カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

熱闘!Mリーグ – 見逃し無料動画フル視聴

熱闘!Mリーグ – みどころ

プロ麻雀Mリーグのその週に行われた対局の模様を麻雀好き芸能人や現役プロをゲストに迎えてお送りする麻雀バラエティー。MCは田中裕二と須田亜香里。激闘の模様をダイジェスト形式で振り返り各対局ごとにゲスト達が見どころ、解説、今後の展望などを熱く語ります。広い暗闇の中のMリーグスタジオで対局姿だけにスポットを当てて選手や配牌をクローズアップしてその緊迫した表情や思考を映し出して白熱の実況を展開しながら熱闘を仰々しく演出します。プロ雀士の中からドラフトで選出された選手たちが研ぎ澄まされた技術と精神力を競い合う姿は迫力満点です。全8チームのプロがしのぎを削りリーグ制覇をかけて熱き戦いを繰り広げます。競技麻雀の魅力を毎回楽しくわかりやすくお届けします。


熱闘!Mリーグ – コメント

【2021年1月10日(日)放送の感想】2020シーズンのMリーグが始まっていて、手に汗握る戦いが早速あったことがわかりました。スタジオでは先週の試合を振り返っていましたが、とんでもないハイレベルな技を出すプロ雀士もいたようなので、生で見たら相当盛り上がると思いました。(男性30代)

【2021年1月17日(日)放送の感想】阪神淡路大震災から26年も過ぎたんだなぁというのが、正直な気持ちで、でも今は今でコロナウイルスという災害に、形は違えど大変な状況であることに違いないと、あの時の地震とはまた違う怖さをも今は感じました。(男性60代)

【2021年1月24日(日)放送の感想】Mリーグダイジェストを行っていて、上位2チームに入るためにチーム雷電の黒澤さんが奮闘しているシーンが取り上げられていました。ルールがあまり良く分からないので少しずつ勉強して理解していきたいと思いました。(男性30代)

【2021年1月31日(日)放送の感想】今週末公開予定の打姫オバカミーコを紹介していて、mcの須田亜香里さんを始めとしたメンバーが登場している事がわかりました。mcもとても楽しく毎回進行しているので、どんどん麻雀のテクニックを覚えて行っているだろうと思いました。(男性30代)

【2021年2月7日(日)放送の感想】今週の熱闘!Mリーグもいつものように今週行われた対局の名シーンをプレイバックしていく。園田の逆転上がりのあの時の興奮がよみがえりました。しかも、今だけMCの爆笑問題の田中が欠番で今週も太田が登場。麻雀があまりわからないからこそ破天荒の太田が暴れまわっているのがレア感があって最高でした!(男性20代)

【2021年2月14日(日)放送の感想】選手の皆さんが真剣に試合に臨んでいる姿を映していて、ユニフォーム・雀卓にスポンサー名が映っているのがわかりました。損保会社・新聞社などがスポンサーについているようなので、興味深いプロリーグだと思いました。(男性30代)

【2021年2月21日(日)放送の感想】終盤戦を迎えているリーグ戦の情報を伝えていて、トップはかなりの強さを誇っている事がわかりました。コメンテーター陣は今後の戦い方の分析をしていて、どうやったら上位を目指せるかについて語っていたのが印象的でした。(男性30代)

【2021年2月28日(日)放送の感想】2月最終週のリーグ戦を振り返っていて、各チームの奮闘が描かれていました。ユニフォームを見てみると各チームの企業名・スポンサーなどが胸に付けられていたので、多くの視聴者がリーグ戦を見ているのだろうと感じました。(男性30代)

【2021年3月7日(日)放送の感想】終盤戦を迎えているリーグ戦のハイライトを振り返っていて、タレント・モデルなどとして活躍している岡田さんも登場していました。岡田さんはハイスコアで上がっていたようなので、麻雀レベルも高いのだろうと思いました。(男性30代)

熱闘!Mリーグ – 詳細

熱闘!Mリーグ

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2018年10月7日〜2021年3月1日

曜日:毎週月曜日

放送時間:00:59〜01:30

公式サイト

FODバナー

熱闘!Mリーグ – 出演者

熱闘!Mリーグ – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

熱闘!Mリーグ – 無料動画サイト検索

FODバナー

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組