カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

ヒルナンデス! – 見逃し無料動画フル視聴

ヒルナンデス! – みどころ

毎週月曜から金曜までの11時55分から放送されている「ヒルナンデス!」。情報番組にたくさんの笑いを詰め込んだこの番組の司会をつとめるのは、ウッチャンナンチャンの南原清隆さんです。隔週個性豊かなメンバーと共に気になることからためになる情報までいろいろなことを教えてくれます。月曜日は森三中さんたちに藤田ニコルさん、火曜日はいとうあさこさんにヘイセイジャンプの八乙女光さんなどお笑い芸人からアイドルまでさまざまなメンバーが出演しています。今日よりも明日が楽しくなるような楽しい情報盛りだくさんの番組で、誰かに伝えたくなることがたくさん詰まっています。見れば誰でもきっと明るく元気になれる番組で、新しいライフスタイルを提供してくれる番組です。


ヒルナンデス! – コメント

【2021年1月4日(月)放送の感想】「余ったお餅使い切りレシピBEST5」で、”おもちの豆乳グラタン”というのは、とても簡単で良いなと思いましたが、ベスト5というのは、ちょっと大げさだなと思いました。これくらいなら、私も名前をつけない料理としてやったことがあります。(女性40代)

【2021年1月6日(水)放送の感想】お正月は、おせち料理やお雑煮など、和食ばかり食べていたので、中華料理を見て、とても美味しそうに見えました。本格四川料理ということで、かなり辛いものもあるようなので、寒さに負けないためにもシャキッとしたいなと思いました。(女性40代)

【2021年1月7日(木)放送の感想】スパイスカレーが簡単にできるということは主婦にとっては楽に食事が作れるのはありがたいです。トマトを入れたら抗酸化作用もあるので若返ることもあって、効率よく食事が採れると思います。北斗晶さんがブツブツ言いながら食事を作っていましたが、キャラ的に仕方ないと思ってしまいました。(女性30代)

【2021年1月8日(金)放送の感想】今ヒルナンデス!マチャミひとり旅木更津グルメ観てるんだけど、久本さん不織布マスクしながら撮影してるからみててすごく安心する。テレビに出る人影響力すごいから、フェイスガードのみとかじゃなくて感染予防してるのどんどん流して欲しい。(女性20代)

【2021年1月11日(月)放送の感想】古風な顔立ちの女性タレントが粉飾決算ばりの凄いメイク加工で劇的に美しく変わった写真にはビックリだが、ネット上にある写真の多くはこんな程度で実際にはトンでもない詐欺と思えてしまう人が多いのだろうと示していた気がする。(男性30代)

【2021年1月12日(火)放送の感想】いとうあさこさんと大久保佳代子さんのオバチャンコメディアンコンビによる街を散策する企画は面白いものの、既に他の番組でもやっているだけに新鮮さがなく、更に慣れからの仕事の雑さが目立ち始めただけに若いタレントで行った方が面白い。(男性30代)

【2021年1月13日(水)放送の感想】和牛とオードリーの和服でのロケってことでこの2組見てると落ち着くと言うかおっとりした雰囲気を醸し出しているよね。和服が何よりも似合うというね!川西さんはやっぱりかっこいいし、春日も何気に頑張ってると思う。(女性20代)

【2021年1月14日(木)放送の感想】富田望生さんと上白石萌歌さんの、東京の魅力再発見の旅でした。友人でもある2人なので、プライベート感がすごくて新鮮な感じがしました。お洒落な場所だけでなく、井の頭公園など自然も感じられるスポットもあったので、とても癒やされました。(女性40代)

【2021年1月15日(金)放送の感想】櫻井翔君がゲストでした。そしてSNSで話題の進化系鍋レシピが紹介されていました。鍋のシメといえば麺やご飯のイメージでしたが、鍋のシメがポテトグラタンだったのには、とても驚きました。次の日の、リメイクレシピでもいいなと思いました。(女性40代)

【2021年1月18日(月)放送の感想】業務スーパーの食材のランキングは大好きなので、とても面白く見ました。たくさんの商品があって、いつ行っても飽きないので、またこのランキングを参考に、新しい商品をゲットしたいと思いました。これから買い物に行くのが楽しみです。(女性40代)

【2021年1月19日(火)放送の感想】富士山に雪が積もっていないということが話題になっていましたが、本当にこんなに寒いのに雪が積もっていないことがとても気になりました。もしかして、噴火が近いのではないかと心配です。去年の映像を見てみたくなりました。(女性40代)

【2021年1月20日(水)放送の感想】今日は乃木坂46の山下美月さんと和牛の二人が新宿の謎を調査するという企画でした。刀作りに密着していましたが非常に面白かったです。他の企画では新型コロナの影響で外出が容易にしにくい状況が続いています。そのため、スマホでできる顔加工アプリやカラオケなど紹介してくました。(男性20代)

【2021年1月21日(木)放送の感想】ジャニーズファッション対決が面白かったです。ジャニーズなので、ファッションセンスもいいのが当たり前だと思っていましたが、なかなか個性的な服もあり、良い意味でイメージが崩れたのも良かったです。皆かっこよくて素敵でした。(女性40代)

【2021年1月22日(金)放送の感想】亀梨和也君と松下奈緒さんが、リモート出演されていました。そして、佐野君の天然な感じに癒やされました。河北麻友子ちゃんが幸せそうに、結婚の話をしているのがすごく可愛いなと思いました。その後のマンガ特集も楽しかったです。(女性40代)

【2021年1月25日(月)放送の感想】シンガーソングライター秦基博さんがゲストで登場していて、人生初の料理コーナーを担当していました。食パンでカレーパンを作っていましたが、具材に福神漬けを入れるというアクセントがあってとてもおいしそうでした。(男性30代)

【2021年1月26日(火)放送の感想】人気100円ショップのハイクオリティー商品の特集でした。メイクグッズから、アウトドアグッズまで、100円ではない商品もありましたが、身近な店で揃うのは便利だなと思いました。遠出をしなくても家の中で、アウトドア気分を味わいたいときにも、いいなと思いました。(女性40代)

【2021年1月27日(水)放送の感想】美月ちゃん準レギュラーが最後なのか。なんか早い感じがする。オードリーと和牛の和服旅いつもいいおじさんたちだなってほっこりするんだよね!水田さんが着けているマスクの値段は一体いくらかっていうのがやっていて、多分千円。(女性20代)

【2021年1月28日(木)放送の感想】「富田望生の東京の歩き方」中目黒編!上白石萌歌ちゃんとの緩い感じが好きなんだよね。仲の良さも伝わってくるし、若いけど大人びた感じがまたいい。美月ちゃん若林も名残惜しそうにしてたみたいだし、春の改編期で正式にレギュラーに決まってくれたらもっと嬉しい。(女性20代)

【2021年1月29日(金)放送の感想】オープニングは人気チェーン店のデリバリーの順位を当てるスタンプラリー企画。コロナが厳しいこのご時世にデリバリーは本当にありがたいですよね。フレッシュネスバーガーのクラシックチーズバーガーはジューシーで観ているだけでたまりませんでした。(女性40代)

【2021年2月1日(月)放送の感想】今回は、「有名料理人のおうちごはん」をやっていました。落合シェフのオムライスを紹介していましたが、落合さんの丁寧な調理工程が参考になりました。仕上がりは「ふわとろ」状態となっていて、食感が良さそうだと思いました。(男性40代)

【2021年2月2日(火)放送の感想】佐藤栞里ちゃんの料理を習うコーナーが、面白かったです。自分では思いつかないような、食材の合わせ方もあり驚きました。今回は寮母さんの料理だったので、馴染みのある食材が多くすごく参考になりました。またかまいたちの濱家さんの、手作りお弁当がすごく美味しそうだなと思いました。(女性40代)

【2021年2月3日(水)放送の感想】水曜新シーズンレギュラーの横田真悠さんが初登場ってことで、あまり知らない方なので今後知っていきたいなと思った。水曜レギュラーって可愛い人とか持ってくるよね。そういう感じで決めてるのかな?りんくまちゃんもそうだし!(女性20代)

【2021年2月4日(木)放送の感想】日本列島、冬の旅ベスト5でした。特に日光は、パワースポットから温泉、グルメと盛りだくさんの内容でした。そして、日光東照宮に行くまでの景色も素晴らしかったです。その中でもとても綺麗な雪景色の映像が見れたのが、すごく嬉しかったです。(女性40代)

【2021年2月5日(金)放送の感想】金曜日のメンバーって濃いから、癖が強い感じがする。シーズンレギュラー誰なのか気になるところだけど。みんなで当てるゲーム結構簡単そうだけど、みんなで合わせるのって大変なんだなっていうことがわかるよね。南原さんとか。(女性20代)

【2021年2月8日(月)放送の感想】もう今や恒例の企画になっている業務スーパーですが、業務田スー子さんというレポーターのような人がどうしても好きになれません。もう少し上品とまでは言わなくても、普通の人がいないのだろうかと思います。見ていると、同性でもイヤな気分になります。(女性40代)

【2021年2月9日(火)放送の感想】「あつまれ やおとめの森」では、サウナを作るそうで、だんだん「鉄腕ダッシュ」のようになってきたなと思います。でも、不器用なところがかわいくて、見ていると応援したくなります。一緒に、とんこつラーメンも食べたいなと思いました。(女性40代)

【2021年2月10日(水)放送の感想】今回は、オードリーが3時間だけ観光大使の企画で、有明と豊洲をPRするという事で、スモールワールズ東京に訪れていました。動くミニチュア世界で、ロケットが動き出したのにはビックリでした。謎のボタンを押すと、オシッコをするミニチュア人間がいて、笑ってしまいました。(女性40代)

【2021年2月11日(木)放送の感想】木曜日のメンバーって濃いから、大阪要素も多いし、みているとみんなお笑い芸人なんじゃないかなって思う。いざわくんが出てきて、うんちくを話しているけど、いやみたらしい感じがしないんだよね!だから見ていて楽しい。(女性20代)

【2021年2月12日(金)放送の感想】シーズンレギュラー・中村隼人さんが松本幸四郎さんと共に開運を祈願して浅草七福神巡りをする後編。下町ならではのグルメということで炭火焼き親子丼が何とも美味しそうでした。コロナが終息したらぜひ観光がてらに食べたいです。(女性40代)

【2021年2月15日(月)放送の感想】このところ少し暖かい日が続いていますが、まだ2月なので寒くなることもあり、そういう日には体の中からあたたまるスープが一番なので、コウケンテツさんの『カリフラワーのほっこりスープ」は、早速、作ってみようと思いました。(女性40代)

【2021年2月16日(火)放送の感想】「あさこ&わかこ&ひろこ本音でガチ買い物」に関する特集が印象的であった。便利な4連ハンガーや冬物をスッキリ収納できる衣装カバーリングつきハンガーなどをガチ買いしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年2月17日(水)放送の感想】阿佐ヶ谷姉妹が、箱根にある700坪の土地に建つ絶景民家で厳選露天風呂に入って白濁したお風呂が気持ちよさそうでした。阿佐ヶ谷のお姉さんのほうの入浴ショットが5回ほどリフレインした部分がツボに入り面白かったです。インテリアデザインとリノベーションの会社の人がこの場所を作られたそうなので納得しました。(女性40代)

【2021年2月18日(木)放送の感想】ナインティナインの矢部さんの奥さんが、ルーを使わないカレー作りにチャレンジしていました。白味噌と大根を使ったカレーには、とても驚きました。またカリー子さんのお姉さんが、東大の博士課程だというのにビックリしました。(女性40代)

【2021年2月19日(金)放送の感想】オープニングは久本雅美さんによる千葉県・久留里でおひとりさまの旅。久留里の湧き水は何とも透明感があってキレイでした。湧き水を活かした創業300年の老舗のお酒は酒好きにはたまらないだろうなと思いながら観ていました。トマトも美味しそうでしたね。(女性40代)

【2021年2月22日(月)放送の感想】業務スーパーのロケのときは、業務田スー子さんというレポーターを出していて、コストコのロケでは、達人コス子さんというレポーターを出していますが、この人たちは不要だなと思います。大島さんがいれば十分です。(女性40代)

【2021年2月23日(火)放送の感想】チョコレートプラネットや石原良純さんたちが、秩父鉄道沿線の旅をしている様子は、よく晴れた休日にはぴったりだなと思いました。マスク姿が現実を思い出させますが、テレビを見ていたら、のんびり散歩をしたくなってきました。(女性40代)

【2021年2月24日(水)放送の感想】水曜日メンバーってなんかおっとりしてていいんだよね。ゆるい感じが1番する。春日がゲームに失敗しても、みんなわちゃわちゃしてるし、和牛の水田さんと阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんの恋模様は見てて目が痛いけどね!それもいい。(女性20代)

【2021年2月25日(木)放送の感想】ジャニーズの中でも、ファッションとは、少し遠そうに見える対決は、盛り上がりも微妙だなと思ってしまいました。誰がカッコいいと言われても、私にとっては、たいして変わらないので、熱狂的なファン以外は冷めてしまいそうだと思いました。(女性40代)

【2021年2月26日(金)放送の感想】歌舞伎俳優の中村隼人さんと、ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんの共演は、この番組以外ではまず見られないだろうと思いました。それにしても、濃い顔だなと思います。輪郭は、母親の三田寛子さんそっくりですが、目鼻立ちは日本人離れしているなと思いました。(女性40代)

【2021年3月1日(月)放送の感想】ユニクロは、本当に世界で一位になったそうで、日本が誇る巨大企業になったのだなと思いました。最近は、品質も良く、オシャレなアイテムが増えているので、どこに着て行っても恥ずかしくありません。私服にもユニクロ製品が増えたなと思います。(女性40代)

【2021年3月2日(火)放送の感想】火曜日が1番好き。メンバーがみんな最高すぎるよね。南原さんはどの曜日が好きなのか気になるんだよね。ヒルナンのローカル線で悪い顔選手権で有岡くんやるから、どれも悪い顔に見えないけど、可愛くてたまらないよね。(女性20代)

【2021年3月3日(水)放送の感想】今日のヒルナンデス、北山くんと和牛でロケ行ってて泣いた。和牛が辞める疑惑出てるんだけど、やめてもらいたい。川西さんが見れる時なくなっちゃうよ。北山くんってやっぱりロケ上手いよね。喋りがいいんだろうな。(女性20代)

【2021年3月4日(木)放送の感想】女子アナの私服対決が面白かったです。元アイドルの方も参戦していたので、アイドルの方の選ぶ服が、すごく気になりながら見ていました。そして、滝アナウンサーの私物に、ヘルメットが入っていたのに、とてもビックリしました。(女性40代)

【2021年3月5日(金)放送の感想】中村隼人さんと喜矢武豊さんの休日に、密着していたのがとても面白かったです。特にハーブで悩みが、改善できるかもしれないというのにとても興味がわきました。そして中村さんが夕食を自分で作る姿が、すごく素敵だなと思いました。(女性40代)

【2021年3月8日(月)放送の感想】今成長する会社のヒットの秘密として、ビジネススーツの撥水機能を紹介していたが、実際に芸人が水をかけられたりするなどわかりやすく面白い企画だった。また、スーツだけではなく、水をためられるバッグ、エプロンなど幅広い商品がクイズを交えて紹介されており、興味深かった。(女性50代)

【2021年3月9日(火)放送の感想】今日のヒルナンデスは整理収納アドバイザー1級の資格を持つ親子の家に行くという内容をやっていました。親子で収納について極めて、本まで出すというのが凄いと思いました。お子さんはまだ中学生なのに整理収納に興味を持つなんて、将来しっかりした大人になりそうだなと思いました。(女性30代)

【2021年3月10日(水)放送の感想】ヒルナンデスの若い子うるさかったな。猿みたいだった。阿佐ヶ谷姉妹の人全然時間なくて可哀想。オードリーのコントって面白くないテンプレだから封印されてたのに、尺の都合で引っ張り出した日テレほんま戦犯ってヒルナンデスのロケコーナー見るたびに思う。(女性20代)

【2021年3月11日(木)放送の感想】開運ツアーをしてくれていて、見ているだけでドキドキしました。丑年しか手に入らない牛の置物を購入していて、この番組を通して購入していく方が多そうです。ガンバレるーやの子たちは明るくていいメンバーでした。まひるちゃんの無理すぎる物まねはなぜかただ言っているだけでしたが、ユニークでした。(女性30代)

【2021年3月12日(金)放送の感想】河北麻衣子さんの卒業スペシャルでした。新しい趣味を発見するべく、いろいろなワークショップにチャレンジしていました。一棟まるごと貸し切りプランは、設備がとても充実していたのに驚きました。周りを気にせず、ゆっくりと、くつろげそうだなと思いました。(女性40代)

【2021年3月15日(月)放送の感想】業務スーパーで何を買ったのかを、調査していたのが面白かったです。特に料理上手の大家族のお父さんの料理が簡単で、とても美味しそうでした。子供が多くてお母さんの手が回らないから、自分で料理をするようになったというのも、素敵な考え方だなと思いました。(女性40代)

【2021年3月16日(火)放送の感想】この季節には、引っ越しや新生活が始まる人が多いので、セカンドストリートの密着は良い企画だなと思いました。お手ごろな価格で、良い商品を探しに私も週末には行ってみたいなと思います。思っていたより明るい店内で驚きました。(女性40代)

【2021年3月17日(水)放送の感想】カラフルなかまぼこを紹介していました。様々な色があってどれも皆綺麗で、使用例としてキャラ弁が紹介されていて、かまぼこなら食べやすいから小さい子のために作るお弁当にはもってこいの素材だと思い興味を持てました。(女性30代)

【2021年3月18日(木)放送の感想】女優の福原遥さん・富田望生さんの東京旅ロケを取り上げていて、親友である事がわかりました。2人とも人気でぶれない個性を持っていると感じたので、今後も多くのドラマ・舞台映画などで活躍するだろうと思いました。(男性30代)

【2021年3月19日(金)放送の感想】オープニングは久本雅美さんが東京都・青梅へ一人旅。梅の名所だけに映し出された梅はみんなキレイでした。最初に久本さんが訪ねたのは年間140種類もの伝統野菜を栽培する若き農家夫婦。作り手が減少する中、伝統を守る姿が素晴らしいと思いました。(女性40代)

【2021年3月22日(月)放送の感想】この時期は、いろいろな番組で出演者が卒業することが伝えられますが、森三中の3人も卒業ということで、寂しくなるなと思いました。去年は、新型コロナウイルスに感染して、番組に出演できないこともありましたが、それでも復帰して頑張っていたのでもっと見たかったです。(女性40代)

【2021年3月23日(火)放送の感想】ホームセンターに、佐藤勝利さんと八乙女光さんが買い物に行きました。佐藤さんは料理に興味があると言って買い物を楽しんでいました。餅スライサーは厚さ1mmに切れて鍋に入れたりピザに加えたりできて便利だと思いました。パスタ料理器も進化していました。時々ホームセンターに行くと新しい物に出会えると思います。(女性60代)

【2021年3月24日(水)放送の感想】葉山という神奈川の立地で、キレイな家に住まわれていて、海だけではなく、富士山が見えて、家の中も整理されていて、羨ましく思います。都会の中で、バーベキューや水遊びができるなんてすごいと思います。リゾート地で都心に近いなんて、すごく贅沢ですね。(女性40代)

【2021年3月25日(木)放送の感想】「日テレ男性アナファッション対決」に関する特集が印象的であった。「佐藤義朗アナ(35)」「篠原光アナ(26)」「梅澤廉アナ(27)」「平松修造アナ(28)」の4人が対決していた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年3月26日(金)放送の感想】番組スタートから早10年。オープニングは「金曜はじめてヒストリー」。久本雅美さんが還暦を迎えた際の赤いちゃんちゃんこ姿が何とも様になっているなと感じました。それとおひとり様の旅で出会った梅干し農家の方がお元気そうで良かったです。(女性40代)

【2021年3月29日(月)放送の感想】たくさんの番組がリニューアルしている中で、何も変わらない番組というのも良いのかなと思いました。でも、相変わらずしまらないオープニングで、これはどうにかならないのかと思います。よほどゲストが良くなければ面白味がないなと思います。(女性40代)

【2021年3月30日(火)放送の感想】たまには海の方に行ってくれると気分が上がりやすくなると思います。三浦半島は遠いのですが、こういうスポットがあるとは楽しくなります。島に行くのには船が必要なのですが、船の旅も楽しいです。美味しいものを食べて元気になりたいです。(女性30代)

【2021年3月31日(水)放送の感想】ハタチの龍馬が出ていたのが笑えてよかったです。クロフネくんを持っていたのがとてもビックリしました。春日が雑に持っていたのがとても面白くてよかったです。若林がハタチの龍馬を叩いていたのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2021年4月1日(木)放送の感想】今日から新レギュラーにめるること、生見愛瑠さんが加入。もともと水曜日のシーズンレギュラーとして出演し、卒業後も大活躍なだけにおかえりなさいという感じです。オープニングは友近さんとガンバレルーヤの都内開運ツアー。多摩川浅間神社から見えるはずの雪化粧の富士山が曇って見えないのが残念でした。(女性40代)

【2021年4月2日(金)放送の感想】「風間俊介・浅倉おうちディズニー」に関する特集が印象的であった。風間俊介と浅倉大介がおうちで楽しむディズニーを指南していた。ちなみにぺこぱが金曜日の新レギュラーになったとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月5日(月)放送の感想】「藤岡弘、親子キャンピングカーの休日in房総」に関する特集が印象的であった。「隠れ家カフェ」から見た波しぶきがすごいなあと私は思った。さすがは初代仮面ライダー。強風が吹くと心が燃えるらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月6日(火)放送の感想】オープニングはいとうあさこさんと大久保佳代子さんの仲良しコンビによる女子旅。旅の舞台は神奈川県伊勢原市の大山。まずは大山を登り、天空神社に参拝することに。回すと立体的な富士山が見えるこまは素敵だなと思いました。(女性40代)

【2021年4月7日(水)放送の感想】遊ぶところの紹介をしてくれていましたが、まだ行けないので映像だけ楽しんでそれまでにお金を貯めておきたいです。楽しみがあると毎日が楽しむことが出来ます。牛にえさ槍や牛舎に無料で遊べるところはお財布にも優しいです。(女性30代)

【2021年4月8日(木)放送の感想】春の箱根の風景がとてもうつくしいなと思いました。芦ノ湖では、箱根海賊船や水陸両用バス、カヤック、ウェイクボードなどレジャーが楽しめて、ぜひ一度、行ってみたいと思いました。新型コロナウイルスの感染者がまた増えているので、それが落ち着いたら行きたいです。(女性40代)

【2021年4月9日(金)放送の感想】オープニングは久本雅美さんによる東京都・奥多摩町おひとりさま旅。奥多摩は名水の町として知られ、湧き水が何ともキレイでした。雲取山も絶景ですね。わさび農家の兄弟にも感動しました。ぜひ伝統わさびを世界へ届ける夢を叶えてほしいです。(女性40代)

【2021年4月12日(月)放送の感想】「おうち居酒屋レシピ」ということで、旬の野菜を使ったレシピの紹介は良かったです。これからは、夏に向けて少しダイエットしたいので、野菜のレシピをいろいろと覚えたいとおもっているところだったので、早速やってみようと思います。(女性40代)

【2021年4月13日(火)放送の感想】いとうあさこさんと島崎和歌子さんと森口博子さんという、同世代の3人の女性を集めてロケをしても、若い子たちには(なぜ、このオバサンたちなの?)と思われるだけだろうなと思いました。自分の母親くらいの年齢の女性をみてどう思うのだろうと思います。(女性40代)

【2021年4月14日(水)放送の感想】オープニングはオードリーの3時間だけ観光大使のコーナー。今回は東京都・豊島区池袋。池袋を周遊するバスが見ていて可愛かったです。最初のPR場所はサンシャイン水族館。何やら残念な生き物たちが集まっているとのことでどんな感じなんだろうと思いながら見ていました。(女性40代)

【2021年4月15日(木)放送の感想】オープニングは日本テレビ女子アナウンサーによるファッションセンス格付けバトル。テーマは「春のオープンカフェデートコーデ」。注目はアナウンス部のファッショニスタ・後藤晴菜アナ。果たしてどんなコーデに仕上がるのか気になりながら見ていました。(女性40代)

【2021年4月16日(金)放送の感想】ぺこぱが困っている商店街を応援する企画。亀戸の「下町人情キラキラ橘商店街」ってネーミングが長いな。お惣菜屋さんで、松蔭寺がおかずセット、シュウペイが家呑みセットをセレクト!どちらも奇をてらわず、本当に美味しそうな組み合わせを考え、昨日からお店で売ってるらしいけど、どちらも完売!とはいえ、売れるか不安だったので5セットずつしか作らなかったそう。切実ですね。でも番組的には、差が出ないと面白くない。もしくは爆発的に売れるか、まったく売れないか。もっと売ってほしかったなぁ。(女性50代)

【2021年4月19日(月)放送の感想】業務用スーパーの魅力紹介や購入食材を使った料理特集が組まれていて、業務用スーパーに詳しい方が解説していました、ここ数年行っていませんが、調味料やスイーツも話題になっているので買いに行きたくなりました。(男性30代)

【2021年4月20日(火)放送の感想】4月も下旬に入りましたが、まだまだ新生活に慣れていない人も多いと思うので、便利屋さんに密着して、その中から自分の生活に役立てるという意味では良い企画だなと思いました。こういう人が家に1人いてくれると助かるだろうなと思います。(女性40代)

【2021年4月21日(水)放送の感想】水曜日は、阿佐ヶ谷姉妹の出演する日ですが、ようやくあのピンクのドレス1枚でもちょうど良い季節になってきたなと思います。旬の食材を使った懐石コースがとても美味しそうでしたが、あの衣装でなければ、ただのおばちゃんの2人旅だなと思いました。(女性40代)

【2021年4月22日(木)放送の感想】箱根の特集が楽しかったです。めるるさんがオリジナルグラス作りに挑戦していましたが、そのコメントがとても分かりやすくて、イメージしやすいいなと思いました。完成品はとても綺麗なグラデーションになっていて、色も形もすごく可愛かったです。(女性40代)

【2021年4月23日(金)放送の感想】須賀健太さんは、本当にかわいいなと思いました。でも、中井精也さんが旅の相手では、なんだかからみづらそうで、もう少し須賀健太さんの良さを引き出してくれるようなお笑い芸人さんとの旅だったら、もっと良かったなと思いました。(女性40代)

【2021年4月26日(月)放送の感想】梅沢富美男さんがかっぱ橋に行っていましたが、いろいろなグッズがあるものだなと思いました。今週末からゴールデンウィークに入りますが、家でごはんを食べることが続くので、何か新しいものを見つけて気分をかえながら楽しみたいです。(女性40代)

【2021年4月27日(火)放送の感想】また、緊急事態宣言が発出されしまったので、「やおとめの森」のように野外のロケができるコーナーは良いなと思います。ゴールデンウィークの予定は、また何もなくなってしまいましたが、家族でバーベキューくらいはしたいなと思いました。(女性40代)

【2021年4月28日(水)放送の感想】DJ KOOさんのこれまでの活動は大体、知っているつもりでしたが、「体のお悩み年表」まで見たくなるほど好きなタレントさんではないので、あまり興味が持てませんでした。それに、特殊すぎる仕事をしているので、一般人の私には関係ないかなと思いました。(女性40代)

【2021年4月29日(木)放送の感想】ヒルナンデスならではの情報がいっぱいだったので非常に見ごたえのある内容が満載になっていました。またここでしか観られないようなシーンや映像も数多く映し出されていたので凄く満足度の高い番組だなと思います。(男性20代)

【2021年5月3日(月)放送の感想】梅沢富美男さんのはじめての300円ショップが、面白いなと思いました。そして想像以上に、高性能な商品ばかりで驚きました。全体的にお洒落な商品も多く、インテリアのポイントにできるのがいいなと思いました。近くにお店がないのがすごく残念でした。(女性10代)

【2021年5月4日(火)放送の感想】大久保が50歳なのがとてもビックリしました。おとな女子旅をしていたのがとてもビックリしました。大久保に行きたいところややりたいことを聞いていたのがとてもビックリしました。サンタクロース村が綺麗でビックリしました。(男性30代)

【2021年5月5日(水)放送の感想】オープニングは「裏道さんぽ」。阿佐ヶ谷姉妹と水曜シーズンレギュラー・香音さんが浅草の裏道をお散歩。最初に向かったのは山形牛と米沢牛を使った贅沢なコロッケ店。雷門チーズメンチカツはチーズ好きにはたまらないなと思いました。(女性40代)

【2021年4月30日(金)放送の感想】オープニングは陣内智則さんと須賀健太さんが鉄道写真家・中井精也さんと共に箱根フォト散歩。食べられるお花・エディブルフラワーは鮮やかでキレイでしたね。料理の盛り付けに最適でSNS映えしそうだなと思いました。(女性40代)

【2021年5月6日(木)放送の感想】いつも代わり映えしないおかずがちょっとだけアレンジするだけで全然違う料理にはや代わり。本当に凄いなと思いました。このテクニックは使えますね。主婦の皆さん必見ですよ。私は料理はしないんですけどね。でもこれはいいです。(女性30代)

【2021年5月7日(金)放送の感想】朝倉大介さんがディズニーのかなりのオタクであるということをしりませんでした。そんなに好きなんですね。私はディズニーはあまり興味ないけどテレビの特集を見るのは好きなんです。知識が豊富で本当凄いですよね。(女性30代)

DAISOのふわっとバターナイフは削りやすくて便利だなと思いました。トーストでぜひ試してみたいです。220円とコスパが良いのも嬉しいですね。バターがにゅるにゅると削れるから後片付けの方も楽チンだなと思います。(女性40代)

料理研究家のリュウジさんの紹介するレシピは、本当に簡単で作りやすいものが多くて助かっているのですが、一つ残念なのはイケメンじゃないことだなと思います。あまり顔がうつっても気分が上がるということがなく、淡々とレシピだけを紹介してもらったほうが良いです。(女性40代)

【2021年5月11日(火)放送の感想】大久保佳代子さんが50歳を迎えるので、いとうあさこさんと茨城県に旅行した続きです。大洗わいわい市場では、美味しい海の幸がたくさん売っていました。ホッキ味噌は貝を細かく刻んで甘辛の味噌に混ぜてあります。焼きおにぎりは最高だと思いました。(女性60代)

【2021年5月12日(水)放送の感想】西尾市の副市長が便宜をスギ薬局にはかった問題はあまりにも酷すぎます。これは贔屓です。スギ薬局の夫妻も一般市民たちが困っているというのに何を考えているのかわからないですね。頭がおかしいのでしょうかね。幻滅といしかいえないです。(女性30代)

【2021年5月13日(木)放送の感想】鈴木福くんは、最近は弟の楽くんと一緒に出演することが多いなと思います。芦田愛菜さんと比べると、まだ方向性が決まっていないのか、高校生の間はできるだけ学業優先でと考えているのかわかりませんが、はやく決めた方がよいと思います。(女性40代)

【2021年5月14日(金)放送の感想】オープニングは気象予報士・木原実さんの自宅へお邪魔するコーナー。防災士の資格も持つ木原さんは普段から簡易トイレなどの防災グッズを常備。九州南部も梅雨入りしたし、熊本県は昨年豪雨被害があったので、私も出来ることから備えたいです。(女性40代)

【2021年5月17日(月)放送の感想】表参道のオーク表参道という一流ビルに入っている知らない会社に行きました。インターメスティックという会社で、年商320億円のすごい会社です。中は広々として緑も多くオシャレです。200名の社員のうち40名ほどがゆったり働いています。商品は、ウルテム樹脂という強度が強い素材で作っメガネでした。Zoffだと初めて知りました。素敵な会社でした。(女性60代)

【2021年5月18日(火)放送の感想】今回は、「あさこ・和歌子・博子の本音買い」をやっていました。あさこさんたちは、「薫製サバ」に注目していましたが、そのまま食べられるという点が興味深かったです。火を使わないので、忙しい時や非常食に最適な商品だと思います。(男性40代)

【2021年5月19日(水)放送の感想】緊急事態宣言とか全く無視の番組だ。浅草観光を推奨だ。立ち食いスイーツを多数紹介で、若い女が真似を始めるな。これで人流が減るわけない。小池百合子は、デパートには休業要請するが、テレビには何も言えない。もう訳がワカランデス!(男性40代)

【2021年5月20日(木)放送の感想】剪定する時期が分かりにくい紫陽花という専門家の言葉に教えてくれると期待したのに、紫陽花のサマー品種ならいつでもOKという肩透かしにはガッカリ、普通の紫陽花の内容も入れてくれた方が面白さに広がりが出た気がする。(男性30代)

【2021年5月21日(金)放送の感想】オープニングは久本雅美さんによる八王子おひとりさまの旅。最初に向かった養蜂家さんのところで年に1回だけ採れる結晶化した白いハチミツには驚きました。そんな白いハチミツを使ったお料理はどれも美味しそうでしたね。(女性40代)

【2021年5月24日(月)放送の感想】最新家電情報や料理研究家リュウジさんの簡単レシピ紹介などの特集が放送されていました。リュウジさんの簡単レシピは、ガスコンロ1つ・電子レンジで作れるものばかりなので、助かっている人が多いだろうと感じました。(男性30代)

【2021年5月25日(火)放送の感想】チョコレートプラネットの2人が工場見学のために、クリーニング工場に潜入していましたが、テレビからにおいが出てこなくて良かったと思いました。おそらく、マスクをしていてもすごいにおいがしていただろうと思います。(女性40代)

【2021年5月26日(水)放送の感想】「健康グッズ」は大好きなので、とても楽しく見ていました。特に、目の疲れや足のむくみは、このところずっと気になっていることで、健康グッズで解消できるなら、試してみたいと思いました。温冷アイマスクは気持ちが良さそうでした。(女性40代)

【2021年5月27日(木)放送の感想】女性アナウンサーの私服のセンスを見るというのは、わりと好きな企画ですが、全国の女性アナウンサーというと、範囲が広がって面白かったです。地方にも、知らないかわいいアナウンサーがいるので、そういう発掘ができるのも良いと思います。(女性40代)

【2021年5月28日(金)放送の感想】オープニングは急増している美食系フードトラックに密着。コロナ禍で飲食店が苦境に立たされている中、これはありがたい業態だなと思います。焼きカレー専門店の牛すじたっぷりのカレーはどれも美味しそうで食べてみたくなりました。(女性40代)

【2021年5月1日(土)放送の感想】梅澤富美男さんの「はじめての〇〇〇」シリーズは、もう随分、長く続いていますが、そろそろネタ切れかなと思いました。梅澤富美男さんも、仕事とは言え、あんなに面白がってロケをやらなければいけないのは大変だなと思います。(女性40代)

【2021年6月1日(火)放送の感想】安くて美味しい、オリジン弁当の特集でした。サラダの種類がすごく多く、野菜や魚介類もたっぷりですごく美味しそうでした。唐揚げは2個からなど、少量で販売することで、いろんな世代に支持されているんだなと思いました。(女性40代)

【2021年6月2日(水)放送の感想】今日から新シーズンレギュラーにアンジュルム・上國料萌衣さんが登場。阿佐ヶ谷姉妹がモーニング娘。のヒット曲「LOVEマシーン」の替え歌で歓迎。上國料さんに関する歌詞がよく出てくるなと感心しながら見ていました。(女性40代)

【2021年6月3日(木)放送の感想】そうだ今日はもう水曜日なんですね。阿佐ヶ谷姉妹が出るから水曜日が一番いいです。あの阿佐ヶ谷姉妹さんのそっくりさんの出るコーナーがいつも楽しみなのですが、よくあんなにそっくりさんがいるなと思います。最初あのコーナーを見た時びっくりして大笑いしました。(女性30代)

【2021年6月4日(金)放送の感想】オープニングは東京都青梅市へ移住した人の本音に迫るコーナー。最初に密着したご夫婦は家賃4万円の3LDKの一戸建てを自分たちでリノベーションしたというからすごいなと思いました。特にキッチンの青い壁紙が落ち着いた雰囲気で良かったです。(女性40代)

【2021年6月7日(月)放送の感想】社会科見学のようには企業を回るコーナーなのに王林さんの衣装はドレス風で1番目立ってしまう構図が可笑しく、王林さんの天然素材の気質にはピッタリだがコーナーの雰囲気は薄くなっている可笑しさは最高に面白い。(男性30代)

【2021年6月8日(火)放送の感想】石原良純さんが、大人の電車の楽しみ方を教えてくれました。京王れーるランドは、入館する時は、切符券売機で券を買います。レトロな歴代の車両が並んでいるのは圧巻です。井の頭線は色が8種類あったそうです。記憶が蘇って大人が楽しめると思いました。(女性60代)

【2021年6月9日(水)放送の感想】オープニングは阿佐ヶ谷姉妹とガンバレルーヤによるミールキット女子会。最初に紹介された親子丼セットは材料やレシピだけでなく、専用の鍋も付いているのですごいなと思いました。お店の味が簡単に再現できるので、コロナ禍の今は特にありがたいですね。(女性40代)

【2021年6月10日(木)放送の感想】兄弟2人旅がとてもビックリしました。仲良し兄弟がすごいと思います。黒部アルペンルートがあるのがとてもビックリしました。雪の大谷がすごいと思います。楽がよっていたのがとてもビックリしました。雪がすごいのがビックリしました。(男性30代)

【2021年6月11日(金)放送の感想】オープニングは久本雅美さんによるおひとり様の旅。今回は東京都あきる野市へ。都心から電車で1時間で行けるあきる野市は秋川渓谷等、とにかく自然が豊かで感動しました。南沢あじさい山の色とりどりの紫陽花もキレイでした。(女性40代)

【2021年6月14日(月)放送の感想】「業務スーパー&梅雨の洗濯術」に関する特集が印象的であった。フワちゃん参戦!芸能人の冷蔵庫の中身について。また実家はクリーニング店である俳優武田航平の洗濯術についても解説があった。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年6月15日(火)放送の感想】住宅展示場を見るのは、昔から好きでしたが、こういう特集があるというのは、私のような趣味を持つ人は多いのだろうなと思いました。最新キッチンを見ると、本当に快適そうで、こんなキッチンならずっとここで過ごしたいと思いました。(女性40代)

【2021年6月16日(水)放送の感想】阿佐ヶ谷姉妹の2人がピンクの衣装を着ていないと、やっぱり普通のおばさんにしか見えなくて、一般の視聴者の方かと思ってしまいました。それがよく分かっているから、あの2人はどんな場面でもピンクのドレスを着ているんだなとよくわかりました。(女性40代)

【2021年6月17日(木)放送の感想】中野謙吾アナウンサーの普段の服装の派手さには驚かされてしまい、独身貴族だからイイのかと思っていたら妻帯者とわかり更にビックリさせられ、娘たちのためにカッコ良くしていたいと話していたが、娘の落ち着けという言葉は適切で勘違いも甚だしいとはこの事を示している気がして、赤の他人から言わせればチンピラ風にしか見えない。(男性30代)

【2021年6月18日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの感染拡大により、都会暮らしをやめて郊外に移住する人が増えているようですが、奥多摩はかなり自然が残っているところなので、子育てには最適だろうなと思います。私も本気で移住を考えてみようかなと思いました。(女性40代)

【2021年6月21日(月)放送の感想】糖質ゼロにするダイエットという今までにも数多くの番組で取り上げられてきた内容を今さらやりますかと突っ込みを入れたくなる所がヒルナンデスの良いところに思えるようになってきたのが可笑しく、上手く制作者の思惑にやられている気がする。(男性30代)

【2021年6月22日(火)放送の感想】八百屋さんって全然行かないですね。おいしい野菜の見分け方。というのをやっていましたけど、コロナ禍で触られまくったりされるのは嫌だからそういう人は八百屋で買い物をして店の人にこれがおいしいですよと選んで欲しい。(女性30代)

【2021年6月23日(水)放送の感想】栄養素が多く含んでいる木綿豆腐の魅力の方が高くなり、番組を見ていた視聴者は全員が木綿豆腐ばかりを購入してしまう可能性かま高いために、今日から何日間は木綿豆腐が店頭から無くなるなと想像ができ、ためになるとはいえ残念な企画にも思えてしまう。(男性30代)

【2021年6月24日(木)放送の感想】最強マニア子に教わるンデス!というコーナーで、発酵バナナのレシピをみて、普段バナナを食べませんが、きなこや豆乳が入って美味しそうだったので自宅で作ってみようと思いました。塩麹はお肉を柔らかくするのに使用していますが、フルーツにも合うのは知らなかったです。(女性30代)

【2021年6月25日(金)放送の感想】去年から、外食を控えているので、中華料理は家で作るしかありませんが、高級中華のレシピを教えてもらったので、今夜は早速、試してみようと思います。酢豚もこれまで私が作ったものからワンランクアップしたものができそうで楽しみです。(女性40代)

【2021年6月28日(月)放送の感想】料理研究家のリュウジさんが教えてくれるレシピは、いつも簡単なので、料理が得意ではない私にもチャレンジしやすくて助かります。「夏のヘルシーレシピおすすめBEST4」ということで、今日は4品も紹介されたので、一つずつ作ってみようと思います。(女性40代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】家事がラク&より快適になる住宅設備で汚れが落ちやすい人造大理石のシンクのみて、今のキッチン事情を知ることが出来ました。どんどん便利になっているので、家を建てる際には今日の内容を是非参考にしたいと思います。また、最新のモデルハウス見学をみて、想像力が豊かになりました。(女性30代)

【2021年6月29日(火)放送の感想】家事がラク&より快適になる住宅設備で汚れが落ちやすい人造大理石のシンクのみて、今のキッチン事情を知ることが出来ました。どんどん便利になっているので、家を建てる際には今日の内容を是非参考にしたいと思います。また、最新のモデルハウス見学をみて、想像力が豊かになりました。(女性30代)

【2021年7月1日(木)放送の感想】オープニングの芸能人夫婦私服コーデバトルは魔裟斗さん・矢沢心さん夫妻の勝利。最終戦のテーマは授業参観。特に矢沢さんのコーデが良かったです。さすがは子供の授業参観を経験しているだけあるなと思いましたね。(女性40代)

【2021年7月2日(金)放送の感想】大都会の東京都内には癒される場所は人工的に造られた空間しかないと考えたいたが等々力渓谷という自然の溢れた環境があるとはビックリで、田舎の方が街中に緑が少ないという場合もあるだろうなと感じてしまい、東京はなんでもあると示した企画は面白い。(男性30代)

【2021年7月5日(月)放送の感想】芸能人のお宅訪問は、昔からよくある定番の企画ですが、豪邸の冷蔵庫を見るというのは、あまりないので、その人の生活が見られて良いなと思います。ただ、これがまた定番になると本当の生活感はわからなくなってしまうだろうと思いました。(女性40代)

【2021年7月6日(火)放送の感想】「ジョージズ」には、一度も行ったことがないので、いとうあさこさん、島崎和歌子さん、森口博子さんが賑やかに買い物を楽しんでいる様子を見て、一緒に行ってみたいなと思いました。でも、本当は今の時期は複数人での買い物は避けるべきかなと思います。(女性40代)

【2021年7月7日(水)放送の感想】狭小住宅には、以前から興味があったので、とても参考になりました。広くても使わない部屋があったり、使いづらかったりすると意味がないので、将来、家を建てるときの参考にしたいなと思いました。また、この企画をやってほしいです。(女性40代)

【2021年7月15日(木)放送の感想】向井康二が出ていて、やっぱりバラエティーだな。最近SnowManがたくさん出てきていて推してるなって感じもする。淳太くんの運動神経の悪さが際立ってたし、そりで滑るオチはなかなかよかったよね!(男性50代)

【2021年7月16日(金)放送の感想】シュウペイが誕生日だったらしくて、花束もらってたけど、逆を下さいの無茶振りに相方が答えるのはだめじゃん!ってつっこみたくなった。雛形あきこさん夫婦すごく仲が良くて羨ましかった。(男性40代)

【2021年7月20日(火)放送の感想】工場見学というのは、なぜこんなにワクワクするのだろうと思います。シューマイが、きれいに包まれていく様子はいつまでも見ていられるなと思いました。こういうシリーズは昔からありますが、人の脳が気持ちよくなる効果があるのかなと思いました。(女性40代)

【2021年7月19日(月)放送の感想】generationがゲストだったけど、メンディーさんがいなくて反応見たかったなと思った。絵をいろんな書き方で書いていて、あんな風に人を描けることがすごいと思う。スマホでや砂や羽毛とか素晴らしいなって。(女性20代)

【2021年7月23日(金)放送の感想】久本がとても面白いのがすごいと思います。日野市にきていたのがとてもビックリしました。馬に乗っていたのがとてもビックリしました。貴重な梅干しがあったのがとてもビックリしました。都心から30分なのがすごいと思います。(男性30代)

【2021年7月26日(月)放送の感想】京都大学出身の2人によるルービックキューブを使ったアート作品はどれも素晴らしかったですね。ルービックキューブを揃えるだけでも大変なのに緻密な計算でアートにするなんて本当に天才。特に「ルパン三世」のルパンと次元大介が両面で見れる作品が良かったです。(女性40代)

【2021年7月28日(水)放送の感想】オープニングは阿佐ヶ谷姉妹による癒やし旅。旅の舞台は静岡県伊豆市。私も日本一長い吊り橋である三島スカイウォークから富士山などの絶景を見てみたくなりました。あとバギーでてんやわんやの美穂さんに対し、余裕綽々の江里子さんが印象的でした。(女性40代)

【2021年7月29日(木)放送の感想】夏に見たい大自然満喫の絶景を紹介しました。北海道の鹿追町の然別湖のキャンプ場は、星空が日本一美しいです。鹿児島県の奄美大島の金作原原生林では、さまざまな動植物が見られます。ハートロックという海に出た岩は、パワースポットです。林の奥にあり行くのが大変なので、効き目がありそうです。(女性60代)

【2021年7月30日(金)放送の感想】清里と軽井沢に比べると、比較的、新型コロナウイルスの感染者が少ない長崎の紹介は悪くはないのかもしれませんが、これを見て大挙して押しかけられて、もし感染者が出たら…と考えると、やはり今はこのような内容は控えるべきだと思います。(女性40代)

【2021年8月2日(月)放送の感想】業務スーパーの出口調査は、企画としては好きなのですが、業務田スー子さんという人が、どうしても好きになれません。もうすっかり顔も覚えてしまいましたが、下品に見えるので、この人が出るなら見たくないと思ってしまいます。(女性40代)

【2021年8月3日(火)放送の感想】オープニングはフロリダディズニーワールドの見どころ10連発。白雪姫をテーマにしたジェットコースターは見るからにスリルや迫力が満点でしたね。洞窟に入ると七人のこびとたちの世界へ。リアリティーがあるなと思いました。(女性40代)

ヒルナンデス! – 詳細

ヒルナンデス!

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2011年3月28日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:11:55〜13:55

公式サイト

FODバナー

ヒルナンデス! – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ヒルナンデス! – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

アナザースカイ

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション