カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

BSコンシェルジュ – 見逃し無料動画フル視聴

BSコンシェルジュ – みどころ

BSプレミアムで主に週末に放送される番組をピックアップし、その番組に出演される俳優さんやタレントさんをお招きして紹介する番組です。今日は千田嘉博氏をお招きして、「不滅の名城」に登場する、戦国武将の真田一門のお城について解説してくれました。真田一門の城はかつてNHKで放送された大河ドラマ「真田丸」でもピックアップされていましたが、今回は真田一門の城に込められた防衛力やそこから真田家がいかにして戦国乱世を渡り歩き、家を残すことができたのか、という真田家の生きるための戦いの物語が垣間見得て、「不滅の名城」という番組が見たくなりました。また、千田氏のお城にかける情熱ぶりも紹介されるなどテーマに沿った番組構成もグッドです。


BSコンシェルジュ – コメント

【2021年1月22日(金)放送の感想】レッド吉田さんの長男がもう22歳にもなっているなんて、とても驚きました。子だくさんなので、お正月のお年玉でも周りの人に気を遣わせてしまうんですね。大家族ならではの消えた正月のご縁ですね。また、お年玉争奪戦の短距離マラソン大会をみて、年ごろのお子さんだと家族のイベントにはなかなか参加しなくなりますが、お年玉が2倍ともなれば頑張って走って、健康にもいいし、お金も増えるし一石二鳥ですね。(女性30代)

【2021年1月29日(金)放送の感想】ガレッジセールのゴリさんは、やっぱり沖縄でのロケはイキイキしているなと思いました。マスクをしているのが残念ですが、市場の魚などを見ていたら、地元の人と会話しながら、美味しい食べ方などを教えてもらったりしたいなと思いました。(女性40代)

【2021年2月5日(金)放送の感想】城郭考古学者の千田嘉博さんは、専門にされているだけあって、お城への愛があふれているなと思いました。こういう人から話を聞けると、興味がない人もどんどん引き込まれていくだろうと思いました。古地図を見ながらの説明も面白かったです。(女性40代)

【2021年2月12日(金)放送の感想】柾木玲弥さんと井頭愛海さんが、それぞれ出身地の北海道と大阪の自慢を聞かせてくれるのが、若い2人がその年齢なりの自慢をするのが新鮮で良かったです。お国自慢というと、わりと年配の方から聞くことはあっても若い人の話は聞かないので、面白かったです。(女性40代)

【2021年2月19日(金)放送の感想】壇蜜さんと安めぐみさんという、似ているけど違うタイプの女性が話している様子を見るのは面白かったです。バラエティー番組などで共演の経験はあるのかもしれませんが、大きくわけると同じ分野に入る2人を一度に見られるのは珍しいなと思いました。(女性40代)

【2021年2月26日(金)放送の感想】ゲストの田原俊彦さんが今月末日で還暦を迎えるなんて信じられない。若いなぁと感じた。「アイドルとは」という質問に対して「眠い」という回答から始まり、「キャンディーズとか一日三時間しか寝られない、嘘つけ」と思っていたが「本当だった」という件は笑えた。(男性50代)

【2021年3月5日(金)放送の感想】宮城初の『ペペロンチーノ』というドラマの番宣はうまくできているなぁと感じ、興味がわいてきたので見たくなった。「もうかの星」というサメの心臓が食材として紹介されていたが、珍しい食材なので試してみたい。草彅君自体の紹介では、古いものが好きということで、1950年代にアメリカで作られたギターを持ってきてくれたようだが、音については私は分からない。そういえば、彼はジーンズの古いビンテージものをコレクションしてたなぁと思いだした。(男性50代)

BSコンシェルジュ – 詳細

BSコンシェルジュ

放送テレビ局:NHK

放送期間:2018年3月30日〜2021年2月26日

曜日:毎週金曜日

放送時間:12:20〜12:45

FODバナー

BSコンシェルジュ – 出演者

BSコンシェルジュ – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

BSコンシェルジュ – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組