学問上は、既存の経済学の体系を変更できなければ意味がない。(男性40代)

【2021年9月13日(月)放送の感想】ネットで話題の「3分10秒」を紹介していて、大谷選手が試合開始から3分10秒経過時にホームランを放った記録である事がわかりました。44号ホームランは打球速度が180Kmを超えたようなのでものすごい速さだと思いました。(男性30代)

【2021年9月14日(火)放送の感想】カインズのお宝アイテム紹介で、USBウォールタップがとても便利そうでいいなと思いました。タップに出っ張りがあって、スマホを置いておくことが出来るのがあたらい感じがしました。企業努力を感じる用品だと思いました。(女性50代)

【2021年9月15日(水)放送の感想】世界とツナガルリモートツアーで、ツアーガイドさんのガイドになってタイミングが運命ってあるんだなって感じでした。10万円もってケアンズに行ったときにガイド募集の公告を見つけてからずっと続けているようで、ケアンズって住みやすいところなんだと思いました(女性50代)

【2021年9月16日(木)放送の感想】予約最長3年待ちの役肉ヒロミの焼肉セットが通販で購入できることがとても興味が湧きました。厚切りの牛タンや黒毛和牛などジューシーでおいしそうでした。食べてみたいと思うけど、お値段がとっても高そうでとても気になりました。(女性50代)

【2021年9月17日(金)放送の感想】推しへの熱量はどこまでのコーナーで、推し活という言葉を初めて聞きました。ドラマ「推しの王子様」でのセリフが心に響いている人が沢山いるようですがわかるなって思いました。でも、理解できない人も多いというのも理解できます。あまりに熱量が多いと引いてしまう感じもわかるなって思いました。(女性50代)

【2021年9月20日(月)放送の感想】「赤ちゃん言葉De英会話」は、面白かったです。こんな風に、子どもレベルの英会話を覚えているほうが、実際には使いやすいのかもしれないなと思いました。「I want to go potty!」は覚えておいて損はないと思いました。(女性40代)

【2021年9月21日(火)放送の感想】服と賢一という本を滝藤賢一さんがが出版すると言ってたけど、滝藤さんのおしゃれファンションが満載でみてみたいと思いました。女性カメラマンと2人での撮影を続けていたら週刊誌に勘違いされて写真を撮られていたみたいだけど、愛妻家の滝藤賢一さんにはありえない感じがしました。(女性50代)

【2021年9月22日(水)放送の感想】カラーサンドをつかって観葉植物を植えていたけど、いろんな細かが技が勉強になりました。設楽さんが器用にスムーズに作業を進める姿に驚きでした。また、三上アナが失敗したりしながら作業している姿が可愛かったです。出来上がった作品も綺麗なカラーサンドの層になっていてやってみたくなりました。(女性50代)

【2021年9月23日(木)放送の感想】「いただき!ハウマッチ」に関する特集が印象的であった。今日は「ミシュランガイド東京2021」で2つ星レストランの新提案「フォアグラのうまみたっぷり!フランス料理風うどんすき」というものが紹介されていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年9月24日(金)放送の感想】仕掛学という言葉を初めて聞きました。子供を叱るときなど考え方をちょっとかえるだけで育児が少し楽になるというのが、今、大変に思っている人にとっては救いを感じると思いました。育児でノイローゼになる人も多いのでいいテーマだと思いました。(女性50代)

【2021年9月27日(月)放送の感想】長谷川京子さんの時短料理で、海苔と昆布のクリームスパゲティーの紹介があってたけど、とても簡単でいいなって思いました。お子さんの1番人気のようで、10分で完成するところがいいなって思いました。我が家の夕食にしようと思いました。(女性50代)

【2021年9月28日(火)放送の感想】ハライチの岩井さんが出演していたけど、朝の番組で岩井さんをみるのが珍しいと思いました。毒舌で腐り芸人を呼ばれているようですが、ハッキリとした物言いが私的には好きだなと思いました。澤部さんとは幼稚園の頃から仲が良かったというのが驚きでした。(女性50代)

【2021年9月29日(水)放送の感想】「世界とツナガル!リモート生ツアー」では、和歌山のアドベンチャーワールドからジャイアントパンダの映像が紹介されていましたが、生後10か月という楓浜の仕草が本当にかわいくて、いつまでも見ていたいと思いました。(女性40代)

【2021年9月30日(木)放送の感想】林遣都さんが番宣で、今は待っていることに吉本新喜劇の島田珠代さんの動画の話しをしていたけど、お笑い好きというところが意外な感じもしました。島田珠代さんって本物の芸人気質で、何でもありな人というイメージなので、動画をみてストレス発散になるかなと思いました(女性50代)

【2021年10月1日(金)放送の感想】東京オリンピックの男子マラソンで6位に入賞した大迫傑さんは、引退を宣言していますが、小中学生を対象とした次世代育成プロジェクト「シュガーエリートキッズ」を行なっていて、こういう活動はぜひ企業も応援して欲しいと思いました。(女性40代)

【2021年10月5日(火)放送の感想】木梨憲武さんがCDをだすようで、色んな人とコラボしていて聞いてみたいと思いました。マツコデラックスさんもさんかしているのも以外で初めてのレコーディングというのにも興味がわきました。木梨さんが着物をきているのがとてもしっくりしているのも笑ってしまいました。(女性50代)

【2021年10月8日(金)放送の感想】「ノンストップ!サミット」で議論されていた、「よかれと思って」は私もよくやることなので、本当に難しい問題だなと思います。相手のことを良く知っていて、何か手助けをしたいと心から思っていても伝わらないことがあると思いました。(女性40代)

【2021年10月11日(月)放送の感想】適応障害から復帰後の深田恭子、痩せたなあ。顔なんてゲッソリだ。昔はぽっちゃりで売っていたのに、今では下手すればガイコツだ。復帰時期が早すぎるんじゃないのか。ホリプロも経営的に厳しいのかな。最近、芸能人の芸能事務所離れの傾向だからなあ。(男性40代)

【2021年10月12日(火)放送の感想】小沢真珠さんが出演していたけど、やっぱり昼ドラのボタンとバラの印象が強くて思い出してしまいます。あのときは18才だったことが衝撃的でした。もう2児のママになって子育ても頑張っているとは時の流れの速さを感じました。(女性50代)

【2021年10月13日(水)放送の感想】今、若い女性の間でバズっている二曲の失恋ソングに興味がわきました。二年前に発売されたサウジードックがうたう「いつか」がティックトックで流行っているとのことでしたが、秋になって寂しい曲に共感する女性が増えているんだって思いました。(女性50代)

【2021年10月14日(木)放送の感想】カプセルトイの話題で、Peachのどこの旅行券が当たるかわからないみたいですが、とても面白いって思いました。1回5000円だけど旅行券が当たるんだったらお得感もあってミステリアスな感じもあってとてもいいなって思いました。(女性50代)

【2021年10月15日(金)放送の感想】今、小学校でもタブレットを使った授業が浸透してきているけど、親としては不安も大きいのかなと思いました。ノートを使うことが少なくなってきて、算数とかも答えはわかるけど式がわからないなど表現力がつかないような気がしました。(女性50代)

【2021年10月18日(月)放送の感想】「親世代が知らない若者に人気の曲」に関する特集が印象的であった。「失恋動画」ソング&「超後ろ向き曲」というものが紹介されていた。TikTok関連動画の総再生回数が一億回以上とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

ノンストップ! – 詳細

ノンストップ!

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2012年4月2日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:09:50〜11:25

公式サイト

FODバナー

ノンストップ! – 出演者

ノンストップ! – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ノンストップ! – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

月曜日バラエティ

木曜日バラエティ

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

CHOTeN~今週、誰を予想する?~

千鳥かまいたちアワー

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

AKB48 ネ申テレビ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション