カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

満天☆青空レストラン – 見逃し無料動画フル視聴

満天☆青空レストラン – みどころ

宮川大輔さんが毎回違うゲストの人達と、全国の美味しい食材をビールと共に美味しく頂く番組です。そして、食材は毎回収穫(捕獲)します。海のものは船に乗ったり、畑のものは畑に収穫に行ったりと、本当に採れたて!という食材達です。毎回食材を取りに行く所が楽しいのですが、私は釣りが趣味なので、特に海に魚を釣りに行く時が1番好きです!釣果は様々ですが、絶対に釣れるわけじゃない所がリアルでいいです。まだ、採れたての食材達を、生産者の方達が調理するのがよいです。やはりその食材をよく知っている人達が作るものは、素材の味を引き出している感じがして、そして思いもよらないレシピのこともあり、とても参考になります。なりより、毎回どれも美味しそうなのが見ていて気持ちいいです。


満天☆青空レストラン – コメント

【2021年1月9日(土)放送の感想】完全養殖の唐津Qさばを紹介しました。アニサキスがいないので、生でも食べられるのが特徴です。刺身は、油がのっていて身が甘くてぷりぷりだそうです。一度も食べたことがないので食べてみたいです。フライにしてパンにはさんだものは、カレー風味でボリュームたっぷりです。さばのメニューが増えて、楽しみが増しました。(女性60代)

【2021年1月16日(土)放送の感想】毎回旬な食材の絶品料理が紹介されているのでとても食べたくなります。特に宮川大輔さんの食べっぷりやリアクションがよくていつも美味しい料理が食べれて羨ましいなと嫉妬してしまいます。またその地域の人との交流や絡みが観ていてほっこりします。(男性20代)

【2021年1月23日(土)放送の感想】今回は群馬県太田市から。主役はぐんまとろりんという新品種の大和芋。掘り起こしたぐんまとろりんはまっすぐとしていてとにかくキレイ。そしてぐんまとろりんを使った牛タンとろろ丼は観ているだけでたまりませんでした。(女性40代)

【2021年1月30日(土)放送の感想】今回は静岡県三島市から。主役はお鍋でおなじみの白菜。名人が栽培しているのは三ツ谷白菜というブランド。立派な畑で丹精込めて育てられた三ツ谷白菜の特徴は驚異的な甘さ。私も一度で良いからかじってみたいです。(女性40代)

【2021年2月6日(土)放送の感想】長崎県で美味しい牡蠣がとれるというのは知りませんでした。牡蠣の名産地と言えば、広島県だと思っていましたが、長崎県の牡蠣も本当に身が厚くて、甘くてうまいそうで、海のミルクという表現ぴったりだなと思いました。(女性40代)

【2021年2月13日(土)放送の感想】旬な食材を使った絶品料理を毎週紹介してくれるのでよだれがでます。料理方法も様々で普段はやらない変わった料理や調理方法があったりするので勉強になりますし、何より美味しそうに食べている宮川大輔さんの表情が堪りません。(男性20代)

【2021年2月20日(土)放送の感想】今回は愛知県田原市から。主役はすき焼きでおなじみの春菊。名人が育てる春菊は生で食べても美味しいとのこと。正直私は火を通した春菊でもクセがあって苦手なので、生でも美味しい春菊なんてどんな味がするんだろうと気になりました。(女性40代)

【2021年2月27日(土)放送の感想】先週からナレーターが水樹さんではなく井上さんに変わっており、少し新鮮でした。また、先週は井上さんのお名前の漢字が間違っていましたが、なにごともなかったかのように直しており、なにかあってもよかったのではないのかと感じました。(女性30代)

【2021年3月6日(土)放送の感想】「群馬県前橋市」に関する特集が印象的であった。青山テルマ・江戸川コナンがゲストであった。江戸川コナンが出演した理由は「名探偵コナン」が放送1000回ということと映画の告知が理由のようだなるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

満天☆青空レストラン – 詳細

満天☆青空レストラン

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2009年4月4日〜2021年2月27日

曜日:毎週土曜日

放送時間:18:30〜19:00

公式サイト

FODバナー

満天☆青空レストラン – 出演者

満天☆青空レストラン – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

満天☆青空レストラン – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組