カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

FNN Live News days – 見逃し無料動画フル視聴

FNN Live News days – みどころ

「FNN Live News days」はフジテレビジョン系列局で2019年4月2日から放送されているニュース番組で、月曜日から金曜日までは午前11時30分から11時55分まで。土曜日と日曜日は11時50分から12時00分まで放送する。当初の予定では2019年4月1日から放送予定だったが、この日は新元号が発表される日で「FNN特報 列島縦断LIVE!ようこそ新元号SP」を放送したので、翌日の4月2日からの放送になった。番組コンセプトは「世界の動きを素早くキャッチ!」である。平成の後に続く新元号を機会に視聴者の目線に立ち、時事問題から身近なニュースまで、親しみや視聴者がより満足できるようなニュースを報道していくことを狙いにしている。平日のキャスターは島田彩夏、福原直英、野島卓、土日のキャスターは松村未央、竹内友佳が担当する。 


FNN Live News days – コメント

【2021年2月9日(火)放送の感想】コロナウィルスで故郷に帰れない、または、移動を控えてほしいため、中国での春節ステイホ-ムで、お店にそれぞれのふるさと飯を販売し、移動抑制対策をしている。これは、日本人でも移動を避けるため、各都道府県でもいろんな工夫を継続し、人々を飽きさせない努力をしなければならないと思います。(女性30代)

【2021年2月10日(水)放送の感想】新型コロナウイルスに関し、緊急事態宣言が出されている10の都府県について今週は解除しないことがわかりました。重症病床が厳しい状況にあるからだと思うので、私は今後も不要不急の外出は避けていきたいと思いました。(男性30代)

【2021年2月11日(木)放送の感想】緊急事態宣言が出ている10都府県の解除の見送りが決定したが、政府の判断は正しく感じましたし、解除の話が出てくることじたいに疑問に感じていました。菅総理大臣が今のいい流れを最大限生かしていくようなことを内部情報としてコメントされていることを聞いて、まともやなぁとちょっと安心しました。(男性40代)

【2021年2月12日(金)放送の感想】新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身会長はが衆院予算委員会で、10都府県で発令している緊急事態宣言を解除する目安について「『ステージ3』になると同時に、医療体制の負荷を含めた改善が一定程度続くことと、『ステージ2』に下がる見込みが明確になることだ」と言われていましたが、当然のことやと思いました。緊急事態宣言解除は慎重にするべきだと感じていて、尾身会長の意見を政府はちゃんと聞き入れるべきだと感じています。(男性40代)

【2021年2月15日(月)放送の感想】土曜日夜に発生した東北地方の大地震情報を伝えていました。公共交通の不通に関しては復旧までに時間が10日程度かかるようなので、臨時便を出す航空機・鉄道・バスなどの事業者の皆さんには感謝したいと思いました。(男性30代)

【2021年2月16日(火)放送の感想】「新型コロナワクチン」に関するニュースが印象的であった。田村厚生労働大臣は「副反応の情報をちゃんと知らせることが大事」とコメントしていた。ファイザー社製のワクチンのアナフィラキシー反応は74%が接種後15分以内とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年2月17日(水)放送の感想】東京五輪パラリンピック組織委員会の会長人事での決め方に対してマスコミが色々囃し立ててる感じがしてならないのが、ちょっと気になってしまいます。森会長を辞めさせたのもある意味マスコミであるし、今回の人事についても結局世論もかなり加味しているところでは、マスコミの影響力がものを言い過ぎているようにも感じられてなりません。(男性40代)

【2021年2月18日(木)放送の感想】「橋本聖子五輪担当大臣」に関するニュースが印象的であった。今日検討委員会は橋本聖子五輪担当大臣がオリンピック・パラリンピック組織委員会の正式候補者として決定するとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年2月19日(金)放送の感想】東京五輪パラリンピック組織委員会の新会長に橋本聖子議員が決まり、五輪担当大臣にも丸川珠代議員が就任することになり、終わってみれば一番しっくり行く感じになったと思いますが、これからオリンピックまでの短い期間でやることがたくさんあることを考えると大変だなぁと改めて感じました。(男性40代)

【2021年2月22日(月)放送の感想】「河野太郎規制改革担当大臣」に関するニュースが印象的であった。河野太郎規制改革担当大臣は医療従事者の方の接種が想定よりもだいぶ増えたので高齢者の4月接種は限定的になるのではとコメントしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年2月23日(火)放送の感想】震災から十年、当時の6歳だった女の子が津波で亡くなられて、そのお母さんの苦しみというか、そんな話を聞かせていただくと涙が出てきます。行ってきますと言って、「ただいま」という声がいまだに聞けないという話では胸締め付けられる思いになりました。時が解決してくれるものとしてくれないものがあることを、改めて感じました。(男性40代)

【2021年2月24日(水)放送の感想】政府は緊急事態宣言解除に伴い、GoToトラベルを段階的に再開する方向で検討しているとのこと。やるにしても慎重にしてほしいです。そして菅総理長男接待問題で総務省11人を倫理規定違反で処分する方針。菅総理への責任追及も止まりそうにありませんね。(女性40代)

【2021年2月25日(木)放送の感想】「新型コロナウイルスワクチン」に関するニュースが印象的であった。河野太郎規制改革担当大臣は高齢者の新型コロナウイルスワクチンの接種時期を「4月12日」から開始と発表していた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年2月26日(金)放送の感想】栃木県足利市の山火事は5日経っても まだ燃えてます。怖いですね。雨は来週火曜まで降らないそうです。大地震の後よく雨が降るのに今回は何故降らない。休憩所から火の不始末みたいです。大変な事をしましたね。見つけて逮捕もんです。(男性40代)

【2021年3月1日(月)放送の感想】「山田内閣広報官辞職」に関するニュースが印象的であった。菅首相の長男らから接待されていたとされる山田内閣広報官が辞職したとのこと。きのう体調不良で病院を受診したらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

FNN Live News days – 詳細

FNN Live News days

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2019年5月6日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:11:30〜11:55

FODバナー

FNN Live News days – 出演者

FNN Live News days – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

FNN Live News days – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

土曜日バラエティ

日本全国 福むすび

土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

大使館☆晩餐会

勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~

Do!Fishing

熱烈!ホットサンド!

小山薫堂 東京会議

新shock感~それな!って言わせて~

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

FNN Live News α

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

超逆境クイズバトル!!99人の壁

日本のチカラ

ブラタモリ

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

土曜スタジオパーク

TVシンポジウム

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週間手話ニュース

地球ドラマチック

チョイス@病気になったとき

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流~ONRYU~

炎の体育会TV