カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

グッとラック! – 見逃し無料動画フル視聴

グッとラック! – みどころ

月曜日から金曜日の朝8時から2時間に渡り生放送しているワイドショーです。メイン司会を落語家の立川志らくさんが務め、TBSアナウンサーの国山ハセンがサブMCとしてサポートをしています。さらに、日替わりのコメンテーターには、元大阪市長の橋下徹さんをはじめ各界で活躍をされているタレントさんや文化人の方が登場。その中でも最近になってレギュラーコメンテーターとして毎日出演するようになったのが、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんです。タレントとしていろいろなことに興味を持ち様々な挑戦と発信をしています。司会の志らくさんは、独自の視点を持ちながらも議論を深めながら進行するのが得意ではありませんでした。その結果、議論がヒートアップしすぎることがたまにありました。淳さんは何かの専門知識があるわけではありませんが、冷静な議論をするための言葉遣いや進行の問題点に気づき修正する力があるため、彼の参加は大きな力となっています。


グッとラック! – コメント

【2021年1月4日(月)放送の感想】今年オリンピックを開催しなければもう二度と東京にオリンピックは戻って来ないかも知れないとのことです。でもそれでも開催をするべきではないと思うんですよね。日本国内でも正解でも死者が増加することが目に見えていますよ。時短営業は必要かも知れないですがかわいそうですね。まだ緊急事態宣言はださないということですがそろそろ出したほうがいいと思いますけどね。絶対に出さないと拡大する一方だと思うんですけどね。医療従事者を困らせたいのでしょうか。大晦日に1337人感染というのは多いと思いますね。医療現場は悲鳴ですよね。私の通院している病院にもコロナの人が搬送されてきたということを聞きました。もうコロナは近くまで迫ってきているということですよね。本当に怖いなと思います。(女性30代)

【2021年1月5日(火)放送の感想】今週は、番組のコメンテーターの田村淳さんが1週間お休みだそうですが、別の番組で「『グッとラック!』のことは、あまりしゃべりたくない」と言っていたこともあり、この番組に対しては、あまり思い入れがないのかなと思いました。(女性40代)

【2021年1月6日(水)放送の感想】イギリスが3度目のロックダウンをしたニュースを見て、数の多さより、国が早い措置をとって感染者を増やさないようにしているので、日本ももっと早い段階から緊急事態宣言を出すべきだと思いました。国民の出歩きが減ると感染者もおのずと減るはずなので、イギリスの判断は正しいと思います。(女性30代)

【2021年1月7日(木)放送の感想】ギャル曽根さんのアレンジランチを見て、お餅が色々な料理になっていくのは、すごいなぁと思って見ていました。特に、お餅を小さく切って、炊飯器にいれると、餅米風になると言っていたのはとても驚きました。餅米はあまり使わないので、お餅で一度試してみようと思います。ギャル曽根さんは、色んなアレンジレシピを知っていて、毎回見るのが楽しみです。(女性30代)

【2021年1月8日(金)放送の感想】1都3県に緊急事態宣言が出されましたけど、本当にこれだけでいいのかと思います。大阪も感染者が多いけど出されてはいないんですよね。昨日は愛知県でも感染者がかなり増えたみたいです。以前みたいに全国で出すべきではないでしょうか。(女性30代)

【2021年1月11日(月)放送の感想】緊急事態宣言のニュースでした。感染拡大が深刻さを増す一方で、成人式の開催にも、各地で差が出ていたようでした。不安なことが多い中でも、大阪の吉村知事と東京の小池都知事の対応を見ていると、とても安心感できるなと思いました。(女性40代)

【2021年1月12日(火)放送の感想】「伊沢拓司のクイズ」に関する特集が印象的であった。「色」がテーマであった。ファミリーレストランなどの飲食店の看板などで「暖色系の色」が使われているのは「食欲をそそる色」だからとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年1月13日(水)放送の感想】関西三府県と福岡と栃木にも緊急事態宣言の発令を検討することを政府は発表していましたが、なんでこんな小出しにするのかが、政府の苦肉の策という感じしてなりません。色んな意見はあると思いますが一回目の全国に一律に宣言すれば、一斉に収まっていくのではないかと感じました。(男性40代)

【2021年1月14日(木)放送の感想】タクシートラブルを見て、確かに横柄なドライバーの方はいました。しかし、QRコードと、現金の二重払いなど、故意で請求していたとすれば、とても悪質だと思います。その場で、罵られたら、仕方なく払ってしまいそうになりますが、ドライバーの方もきちんと確認するなどして、このようなことが起こらないように注意して欲しいですね。(女性30代)

【2021年1月15日(金)放送の感想】福山雅治さんのライブ映像が見られて、朝から幸せな気分になれました。4週連続で配信される映像として、ドームツアーの映像が流れていましたが、このツアーには私も参加していたので、懐かしくなりました。早く見たいです。(女性40代)

【2021年1月18日(月)放送の感想】民間病院がコロナ患者を受け入れられない理由として、何点が見ましたが、確かに、医療従事者に対する偏見、差別がなくならないかぎり、いくら病床数が多くても、受け入れられないと思います。しっかりとした、感染対策ができない民間病院に対して、医療従事者が感染してもケア出来る周りの目が変わらない限り、この現状は変わらないと思います。(女性30代)

【2021年1月19日(火)放送の感想】主婦の空いている時間で稼ぐ愚痴聞き、自分ではする自信はないですが、聞いて欲しいなと思いました。育児の愚痴などを聞いてもらえたら、また頑張れそうですし、聞く側もお金がもらえていい押お仕事ですね。他に、配信サービスも気軽にできるというのを見ましたが、個人情報がもれないか、厳重に注意しながらの配信だったら、面白そうだと思いました。(女性30代)

【2021年1月20日(水)放送の感想】 この番組も、他の同時間帯のワイドショー番組と同じように、ずっとコロナ関係の特集ばかりでしたが、内容的には、他の同時間帯のワイドショー番組よりも乏しい感じがします。ですが、最後の方のクイズ王の伊沢さんのコーナーが唯一の希望みたいなものだと思います。(男性40代)

【2021年1月21日(木)放送の感想】ギャル曾根さんのアレンジランチの中で、シチューのルウとめんつゆが合うなんて、目から鱗が落ちました。それでちゃんぽん風うどんになるなんて、子どもたちが喜びそうな料理ですね。ギャル曽根さんはどうやって色んなアレンジを思いついているのかが知りたくなります。(女性30代)

【2021年1月22日(金)放送の感想】小学生に人気本「かわいいルール」上手なあいづちのコツを見て、とても驚きました。小学生であっても中身は女だなと感心してしまいました。これを実戦して、好きな男の子のハートを射止めるのでしょうか。かわいい感じもしますが、小学生らしさがなくなってしまうような気もして、自分の娘には読んで欲しくないと思いました。(女性30代)

【2021年1月25日(月)放送の感想】国会議員に定年制度が必要かどうかの議論を見て、橋本弁護士がおっしゃったように、40代のパッションがある人に次の政治を任せたいという気持ちに賛成です。しかし、熟年の政治家の方も裏方に回っていただき、意見を述べながら日本の政治をどんどん良いものにしてほしいと思うので、定年という形をとりつつ、功績を残された方には続党して欲しいと思いました。(女性30代)

【2021年1月26日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの影響で、非正規雇用・シングルマザーの女性に影響が及んでいる事を紹介していました。シングルマザー女性に関しては、頼る身内がいないと育児をすべて一人でしないといけないケースもあるようなので、精神的にきつい思いをしている人もいると感じました。(男性30代)

【2021年1月27日(水)放送の感想】この日の放送の中では新型コロナウイルスの後遺症で腕にしびれが残ったり若い女性に脱毛の症状が出ている事が話題となっておりました。特に若い女性の脱毛は精神的にも大変厳しい事が男性から見ても容易に想像出来ますのでやはりコロナウイルスにかからない様に出来る事は生活の中できちんと行う必要性を痛感いたしました。(男性50代)

【2021年1月28日(木)放送の感想】不織布マスク警察の影響で、小杉織物の売り上げが減少するだけでなく、批判を受けている件をみて、シルクのマスクの中にきちんと不織布が入っているので何も問題ないのに、見た目だけで、周囲の人が注意することではないと思いました。これがきっかけで、また売り上げが伸びるといいですね。(女性30代)

【2021年1月29日(金)放送の感想】この日の放送の中では深夜11時までクラブをハシゴする国会議員が批判されていましたが小学生のアクリル板に囲まれて無言で給食を食べるまるで囚人のような様子を見せられてはこの与党議員は時節を全くわきまえていないという批判をされても仕方がないと思いました。そして有権者の一人として投票行動に反映しなくてはいけないと強く思い直しました。(男性50代)

【2021年2月1日(月)放送の感想】緊急事態宣言が3週間から1ヶ月程度延長が検討されているそうですが、本来はもっと早い段階から自粛し、継続していれば、感染者の増加や死者数は減らせたはずです。継続したところで、何人の国民が従うかは謎ですが、ワクチン接種が滞りなく終了するまでは継続すべきだと思います。(女性30代)

【2021年2月2日(火)放送の感想】銀座の高級クラブに行っていたことが発覚した公明党の遠山議員は議員辞職で、自民党の3人の議員は離島というのは納得できません。離党した3人は、喉元過ぎれば…という感じが否めません。この時期でなければ、問題のない行動ですが、緊急事態宣言中には示しがつかないと思います。(女性40代)

【2021年2月3日(水)放送の感想】恋人間でGPSをつけるのが流行っているのをみて、怖く感じました。子どもにつけるのは犯罪に巻き込まれないか調べるためにもいいとは思いますが、夫婦や恋人間でつけるのはお互いのプライバシーが侵害されているように私は思いました。ひろゆきさんがおっしゃっていた発言は過激でしたが、どちらかというと私もその意見に賛成でした。(女性30代)

【2021年2月4日(木)放送の感想】改正コロナ対策特措法が議決され、罰則で30万円過料されるかもしれないということで、日本が必要だと思ったのなら国民は従うべきなのかもしれないと私は思います。コロナでたくさんの犠牲者が出ているのも事実ですし、今後コロナ以上の感染病が出たときに、今回の特措法が必要となるので、今から決めておくのに必要な法律だと思いました。(女性30代)

【2021年2月5日(金)放送の感想】森会長の謝罪会見をみて、反省の色が見られなく、とても残念に思いました。オリンピックのトップが女性を軽視し、謝罪にもならない会見をし、挙句の果てには逆ギレをするなんて、私は担当を外れて欲しいと思いました。(女性30代)

【2021年2月8日(月)放送の感想】森会長がIOCバッハ氏も信頼する調整力をお持ちだということで、前に出ずに裏方でされるほうがいいのではないかと思いました。前に出て失言してしまうなら、裏方で実力を発揮されるほうが、日本のためにもなると思います。(女性30代)

【2021年2月9日(火)放送の感想】「卒業旅行」に関する特集が印象的であった。コロナ禍であらゆるものが自粛ムードになっている昨今。卒業を控えた大学生が「小池百合子東京都知事の卒業旅行ナシ」発言に苦言を呈していた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2021年2月10日(水)放送の感想】広がる二重マスクという内容をみて、二重にすると人に感染させるのが軽減し、ウィルスの侵入も結構防げるみたいなのでもっと広まればいいなと思っています。微粒子可視化システムを見ても一重より二重の方が飛沫はほぼ見えなかったので、もっといろんな人に浸透して欲しいと思いました。(女性30代)

【2021年2月11日(木)放送の感想】あおり運転が厳罰化されても、いまだになくならないあおり運転の被害の怖さを感じました。これは他人事ではなくて、いつ自分自身がその当事者になるかも知れない思うので、対処できるように参考にさせていただきたいですが、そういう相手はまともな人間ではないので、どうしようもない部分もあるなぁと感じています。(男性40代)

【2021年2月12日(金)放送の感想】Clubhouseが急に人気になり、芸能人のなりすましが出てきたみたいですが、当然それを使用して悪用する人もいるでしょうし、アプリを使用する時には注意が必要だと思います。ロンブーの淳さんが楽しそうにClubhouseのことを話していたので、どんな感じかしてみたい気持ちもあります。(女性30代)

【2021年2月15日(月)放送の感想】この日の放送の中では東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の森前会長の辞任に至る一連の流れが話題として取り上げられておりましたがこれには様々な人々の思惑が入り混じっていて短時間ではまとめる事は困難な状況にあると感じました。そもそも今年7月に予定通りにオリンピックを開催するのが適切なのかという事を後任の会長は決めていく必要がありその時日本国内では新型コロナウイルスワクチン接種の作業が進められている中でオリンピック・パラリンピックを開催するだけの人を割けるのかは素人が考えても相当懐疑的なので大会返上を政府の圧力を受ける事無く決める選択肢も含め考える人事が求められると感じました。(男性50代)

【2021年2月16日(火)放送の感想】新型コロナウィルスワクチンを医療従事者のコメントをみて、1日2日の副反応は仕方ありませんが、それでも、初めてのワクチン接種には抵抗があります。周りの状況をみてから接種したいですが、自分が打つことで、感染させることも減るので、早めに打とうと思いました。(女性30代)

【2021年2月17日(水)放送の感想】不快なマスク仕草ワースト5で、テーブルにマスクを置いている人や、あごマスク、鼻出しマスクは街でよく見かけ、確かに不快に感じてしまいます。また、宅飲みパーティートラブルは、私の家の周りではありませんが、マンションの場合、騒音で寝られないなど、不愉快な思いをされている人がいることを知りました。また、コロナ感染のリスクがあるなど、自粛期間中なので、人を呼んでのパーティーは控えて欲しいと思いました。(女性30代)

【2021年2月18日(木)放送の感想】自民党衆議院議員が夜のラウンジで離党した件をみて、前回も同じことをして、離党しているのに、なぜ学ばなかったんだと思ってしまいます。こんなことで国民は税金を払っているわけではありません。今回の件をみて、政治家の必要性を疑問視する人が増えるのではないでしょうか。(女性30代)

【2021年2月19日(金)放送の感想】大坂なおみ選手が2度目の優勝ができるか、ドキドキしますが、相手選手は四大大会決勝が初めてなので、優勝できる確率が高そうですね。沢松さんも100%優勝できるといっていたのでその言葉を信じて、大坂選手を応援したいです。(女性30代)

【2021年2月22日(月)放送の感想】橋下徹さんは月曜日だけのスペシャルコメンテーターですが、毎日、出演してもらっていれば、番組が3月いっぱいで終了することはなかったのかもしれないなと思いました。月曜日だけは、他の曜日と比べて、まぁまぁ見られる内容だと思います。(女性40代)

【2021年2月23日(火)放送の感想】菅総理大臣の長男の接待問題で、国会での菅総理大臣の答弁は正直に答えているとは思いますが、それで許されるのか?とは感じています。ただ今はこんな答弁に時間を費やしている場合ではないのではないかと感じています。(男性40代)

【2021年2月24日(水)放送の感想】大手居酒屋チェーン店などでお客に対して感染症対策料を請求する問題について放送されて、個人的には入店時にお客さんにその都度言えばアリだと思いました。また暴走自転車については見かけるだけでも腹が立つし、自転車の逆走や車道を横切るような走行をする人は逮捕するとかしないと根本的な解決にはならないと言いたいですね。(男性30代)

【2021年2月25日(木)放送の感想】ノンスタイルの井上さんは、菅総理大臣の長男から接待を受けた総務省の幹部の言及の額についてコメントしていましたが、「減給」ということを分かっていないのだなと思いました。人によって、額が違うのは当然なのに、何を言っているのか?と思いました。(女性40代)

グッとラック! – 詳細

グッとラック!

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2019年9月30日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:08:00〜10:25

公式サイト

FODバナー

グッとラック! – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

グッとラック! – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

土曜日バラエティ

日本全国 福むすび

週末ハッピーライフ!お江戸に恋して

1億3000万人のSHOWチャンネル

22/7検算中

ジョシとドラゴン

顔ラン!

土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~

おにぎりあたためますか

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

F.C.TOKYO COLORS

大使館☆晩餐会

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ノブナカなんなん?

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~

Do!Fishing

熱烈!ホットサンド!

69号室の住人

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

新shock感~それな!って言わせて~

土曜はナニする!?

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

港時間

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

新・日本男児と中居

FNN Live News α

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

有吉のお金発見 突撃!カネオくん

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

日本のチカラ

ぶらぶらサタデー

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

週刊フジテレビ批評

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

土曜スタジオパーク

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

もしもツアーズ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

ノージーのひらめき工房

サワコの朝

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

暮らしのレシピ

Eダンスアカデミー

食彩の王国

王様のブランチ

ライオンのグータッチ

題名のない音楽会

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週間手話ニュース

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

田村淳の訊きたい放題!

THEフィッシング

人生の楽園

MUSIC FAIR

ウィークエンドウェザー

満天☆青空レストラン

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

出没!アド街ック天国

ウワサの保護者会

音ボケPOPS

ETV特集

マツコ会議

有吉反省会

開運音楽堂

ものスタ サタデー

渡辺篤史の建もの探訪

おかずのクッキング

ズームイン!!サタデー

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

タモリ倶楽部

バズリズム02

流派-R since2001

音流~ONRYU~

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

春風亭一之輔の演芸図鑑

千鳥VSかまいたち

レイチェルのおうちごはん

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

ゆる系忍者隊 ニンスマン

バナナマンのせっかくグルメ

お笑いワイドショー マルコポロリ!

日曜ゴルフっしょ!

CDTVサタデー

日曜はカラフル!!!

パネルクイズ アタック25

伯山カレンの反省だ!!

今日からやる会議

テレメンタリー2020

サンデースポーツ2020

Tune

林先生の初耳学

BACKSTAGE

ぐらぶるTVちゃんねるっ!

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

じょんのび日本遺産

ANNスーパーJチャンネル

モヤモヤさまぁ~ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

上田晋也の日本メダル話

FOOT×BRAIN

馬好王国~UmazuKingdom~

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

行列のできる法律相談所

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

囲碁フォーカス

みんなのKEIBA

路線バスで寄り道の旅

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

探偵!ナイトスクープ

笑点

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

ジャンクSPORTS

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

クラシック音楽館

Mr.サンデー

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

S-PARK

サイエンスZERO

SUPER GT+

イッピン

こころの時代~宗教・人生~

ものスタ サンデー

日テレポシュレモーニング

洋子の演歌一直線

サンデーLIVE!!

目撃!にっぽん

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

健康カプセル!ゲンキの時間

ボクらの時代

シューイチ

がっちりマンデー!!

サンデーモーニング

日曜討論

サンデー・ジャポン

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

S☆1

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ABChanZOO

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

真夜中のおバカ騒ぎ!

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

気象情報

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション