カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

FNN Live News days – 見逃し無料動画フル視聴

FNN Live News days – みどころ

「FNN Live News days」はフジテレビジョン系列局で2019年4月2日から放送されているニュース番組で、月曜日から金曜日までは午前11時30分から11時55分まで。土曜日と日曜日は11時50分から12時00分まで放送する。当初の予定では2019年4月1日から放送予定だったが、この日は新元号が発表される日で「FNN特報 列島縦断LIVE!ようこそ新元号SP」を放送したので、翌日の4月2日からの放送になった。番組コンセプトは「世界の動きを素早くキャッチ!」である。平成の後に続く新元号を機会に視聴者の目線に立ち、時事問題から身近なニュースまで、親しみや視聴者がより満足できるようなニュースを報道していくことを狙いにしている。平日のキャスターは島田彩夏、福原直英、野島卓、土日のキャスターは松村未央、竹内友佳が担当する。 


FNN Live News days – コメント

【2021年2月9日(火)放送の感想】コロナウィルスで故郷に帰れない、または、移動を控えてほしいため、中国での春節ステイホ-ムで、お店にそれぞれのふるさと飯を販売し、移動抑制対策をしている。これは、日本人でも移動を避けるため、各都道府県でもいろんな工夫を継続し、人々を飽きさせない努力をしなければならないと思います。(女性30代)

【2021年2月10日(水)放送の感想】新型コロナウイルスに関し、緊急事態宣言が出されている10の都府県について今週は解除しないことがわかりました。重症病床が厳しい状況にあるからだと思うので、私は今後も不要不急の外出は避けていきたいと思いました。(男性30代)

【2021年2月11日(木)放送の感想】緊急事態宣言が出ている10都府県の解除の見送りが決定したが、政府の判断は正しく感じましたし、解除の話が出てくることじたいに疑問に感じていました。菅総理大臣が今のいい流れを最大限生かしていくようなことを内部情報としてコメントされていることを聞いて、まともやなぁとちょっと安心しました。(男性40代)

【2021年2月12日(金)放送の感想】新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身会長はが衆院予算委員会で、10都府県で発令している緊急事態宣言を解除する目安について「『ステージ3』になると同時に、医療体制の負荷を含めた改善が一定程度続くことと、『ステージ2』に下がる見込みが明確になることだ」と言われていましたが、当然のことやと思いました。緊急事態宣言解除は慎重にするべきだと感じていて、尾身会長の意見を政府はちゃんと聞き入れるべきだと感じています。(男性40代)

【2021年2月15日(月)放送の感想】土曜日夜に発生した東北地方の大地震情報を伝えていました。公共交通の不通に関しては復旧までに時間が10日程度かかるようなので、臨時便を出す航空機・鉄道・バスなどの事業者の皆さんには感謝したいと思いました。(男性30代)

【2021年2月16日(火)放送の感想】「新型コロナワクチン」に関するニュースが印象的であった。田村厚生労働大臣は「副反応の情報をちゃんと知らせることが大事」とコメントしていた。ファイザー社製のワクチンのアナフィラキシー反応は74%が接種後15分以内とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年2月17日(水)放送の感想】東京五輪パラリンピック組織委員会の会長人事での決め方に対してマスコミが色々囃し立ててる感じがしてならないのが、ちょっと気になってしまいます。森会長を辞めさせたのもある意味マスコミであるし、今回の人事についても結局世論もかなり加味しているところでは、マスコミの影響力がものを言い過ぎているようにも感じられてなりません。(男性40代)

【2021年2月18日(木)放送の感想】「橋本聖子五輪担当大臣」に関するニュースが印象的であった。今日検討委員会は橋本聖子五輪担当大臣がオリンピック・パラリンピック組織委員会の正式候補者として決定するとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年2月19日(金)放送の感想】東京五輪パラリンピック組織委員会の新会長に橋本聖子議員が決まり、五輪担当大臣にも丸川珠代議員が就任することになり、終わってみれば一番しっくり行く感じになったと思いますが、これからオリンピックまでの短い期間でやることがたくさんあることを考えると大変だなぁと改めて感じました。(男性40代)

【2021年2月22日(月)放送の感想】「河野太郎規制改革担当大臣」に関するニュースが印象的であった。河野太郎規制改革担当大臣は医療従事者の方の接種が想定よりもだいぶ増えたので高齢者の4月接種は限定的になるのではとコメントしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年2月23日(火)放送の感想】震災から十年、当時の6歳だった女の子が津波で亡くなられて、そのお母さんの苦しみというか、そんな話を聞かせていただくと涙が出てきます。行ってきますと言って、「ただいま」という声がいまだに聞けないという話では胸締め付けられる思いになりました。時が解決してくれるものとしてくれないものがあることを、改めて感じました。(男性40代)

【2021年2月24日(水)放送の感想】政府は緊急事態宣言解除に伴い、GoToトラベルを段階的に再開する方向で検討しているとのこと。やるにしても慎重にしてほしいです。そして菅総理長男接待問題で総務省11人を倫理規定違反で処分する方針。菅総理への責任追及も止まりそうにありませんね。(女性40代)

【2021年2月25日(木)放送の感想】「新型コロナウイルスワクチン」に関するニュースが印象的であった。河野太郎規制改革担当大臣は高齢者の新型コロナウイルスワクチンの接種時期を「4月12日」から開始と発表していた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年2月26日(金)放送の感想】栃木県足利市の山火事は5日経っても まだ燃えてます。怖いですね。雨は来週火曜まで降らないそうです。大地震の後よく雨が降るのに今回は何故降らない。休憩所から火の不始末みたいです。大変な事をしましたね。見つけて逮捕もんです。(男性40代)

【2021年3月1日(月)放送の感想】「山田内閣広報官辞職」に関するニュースが印象的であった。菅首相の長男らから接待されていたとされる山田内閣広報官が辞職したとのこと。きのう体調不良で病院を受診したらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年3月2日(火)放送の感想】首都圏の緊急事態宣言解除の見通しについて菅総理はギリギリまで見極めると発言。予定通り今月7日で解除するにしても、延長するにしても、慎重に判断していただきたいですね。東京都内では人出も増えているのでもっと気をつけてほしいです。(女性40代)

【2021年3月3日(水)放送の感想】1都3県の緊急事態宣言を2週間延長するかもしれないとのことで、これは難しい話になっていると思います。3月7日に解除予定でしたが、解除されたらまた感染者は増えるとは思いますが、それを言っていたら切りがないとも思えます。また、判断を早めにしてくれないと、お店をやってる人たちも準備があると思うので国民のことをよく考えて早めに結論を出してほしいです。(女性30代)

【2021年3月4日(木)放送の感想】「1都3県の緊急事態宣言を2週間延長」に関するニュースが印象的であった。解除の基準は?決断の背景は?など解説されていた。「解除のハードルを上げてしまった」という与党からの意見もあるとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年3月5日(金)放送の感想】政府は1都3県に対する緊急事態宣言の2週間延長を今夜発表するとのこと。減少傾向が鈍化しているので延長そのものは私も賢明だと思いますが、新型コロナ感染者数のリバウンドが懸念されるのでいずれにしても見極めが大切でしょう。(女性40代)

【2021年3月8日(月)放送の感想】少しずつコロナウイルスに対するワクチン接種が進んでいるニュースをやっていました。今までは病院の医療機関を優先して進めていましたが自衛隊のお医者さんにもワクチン接種がされたようで、医療従事者の方々が安心して働ける状態にしようとしている動きが見られました。医療従事者の方々も少し安心できていると良いなと思います。(女性30代)

【2021年3月9日(火)放送の感想】新型コロナウィルスのワクチン接種に関するニュースをやっていました。インスリン用の注射器を使うと一瓶から7回摂取できるとのことですが、回数が増えれば効果があるのかどうかもまだよく分からないのでポジディブなニュースと捉えて良いのかよく分かりませんでした。それでよい結果が出たら良いなとは思います。(女性30代)

【2021年3月10日(水)放送の感想】東京オリンピックは開催されても海外のお客さんは入れないというニュースをやっていました。日本でやるから日本人は見られてよかったけど、海外の選手は直接の応援がないのは寂しいだろうなと思ってしまいました。コロナの関係もあって仕方のないことですが、少し残念な気持ちにもなり複雑に思います。(女性30代)

【2021年3月11日(木)放送の感想】今日は東日本大震災から10年経ったということで、現地の朝からの映像からニュースがスタートしました。10年というのはあっという間に感じました。少しずつ復興しているといえどまだまだ震災の跡が残っていて、ずっと忘れることのなく日々を過ごしていきたいと思いました。(女性30代)

【2021年3月12日(金)放送の感想】新型コロナウイルスに対するワクチンで血栓ができたり、それに対しての死亡例があるという世界のニュースがありました。まだ正確にはそのワクチンが完全に原因とはいえないという事ですが、やっぱり未知のウイルス、ワクチンについては簡単にはいかないということを感じました。(女性30代)

【2021年3月15日(月)放送の感想】1都3県の緊急事態宣言解除が21日を目指す方針となりました。ただでさえ延長をするときもグダグダした状態で延長され、再延長もあるかもと言われている状態です。リバウンドするのは当たり前と思っているので、きっぱり解除をする方向で進めてほしいと思います。(女性30代)

【2021年3月16日(火)放送の感想】外資規制をめぐっての話し合いで食い違いが生じているというニュースをやっていました。話した、聞いていないの水掛け論状態で食い違いが生じてしまうということは確実にどちらかが嘘をついていることになります。国のトップの人たちが嘘を言ったりするようなそんな状態では政治の世界はどうなってしまうのか心配になりました。(女性30代)

【2021年3月17日(水)放送の感想】今日のレッツ美バディはSKE48の須田亜香里ちゃんがゲストでしたが、番組冒頭の小芝居が笑えました。アイドルだからこその「可愛いアイドルでいたい」という台詞があかりんっぽかったです。今日は背中美人運動ということで、普段気にしていない背中を意識してみたくなりました。(女性30代)

【2021年3月18日(木)放送の感想】今日は緊急事態宣言解除予定についてのニュースをやっていました。もうすぐ緊急事態宣言解除の日が近づいていますが、ここにきて東京都の感染者数が400人超えというのはタイミングがよすぎて驚きです。解除してもされなくても、あまり意味がないようにも感じるので、一人一人の予防の意識を高めていくしかないと感じます。(女性30代)

【2021年3月19日(金)放送の感想】新型コロナウィルスに関するニュースで海外では外出を控えるようにしたりワクチン接種が進んでいたりと、対策がどんどん進んでいることが分かりました。日本は法的な強制力がない分、自由なのは良いのですが、それによって感染が拡大してるとなると考えを改める必要もあるのかと思ったりもします。でも、これが日本の良いところでもあるので、今の段階での最高の対策ができると良いと思います。(女性30代)

【2021年3月22日(月)放送の感想】緊急事態宣言が解除され飲食店は9時まで営業と時短のままではありますが、少しでも余裕を持って営業を出来るのは良かったと思います。直接飲食業に関係はないのですが、そで生活をしている人たちがいると思うと、すごく不憫だったので、ちょっとでも商売ができると良いなと思います。(女性30代)

【2021年3月23日(火)放送の感想】政府が時短飲食店や困窮子育ての世帯に支援をするというニュースをやっていました。時短に応じている飲食店にと言っていますが、好きで時短に応じているわけでもないので、支援金を出すのも時短でなければどれくらい稼げたのかをしっかり考えた上で支給してほしいと思いました。支給すればいいで終わらないでほしいです。(女性30代)

【2021年3月24日(水)放送の感想】緊急事態宣言が解除されて人出も増え、感染者が増えるとまた緊急事態宣言を出すかもしれないというニュースをやっていました。増えたら緊急事態宣言、減ったら解除を繰り返していたらいつまで経っても何も解決しないからキリがないと思いました。(女性30代)

【2021年3月25日(木)放送の感想】「聖火リレー」に関する特集が印象的であった。今日から121日間の聖火リレーがスタートしたとのこと。福島県のJビレッジからスタートしたらしい。サンドイッチマンや石原さとみなどがゲストとして参加していた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年3月26日(金)放送の感想】緊急事態宣言解除されて、各都道府県が発表される新型コロナウイルスの感染者数を見ると再拡大というか第4波がやってきているのかな?と考えさせられます。これ以上増えるとまた緊急事態宣言が復活しそうで気がきではないです。(男性40代)

【2021年3月29日(月)放送の感想】昨日の全国の新型コロナ新規感染者は1785人とリバウンド傾向にあり、お花見シーズンということで緊急事態宣言解除後、初の週末は人出が増加。飲食店の時短営業もいいけど3密を避ける等、一人一人の意識も大切だと思います。(女性40代)

【2021年3月30日(火)放送の感想】スエズ運河で座礁していたコンテナ船が6日ぶりに動きました。400隻程の船が足止めになってたそうでヤキモキしたでしょうね。不謹慎ですが大量のコンテナがカラフルで綺麗なと思いました。各国へ待ってる人に届けられるんですね。(男性40代)

【2021年3月31日(水)放送の感想】気温が高まっている事が使えられていて、今日は5月頃の最高気温になる事がわかりました。3月はかなり暖かく、冬をほとんど実感できないまま今年は暖かくなってきている印象があるので、やや寂しい気持ちを持っています。(男性30代)

【2021年4月1日(木)放送の感想】政府が大阪府、宮城県、兵庫県にまん延防止措置を発表予定です。相変わらず会食してる人達いますね。私は去年の1月から友人に会ってません。後遺症も辛いみたいですが気にもとめないんですかね。好き勝手してる人が死ぬのは どうぞですが 撒き散らさないで下さいね。(男性40代)

【2021年4月2日(金)放送の感想】大阪の聖火リレーを中止にするみたいですね。それでいいと思います。密は止めましょう。私は去年1月から友人に会ってません。皆さん会食してりみたいですが怖くないんでしょうか?後遺症も辛いみたいなのに。本人が亡くなるのは結構ですが撒き散らさないで下さいね。(男性40代)

【2021年4月5日(月)放送の感想】まん延防止等重点措置が今日から大阪、兵庫、宮城が開始されます。私は去年から友人に会ってません。遅くまで会食してる方がいるみたいですが怖くないんですかね?後遺症も辛いとききますが。自分さえ楽しければいいんですか?(男性40代)

【2021年4月6日(火)放送の感想】「仙台夜8時閉店に「心苦しい」」に関するニュースが印象的であった。宮城県では昨日午後3時時点で入院患者が197人。病床使用率は約68%とのこと。また夜8時閉店に「心苦しい」という意見があった。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月7日(水)放送の感想】今日から三重県で聖火リレーがあるということで沿道には多くの人が集まっているとのこと。3密が心配ですね。三重県側が対策しているにも関わらず、そんな状況であれば新型コロナの感染拡大を心配せずにはいられません。(女性40代)

【2021年4月8日(木)放送の感想】東京都の小池知事は今日以降、まん延防止措置をいつ政府に要請するか等を決定する考えを明らかに。政府も要請があり、早ければ明日にも適用する見通し。昨日は555人が新型コロナに感染しているだけに依然としてリバウンド傾向。緊急事態宣言の時と同様にいろんな不安がつきまといそうですね。(女性40代)

【2021年4月9日(金)放送の感想】GoToトラベルキャンペーンに代わる県内観光支援が今週にも開始するとのこと。ステージ2以下の都道府県が対象ということですが、感染リスクレベルが低い地域でも決して油断は出来ないと思います。やはり不安です。(女性40代)

【2021年4月12日(月)放送の感想】コロナウイルスのワクチンが今日から高齢者の接種が始まったとのニュースで、八王子市での混乱がないとの報道に、確かに今日の接種状況では混乱がなかったのかもしれないですが、そもそもの電話やネットでの予約申し込みの時の混乱がひどかったので、その報道をちゃんとしてもらいたいと思いました。(男性40代)

【2021年4月13日(火)放送の感想】「原発処理水」に関するニュースが印象的であった。30年から40年かけて原発処理水を海洋放出する方針を決定するの予定とのこと。これに「全漁連」の岸会長は「到底用人できるものではない」とコメントしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月14日(水)放送の感想】「TOSHIBA」に関するニュースが印象的であった。TOSHIBAの車谷社長が辞意を表明したとのこと。当初は永山取締役会議長が車谷社長を解職する議案を提出する見込みだったとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年4月15日(木)放送の感想】まん延防止措置適用について新たに神奈川県、埼玉県、そして愛知県を追加対象とするかどうかを対策本部会議で検討するとのこと。ただ適用しても緊急事態宣言同様、あまり効力がないと感じます。若者優先のワクチン接種の方が合理的だと思います。(女性40代)

【2021年4月16日(金)放送の感想】昨日の東京都のコロナウイルス新規感染者が729人と一気に増えてきて、小池知事はN501Yは“新型”新型コロナウイルスと考えていいとの発言には、ちょっと意味がよくわからなかったですが、東京に来ないでくださいと言葉には共感しました。東京に限らずどこの自治体も大きな声で言うべきだと思いました。(男性40代)

【2021年4月19日(月)放送の感想】東京都の小池知事は週内にも緊急事態宣言の要請を検討するとのこと。一方、大阪府の吉村知事も緊急事態宣言要請を今週判断へ。ここでまた緊急事態宣言を発令したとしても大して変わらないと思います。飲食店の時短営業等とは別の角度からアプローチした方が得策のような気がします。(女性40代)

【2021年4月20日(火)放送の感想】大阪府は、今日緊急事態宣言の要請を政府に求めることを伝えていて、小中学校の授業をオンラインで行う方向である事がわかりました。まだ新年度になったばかりなので、子どもたちはいつまでオンラインになるかを気にしているだろうと思いました。(男性30代)

【2021年4月21日(水)放送の感想】政府は東京都・大阪府・兵庫県の3都府県に対して3度目の緊急事態宣言を発令する方針を固め、今週中にも決定するとのこと。3度目ということでもう大して効果がないのではとしか思えません。今のままでは同じことの繰り返しでしょう。(女性40代)

【2021年4月22日(木)放送の感想】緊急事態宣言の各都府県の要請に関し、明日政府が発令を行う事がわかりました。飲食などへの休業要請に関しては、まだ検討事項が確定していないようなのですが、今日・明日には宣言の内容が決まるのだろうと思いました。(男性30代)

【2021年4月23日(金)放送の感想】「鬼滅の刃」人気がアメリカでもすごいなと思いました。劇場版「鬼滅の刃」がアメリカで公開され、観客の中にはコスプレしている人もいて驚きました。コロナ禍で世界中が暗い中、「鬼滅の刃」は明るいニュースですね。(女性40代)

【2021年4月26日(月)放送の感想】衆参3選挙で自民党が全敗しましたね。これで菅首相の衆議院解散戦略に大きな影響があるのは間違いないと思います。新型コロナへの対応に関する批判が根強いことを裏付けた結果と言えるでしょう。このままだと菅政権は危ないですね。(女性40代)

【2021年4月27日(火)放送の感想】政府は日本人として初めてマスターズを制覇したプロゴルファー・松山英樹選手に内閣総理大臣顕彰を授与する方針。松山選手の活躍で東日本大震災の被災者の皆さんにも元気を与えたし、妥当な判断だと思います。私も嬉しいです。(女性40代)

【2021年4月28日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの状況を伝えていて、感染者数が多い都府県・ワクチンの情報などを報じていました。65歳以下がワクチンを打てるようになるのは夏以降だと思いますが、若くても人と多く接する仕事の人は優先的に打っても良いと思います。(男性30代)

【2021年4月29日(木)放送の感想】「ゴールデンウィークスタート」に関するニュースが印象的であった。各交通機関に目だった混雑は無いとのこと。全日空の国内線の予約率は去年の約8倍でおととしの4割程度とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年5月3日(月)放送の感想】ゴールデンウィーク、いつもより人が少ない場所もあるけど本当であればだれもいないほうがいいんですよね。つまりあそこにいる人たちというのは不要不急の外出をしているということになりますよ。本当に呆れてしまいます。我慢して欲しい。(女性10代)

【2021年5月4日(火)放送の感想】「行楽地でにぎわい」に関するニュースが印象的であった。東名高速道路では午前11時現在「綾瀬スマートインターチェンジ付近」で約20キロメートルの渋滞が発生しているとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年5月5日(水)放送の感想】ゴールデンウィークの人出も多くて、感染者数も全然減っていない現状に、政府も緊急事態宣言の解除を延長する方向で調整されているとの報道は、当然の策だとは思いますが、ただ宣言を延長するだけでは、感染者数も重症者数も減っていかないと思うので、緊急事態宣言を全国一律で出すべきだと思うし、それくらいしないと難しいと思いました。(男性40代)

【2021年4月30日(金)放送の感想】東京ついにまた1000人を越えてしまいましたよ。そんな中もうゴールデンウィークに突入してしまい大丈夫なのでしょうか?本当に不安です。お願いだから東京の人はこっちにこないでください。おとりよせとかしてほしいです。(女性30代)

【2021年5月6日(木)放送の感想】「緊急事態宣言延長」に関するニュースが印象的であった。政府は緊急事態宣言を「2週間から1ヶ月程度」延長するための調整が続いているとのこと。今のところ「1ヶ月」が有力とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年5月7日(金)放送の感想】緊急事態宣言が延長になったことで店の営業とかってどうなるんでしょうかね。凄くきになます。このへんは出ていないけどコロナ対策で時間を短縮している店とかもありますよ。やっぱりこの辺も増えてるし恐いですもんね。(女性30代)

【2021年5月10日(月)放送の感想】災害の発生に関し、大雨警戒レベルが変わる事がわかりました。新たな警戒レベルは4になると全員避難指示という状態になるようなので、このニュースをもう一回チェックして大雨災害の際に役立てたいと感じました(今月から適用されるそうです)。(男性30代)

【2021年5月11日(火)放送の感想】工場の爆発ですが一体何が原因だったのでしょうか。凄く恐いですよ。近所ですからね。よくあの近くの店に買い物に行ったりするのですが、その店の人とか変なガスとか吸ってないかなーとか心配になってしまいますよ。(女性30代)

FNN Live News days – 詳細

FNN Live News days

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2019年5月6日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:11:30〜11:55

公式サイト

FODバナー

FNN Live News days – 出演者

FNN Live News days – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

FNN Live News days – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

木曜日バラエティ

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

そんな食べ方あったのか!

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

アナザースカイ

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

土曜日バラエティ

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 VR部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション