カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜 – 見逃し無料動画フル視聴

昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜 – みどころ

タレントさんやスタッフの方が、茨城、山形、静岡等全国のいろいろなところに旅をし、そこに居住している方々と会話をしてお互い気心が通じ合ったところで、一言”貴方のご飯を見せてください”と決め台詞を伝え、相手に了解をいただければご自宅へ伺って 昼飯等を作っているところ、昼飯を食べているところ、場合によってはご相伴に預からせていただくところ等を面白く楽しく紹介する番組です。 何といってもそれぞれの地元の方言や風習、文化、食べ物等をご紹介してくれるし、地元の人の優しさが画面全体に映し出されるので、見る方もちょうどお昼時にTVを観ているので、ほんわかしてきます。 そして最後に御礼の品として、箸とシールの様なものをプレゼントをするのですが、その時の住民の方の笑顔がとっても嬉しそうにされるので、こちら側も自然と笑顔になってしまうような番組です。 ぜひおすすめします。


昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜 – コメント

【2021年1月4日(月)放送の感想】埼玉県の桶川市で餅屋を営んでいる家族3人の昼飯を取材していました。娘さんも忙しい時に仕事を手伝っていて、昼めしの味付けで結構お母さんと侃侃諤諤やりあっていたのが印象的で、4度か5度味付けチェックをしていました。(男性30代)

【2021年1月5日(火)放送の感想】名古屋の自動車部品会社で働く方たちの昼ご飯でした。会社で毎日食事を用意しているようで、スタミナが付く丼が美味しそうでした。名古屋らしい赤味噌を使ったカツ丼が美味しそうで、身ながらお腹を空かせてしまったものです。(男性60代)

【2021年1月6日(水)放送の感想】働いている人たちの昼飯を見られるのが、この番組の面白いところです。今回は甲州地方の農家とワイナリーを紹介していて、良い地場産の食材料理でした。野沢菜の焼き飯やピザは店では決して食べられないものだと思います。(男性60代)

【2021年1月7日(木)放送の感想】千葉県佐倉市で料理店を営んでいる3世代のご飯を見せてもらっていました。お孫さんにサッカーとダンスを習わせていると言っていましたが、センスがあるようなので長くやっていればトップに行けるのかもしれません。(男性30代)

【2021年1月8日(金)放送の感想】個人的意見にはなるが、久々に佐藤唯ちゃんの登場に安心した。彼女が訪れた赤倉温泉街では雪が建物一階を隠してしまうくらい高く積もっていて、口で言うのは簡単かもしれないが、雪国の方々は大変だなと実感できる。『昼めし旅』ではあるが、今回は温泉が興味深い。最も惹かれたのは「ほったらかし温泉」だ。富士山を望むパノラマ絶景は一度は行ってみたいという気にさせてくれる。(男性50代)

【2021年1月11日(月)放送の感想】伊香保にきていたのがビックリしました。温泉の煙が上がっていたのがビックリしました。石段が有名なのがとてもビックリしました。原田が全国各地に行ったことがあるのがとてもすごいと思います。お土産屋がたくさんあったのがビックリしました。(男性30代)

【2021年1月12日(火)放送の感想】「千葉県木更津市」や「栃木県小山市」を昼めし旅するとのこと。木更津市では「焼き・生海苔天ぷら」。小山市では「はと麦入りの豚キムチ鍋焼うどん」が紹介されるとのこと。どの料理も美味しそうだなあと私は思った。(男性40代)

【2021年1月13日(水)放送の感想】宍道湖があったのがとてもビックリしました。宍道湖でいろんなものが取れるのがとてもビックリしました。シジミの漁師さんがいたのがとてもビックリしました。シジミの大きさを3種類に分けていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年1月14日(木)放送の感想】「秋田県仙北市」を昼めし旅するとのこと。峠の食堂のほかほか肉鍋や石窯焼きのハチミツピザなどどれも美味しそうなものであった。また秘湯「鶴の湯」というところの「山の芋鍋」と「絶品まかないラーメン」も美味しそうに見えた。(男性40代)

【2021年1月15日(金)放送の感想】西葛西は何度か行ったことありますが、インドの方はじめインド料理が多いのは初めて知りました。北インドと南インドではカレーの種類が違うということで、食べ比べしてみたいなと思いました。ゴーリーさんがユーモア溢れてて面白かったです。(女性20代)

【2021年1月18日(月)放送の感想】きりたんぽがとても美味しそうでよかったです。比内地鶏があったのがとてもビックリしました。ジミー大西が雪を滑っていたのが笑えてよかったです。雪がすごく積もっていたのがとてもビックリしました。雪原にお湯が出ていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年1月19日(火)放送の感想】マグロ中落ちと大和芋とろろ丼がとても美味しそうでよかったです。栄養満点そうでよかったです。アンコウ三大珍味だったのがとてもビックリしました。九十九里が漁師町なのがすごいと思います。ブルームきゅうりがあるのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年1月20日(水)放送の感想】宇都宮が餃子と焼きそばが有名なのがとてもビックリしました。宇都宮がとちおとめの産地なのがとてもビックリしました。ユージが神社にきていたのがとてもビックリしました。黄色いフナがあったのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年1月21日(木)放送の感想】ナレーションが福田彩乃さんだったので少し感動した。「江戸甘味噌」は戦時中に米からできていることで贅沢品とされ製造禁止となっていたのを戦後に老舗が協力して復刻したと聞くと非常に素晴らしいという印章を受ける。携わった人達のこの商品に対する熱意を感じる。(男性50代)

【2021年1月22日(金)放送の感想】今日は全国の城下町スペシャルという企画でした。一番印象的だったのは金沢の武家屋敷のさくさくキスの素揚げでした。非常にさくさくしてそうで私も食べてみたいなと思いました。ほかにもニンニク酒まんじゅうというのもおいしそうだなと思いました。(男性20代)

【2021年1月25日(月)放送の感想】シラオウやワカサギが取れるのがすごいと思います。ワカサギの天ぷらがとても美味しそうでよかったです。中西が料理が好きなのがとてもビックリしました。モンスターモーニングと言われていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年1月26日(火)放送の感想】「埼玉県越生町」で昼めし旅するとのこと。梅農家の甘さ広がる手羽元梅煮が美味しそうであった。また元競輪選手がやっているうどん店が紹介されていた。そのお店の「パセリたっぷりギョウザ」もとても美味しそうに見えた。(男性40代)

【2021年1月27日(水)放送の感想】カニが名物なのがとてもビックリしました。カニがたくさんいたのがとてもビックリしました。海鮮鍋がとても美味しそうでよかったです。カニが動いていたのがとてもビックリしました。セリをしていたのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2021年1月28日(木)放送の感想】今回は、東京都杉並区の旅でした。訪問先では、天津丼を作っていました。干しシイタケの戻し汁を使用するという点が独特だと思いました。ガラスの器に盛りつけしていましたが、とてもオシャレだと思いました。短時間でできるので、忙しい時に最適な料理だと思います。(男性40代)

【2021年1月29日(金)放送の感想】雪がすごく降っていたのがとてもビックリしました。街巡りをしていたのがとてもビックリしました。ポストの写真を撮っていたのがとてもビックリしました。枝垂れ桜がたくさんあったのがとてもビックリしました。イランの味がビックリしました。(男性30代)

【2021年2月1日(月)放送の感想】群馬県下仁田町に安田大サーカスの団長が行きました。創業83年のきよしや食堂の名物はカツ丼です。ふっくらしてサクサクで美味しそうでした。お昼ご飯は、命日だったので、亡き父をしのぶ、醤油ラーメン、豚すき焼き、カツ丼でした。豪華なまかないでした。思い出話ができて、みんな喜んでいて良かったです。(女性60代)

【2021年2月2日(火)放送の感想】「神奈川県茅ヶ崎市」「神奈川県山北町」「長野県飯田市」「群馬県東吾妻町」を昼めし旅するとのこと。鮮魚店のつみれが入った海鮮鍋や手作りコンニャクが入った鍋が登場していた。どれもとても美味しそうだなあと私は思った。(男性40代)

【2021年2月3日(水)放送の感想】東京都台東区浅草で、どぶろくの美味しい飲み方を知ることができたのが学びになりました。粕漬けの鶏と豚が、とても美味しそうに見えました。どふろく醸造所の粕汁は、ぜひ、食べておきたいと思いました。浅草の地酒を広めてほしいと思いました。(男性30代)

【2021年2月4日(木)放送の感想】「神奈川県横浜市」を昼めし旅するとのこと。実は農業が盛んとのこと。イチゴ農家直伝の「ポークソテー」に「イチゴソース」をかけていた。豚肉にイチゴって合うのだろうか?と私は思った。また小松菜の天丼はとても美味しそうだなあと私は思った。(男性40代)

【2021年2月5日(金)放送の感想】今回は、静岡県伊豆市の旅でした。訪問先では、シカ肉パエリアを作っていました。シカ肉を使用するという点が個性的だと思いました。そして、丁寧な調理工程が見事でした。スタミナをつけたい時に最適な料理だと思います。(男性40代)

【2021年2月8日(月)放送の感想】今回は、埼玉県さいたま市の旅でした。訪問先では、鶏モモ肉のビール煮を作っていました。ビールを使うという点が、こだわっていると思いました。続いて、「時短・手作りパン」を作っていましたが、発酵の工程に電子レンジを使用していました。とても効率的な方法だと思いました。(男性40代)

【2021年2月9日(火)放送の感想】「房総半島」に関する特集が印象的であった。房総半島の「海の幸」と「山の幸」について。海の幸は「タコ飯」で山の幸は「たけのこ丼」であった。タコ飯は旅館の女将直伝の「生姜とだし香るタコ飯」であった。とても美味しそうにみえた。(男性40代)

【2021年2月10日(水)放送の感想】今回は、東京都練馬区の旅でした。訪問先では、アスパラガスのXO醤炒めを作っていました。この料理は、ご飯に合いそうな感じがしました。そして、ご夫婦の仲の良さが伝わりました。続いて、兵庫県神戸市の旅では、神戸牛のステーキを作っていました。肉の焼き方を説明していので参考になりました。(男性40代)

【2021年2月11日(木)放送の感想】「千葉県匝瑳市」を俳優副島淳が昼めし旅していた。「ハマグリ」が旬とのこと。副島淳は見た目は英語が話せそうだが実際は全く話せないとのこと。登場した板前さんの予想外の衝撃の過去が紹介されていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年2月12日(金)放送の感想】大栄翔関優勝に沸く街がとてもビックリしました。10円引きに喜んでいたのがとても面白くてよかったです。大栄翔関の先輩がいたのがとてもビックリしました。ちびっこが美味しそうに食べていたのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2021年2月15日(月)放送の感想】今回は、千葉県八千代市の旅でした。訪問先では、鮭のホイル焼きを作っていました。パクチーを加えるという点が個性的だと思いました。食材をホイルで包むので、火の通りが良さそうだと思いました。そして、家族の仲の良さが伝わりました。(男性40代)

【2021年2月16日(火)放送の感想】八街市にきていたのがとてもビックリしました。にんじんの町なのがとてもビックリしました。落花生入りギョウザを見せてくれたのがとてもビックリしました。家族でにんじんの収穫をしていたのがとても仲良しだなと思います。(男性30代)

【2021年2月17日(水)放送の感想】立川市が飲食店が立ち並ぶ町なのがとてもビックリしました。野菜たっぷりランチがあったのがとてもビックリしました。野菜にこだわっていたのがとてもすごいと思います。農家と契約していたのがとてもすごいと思います。(男性30代)

【2021年2月18日(木)放送の感想】働く人に密着していたのがとてもビックリしました。いろんなものがあったのがとてもビックリしました。ジュークボックスの修理人なのがとてもビックリしました。お父さんの特製男飯がとても美味しそうでよかったです。(男性30代)

【2021年2月19日(金)放送の感想】最初に訪問したお店が元CAだったというのは珍しいなと思った。中山さんが機内アナウンスの実演を依頼したところ、少々実演してくれたのを聞き、「あ、JALのCAさんだったんだ」と素直に感じた。そば粉100%のガレットランチ一本でやっていけるのかなと他人のことながら思った。しかし、テイクアウト専用ながらもつ煮込みの店もオープンしたと分かり、若干びっくりした。CA時代の話をされていたが、国際線では次々と様々な国に飛ぶので常時時差ボケ、体内時計がおかしなことになるというのは印象深く、CAさんのお仕事の大変さの一つを知った。(男性50代)

【2021年2月22日(月)放送の感想】ダイコンペペロンチーノがとてもビックリしました。味噌が自家製だったのがすごいと思います。ヨーグルトも自家製だったのがとてもビックリしました。タチウオを使っていたのがとてもビックリしました。味噌とヨーグルトが合うのがビックリしました。(男性30代)

【2021年2月23日(火)放送の感想】しずちゃんが有名人なのがとてもすごいと思います。ご飯を見せてくれる人を探していたのがとても面白くてよかったです。しらすが輝いていたのがすごいと思います。シャキシャキ甘い春キャベツがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年2月24日(水)放送の感想】成田でイチゴというのは初耳だった。ビニールハウスが20棟あるそうで、並んでいるのを見ると壮観だ。紹介されたイチゴ農家さんが甘いイチゴを作るための工夫はなるほどなと思った。料理では、イチゴを揚げていたが、個人的にはどうなんだろうと思う。(男性50代)

【2021年2月25日(木)放送の感想】珍しい野菜を扱っている農家さん、特に私は大浦太ごぼうとうのが気になった。太さにも驚きだし、中心部分が空洞になっているという特徴も驚きだった。野菜レストランの店主が「本当は閉めたくない」という心の内ながら、決断したことに若干の寂しさ、心苦しさを感じた。(男性50代)

【2021年2月26日(金)放送の感想】ホウレンソウ丼がとてもビックリしました。ホタテがデカイのがとてもビックリしました。日本一のBBQ場なのがとてもビックリしました。葉ニンニク料理がとてもビックリしました。ホウレンソウにイクラを合わせていたのが驚きました。(男性30代)

【2021年3月1日(月)放送の感想】神奈川県の南足柄市で日本では珍しい、世界三大珍味と言われる「黒トリュフ」が採れるというのは初めて知った。元々は日本にもあったのだが、注目されたのはつい最近だそうだ。トリュフを初めて見つけたエピソードは偶然の賜物なんだなと感じた。しかし、その後の行動が凄い。山を購入してしまうという大胆さ。本人の職業は「食材ハンター」と言っていたが、珍しい職業もあるものだと思った。(男性50代)

【2021年3月2日(火)放送の感想】「昼めし旅」では、千葉県館山市の海鮮料理店の話題で、旬の魚である寒ビラメが美味しそうに感じられました。刺身定食は値段が高く感じましたが、美味しそうで食べてみたくなりました。この番組を観て、館山市に海鮮を食べに一度訪れてみたくなりました。(男性30代)

【2021年3月3日(水)放送の感想】「昼めし旅」を観て、千葉県勝浦市では美味しいお魚が味わえるということがとても伝わってきました。勝浦の方だと、美味しいお魚が取れるイメージが以前よりありました。今回は旬の魚であるマカジキの紹介をして頂き、最高の食べ方については学びがあったと感じました。普段はお魚料理の食べ方について意識することはなかったのですが、最高の食べ方で美味しさを楽しむということを考えてみたいと思うことができました。番組を見ることで、勝浦市でお魚料理を食べてみたくなりました。(男性30代)

【2021年3月4日(木)放送の感想】「千葉県山武市」を昼めし旅していた。道の駅の名物である「いわしのつみれのまかない蕎麦」がとても美味しそうにみえた。また絶品さかな飯もお待そうにみえた。魚のプロ直伝というところが説得力があったより良いなあと私は思った。(男性40代)

【2021年3月5日(金)放送の感想】「昼めし旅」では、東京都羽村市での激辛料理の紹介があり、美味しくて辛い料理が食べたくなりました。3月上旬で、まだ寒い日が続きますので、辛い料理も良いなあと思いました。羽村市の激辛フェスイベントは楽しめるものだと考えられました。(男性30代)

【2021年3月8日(月)放送の感想】千葉県木更津市で、サーモンを養殖しているとは知りませんでした。養殖のサーモンは海外のものしかないと思っていたので、日本で養殖されたものなら安心だなと思います。生で食べるカルパッチョを一度、食べてみたいです。(女性40代)

【2021年3月9日(火)放送の感想】建設会社社長でありながら、子供の頃の一面に広がる蓮田を復活させるべく農業にも力を入れているというのは非常に好感が持てるし、素晴らしいことだと思う。紹介されていた「れんこんパウダーのクリームシチュー」美味しそうだった。(男性50代)

【2021年3月10日(水)放送の感想】猿島わかめを栽培されている稲葉さんの自信のほどが伺える「うまくなければやりません」というような言葉は頼もしかった。わかめは自然界では茶色いが、湯がくと緑になるというのは初めて知って、知識のアップデートになり良かった。稲葉さんの紹介で次の訪れた居酒屋「クロフネ」の「クロフネ盛」は多種類の刺身が楽しめ、見た目にも圧巻だった。(男性50代)

【2021年3月11日(木)放送の感想】今日は埼玉県富士見市を取材していました。絶品のさぬきうどんの紹介をしていましたが非常に美味しそうでした。富士見市で讃岐うどんが有名なのは私は知りませんでした。新型コロナが落ち着いたら今度食べに行っていようと思いました。(男性20代)

【2021年3月12日(金)放送の感想】今回の昼めし旅では、千葉県いすみ市で田舎暮らしということで、移住者が増加してもおかしくないほど自然豊かな街だと思いました。きれいな海が見れる点もとても良いなあと感じています。昼めし旅を見て、いすみ市は子育てがしやすい街だと感じられました。(男性30代)

【2021年3月15日(月)放送の感想】今回の「昼めし旅」では、東京都立川市に養鶏場があることに驚きました。鶏たちの鳴き声がすごいなあと感じました。プレミアム卵が食べてみたくなりました。うこっけいの卵を実際に見て、触って見たいなあと思いました。番組を見てみると、実際に訪れてみたくなりました。(男性30代)

【2021年3月16日(火)放送の感想】美味しい、甘い大根の見分け方は参考になった。個人的に「キーマカレー」は好きなので、大根入りキーマカレーは気になった。触感は良いと思うが、美味しいのか、個人差はありそうな気がする。ただ、出来上がった料理の映像を見たら、非常に美味しそう。大根のフライというのも珍しい。こちらの映像もいい感じだった。(男性50代)

【2021年3月17日(水)放送の感想】東京都清瀬市のトマト農家を訪れていました。トマトは大好きなので、見ているだけで美味しそうで羨ましかったです。トマト農家さんは毎日のようにおうちでトマトを食べているというのも良いなと感じました。小さな子ども達もちゃんとマスクをしていて偉いと思えました。(女性30代)

【2021年3月18日(木)放送の感想】小田原城上空からの城を含む相模湾の写真は壮観だった。水揚げされたばかりというウマズラハギの刺身を団長が食べていたが、私は食べたことがないのでトライしてみたいと思った。最初に訪れた鮮魚店でのお惣菜のちらし寿司は華やかで見栄えがした。(男性50代)

【2021年3月19日(金)放送の感想】「昼めし旅」では、埼玉県越生町の紹介で、梅ご飯、梅コロッケがとても美味しそうに感じられました。梅の花がとてもきれいであり、越生町に出かけてみたくなりました。梅はとても美味しい食べ物ですので、梅を使用した料理が食べたくなりました。(男性30代)

【2021年3月22日(月)放送の感想】5.1キロもあったのがとてもビックリしました。3枚スタートだったのがとてもビックリしました。体育系の子供達が多いのがとてもビックリしました。ほとんどのメニューが大きいのがとてもビックリしました。天丼もデカイのがビックリしました。(男性30代)

【2021年3月23日(火)放送の感想】「茨城県鉾田市」を昼めし旅するとのこと。「モチモチたがね餅雑煮」という料理と「人気絶景宿の特大ヒラメ」というものが紹介されるとのこと。ちなみに「モチモチたがね餅」はハレの日のご馳走らしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年3月24日(水)放送の感想】今回は、神奈川県茅ヶ崎市の旅でした。訪問先では、「シラスとワラサ・アジ丼」を作っていました。具材を細かくカットしていたので食べやすいと思いました。そして、盛り付け時に生卵を中央に乗せていましたが、栄養バランスが良さそうだと思いました。(男性40代)

【2021年3月25日(木)放送の感想】「千葉県九十九里町」を昼めし旅するとのこと。「イワシの蒲焼き丼」というものがとても美味しそうに見えた。またイチゴを使った料理や「イワシの酢漬けピザ」というものも紹介されていた。どれも美味しそうだなあと私は思った。(男性40代)

【2021年3月26日(金)放送の感想】湯河原温泉には、これまで一度も行ったことがないので、乗馬クラブでアウトドア飯も、季節の良いこの時期は気持ちが良さそうだなと思いました。新型コロナウイルスの感染がまた増えていますが、これなら安心だと思います。(女性40代)

【2021年3月29日(月)放送の感想】「東京都三鷹市」をU字工事益子卓郎が昼めし旅していた。「井の頭恩賜公園」大正6年開園とのこと。三鷹市と武蔵野市にまたがる日本で最初の郊外公園とのこと。新鮮野菜を使った料理が続々登場していた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年3月30日(火)放送の感想】漁師さんが直接持ち込む産直市場の値段の安さにびっくりした。店員さんが推していた「ちいちいいか」という食材、ネーミングが可愛らしく気になるだけでなく、どんな美味しさなのかも気になった。まかないが美味しすぎて、おかわり禁止令が出ているうえに、3年で10kgも太るとは相当美味しいんだろうなと思う。ランチ時にいい感じの放送だった。(男性50代)

【2021年3月31日(水)放送の感想】今回は、東京都東久留米市の旅でした。訪問先では、「ホウレンソウのポタージュ」を作っていました。ブレンダーで食材を細かくするという工程が興味深かったです。ポタージュは体が温まるので、寒い時に最適だと思います。(男性40代)

【2021年4月1日(木)放送の感想】東京の町田市の里山農園では、とれたての新鮮野菜を使った石窯焼きピザが紹介されていて、とても美味しそうでした。そのまま食べても美味しい野菜をピザに使うとは、贅沢だなと思います。チーズも大好きなので、たっぷりのせて熱々のピザを食べたいです。(女性40代)

【2021年4月2日(金)放送の感想】今回は、神奈川県三浦市の旅でした。訪問先では、春キャベツのミルフィーユ蒸しを作っていました。キャベツをアルミホイルで包んで作るという工程が興味深かったです。そして、キャベツの収穫方法も紹介していたので勉強になりました。(男性40代)

【2021年4月5日(月)放送の感想】調布市にあるバイオリン工房のチゲが、かなり辛そうで、辛いものが大好きな私にはあの赤い色がたまらないなと思いました。鼻水が出るほど辛いチゲをふぅふぅしながら食べてみたいなと思いました。ランチに食べると匂いがきになりますが、我慢できそうにありません。(女性40代)

【2021年4月6日(火)放送の感想】神奈川県相模原市でとれた、長ネギのすき煮は、画面を見ているだけで、甘くてトロッとやわらかい歯触りの長ネギの味や食感が想像できるほど、とても美味しそうでした。最近は、暖かくなってきましたが、夜は少し冷えるので、すき焼きも良いなと思います。(女性40代)

【2021年4月7日(水)放送の感想】スギちゃん、しばらく見ないうちに「どうしたんだよ」というような髪型に若干驚き。花農家さんのベトナムからの研修生が作る、ベトナムではポピュラーだと言っていたバナナ料理は少々驚きだ。特に日本ではバナナの花を使うなんてことはないので、バナナの花のサラダは目新しかった。ただ、食べたいかと聞かれたら、遠慮すると私自身は思う。(男性50代)

【2021年4月8日(木)放送の感想】今回は、神奈川県三浦市の旅でした。訪問先では、マグロのカツ煮込みを作っていました。カツは煮込むことで柔らかくなるそうです。とても良く考えられた料理だと思いました。その他に作った「ワカメとイカの酢の物」ですが、すったゴマを入れていた点が参考になりました。(男性40代)

【2021年4月9日(金)放送の感想】チョコレートが大好きなので、若いパティシェが作る「とろけるチョコケーキ」がとても美味しそうで、今日はランチのデザートにチョコケーキを食べようと思いました。あんな濃厚なチョコケーキがあれば良いなと思います。(女性40代)

【2021年4月12日(月)放送の感想】白子町にきていたのがとてもビックリしました。白子たまねぎがあったのがとてもビックリしました。白子たまねぎがフルーツみたいなのがすごいと思います。白子たまねぎを子供たちが収穫していたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年4月13日(火)放送の感想】今回は、千葉県南房総市の旅でした。訪問先では、ピリ辛&トマトチーズパスタを作っていました。ひとつのお皿に2種類のパスタを盛り付けするという発想が素晴らしいと思いました。そして、小さく切ったチーズを加えるというアイデアが参考になりました。(男性40代)

【2021年4月14日(水)放送の感想】神奈川県茅ヶ崎市と言えば、やっぱり海が思い浮かぶので、漁師さんのシラスたっぷりの豪快メシは、景色にもあってピッタリだなと思いました。シラスがあれば、どれだけでもご飯が食べられそうです。あっさり食べたいなと思いました。(女性40代)

【2021年4月15日(木)放送の感想】千葉県袖ケ浦市・市原市、東京都江戸川区の住む人たちの食事を取り上げていました。袖ケ浦ではほうれん草農家の食事を紹介していて、こういった方々のおかげで安心安全な野菜が食べられていると感じたので感謝したいと思いました。(男性30代)

【2021年4月16日(金)放送の感想】深谷がチューリップの街だということを初めて知った。オープンガーデンに参加しているお宅が40軒以上あるのは驚きだ。最初に訪問したオープンガーデンのお宅は、入り口から入るとちょっとごちゃごちゃした印象だったが、家側から見るとなかなか壮観で、視る場所によって印象が変わるとつくづく思った。(男性50代)

【2021年4月19日(月)放送の感想】訪問した米屋さんでは注文されるとその場でおにぎりを握ってくれるというサービスは非常に興味深かった。しかも店の裏の畑で野菜などを栽培しているというのは若干の驚きだった。「おむすび天国」というおにぎりはネーミングにインパクトがあるが、どんな感じなのかと思っていた。(男性50代)

【2021年4月20日(火)放送の感想】加藤和樹さんが、台本に関係ないというか台本に載っていない、仏壇へ手を合わせてくれたと言う老夫婦、特にお母さんの方は涙ぐんだのが非常に印象的だった。売れっ子芸能人でもこんな俳優さんもいるんだなと再認識させられる。(男性50代)

【2021年4月21日(水)放送の感想】三浦市にきたのがとてもビックリしました。半島の最南端なのがとてもビックリしました。いい天気だったのがとてもビックリしました。西洋野菜を作っていたのがとてもビックリしました。キャベツがゴワゴワしていたのがビックリしました。(男性30代)

【2021年4月22日(木)放送の感想】サーフィンの町なのがとてもビックリしました。風がすごく強いのがビックリしました。カフェレストランがあったのがとてもビックリしました。地元野菜にこだわっていたのがすごいと思います。絶品パスタがすごいと思います。(男性30代)

【2021年4月23日(金)放送の感想】深谷ねぎは、美味しいので、ねぎ嫌いの子どもでも食べられると言われていて、それなら私も食べられるかもしれないと思いました。独特の苦みを感じてしまい、苦手なのですが、甘いと言われている深谷ねぎを食べてみたいです。(女性40代)

【2021年4月26日(月)放送の感想】今回は、東京都世田谷区の旅でした。訪問先では、エスニック風チキンと野菜の蒸し煮を作っていました。鍋の中に食材を投入する際、火の通りを考えて食材を配置していた点が参考になりました。そして、鈴木亜美さんの軽快なリポートが印象的でした。(男性40代)

【2021年4月27日(火)放送の感想】「茨城県鉾田市・栃木県宇都宮市」を昼めし旅していた。鉾田市ではメロン農家の旬の「タケノコ油揚げ煮」というものが紹介されていた。宇都宮市では「アスパラガス豚肉巻き」というものが紹介されていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月28日(水)放送の感想】静岡県静岡市に住んでいる方の食事を見せてもらっていて、桜エビのお好み焼き・かき揚げ、イチゴ海苔巻きなどが紹介されていました。桜エビは貴重な存在になっているようなので、地元の隠れたグルメなのだろうと思いました。(男性30代)

【2021年5月3日(月)放送の感想】予習復習スペシャルと題し、これまでに放送してきた昼めしなどを振り返っていました。この番組は、一般のご飯を見られるだけではなく地域の農林水産業や地場産業も紹介しているので社会の勉強にもなると思いました。(男性10代)

【2021年5月4日(火)放送の感想】加須市にきていたのがとてもビックリしました。緑豊かな米どころなのがとてもビックリしました。田園風景が広がる町なのがとてもビックリしました。古民家にきていたのがとてもビックリしました。釜があったのがビックリしました。(男性30代)

【2021年5月5日(水)放送の感想】普段は観られない番組。休日のこの時間、休みの良く行くところが放映されていた。こんなところに昼飯旅きてたのぉ~と驚いた。以前は地元のお店も紹介されていた。ここのお店での賄いランチはこういうものなのね。だから、美味しいのよね。以前観た時は一緒に召し上がっていたと思うけれども、コロナによって変わったのかしら。今日は埼玉県秩父市。キュウリが最盛期。あなたのご飯見せてください。このセリフ言われてもお見せできないわ。(女性50代)

【2021年4月30日(金)放送の感想】伊豆半島をめぐっていたのがとてもビックリしました。360度絶景だったのがビックリしました。アトラクションに挑戦していたのがとてもビックリしました。ロングジップラインがすごいと思います。70メートルなのがすごいと思います。(男性30代)

【2021年5月6日(木)放送の感想】神奈川県横須賀市のカフェからは、アジフライが紹介されていましたが、「絶品肉厚」と言われるだけあって、本当にこんなに身が厚いアジフライは初めて見ました。久しぶりに、アジフライが無性に食べたくなってしまいました。(女性40代)

【2021年5月7日(金)放送の感想】今回は、東京都立川市の旅でした。訪問先では、ひっつみ汁を作っていました。野菜が豊富に入っていて栄養バランスの良い料理だと思いました。続いて、キムチチャーハンを作りましたが、卵を混ぜた状態のご飯をフライパンに投入するという工程が参考になりました。(男性40代)

玉子サンドは人気ですが、それが「うずらの玉子」というのは珍しいなと思いました。でも、小さいうずらの玉子なので、たくさん使わなければいけないだろうと思います。作る手間が、かなりかかっているなと思いました。(女性40代)

「神奈川県清川村」をニッチェ江上敬子が昼めし旅していた。神奈川県内唯一の村とのこと。年間200万人以上の観光客が訪れる村とのこと。ここの村にある学校は全校生徒10人らしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年5月11日(火)放送の感想】タケノコが大好きなので、きょう紹介されていた千葉県大多喜町の新鮮なタケノコは、見ているだけでも美味しいだろうなとわかるほどでした。今年は、いつもタケノコをもってきてくださる方が体調を崩されていてあまり食べていないので、とても羨ましかったです。(女性40代)

【2021年5月12日(水)放送の感想】「昼めし旅」では、神奈川県小田原市の甘夏がとても美味しそうに感じられました。甘夏を採る作業を実際に体験できることが素晴らしいことだと思いました。番組では甘夏の魅力がしっかりと伝えられている内容になっていました。(男性30代)

【2021年5月13日(木)放送の感想】静岡県静岡市の「用宗シラス」と「ねばねば丼」は、さっぱりしていて良さそうだなと思いました。最近は、急に暑くなったりして、食欲が落ちたり、体も暑さになれずに大変ですが、夏に元気がでそうな「ねばねば丼」はこれからとても良いと思いました。(女性40代)

【2021年5月14日(金)放送の感想】今ごろの時期に日光に行くと、本当に緑がきれいで、空気も美味しいのだろうなと思います。“清流&美肌の湯”と聞いただけで、なんだか癒されてしまいます。ネパール人のホテルマンが作る本場の味のカレーを食べてみたいと思いました。(女性40代)

【2021年5月17日(月)放送の感想】和カフェの「生活茶屋」は非常に個性的で面白いカフェだと思った。ここのメニューにある「羽つきたい焼き」はとてもインパクトがある。しかもこのたい焼きの中の具材はさまざまなものがあり魅力的。チャンカワイさんが注文していたたい焼きをナイフとフォークで食べているという映像は目新しかった。もうこれは食事だ。(男性50代)

【2021年5月18日(火)放送の感想】千葉県我孫子市・白子町などに住む方の昼飯を見せてもらっていて、野菜がたっぷり入ったクリームパスタ・麺類・カレーなどを紹介していました。体調を崩さないためには野菜をたっぷり食べる事が大切なので参考にしたいと思いました。(男性30代)

【2021年5月19日(水)放送の感想】神奈川県秦野市の名産が「茶」だというのは初めて知った。こうした豆知識をちょいちょい得られるのでこの番組は重宝する。お茶の葉の選定から美味しいお茶の入れ方など勉強になることが結構あった。出演者のドランクドラゴン鈴木さんが「しこうの時間」という件に「至福だろ」とツッコみたくなった。(男性50代)

【2021年5月20日(木)放送の感想】東京都調布市には、庭に竹林があるような大きな家があるのだなと思いました。私は、たけのこが大好きなので、こんなお家に住んだら春先からずっとタケノコ料理を食べられるだろうと思いました。とても羨ましいです。(女性40代)

【2021年5月21日(金)放送の感想】比内地鶏はおいしいとよく聞きますが、その比内地鶏を使った「つくねロールキャベツ」は、キャベツの甘さも相まって絶品だろうと思いました。ふんわりした比内地鶏のロールキャベツはいくつでも食べられそうだなと思います。(女性40代)

【2021年5月24日(月)放送の感想】家族の絆で上京したのがとてもビックリしました。ラーメン店をしていたのがとてもビックリしました。祖母と孫でやっていたのがとてもビックリしました。いろんな文字が書いてあったのがとてもビックリしました。73歳なのがビックリしました。(男性30代)

【2021年5月25日(火)放送の感想】畜産業が盛んなのがとてもビックリしました。純国産鶏にこだわっていたのがとてもビックリしました。鶏が鳴いていたのがとてもビックリしました。鶏がたくさんいたのがとてもビックリしました。草を与えていたのがビックリしました。(男性30代)

【2021年5月26日(水)放送の感想】トマト大好き、お魚大好き。色んな所へ行って、いろんなおいしいものを食べたい気持ちをさらにあおってくれる番組です。今行かれないのにね。いかれるようになったら、飲食店は大フィーバーかしら?でもお金が無くなってるのも事実。フルーツトマトをスーパーで購入して、自分で作る。農家さんを紹介して、スーパーで買わせて、簡単料理の紹介。ワンセットでとってもいい!(女性40代)

【2021年5月27日(木)放送の感想】自宅のガレージを回想してオープンした精肉店は見た目からして精肉店っぽくなくて斬新だった。ここで試食されていた「かごしま黒豚」のトンテキと黒豚ハンバーグ共に美味しそうだった。大自然の中、コテージで食べる食事も気持ち良さそうだった。また、パスタの皿が木製の豪快な形をしていたのは目を惹いた。(男性50代)

【2021年5月28日(金)放送の感想】今回は、東京都港区の旅でした。日本酒の製造所を訪問しましたが、水道水を使用してお酒を造るという点が興味深かったです。その後、肉味噌マヨグラタン丼を作りましたが、栄養がありそうな料理だと思いました。そして、シンプルな調理工程も魅力的でした。(男性40代)

【2021年5月1日(土)放送の感想】以前どこかの番組で見たことがあるフェラーリで売っている「すーぱーかーやきいも」が登場した時には思わず「あっ、見たことある」と内心思ってしまった。フェラーリと言う外見だけでなく釜に浸かっている石も「ローズクォーツ」というのに拘り、焼き芋をさらに甘くするのに拘っているのを見て感心した。(男性50代)

【2021年6月1日(火)放送の感想】脱サラして農家になったのがすごいと思います。香取市にきていたのがとてもすごいと思います。ブルーベリーがたくさんあったのがとてもビックリしました。ブルーベリーの木が高くなかったのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2021年6月2日(水)放送の感想】埼玉県川越市の農家さんが勧めていたパクチーは、本当はパクチーが苦手な私でもこれなら食べられるかもしれないと思いました。やめられない旨さとまで言われているなら、一度は食べてみないといけないなと思いました。(女性40代)

【2021年6月3日(木)放送の感想】埼玉県狭山市のにんにく農家が紹介する、万能調味料の「にんにく味噌」は美味しくないはずがないので、これは試してみたいと思いました。今年は、梅雨入りが早く、蒸し暑さがすごいので、にんにくのパワーで元気に乗り切りたいです。(女性40代)

【2021年6月4日(金)放送の感想】今回は、埼玉県飯能市にはんにゃの川島さんが行きましたね。発酵ガールの手作り弁当、美味しそうでした。生姜味噌をぬったおむすびは間違いないでしょ、これは旨いよ。発酵テーマパークに勤めているだけあって知識も凄いですね。名栗湖畔の木工芸術家、豚肉と長芋の炒め物も美味しそうでした、飾らない家庭料理が堪らないですね。今回も面白かったです。(男性40代)

【2021年6月7日(月)放送の感想】今回は、東京都目黒区の旅でした。訪問先では、蕎麦ピザを作っていました。蕎麦をピザ生地にするという点が個性的だと思いました。そして、チーズがたっぷり乗せてあっておいしそうでした。ご夫婦の仲の良さが伝わり、生活を楽しんでいる感じがしました。(男性40代)

【2021年6月8日(火)放送の感想】今回は、神奈川県大磯町の旅でした。訪問先では、なめろう丼を作っていました。食材が細かくカットされていて食べやすそうだと思いました。次の訪問先では、具だくさんみそ汁を作っていました。8年間寝かせた味噌を使用するという点が魅力的でした。(男性40代)

【2021年6月9日(水)放送の感想】私は、きゅうりはあまり得意ではないのですが、埼玉県秩父市の高級秩父キュウリなら、あの独特の青臭さがなくて、美味しく食べられるのかもしれないと思いました。お取り寄せができるなら、ぜひこのキュウリを食べてみたいです。(女性40代)

【2021年6月10日(木)放送の感想】今回は、千葉県木更津市の旅でした。訪問先では、パエリアを作っていました。大きなフライパンで作るという工程が効率的だと思いました。ソーセージの製造工程を紹介していましたが、オリジナリティーがあっておいしそうでした。(男性40代)

【2021年6月11日(金)放送の感想】久保田磨希さんの「美味でございます」を久しぶりに聞くことができて、楽しい気分になりました。創作カレーの数々は、すべてのお店を食べ歩きしてみたいと思いました。こうやって、周囲のお店で協力してキャンペーンをやるのは良いなと思います。(女性40代)

【2021年6月14日(月)放送の感想】今回は、U字工事の益子さんのレポートでしたね。下北沢ですか、栃木以外もたまには行くんですね。似合いますよ。酒屋さんでかりんとうね、おつまみになるのかな?ちょっと不思議な感じですね。泡盛に合うつまみね、酒屋さんのお昼は御自分で調理なんだ、有るものでパスタね、タマネギサラダとナメコとツナのパスタか、料理上手ですね、美味しそうでした。(男性40代)

【2021年6月15日(火)放送の感想】埼玉県熊谷市からは、「とまとツナ炊き込みご飯」が紹介されていて、これなら、家にある食材ばかりなので、すぐにでもできるなと思いました。また、炊き込みごはんや、釜飯などは、ごはんがおかずも兼ねるレシピなので、主婦にとってはありがたいです。(女性40代)

【2021年6月16日(水)放送の感想】今日は、埼玉県深谷市の昼メシからでしたね。スギちゃんだ、ネギ農家さんのお昼ご飯は、ネギを加工したネギ油を生産もしているから、それを使用いたんですね。ネギ油を作るのに5年も掛かったんだ、喜びや美味しさも一入ですね。ネギ油を使ったレタスチャーハン、美味しそうでした。(男性40代)

【2021年6月17日(木)放送の感想】東京都港区麻布十番にある飲食店の人気メニューである鯖の干物定食を紹介していて、とても美味しそうに感じました。最近はかなり外食の機会が減ってしまっているので、こういったクオリティの高いものを食べたくなりました。(男性30代)

【2021年6月18日(金)放送の感想】食べるのが大好きだという剣道一家の「味染み大鍋肉じゃが」は、本当に「大鍋」でこんなに大量の肉じゃがは初めて見ました。我が家でも、肉じゃがは人気メニューですが、こんなに一度に大量に作ることはないので驚きました。(女性40代)

【2021年6月21日(月)放送の感想】「神奈川県横浜市」を丸山桂里奈が昼めし旅していた。組合長に交渉していたが「忙しい!」とのことで断られた。加山カヲルさん(78)の家を見てみたいと丸山桂里奈が言うと「マッチ箱みたいだよ!」と言われていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年6月22日(火)放送の感想】ソラマメの生り方は今まで知らなかったことなので、今回のレポーターの三瓶さん同様、驚いた。知らないことが知れる、しかも映像で知れるというところが、この番組の魅力の一つだと思う。農家さんに三瓶さんがあって早々いじられるのは笑えた。(男性50代)

【2021年6月23日(水)放送の感想】今日の昼メシ旅は、神奈川県川崎市でしたね。永野さん久し振りの登場ですね、金髪に変化していましたね。ももクロカラーのじゃがいも、かき揚げは旨いだろうな。結構地場の小規模農家さんてあるんですね、美味しい野菜を続けてもらいたいですね。(男性40代)

【2021年6月24日(木)放送の感想】元AKBの女の子が行った所も良かったですね、みかんにあんなに種類があるなんて知らなかったです。干物工場も良かったです。社長さん宅でご馳走になった、イカの卵のすまし汁は興味深いですね、アジのたたきと干物も美味しそうでした。(男性40代)

【2021年6月25日(金)放送の感想】今、アンテナショップをめぐるコーナーをやっている番組が多いので、その飲食店版として、今日のように各地の郷土料理を出しているお店を紹介していくのも良いなと思いました。そうすれば、飲食店の応援にもなると思います。(女性40代)

【2021年6月28日(月)放送の感想】東京都大田区・神奈川県葉山町に住む昼ごはんを見せてもらっていて、天丼・豚肉を使ったメニューなどが紹介されていました。葉山の食事に関しては野菜がたっぷり登場していたので、彩りと栄養バランスがとても良いと感じました。(男性30代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】溶接工から転身して1年の農家さんが、大規模農家さんや企業に対抗するために多品種生産をモットーにしてお客さんに言われる珍しい品種を扱っているというのには感銘を受けた。昼食の野菜ゴロゴロカレーは思ったよりも美味しそうに思えた。それにしても一年でここまで作り上げていると思うと、素晴しい、見事だとしか言いようがない。(男性50代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】溶接工から転身して1年の農家さんが、大規模農家さんや企業に対抗するために多品種生産をモットーにしてお客さんに言われる珍しい品種を扱っているというのには感銘を受けた。昼食の野菜ゴロゴロカレーは思ったよりも美味しそうに思えた。それにしても一年でここまで作り上げていると思うと、素晴しい、見事だとしか言いようがない。(男性50代)

【2021年7月1日(木)放送の感想】今回の番組で出た千葉のイワシのフライは本当に旨さそうでした。捕れたばかりのイワシを使って煮つけもしていましたが、普通は刺身やなめろう等にするのですが、今回は煮たり揚げたりと新鮮だからこそ出来上がった料理もホクホクとして大いに納得しました。(男性60代)

【2021年7月2日(金)放送の感想】「栃木県那珂川町」を中山エミリが昼めし旅していた。天然のアユの炭火焼きとシソ巻き揚げがとても美味しそうに見えた。またアユまるごとソーメンなども紹介されていた。アユ釣り名人のもとをおとずれていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年7月5日(月)放送の感想】東京都あきる野市にあるクジラ肉専門店というのは珍しいなと思いました。そもそも、クジラ肉を専門で扱って、どれくらいの需要があるのだろうと思います。冷製めんも気になりましたが、なぜ専門店をやっているのかということのほうが気になりました。(女性40代)

【2021年7月6日(火)放送の感想】千葉県いすみ市などに住む方の昼飯を見せてもらっていて、なめろうが登場していました。なめろうは味噌や生姜といった栄養豊富な食材に加えて、EHPやDHA豊富な青魚を使うので夏バテ予防や血管サラサラにしてくれるだろうと思いました。(男性30代)

【2021年7月7日(水)放送の感想】葉山牛のブランドネームがもらえるための様々な条件は、ブランド牛にはよくあることと思うが、個人的にはそれほどの違いが生まれるのかなと若干懐疑的に思った。とは言うもののやはりブランド牛のサーロインステーキを見ると美味しそうだと思った。映像の写し方もとても美味しそうに見せていると思った。(男性50代)

【2021年7月15日(木)放送の感想】餃子の皮が余っていたから、餃子ピザを作ったよ。塗ってのせて焼いてって簡単に作れるからいいよね!子どもも旦那もパリパリ音を立てながら食べてたから、たくさん食べてくれるって嬉しくなった。(男性10代)

【2021年7月16日(金)放送の感想】今日はひき肉を炒めて三食丼にしたよ。子どもがこれだとお野菜も一緒に食べてくれるから、とても嬉しくて沢山作っちゃうんだよね!おかげさまで食べてくれたからよかった1日でした!(男性40代)

【2021年7月20日(火)放送の感想】埼玉県吉川市の農家を取材していて、枝豆・さくらんぼトマト(ぷちぷよ)などを作っている事がわかりました。皮が薄くて甘いというトマトのようなので、いちごを出荷するように優しくパック詰めしていたことに感心しました。(男性30代)

【2021年7月19日(月)放送の感想】東京新小岩にある素揚げ屋の昼飯を見せてもらっていて、鶏の素揚げが人気である事がわかりました。まかないは鶏の素揚げ・野菜の素揚げなどが登場していて、素材チェック・料理の研究も兼ねながら作っていると思いました。(男性30代)

今回の場所は茨城県の鉾田市の昼飯旅でしたが、瑞々しくて甘そうな鉾田のメロンが何とも旨そうでした。野菜農家からもらった新鮮な野菜をサッと料理し家族で食した後、自宅で作ったメロンをデザートにして、本当にうらやましい限りです。確か2回目の出演だったようですね。(女性30代)

【2021年7月26日(月)放送の感想】東京都西東京市からは、「イタリア風まぜそば」が紹介されていましたが、「イタリア風」と言えば「パスタ」だと思いますが、そこをあえて「そば」というのは面白いなと思いました。夏は麺類が食べやすいので、これは作ってみたいと思いました。(女性40代)

【2021年7月27日(火)放送の感想】岩手県宮古市の瓶ウニは面白いと思った。こんなふうに売られているのを見たことがない。しかもウニばかりだからガッツリと詰まっている感があった。ヤギのパン屋さんでは全商品がヤギミルクを使用したパンとのことで、非常に珍しいと感じた。(男性50代)

【2021年7月28日(水)放送の感想】ニラは、翌日に何も予定がなければ、たくさん食べたいと思うほど大好きな野菜の一つですが、ニラの花も食べられるとは知りませんでした。「ニラの花の豚肉炒め」はどんな字なのか気になります。中華風なのかなと思いました。ご飯が進みそうです。(女性40代)

昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜 – 詳細

昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2014年5月19日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:11:40〜12:40

公式サイト

FODバナー

昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜 – 出演者

昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜 – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜 – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

アナザースカイ

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション